注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

まだ…浮気続いてるのかな?

レス18 HIT数 2355 あ+ あ-

♀ママ
08/08/12 10:52(更新日時)

先月、旦那の浮気が発覚しました。

旦那に聞いた所「ノリやった」との事…相手の女に電話をし、二度と会わないと約束させました。

それからしばらくは仕事休憩にメールや電話をくれたりしましたが、今はぱったりなくなりました。
仕事は不規則で、残業は多いものの、浮気中のように朝方に帰宅することはなくなりました。

ところが、今日は休日出勤になったと言うのです。理由は後輩が怪我したから、かわりに行かないと…との事でした。
仕事と信じたいのですが、今日は近くで大きな花火大会があります…「もしかしたら女と花火に行くのかな?」と疑ってしまってつらいです。

7ケ月の赤ちゃんがいるので、「行きたい」とも言えないし…

No.236741 08/08/09 10:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/09 12:25
専業主婦1 

7ヶ月なら、花火観に行けるんじゃないですか?
うちにも7ヶ月になった坊主がいます😉
今日は幼稚園のお祭りで…旦那は仕事なので、
4歳と2歳と7ヶ月引き連れて行ってきます。

花火見に行きたいから、早く帰ってきてね💕って言ってみてはいかがですか?
案外 ただの思い過ごしかも🙆

• << 4 1さん、ありがとうございます昀 花火大会は何万人も集まるようなお祭りで、帰りは電車に乗れるかどうか…渹去年は仕方なく1時間近く歩きました淸そんな所にはまだ連れて行けないですよね昉 でも、さりげなく「今日は花火やね」って話題ふってみたいと思います晙

No.2 08/08/09 12:35
♂♀ママ2 ( 30代 ♀ )

一度
疑心暗鬼になるとその猜疑心は止まりませんよね😢

信じたいけど不安の気持ちの方が勝ってしまう…これは経験した方にしか気持ちはわからないですよね⤵

男性は攻めると余計に逃げて外に癒やしを求めようとするかもしれません⤵

仕事は何時までの仕事でしょうか

• << 5 2さん、ありがとうございます昀 もう頭から離れません淸 普通の日なら、仕事と見送れるのですが… 仕事は19時ごろ~21時くらいだと思いますが、一度職場に行くと仕事に手をつけちゃってなかなか帰ってきません昉

No.3 08/08/09 13:07
♀ママ3 ( 20代 ♀ )

よーくわかります。。。気になりますよね(-"-;)私も今だにふとした時にブーブーいいますもん。
1さんと同じで7ヵ月なら平気だと思います。
かわいく花火一緒に行きたいから早く帰ってきてねなんてメールしてみては?

頑張って下さい!

• << 6 3さん、ありがとうございます昀 旦那はまだ寝てます今日は夜からの数時間だけ代行で出勤だそうです。 今までにも何回か同じようなことがあったのですが昉多分女と会ってた日もあったと思います竑 出かける前に「今日は花火やね行きたかったな晙」って言ってみます晙晙 きっと「無理やろ晙子供かわいそうや」って言われると思います淸

No.4 08/08/09 14:14
♀ママ0 

>> 1 7ヶ月なら、花火観に行けるんじゃないですか? うちにも7ヶ月になった坊主がいます😉 今日は幼稚園のお祭りで…旦那は仕事なので、 4歳と2歳と… 1さん、ありがとうございます昀
花火大会は何万人も集まるようなお祭りで、帰りは電車に乗れるかどうか…渹去年は仕方なく1時間近く歩きました淸そんな所にはまだ連れて行けないですよね昉

でも、さりげなく「今日は花火やね」って話題ふってみたいと思います晙

No.5 08/08/09 14:17
♀ママ0 

>> 2 一度 疑心暗鬼になるとその猜疑心は止まりませんよね😢 信じたいけど不安の気持ちの方が勝ってしまう…これは経験した方にしか気持ちはわからない… 2さん、ありがとうございます昀
もう頭から離れません淸
普通の日なら、仕事と見送れるのですが…

仕事は19時ごろ~21時くらいだと思いますが、一度職場に行くと仕事に手をつけちゃってなかなか帰ってきません昉

• << 7 ちょうど花火大会 くらいの時間帯ですね⤵ もしかして ふ〇〇〇花火大会ではないですよね💡 私の地元で今日 3万発?の花火大会があります 話が脱線してすみません⤵ 旦那さん 仕事中はメールはできないのかな 寂しいよ って送ったりはだめかな

No.6 08/08/09 14:21
♀ママ0 

>> 3 よーくわかります。。。気になりますよね(-"-;)私も今だにふとした時にブーブーいいますもん。 1さんと同じで7ヵ月なら平気だと思います。 … 3さん、ありがとうございます昀
旦那はまだ寝てます今日は夜からの数時間だけ代行で出勤だそうです。
今までにも何回か同じようなことがあったのですが昉多分女と会ってた日もあったと思います竑

出かける前に「今日は花火やね行きたかったな晙」って言ってみます晙晙
きっと「無理やろ晙子供かわいそうや」って言われると思います淸

No.7 08/08/09 14:48

>> 5 2さん、ありがとうございます昀 もう頭から離れません淸 普通の日なら、仕事と見送れるのですが… 仕事は19時ごろ~21時くらいだと思います… ちょうど花火大会
くらいの時間帯ですね⤵

もしかして
ふ〇〇〇花火大会ではないですよね💡

私の地元で今日
3万発?の花火大会があります

話が脱線してすみません⤵

旦那さん
仕事中はメールはできないのかな

寂しいよ

って送ったりはだめかな

• << 9 2さん、ありがとうございます昀 メールはできるけど、めったに返してくれません淸 「寂しい…」なんていうメールは今までに数回くらいしかしたことないです竑結婚前、喧嘩した後とか淸 ちなみにうちの近くであるのはよ○○○花火大会です

No.8 08/08/09 15:12
匿名さん8 ( ♀ )

私は、会社に電話しました

夫に何回も嘘つかれたので…

• << 10 8さん、ありがとうございます昀 最終手段は会社に電話だと思ってますⅹ 社員と家族しかしらない裏番号も知ってるので晙 ただ、周りの目もあるので本当の最終手段と思ってます。 まだその覚悟がありません…

No.9 08/08/09 16:17
♀ママ0 

>> 7 ちょうど花火大会 くらいの時間帯ですね⤵ もしかして ふ〇〇〇花火大会ではないですよね💡 私の地元で今日 3万発?の花火大会があります… 2さん、ありがとうございます昀
メールはできるけど、めったに返してくれません淸
「寂しい…」なんていうメールは今までに数回くらいしかしたことないです竑結婚前、喧嘩した後とか淸

ちなみにうちの近くであるのはよ○○○花火大会です

• << 11 よ〇〇〇花火大会ですか😃 違いました💦失礼しました 私の地元の花火大会もすごい人で帰りは最寄りの駅の構内で切符を買うだけで一時間半も並ばないといけないくらいの人混みだし💦 赤ちゃんには 人混みは やっぱりきついかもしれませんね けど考えてみたら そんな人混みには 知り合いにも少なからず会うこともあるだろうし 旦那さん…そんな勇気ないかもよ😁 私は時効ぽい 旦那の昔の浮気を妊娠中に見つけたときは 泣き落としをしました ひたすら泣きまくって 旦那の仕事中に 携帯のメールに 自分の旦那に対する恨みを長々 送ってやりました 旦那は かなり反省してましたが いまだにはっきりとは許してません かなりくやしいので😣 素直に 自分のキモチを伝えることで 相手に自分がした罪を反省させる… ということも大事だと思うな😃 元気だしてね💦

No.10 08/08/09 16:20
♀ママ0 

>> 8 私は、会社に電話しました 夫に何回も嘘つかれたので… 8さん、ありがとうございます昀

最終手段は会社に電話だと思ってますⅹ
社員と家族しかしらない裏番号も知ってるので晙
ただ、周りの目もあるので本当の最終手段と思ってます。
まだその覚悟がありません…

No.11 08/08/09 16:50

>> 9 2さん、ありがとうございます昀 メールはできるけど、めったに返してくれません淸 「寂しい…」なんていうメールは今までに数回くらいしかしたこと… よ〇〇〇花火大会ですか😃
違いました💦失礼しました

私の地元の花火大会もすごい人で帰りは最寄りの駅の構内で切符を買うだけで一時間半も並ばないといけないくらいの人混みだし💦
赤ちゃんには
人混みは
やっぱりきついかもしれませんね

けど考えてみたら
そんな人混みには
知り合いにも少なからず会うこともあるだろうし
旦那さん…そんな勇気ないかもよ😁

私は時効ぽい
旦那の昔の浮気を妊娠中に見つけたときは
泣き落としをしました
ひたすら泣きまくって
旦那の仕事中に
携帯のメールに
自分の旦那に対する恨みを長々
送ってやりました

旦那は
かなり反省してましたが
いまだにはっきりとは許してません
かなりくやしいので😣

素直に
自分のキモチを伝えることで
相手に自分がした罪を反省させる…
ということも大事だと思うな😃

元気だしてね💦

• << 13 ♂♀ママ2さん、ありがとうございます昀 そうですよね、素直に気持ちを言わないとダメですよね… 旦那は17時過ぎに出て行きました淸 「すぐ帰れる晗」って聞いたら「わからん昉微妙」と言われました竑 さっき、何気なくメールを送りました 『花火大会行きたかったけど残念…来年は連れて行ってな煜』って…きっと返事はないと思います淸 ただ、仕事が体を動かす仕事なので、洗濯物を持ち帰りますⅶ毎回汗でぐっしょりなので、仕事には行ってるんだと思います…晙いくらでも偽装はできる証拠かもしれませんが… そして、財布にお金はあまりないはずですが「お金ちょうだい」とは言われませんでしたやっぱりお祭りとはいえ、女と会うならお金必要ですよね晗

No.12 08/08/09 17:18
♂ママ12 ( 20代 ♀ )

私も妊娠中に旦那が女の子たちと夜通し遊んでいたのが発覚して、かなり落ち込んで泣きまくりました⤵正直、そのせいで旦那を男としては愛してませんね。人間的には大好きですが…。私は、夜に今から仕事で出掛けないと…って言っていた旦那に、ふ~ん…と返したら、まだ疑ってるの⁉と少しキレられたことがあって、そのときに、いや別に疑ってもいないし、不安でもない。何も思わないよ。と言ったら寂しくなったのか、一人で出掛けてもこまめに連絡がくるようになりました💨(笑)一年以上たった今でも、連絡きますよ⤴でも、本当に男としては何も思わないし期待もしてませんね💨

• << 14 ♂ママ12さん、ありがとうございます昀 私も妊娠、里帰り中の浮気でした…淸 今は勇気が出ませんが、繰り返されるようなら離婚も覚悟して対応するつもりです湜でも、子供のためにも、親のためにも避けたい選択です竑 ♂ママ12さんの旦那さんはマメに連絡くれるようになったんですね晙羨ましいです晙晙うちも旦那がかわってくれればいいのですが渹

No.13 08/08/09 21:59
♀ママ0 

>> 11 よ〇〇〇花火大会ですか😃 違いました💦失礼しました 私の地元の花火大会もすごい人で帰りは最寄りの駅の構内で切符を買うだけで一時間半も並ばな… ♂♀ママ2さん、ありがとうございます昀
そうですよね、素直に気持ちを言わないとダメですよね…
旦那は17時過ぎに出て行きました淸
「すぐ帰れる晗」って聞いたら「わからん昉微妙」と言われました竑
さっき、何気なくメールを送りました
『花火大会行きたかったけど残念…来年は連れて行ってな煜』って…きっと返事はないと思います淸
ただ、仕事が体を動かす仕事なので、洗濯物を持ち帰りますⅶ毎回汗でぐっしょりなので、仕事には行ってるんだと思います…晙いくらでも偽装はできる証拠かもしれませんが…

そして、財布にお金はあまりないはずですが「お金ちょうだい」とは言われませんでしたやっぱりお祭りとはいえ、女と会うならお金必要ですよね晗

No.14 08/08/09 22:07
♀ママ0 

>> 12 私も妊娠中に旦那が女の子たちと夜通し遊んでいたのが発覚して、かなり落ち込んで泣きまくりました⤵正直、そのせいで旦那を男としては愛してませんね… ♂ママ12さん、ありがとうございます昀
私も妊娠、里帰り中の浮気でした…淸
今は勇気が出ませんが、繰り返されるようなら離婚も覚悟して対応するつもりです湜でも、子供のためにも、親のためにも避けたい選択です竑

♂ママ12さんの旦那さんはマメに連絡くれるようになったんですね晙羨ましいです晙晙うちも旦那がかわってくれればいいのですが渹

No.15 08/08/11 23:02

あれからどうですか?
旦那さん
仕事から帰ってきて違和感なかったですか?

No.16 08/08/12 01:25
♀ママ0 

>> 15 ♂♀ママ2さん昀
花火大会の日、11時過ぎても帰宅しないので…どうでもいい理由をつけて電話しましたⅠ
一回目は出ませんでした淸数分後かけなおすと、出てくれました晙
「ごめん、仕事中晗」
『そうやで』
「帰り、用事あるから、ちょっと連れていってほしいとこあるねん晙」
『いいよ、また終わったら電話する』
という会話をして電話を切りました。
12時頃電話があり、帰ってきました。
ごはんはいつも通りたくさん食べてました曺

何気なく、花火の話題降ってみたけど、特におかしいと感じることはなかったです。

でも、平気で嘘をつくタイプだから…どうなのかわかりません竑

信じたいけど…疑う気持ちもまだ残ってます淸
私が考えすぎでしょうか晗
女と一緒にいても、奥さんからの電話に出ることもあるんでしょうか晗

ちなみに日曜日送別会があるので、朝、職場まで送ってほしいと言われ、送りました∵
(浮気相手は職場のアルバイトです)職場の中から手を振ってましたⅨ
浮気相手がいる職場に奥さんに送ってもらいますか晗
(浮気前かもしれないけど、社員、アルバイトに挨拶に行ったこともあります)

No.17 08/08/12 06:25

>> 16 主さん
おはよーございます😃

女がいても
奥さんから電話が来たらアリバイを確保するために
電話にでることはありえると思います💦

…けど🔥
疑惑の女は
職場が旦那さんと一緒なんですか💦
あちゃー😣
って感じですね💀

すごく嫌な感じですね💧

旦那さんが職場にいく度に疑いたくなるし
仮に旦那さんと女が関係を持つのを絶ったと言われても
会社に行けば二人は顔を合わせるわけだし💫

女が会社を辞めない限り主さんは
気が気でないよね⤵

職場まで送ってもらうのは…どうだろ…
別におかしくないけど…
旦那さんが主さんを公の場に連れてくるなら
心配しなくてもいいような…
会社のみんなに
夫婦仲がよいのを見せつけて
女との注意を払っているのか…それは旦那さんのみぞ知るって感じですね⤵

もう少し様子見ですね

ちなみに旦那さんの携帯は見たことは
?

No.18 08/08/12 10:52
♀ママ0 

>> 17 ♂♀ママ2さん、おはようございます晙

そうですね、電話に出る事もありますよね🌀
相手も関係を続けるために了承してるとか…

旦那の携帯は見たことあります…一度だけ淸それで浮気が確定しました淸『ずっと一緒やで炻』みたいなメールをお互い毎日送りあってました竑
その頃は帰宅したとたんに携帯が鳴り、メールを長々と打ったり、電話がかかってきたり湜してました昉
ちなみに、携帯をふたつもってます渹『社用携帯や晙』って言い張ります竑auの新しい携帯…相手の女もauです。私は社用携帯だなんて思ってません昤
でも、一緒にいる時に携帯を触ってる姿は見たことありません竑(かばんに入れっぱなしです)
もう嫌です渹

女は私の予想では珣🙌のような気がします昉(子持ちかもしれません)勤務時間は9時~15時がほとんどで、うちの旦那は15時~24時までの勤務が多いです。(日によってバラバラ)時間はずれてるんだけど…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧