浮気発覚、ブロックしない彼
初めて投稿します。誤字など至らない点があるとは思いますが、ご意見くだされば嬉しいです
先日、2年付き合っていた彼の浮気が発覚しました。
私は、浮気するなら隠しきって、という考えの人間です。男の浮気はいつかあると理解しておりました。
しかし、彼の浮気を知ってしまいました。やはり私は乗り越える気になれず、お別れの選択しかなく、LINEでお別れを告げました。(電話は緒事情で出来なかったのと、会う必要もないくらい気持ちがダメになったからです)
浮気、知ってしまったよ、もうお別れします、といった内容を送っても既読無視。
とにかく何を送っても既読無視。
SNSも全て見たくないからブロックしてね、私もするから、といっても既読無視で一向にブロックしてくれず
LINEもブロックしてくれません。
これはどういった心理なのでしょうか?
馬鹿にされてるようですごく腹が立っています。
ちなみに補足ですが、
浮気したタイミングは非常に私達の仲は良好だったときなので、元から冷めていたから既読無視、とは考えにくいです。
そして浮気も100%なので、濡れ衣だから怒って既読無視もないと思います。
お手数ですが、「SNSは見なければいいだけ」というアドバイス意外でお願いします。
私としてはもう全てさっぱり消えて欲しいくらいの気持ちなので、ブロックしてくれないのも少し気持ちが悪く感じてきてしまっています。
ブロックしない彼の心理が分かりません。
彼のことは彼にしか分からないのは承知ですが、皆様にアドバイスも頂きたく思いますm(_ _)m
よろしくお願いします。
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 1人につき1レスのみ
考えられることは
1⃣まだ返答出来る状態まで思考が行ってない。言い訳が思い付かない。別れに納得出来ないけど、引き留める言葉も見つからない。混乱期。
2⃣浮気相手と一緒にいて、ラインも浮気相手と一緒に見て笑ってる。返信しないと次々に主からラインが来るから、返信しないで主の次のラインを2人で待っている。主はピエロ状態。
3⃣浮気がバレた瞬間で、主との恋愛ゴッコは完全終了したから、ブロックや返信などの後始末は面倒だから無視。主が自分から別れを告げてくれたから、主とはそこで終了して、次の瞬間から他の女の子に全神経が向いている。
こんなところかな。
他にもまだあるかも知れないけど、私が思い付くのはこれくらい。
- << 3 コメントありがとうございます(^^) 2は考えられにくいですが、1か3のような気はします… 1であってほしいと少し思ってしまうのは、私もどこかで縋ってくれるのを期待してしまってるんでしょうか。σ(^_^;)まぁ信用ゼロになってしまったので、好きですが縋られても難しいですが… 参考にします☆ありがとうございます。
浮気相手に本気になってきた所だったのでちょうどいいや、といったところでしょうか
ブロックなんかは面倒くさいんだと思います
私も面倒くさがりなのでよく分かります
「は?なんでわざわざブロックしなきゃならんの?嫌なら見んなよ」くらいにしか思いません
ラインにしても「お別れします」を既読無視した事で終わってるのになんでそれからも送り続けるのか意味不明です
私が彼氏ならもう話すことないので返信しないだけですね
面倒くさいので
もう終わったことになってるんだとおもう
自分もLINE通して別れよーっていわれて
まあもう冷めてたし、もう好きじゃないからってだいぶ前に行ってあったんで
あ、まじ?ようやくあきらめてくれたんだー!って感じで
返事せずそのままトーク履歴消して終わらせたことあります
SNSとか今でも残ってますよー
ブロックしなきゃっていう意識もなかったですね
そういえばブロックしてなかったっけww
まあもう過去なんでどうでもいいんですけどねw
きっと彼氏さんももう新たな相手いて
主さん所じゃないのかもしれませんね!
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
対面で座るのが嫌2レス 73HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、4レス 88HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?13レス 159HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?4レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
本気なのか、遊びなのか?
>本命か、遊びか見分けがつきません。 遊びかもと思う部分はどこですか…(匿名さん4)
4レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
対面で座るのが嫌
どういう状況で、どういう理由で、だれが誘って決まった飲み会かによるので…(恋愛好きさん2)
2レス 73HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
自分は気になります。。(恋愛好きさん0)
13レス 159HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
これって脈ありですか?
いい感じとは思うけど決定的なエピソードがないから脈があるかは微妙なとこ…(匿名さん1)
3レス 49HIT 学生さん (10代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
なんか、前に、似たような人いましたね。 結婚式、親戚一同つれて来ると…(匿名さん47)
47レス 953HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 85HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 85HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
100レス 1435HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 234HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 221HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 281HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 272HIT 社会人さん - もっと見る