LINEのトーク削除って…?
20代育休中のニ児の母です。
旦那がLINEである女の子とのやりとりだけ削除したり通知OFFしているようです。
女の子はキャバ嬢なので相手側は営業だと思いますが、通知OFFまでするって旦那にやましい気持ちあるからとしか思えません。
トークを削除していることは以前話をしました。「削除するってことは見られたらマズいからでしょ?」って聞くと「やましいことは全然ない、見たら嫌な気持ちにさせるかなと思って」と言ったので「イヤな気持ちにさせるような内容してるんやん?」というと「ちがう、やましいことはほんとにない」とはっきり言うので「削除とかされてら余計あやしいと思うし」というと「分かった」というやりとりをしたので削除をやめると思いきや、以前より増して、その子とのやりとりだけマメに削除してるみたいです。
旦那は付き合った当初も彼女いないとか言って私と付き合ったのに実は長く付き合ってる彼女がいたり(二股とかありえないと思って一旦別れましたがその後すぐ付き合っていた彼女とケジメつけてからまた付き合ってと懇願され、結婚まで至ります)
そんな過去もあるから正直旦那のこと疑ってしまいます。
一度話をしたことやし、また話するのもしつこいって思われるかと思って言いだせません。なんかショックというか、言葉では私のこと大切とか愛してるとか言うくせに全然心はないんやなと思えて辛いです。
携帯を勝手にさわったり見たりするのは旦那も承知で、といってもメールチェックとかのためではなくて基本は子どもの写真を共有したりするためで、他の人とのLINEとかを見るためではないのですが、そのことが分かってから私も証拠を掴むべくマメにチェックするようになってしまいました。見る私も悪いのはわかってます。頭では分かってるんですが旦那のことを心のどこかで信用したくてつい調べてしまいます。
私も仕事をしていて子ども産む前は旦那が誰とご飯行ってようが誰と何をやりとりしてようが全く気にならなかったのに…、育休中で家にいると他の男性と関わること(浮気とかでなく普通にコミュニケーション)がなくなって旦那だけしか関わることがないから相手にもそれを求めてしまう一時的な束縛心みたいなものなのかな…?と思ったりもするのですが。
でも今はモヤモヤして気持ちも晴れず、何とかしたいです。削除をやめないなら旦那にやりとり自体やめさせる方法があればいいのですが…
客観的な意見、似たような経験ある方、アドバイスもらえると嬉しいです。
証拠を掴むべく、浮気の証拠なんだろうけどそれほど旦那さんを信用できないんだよね?奥さんが勝手にスマホを触るのを知っていて削除しているのならば、安心させるためだと思うけど。
削除もせずにいて、逆にキャバ嬢との生々しいやり取りを見せられるのと削除されているのは主さんどっちが幸せ?
奥さんがスマホを触る前提でいる男性は、削除するものだと思うけどな。他の女性とのやり取りは知りませんが、彼女とのやり取り削除は彼女がキャバ嬢だからでしょう。
もし逆の想定として、主さんがホストにはまってます。他の男性とのやり取りは削除せずにいて、そのホストだけ削除してます。別にやましくないけど、職業が職業だから相手に嫌な思いをさせたくない。そう思いません?
もしかしてみられるかもしれない、これは隠さなきゃという男性と見られるのわかっている、だから隠さなきゃでは全然男性の考え違う。かもしれないは、やましいから削除する。わかっているのは、安心させるための削除。
削除の全てが怪しいわけじゃないと思う。
育休中と言うことで、関心が旦那さんに向いているのでしょうね。
証拠を掴む、その姿勢でメールチェックlineチェックしていれば、主さんが自分を信用してないと思い旦那さんの気持ち離れます。
- << 8 付き合いはじめの二股があって信用はゼロになり、それでもいいからと言われまた付き合いだしたので、信用してもらえるように努力してくれるとばかり思ってました。 以前見つけた時は〇〇ちゃんは可愛いだの2人でご飯行くのはアリ?とか旦那から言ってて、ただキャバ嬢相手だから消してるっていうより、見られたらまずいようなやりとりしてるから削除してるんじゃないかと…。 でもチェックし続けてもお互いにプラスはないし、もうこれからは見ないようにします。
そんなに疑心暗鬼になってしまうなら、パソコン、タブレットと同期させちゃえば?
お宅はお金持ち?
お金回りの悪い客なんてあっちはなんとも思ってませんよ。
単に数打ち当たるで営業かけてるだけなのに。
ご主人はそれに一々反応しちゃってる愚かな人なんですね。
でも主さんは優しいですね。
私ならとっととブロックしてやりますけどね。
- << 9 そうですよね、でもそこまでは…と思う自分もいるので結局見てはいけないんだと思います。 ちなみにキャバ嬢から送ってるというより旦那からメッセージ送ってるみたいです。会社経営してるので経費とかなんとか言ってお金は割と自由に使えるしハマるとヤバいかも…。 わたしもブロック考えたんですが、旦那から送ってるからたぶん意味ないんですよね(;_;)
そりゃ、うるさい嫁より営業でも可愛い事言ってくれるキャバ嬢とのやりとりが楽しいんでしょうね(笑)
自分自身で制御できない男は同じこと繰り返すだけだから、やいのやいのいわずに放置!!
うるさく言うだけ煩わしいだけ。
スレにアドバイスすると、旦那さんのラインからキャバ嬢を削除して(2人だけでやり取りをしないように)、主さんとキャバ嬢と旦那さんでグループライン作ってやり取りを見れるようにすれば??
そこまでするならやましい事はないよ!って潔白証明出来ますよね。
- << 10 そうですよね〜 毎日育児家事に追われながらもちゃんと化粧したり綺麗な格好してても、子ども叱ったりして母の顔見せる嫁よりキラキラキャピキャピしてる女の子の方がいいんでしょうね〜。 キャバ嬢とご飯行くお金と時間あるなら、子どもにおもちゃでも買って早く帰ってきて遊んであげればいいのに!って思ってしまう私は心が狭いんですねきっと。 もう考えない、見ない、放っておく、で早く育休あけて旦那なんかどうでもよくなる日を待っときます。笑
>> 4
証拠を掴むべく、浮気の証拠なんだろうけどそれほど旦那さんを信用できないんだよね?奥さんが勝手にスマホを触るのを知っていて削除しているのならば…
付き合いはじめの二股があって信用はゼロになり、それでもいいからと言われまた付き合いだしたので、信用してもらえるように努力してくれるとばかり思ってました。
以前見つけた時は〇〇ちゃんは可愛いだの2人でご飯行くのはアリ?とか旦那から言ってて、ただキャバ嬢相手だから消してるっていうより、見られたらまずいようなやりとりしてるから削除してるんじゃないかと…。
でもチェックし続けてもお互いにプラスはないし、もうこれからは見ないようにします。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なんて励ましたら、1レス 25HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?5レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?3レス 46HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
急募!!同級生に好きになってもらう方法!5レス 63HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
なんて励ましたら、
>前彼氏に前髪が長いのと短いのどっちが好き?と聞かれたので長い方が好き…(匿名さん1)
1レス 25HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
彼を信じて待つべきか
別れたんだからケジメつけなよ、待つとかウザいよ。 モメると面倒だ…(匿名さん4)
4レス 82HIT 学生さん (10代 ♀) -
急募!!同級生に好きになってもらう方法!
好きになってもらう方法なんてのはないよ。 自分がもし、全然タイプ…(匿名さん5)
5レス 63HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
本気なのか、遊びなのか?
興味ない相手なら質問もしないと思います。 一人でゲームしたり、動…(匿名さん3)
3レス 46HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
どう思いますか?
俺は結婚する意思が固まるまでは周りに恋人がいることすら話したことないで…(匿名さん4)
4レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 82HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 72HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 82HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 215HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1328HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 211HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 206HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 243HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 234HIT 社会人さん - もっと見る