長引く胃腸炎 いい病院教えて下さい
急性胃腸炎からあまり良くならず、千葉北西部から都内の方で良い病院を探しています。
発熱はほとんどなかったのですが、下痢、水も嘔吐する程で、2週間前に総合病院の救急にかかりました。その後、近所の内科で診てもらってましたが胃痛が治らず、元の総合病院に行くように言われ、行ってきましたが炎症反応がもう出てないので、緊急性がないから胃カメラも8月6日以降だと言われてしまいました。
波がありますが腹痛が酷く、吐かずにおかゆが食べれるようになったのはここ3.4日程で、医者指導の元の他のは食べた後に激痛になりフラフラですが、これ以上仕事休めません。
以前、子宮内膜症と卵巣嚢腫で手術しており、ディナゲストを術前から最近まで服用してたことの副作用と、手術で休むことで当時の上司によく思われずあえてデスク仕事からキツイ立ち仕事にされたり等のパワハラで抑うつ、パニックになり長く休職していました。
こちらでディナゲスト止めたらうつ状態が回復された方を知り、医師と相談の上、一時休薬し、抑うつも改善され復帰したばかりで、あと1度でも長休があれば辞めてもらうと人事に宣告されてます。
なのに1ヶ月前に卵巣の腫れが見つかり、その際術前のような激痛で、1週間程休みを頂いて、(強い痛み止めで様子見になっています)、今回のも何とかいまの上司が人事部に掛け合ってくれて、あと数日だけ猶予を頂いてる状態です。
以前心療内科にかかってるだけで、風邪をひいてるのに聴診器もあてられず返されたり、誰も居ない所で看護師から生きているクズだとか言われたことが何度かあることで病院が苦手で、猶予もないので何とかあと1つの病院でいい病院がないかと探してます。
せっかく復職できたのにクビになりたくないですし、1日でも早く仕事に戻りたいです。いい病院ご存知の方いたら、どうか教えて下さい。
女性の病気・生理掲示板のスレ一覧
女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不正出血?中間出血?0レス 47HIT 気になるさん
-
便秘17レス 340HIT 気になるさん
-
薬が高い4レス 160HIT 身体の病気さん (30代 ♀)
-
私はこれから入院する度に個室にしなければならない?5レス 146HIT 気になるさん
-
無性にイライラした時どうしますか?6レス 159HIT 気になるさん
-
便秘
便の出せる方法、これは、拒否します。 私には、むりです。(気になるさん0)
17レス 340HIT 気になるさん -
神様はジッと見てる 2
かき氷を食べてね🙂(治したいさん0)
127レス 3280HIT 治したいさん (♀) -
不正出血?中間出血?0レス 47HIT 気になるさん
-
薬が高い
今飲んでるけど高いですよねー 先生もこの薬高いけど…って言いながら処…(気になるさん4)
4レス 160HIT 身体の病気さん (30代 ♀) -
私はこれから入院する度に個室にしなければならない?
イビキや寝言すごい人いますよ。 ついてないな、とは思いますが。 看…(気になるさん5)
5レス 146HIT 気になるさん
-
-
-
閲覧専用
婦人科系の病気に詳しいかた16レス 182HIT 気持ちが弱ってるさん
-
閲覧専用
内診後の痛み6レス 250HIT 気になるさん
-
閲覧専用
娘の情緒不安定で、、11レス 279HIT 気になるさん (♀)
-
閲覧専用
更年期の相談 母親にしますか?7レス 239HIT 気になるさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
がんになりました。22レス 539HIT 治したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
婦人科系の病気に詳しいかた
子宮体上部に出来る子宮筋腫の場合だと腸壁に隣接する場合もあるのでそのよ…(匿名さん)
16レス 182HIT 気持ちが弱ってるさん -
閲覧専用
内診後の痛み
今もトイレは拭くのもその後もピリピリ痛みがあります。 私もエコー検査…(気になるさん0)
6レス 250HIT 気になるさん -
閲覧専用
娘の情緒不安定で、、
なんで情緒不安定で婦人科? 思春期外来、心療内科でのカウンセリングが…(気になるさん11)
11レス 279HIT 気になるさん (♀) -
閲覧専用
更年期の相談 母親にしますか?
仮に皆さんが母親と絶縁してた場合相談しますか?って質問なのか、仲の良し…(気になるさん7)
7レス 239HIT 気になるさん (40代 ♀) -
閲覧専用
がんになりました。
今、酸素何リットル? 答えられるよね? 分からなかったら看護師さん…(気になるさん11)
22レス 539HIT 治したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
32レス 484HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
20レス 560HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
30レス 429HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 343HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
12レス 331HIT 教えてほしいさん - もっと見る