注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

長引く胃腸炎 いい病院教えて下さい

レス1 HIT数 1322 あ+ あ-

もみ( 20代 ♀ BYfiXd )
16/07/26 10:35(更新日時)

急性胃腸炎からあまり良くならず、千葉北西部から都内の方で良い病院を探しています。
発熱はほとんどなかったのですが、下痢、水も嘔吐する程で、2週間前に総合病院の救急にかかりました。その後、近所の内科で診てもらってましたが胃痛が治らず、元の総合病院に行くように言われ、行ってきましたが炎症反応がもう出てないので、緊急性がないから胃カメラも8月6日以降だと言われてしまいました。
波がありますが腹痛が酷く、吐かずにおかゆが食べれるようになったのはここ3.4日程で、医者指導の元の他のは食べた後に激痛になりフラフラですが、これ以上仕事休めません。
以前、子宮内膜症と卵巣嚢腫で手術しており、ディナゲストを術前から最近まで服用してたことの副作用と、手術で休むことで当時の上司によく思われずあえてデスク仕事からキツイ立ち仕事にされたり等のパワハラで抑うつ、パニックになり長く休職していました。
こちらでディナゲスト止めたらうつ状態が回復された方を知り、医師と相談の上、一時休薬し、抑うつも改善され復帰したばかりで、あと1度でも長休があれば辞めてもらうと人事に宣告されてます。
なのに1ヶ月前に卵巣の腫れが見つかり、その際術前のような激痛で、1週間程休みを頂いて、(強い痛み止めで様子見になっています)、今回のも何とかいまの上司が人事部に掛け合ってくれて、あと数日だけ猶予を頂いてる状態です。
以前心療内科にかかってるだけで、風邪をひいてるのに聴診器もあてられず返されたり、誰も居ない所で看護師から生きているクズだとか言われたことが何度かあることで病院が苦手で、猶予もないので何とかあと1つの病院でいい病院がないかと探してます。
せっかく復職できたのにクビになりたくないですし、1日でも早く仕事に戻りたいです。いい病院ご存知の方いたら、どうか教えて下さい。

No.2358703 16/07/25 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/26 10:35
経験者さん1 

この内容を、相談できるところなら知っているよ。

ただ、どんなことにも言えることだけど、
そこに行ったから絶対大丈夫ということは無いんだけど
そこは理解してくれるかな?

理解してくれるなら
もう一度レスして、そのレスをすぐ消したいんだけどいいかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧