注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼氏の暴力や暴言が辛い。別れたい。

レス71 HIT数 10003 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ KYoOv )
19/01/31 20:52(更新日時)

同棲中の彼氏からの暴力や暴言が辛いです。
暴力・行動…腕や頭を殴られ、アザやたんこぶができる。グラスや扇風機を投げつけられる。携帯を投げつけて壊される。真冬に外へ閉め出される、ものを窓から投げ捨てられる等
暴言…バカ、クズ、ゴミ、ウザイ、頭が弱い、頭がおかしい、障害があるんじゃないか、どんな育てられ方をしたんだ等
別れようと何度も思い、別れ話をしますが、そのときは途端に優しくなったり、頭がいいので、言いくるめられてしまったりします。
普段は優しいので、情がわいてしまい、いつも別れられません。
別れなければいけないのは分かっているのですが、自分に自信がなく、別れたらこのままずっと独りなのではと怖くなってしまいます。
彼氏に精神的に依存している弱い自分もいけないのですが、このまま一緒にいたら、おかしくなってしまいそうです。(もう十分おかしいとは思いますが)
内容が内容なので、なかなか家族や友人には相談できません。
誰かに吐き出したくて、どうしようもなくなってしまい、こちらに書き込みました。
どなたか、別れられるようにアドバイスや意見をいただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。

タグ

No.2357874 16/07/23 17:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/23 17:23
匿名さん1 

早く別れましょう。それだけです。典型的なDV気質です。

• << 8 そうですね。とてもシンプルな話ですよね。いつか考えを改めてくれるんじゃないかと思っていましたが、もう信じられないので、頑張って別れます。ありがとうございます。

No.2 16/07/23 17:23
匿名さん2 

独りになる怖さがあるのは わかりますが…
このままだと命に関わることにも成りかねませんよ

私の義姉もDVにあっていますが、子供がいるからと言う理由で離婚はしていません

あなたはまだ独身
今なら一歩踏み出せば 明るい未来が待っていますよ

DVはする方だけではなく やられる方も洗脳されてしまうんですよ…
頑張ってくださいo(`^´*)

• << 10 優しいお言葉、ありがとうございます。結婚してお子さんまでいると、別れるのは難しいですよね。。確かに、洗脳されていた部分もあるかもしれません。頑張って別れます。

No.3 16/07/23 17:35
匿名さん3 ( ♀ )

先ずは、DVD相談窓口に電話相談してみる事。

http://nwsnet.or.jp/friend/where.html

そして親に打ち明け相談すること。

そのままだと一生そんな生活ですよ?
冗談じゃなくて下手したら殺されますよ?

• << 11 ご親切にありがとうございます。近くに相談所があり、来週時間がとれそうなので、行ってみます。多分別れ話も長引くと思いますし、下手に刺激したら、また暴力振るわれそうなので、別れ方のアドバイスをもらってきます。

No.5 16/07/23 17:51
通行人4 

主さん間違ってますよ。

困った時こそ、家族や友人に相談するべきなのですよ。

今が、正にその時です。

家族や友人や知人に相談して何とかそのDV彼氏と別れましょう。

• << 13 事実を知ったら悲しみ、心配をかけるだろうと思うと、家族や友人にはどうしても相談できませんでした。無事別れられるまでは専門機関等に頼り、別れられたら結果だけ話そうと思います。せっかくご意見いただいたのに、すみません。ありがとうございました。

No.6 16/07/23 17:57
匿名さん6 

主が行動を起こさない限り

どんなアドバイスも無意味。

• << 14 具体的に行動を起こしたく、ご意見をもらいに来ました。こちらでいただいたアドバイスを実行し、頑張って別れます。ありがとうございました。

No.7 16/07/23 18:04
匿名さん7 

主さん、一人になるのが怖いから別れられないと仰いますが。
暴力を受ける方がよっぽど怖いですよ。

これから先そのDV男と結婚できますか?
結婚してもDVは治らないと思います。

そして幸せにはなれません。
私も独身で彼氏なしですが、そんな男と一緒になるくらいなら一人の方がましです。

• << 17 そうですね。感覚が麻痺しているのかもしれません。今の性格や行動は変わらないし、結婚は絶対に無理ですね。早く精神的に自立して頑張って別れます。ありがとうございます。

No.8 16/07/23 18:07
匿名 ( 20代 ♀ KYoOv )

>> 1 早く別れましょう。それだけです。典型的なDV気質です。 そうですね。とてもシンプルな話ですよね。いつか考えを改めてくれるんじゃないかと思っていましたが、もう信じられないので、頑張って別れます。ありがとうございます。

No.9 16/07/23 18:08
アドバイザー9 

6さんの言う通り。

いつ病院送りされてもいい状況。
同棲中なら、留守を見計らっていくらでも逃げれますよ。
主さんが行動を起こさない限り、先はありません。
愚痴っても解決しません。

別れたら寂しい?バカ言ってないで彼から離れなさい。一人になるのが怖い?彼と一緒にいる方が恐ろしいのに、なぜ分からない…。

DVする人は、停滞期→前兆期→爆発期→反省期→蜜期→停滞期…の繰り返し。反省期と蜜期に優しくされて、愛されてるなんて勘違いしちゃダメです。

• << 18 すみません、誰かに吐き出したくて、愚痴ってしまいました。行動を起こさなければ、何も変わりませんよね。自分で考えることをやめてしまっていたのかもしれません。確かに、本当に愛していたら暴力なんて振るいませんよね。頑張って別れます。ありがとうございます。

No.10 16/07/23 18:10

>> 2 独りになる怖さがあるのは わかりますが… このままだと命に関わることにも成りかねませんよ 私の義姉もDVにあっていますが、子供が… 優しいお言葉、ありがとうございます。結婚してお子さんまでいると、別れるのは難しいですよね。。確かに、洗脳されていた部分もあるかもしれません。頑張って別れます。

No.11 16/07/23 18:14

>> 3 先ずは、DVD相談窓口に電話相談してみる事。 http://nwsnet.or.jp/friend/where.html そして… ご親切にありがとうございます。近くに相談所があり、来週時間がとれそうなので、行ってみます。多分別れ話も長引くと思いますし、下手に刺激したら、また暴力振るわれそうなので、別れ方のアドバイスをもらってきます。

No.12 16/07/23 18:18
匿名さん12 ( ♂ )

内容が内容だけに相談できないのが分からない

内容が内容だけに相談しなきゃ!

別れたら一人というか、今別れなくて結局後々別れたら年齢がいってて一人になる可能性が高いかな?
今のほうが彼氏見つかりやすいよ?

彼氏は多分他の人と付き合っても暴力暴言するでしょ?だから、主さんが他の人に被害がいかないように慈善活動として彼と付き合ってるってのなら意味はある。自己犠牲の精神ですね

• << 19 悲しみ、心配かけると思うと、どうしても言えませんでした。彼氏のために時間を使っているのはもったいないですね。かなり束縛もされてきたので、頑張って別れて楽になりたいです。ありがとうございます。

No.13 16/07/23 18:20

>> 5 主さん間違ってますよ。 困った時こそ、家族や友人に相談するべきなのですよ。 今が、正にその時です。 家族や友人や知人に相談… 事実を知ったら悲しみ、心配をかけるだろうと思うと、家族や友人にはどうしても相談できませんでした。無事別れられるまでは専門機関等に頼り、別れられたら結果だけ話そうと思います。せっかくご意見いただいたのに、すみません。ありがとうございました。

• << 29 話あいなんて不要。置き手紙で十分 まさか、別れる別れるで彼が治るとか、淡い期待してないよね?絶対治らないから

No.14 16/07/23 18:23

>> 6 主が行動を起こさない限り どんなアドバイスも無意味。 具体的に行動を起こしたく、ご意見をもらいに来ました。こちらでいただいたアドバイスを実行し、頑張って別れます。ありがとうございました。

No.15 16/07/23 18:23

でも別れ話の時に誰かに立ち合ってもらわないと別れられないと思うよ??

最初は優しく、でも主さんがいつまでも別れるって言い続けたら次第に暴言、暴力になって口答えできなくなりそうで怖いんだけど⤵

• << 20 今までそのパターンもあったので、専門機関にもアドバイスをもらおうと思っていますが、別れ話をするときには、兄に立ち会ってもらおうと思っています。心配してくださりありがとうございます。

No.16 16/07/23 18:26
匿名さん16 ( ♀ )

来週専門機関で相談されるのですね!
それは良かったですが。。。
1日でも早く、今の地獄のような環境から抜け出してください。

28歳なんて、これから幾らでも出会いはありますからね!

• << 21 優しいお言葉ありがとうございます。地獄のような環境と言われ、はっとしました。泣いたり苦しんだりすることが日常化しており、異常だと感じなくなっていたのかもしれません。幸せなお付き合いというのが、今はなかなか想像できないのですが、頑張って別れます。ありがとうございます。

No.17 16/07/23 18:29

>> 7 主さん、一人になるのが怖いから別れられないと仰いますが。 暴力を受ける方がよっぽど怖いですよ。 これから先そのDV男と結婚できますか… そうですね。感覚が麻痺しているのかもしれません。今の性格や行動は変わらないし、結婚は絶対に無理ですね。早く精神的に自立して頑張って別れます。ありがとうございます。

No.18 16/07/23 18:33

>> 9 6さんの言う通り。 いつ病院送りされてもいい状況。 同棲中なら、留守を見計らっていくらでも逃げれますよ。 主さんが行動を起こさない… すみません、誰かに吐き出したくて、愚痴ってしまいました。行動を起こさなければ、何も変わりませんよね。自分で考えることをやめてしまっていたのかもしれません。確かに、本当に愛していたら暴力なんて振るいませんよね。頑張って別れます。ありがとうございます。

No.19 16/07/23 18:40

>> 12 内容が内容だけに相談できないのが分からない 内容が内容だけに相談しなきゃ! 別れたら一人というか、今別れなくて結局後々別れたら年… 悲しみ、心配かけると思うと、どうしても言えませんでした。彼氏のために時間を使っているのはもったいないですね。かなり束縛もされてきたので、頑張って別れて楽になりたいです。ありがとうございます。

No.20 16/07/23 18:43

>> 15 でも別れ話の時に誰かに立ち合ってもらわないと別れられないと思うよ?? 最初は優しく、でも主さんがいつまでも別れるって言い続けたら次第に… 今までそのパターンもあったので、専門機関にもアドバイスをもらおうと思っていますが、別れ話をするときには、兄に立ち会ってもらおうと思っています。心配してくださりありがとうございます。

No.21 16/07/23 18:49

>> 16 来週専門機関で相談されるのですね! それは良かったですが。。。 1日でも早く、今の地獄のような環境から抜け出してください。 28歳… 優しいお言葉ありがとうございます。地獄のような環境と言われ、はっとしました。泣いたり苦しんだりすることが日常化しており、異常だと感じなくなっていたのかもしれません。幸せなお付き合いというのが、今はなかなか想像できないのですが、頑張って別れます。ありがとうございます。

No.22 16/07/23 19:31
匿名さん22 

欲張りな自分に気づきましょう。

主さんがなぜ悩んでるかといったら、
■痛い思い辛い思いはしたくない。
■一人にはなりたくない。

その2つの望みが同時に叶うことはないのに、欲張ってどちらも手離せないから悩んでるんです。

その2つの望みを同時に叶えたいなら、その彼とは別れて新たにまともな男と付き合うことを考える、
どうしてもその彼と居たいなら、DVがセットになってることを受け入れる、
そうするほかありません。

それと主さんは大きな思い違いをしています。

本当に家族や友達に心配をかけたくないなら、家族や友達に心配をかけなくてもいい、心身共に健康な自分であり続ける努力をすべきなんです。

辛い苦しいと言いながら、怖い不安という理由で勇気も出せず努力もしようとせず、心身共に自分を不健康に陥れるような状態を変えようともしない。

それは家族や友達に心配をかけない行為ではなく、家族や友達に心配をかける行為をひた隠しにしてるだけです。

本当の意味での、家族や友達に心配かけなくていい自分になる勇気を持ち、努力をしてください。

そして、そんな自分になるためなら、家族や友達に助けを求めることは決して間違ったことではないと知ってください。

• << 25 確かに、あれもこれも欲しいというのは欲張りですね。また、心配をかけたくないという私の考えも、ただ隠していただけで、心配かけないような努力はできていませんでした。目から鱗なご意見、ありがとうございました。こちらで相談してみてよかったです。まずは専門機関に相談し、家族の力も借りようと思います。

No.23 16/07/23 20:09
さくら ( 40代 ♀ wpNLv )

こんばんは

専門機関より警察ですよ

近所から通報されたことないですか⁉

今は警察にDV担当があります

調書書いて女性センターに話を通してもらい

シェルターに入りましょうね

身内には連絡しないことも基本です

私自身の体験ですから‼

治してあげたい‼がどんなに自己満足なんだか

なんとかなるってまだ考えてませんか⁉

初めは私にも理解できなかった境界線

理解してあげたい気持ちはわかります

もし、まだ主さんに相手に対する気持ちがあるなら離れてあげてください

これは私が警察から言われた一言です

そんなに好きな旦那さんを殺人犯にしてもいいんですか‼

そこで我に返りました

確かに殺人事件寸前でね

助けを求める身内すらいなかった

警察→女性センター→から役所も動いてくれます

しばらくはシェルターと生活保護はガマンして下さいね

全ての手続きが終わり

働けば一般人に戻れますから

ひとりが怖い‼なんて考えは捨てて下さいね

すぐに普通の生活に戻れますよ

シェルターにはカウンセラーがいます

必ず助けてくれますから

私みたく身体弱すぎる中キズだらけになる前に

とにかく大事なものは全てひとつのバッグにまとめて

非常時には警察に行けば

警察立ち合いで荷物を出させてもらえますし

被害届を出すか否かは警察で聞かれます

あくまでここから逃げたいと伝えれば出さなくて逃げるだけもできますからね

詳しい話は質問に答えられますから

聞いて下さい

心配です

• << 26 とても辛いご経験をされたんですね。大変でしたね。心配してくださりありがとうございます。なるべく大事にはしたくないので、非常時には警察への相談も考えます。

No.24 16/07/23 20:19
匿名さん24 

今は、精神的にも肉体的にも参っているから、完全に離れたい!と思ってますよね…お兄さんに入ってもらい別れられたとします。その後、身体も精神もだんだん良くなってきますよね。元気になったその後が、問題何です。一人になり急に寂しさが襲ってきた時、彼の事を思い出し、自分も悪かったんじゃないか、など依存から抜けきれてなく、自分から連絡してしまったり、相手から連絡がきて会ってしまう事です…。依存から抜ける為には、自分が精神的にも経済的にも完全に自立して、あんな自己中男の何が良くて殴られても一緒にいたんだろう!あんな嫌な過去は忘れて、自分の人生やり直そう!と、自分自身が心底思え、行動が出来る事です!それが出来なければ、また振り出しに戻ります。正直、彼から完全になめられ下に見られてるから、殴られたり暴言吐かれたりするんです。戻ったら、また彼から殴られ続け、お兄さんからも呆れられ、今度は助けてもらえなくなりますよ…別れた後が一番大事だと言う事を忘れないで下さい!

• << 27 経済的には自立できているのですが、精神的に依存してしまっている部分があると自覚しているので、別れられたあとも強い意思を持っていないと繰り返しになってしまいますね。肝に命じておきます。ありがとうございます。

No.25 16/07/23 20:44

>> 22 欲張りな自分に気づきましょう。 主さんがなぜ悩んでるかといったら、 ■痛い思い辛い思いはしたくない。 ■一人にはなりたくない。 … 確かに、あれもこれも欲しいというのは欲張りですね。また、心配をかけたくないという私の考えも、ただ隠していただけで、心配かけないような努力はできていませんでした。目から鱗なご意見、ありがとうございました。こちらで相談してみてよかったです。まずは専門機関に相談し、家族の力も借りようと思います。

No.26 16/07/23 20:47

>> 23 こんばんは 専門機関より警察ですよ 近所から通報されたことないですか⁉ 今は警察にDV担当があります 調書書いて女性… とても辛いご経験をされたんですね。大変でしたね。心配してくださりありがとうございます。なるべく大事にはしたくないので、非常時には警察への相談も考えます。

• << 28 大事になってからじゃ遅い‼ 一番危機感がないのがDVは被害者なんですよ 最終的じゃなく、先ずは警察です そこにさえ話が通ってれば女性センターは動くのが早いです 離れてしばらくは孤独との闘いです かなり離れたところに隔離されたのは事実です でも絶対に会えないところまで逃がせてもらえました 間違いなく私がまた…って正直に話しましたからね 既に3年 普通に働いて生活してます 接近禁止命令も解きました 役所にだけは今でも閲覧禁止の届は出してます 余談ですが そんな男はすぐに次の獲物を作ります それに捨てられたらまた来ますよ もう誰に怨みがあるんだかわからない八つ当たりで主さんにも被害が来ると思われます 一番弱いところに最終は全てが来ます 身内まで脅してね 私はやられましたから そんなヤツもいるんです だから先手に出て欲しいです

No.27 16/07/23 20:55

>> 24 今は、精神的にも肉体的にも参っているから、完全に離れたい!と思ってますよね…お兄さんに入ってもらい別れられたとします。その後、身体も精神もだ… 経済的には自立できているのですが、精神的に依存してしまっている部分があると自覚しているので、別れられたあとも強い意思を持っていないと繰り返しになってしまいますね。肝に命じておきます。ありがとうございます。

No.28 16/07/23 21:12

>> 26 とても辛いご経験をされたんですね。大変でしたね。心配してくださりありがとうございます。なるべく大事にはしたくないので、非常時には警察への相談… 大事になってからじゃ遅い‼

一番危機感がないのがDVは被害者なんですよ

最終的じゃなく、先ずは警察です

そこにさえ話が通ってれば女性センターは動くのが早いです

離れてしばらくは孤独との闘いです

かなり離れたところに隔離されたのは事実です

でも絶対に会えないところまで逃がせてもらえました

間違いなく私がまた…って正直に話しましたからね

既に3年

普通に働いて生活してます

接近禁止命令も解きました

役所にだけは今でも閲覧禁止の届は出してます

余談ですが

そんな男はすぐに次の獲物を作ります

それに捨てられたらまた来ますよ

もう誰に怨みがあるんだかわからない八つ当たりで主さんにも被害が来ると思われます

一番弱いところに最終は全てが来ます

身内まで脅してね

私はやられましたから

そんなヤツもいるんです

だから先手に出て欲しいです

• << 30 まず、家族に相談者し、実家に行くことにしました。ありがとうございます。

No.29 16/07/24 13:17
八方美人ちゃん29 

>> 13 事実を知ったら悲しみ、心配をかけるだろうと思うと、家族や友人にはどうしても相談できませんでした。無事別れられるまでは専門機関等に頼り、別れら… 話あいなんて不要。置き手紙で十分

まさか、別れる別れるで彼が治るとか、淡い期待してないよね?絶対治らないから

• << 31 今、一緒の家にいるのも苦痛ですし、また自分の弱い部分がでてしまうような気がしたので、彼氏が出掛けている内に置き手紙を置いて抜け出し、実家に行くことにしました。今電車の中です。少し前進できました。勇気を下さりありがとうございました。

No.30 16/07/24 14:53

>> 28 大事になってからじゃ遅い‼ 一番危機感がないのがDVは被害者なんですよ 最終的じゃなく、先ずは警察です そこにさえ話が通っ… まず、家族に相談者し、実家に行くことにしました。ありがとうございます。

No.31 16/07/24 14:58

>> 29 話あいなんて不要。置き手紙で十分 まさか、別れる別れるで彼が治るとか、淡い期待してないよね?絶対治らないから 今、一緒の家にいるのも苦痛ですし、また自分の弱い部分がでてしまうような気がしたので、彼氏が出掛けている内に置き手紙を置いて抜け出し、実家に行くことにしました。今電車の中です。少し前進できました。勇気を下さりありがとうございました。

• << 34 もう二度と戻っちゃダメだよ。二人きりで会っちゃダメよ。監禁されちゃうよ。依存しているのは彼のほう。 親が聞いたら泣くよ。自分を大切にね。
  • << 36 前進できた主さんはすごいと思います 負けないでください ゆっくり休めるといいね😄

No.32 16/07/24 15:44
八方美人ちゃん29 

>> 31 昨日殴られた?ハネムーン期に戻らないようにな‼️

• << 37 殴られてはいないのですが、一昨日殴られかけたのと、ちょうど今日彼氏が出掛けていたので、決心しました。戻りそうになることがあったら、私自身病院に行こうと思います。ありがとうございます。

No.33 16/07/24 16:53
お姉さん ( 40代 ♀ wOHLv )

キレ易い人が突如優しくなるのはたまにそういう自分見せないと主さんが離れていく事分かってるからでは?結局彼氏さん、人間性が弱いタイプなのかも?主さんだから強がってるのかも?辛いなら離れた方がいいよ。彼氏さん、変わらないから。

• << 38 ありがとうございます。そうですね、私も弱いですが、彼氏も弱く不安定で、いつも虚勢を張っていたと思います。頭がいいのか本能なのか、優しくするポイントが分かっているんでしょうね。もう限界なので、離れます。

No.34 16/07/24 17:07
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>> 31 今、一緒の家にいるのも苦痛ですし、また自分の弱い部分がでてしまうような気がしたので、彼氏が出掛けている内に置き手紙を置いて抜け出し、実家に行… もう二度と戻っちゃダメだよ。二人きりで会っちゃダメよ。監禁されちゃうよ。依存しているのは彼のほう。
親が聞いたら泣くよ。自分を大切にね。

• << 40 先ほど親に話したら泣かれてしまいました。親不孝ですね。でも、来週の休みに、父親が立ち会ってくれることになりました。ありがとうございます。自分を大切にできる人間になれるよう頑張ります。

No.35 16/07/24 17:51
匿名さん35 

共依存ですね
もう大人なので第三者がどうこう出来ないし、第三者になんとかしてもらおう的な考えは止めましょう
その人も巻き込み迷惑かけることになりますから
最終的に自分の人生は自分が決めるんです
そんなにもされて、警察呼ばない、被害届出さない、逃げない
だからまだ貴女は一緒にいたいんでしょう
こんなにも私は愛されてる!と思ってるんでしょう
貴女の人生だからそれでいいと思います

いるんですよね、貴女みたいな人
心配して全力で協力しても、最終的に元に戻り私が悪者扱いされ、その人の彼氏から嫌がらせされました
助けてくれと言われ、こちらが先頭に立って、後ろを見たら、その人はかなり後ろにいて頑張ってと私だけに任せて、実際には別れる気持ちが曖昧で、私によって引き裂かれると酔って、やっぱり私達は一緒じゃなきゃダメ!とラブストーリーは続きました

だったら初めから巻き込むなメンヘラ!

てな経験ありました

もう嫌い、早く逃げたい、警察に被害届け出すという気持ちになってから相談したほうがいいです

まず硬い貴女の決意が必要です

• << 39 大変なご経験をされたんですね。私も今回、家族には相談しましたが、友人等に話すつもりはないですし、なるべく穏便に終わらせようと思います。ありがとうございます。

No.36 16/07/24 18:35

>> 31 今、一緒の家にいるのも苦痛ですし、また自分の弱い部分がでてしまうような気がしたので、彼氏が出掛けている内に置き手紙を置いて抜け出し、実家に行… 前進できた主さんはすごいと思います
負けないでください
ゆっくり休めるといいね😄

• << 42 優しいお言葉ありがとうございます。前進できたのも皆さまのおかげです。掲示板は怖いと思っていたのですが、この短期間でたくさんのご意見をいただけ、優しい方々ばかりで、本当に感謝しています。ありがとうございます。負けずに頑張ります!

No.37 16/07/24 19:10

>> 32 昨日殴られた?ハネムーン期に戻らないようにな‼️ 殴られてはいないのですが、一昨日殴られかけたのと、ちょうど今日彼氏が出掛けていたので、決心しました。戻りそうになることがあったら、私自身病院に行こうと思います。ありがとうございます。

No.38 16/07/24 19:15

>> 33 キレ易い人が突如優しくなるのはたまにそういう自分見せないと主さんが離れていく事分かってるからでは?結局彼氏さん、人間性が弱いタイプなのかも?… ありがとうございます。そうですね、私も弱いですが、彼氏も弱く不安定で、いつも虚勢を張っていたと思います。頭がいいのか本能なのか、優しくするポイントが分かっているんでしょうね。もう限界なので、離れます。

No.39 16/07/24 19:19

>> 35 共依存ですね もう大人なので第三者がどうこう出来ないし、第三者になんとかしてもらおう的な考えは止めましょう その人も巻き込み迷惑かけるこ… 大変なご経験をされたんですね。私も今回、家族には相談しましたが、友人等に話すつもりはないですし、なるべく穏便に終わらせようと思います。ありがとうございます。

No.40 16/07/24 19:21

>> 34 もう二度と戻っちゃダメだよ。二人きりで会っちゃダメよ。監禁されちゃうよ。依存しているのは彼のほう。 親が聞いたら泣くよ。自分を大切にね。 先ほど親に話したら泣かれてしまいました。親不孝ですね。でも、来週の休みに、父親が立ち会ってくれることになりました。ありがとうございます。自分を大切にできる人間になれるよう頑張ります。

No.41 16/07/24 19:26

お父さんだけじゃ危ないよ‼

警察立ち合いを願うけど

主さんじゃなく

お父さんが心配です

• << 45 父親が危ないですか??一応、人目のあるファミレスとかで三人で話そうと思っています。

No.42 16/07/24 19:27

>> 36 前進できた主さんはすごいと思います 負けないでください ゆっくり休めるといいね😄 優しいお言葉ありがとうございます。前進できたのも皆さまのおかげです。掲示板は怖いと思っていたのですが、この短期間でたくさんのご意見をいただけ、優しい方々ばかりで、本当に感謝しています。ありがとうございます。負けずに頑張ります!

No.43 16/07/24 21:09
匿名さん43 ( ♀ )

私も全く同じような経験しました。最後別れたとき事件沙汰になりましたよ。
DVの男はたいがい別れを切り出すと優しくなり離れると思ったら逆上してきます。
私も何度も命が危なかったですがバカだったから男に依存して別れられなかったです。
お父さんに立ち会ってもらうだけじゃなくいろんなことを想定したほうがいいですよ。最近頭のおかしい人間多いですから逆ギレして何するかわからないですから。
私は運がよかっただけであと少し違ってたら死んでました。
主さんが心配なので本当にそんな彼氏とは切って下さい。私は今結婚して子供もいて幸せです(*^_^*)主さんも絶対違う素敵な人ができますよ!

• << 46 それは辛いご経験だったとお察しします。でも、今幸せとのことで安心しました。よかったです! 逆上することも考え、人目のあるところで父親とともに話をつけるつもりですが、それだけだと危ないでしょうか。。運が悪ければ命に関わっていたというのは、よっぽどですね。怖くなってきました。。

No.44 16/07/24 21:44
にゃんにゃん(マシュマロ) ( mV4Lv )

いやいやさっさと変な奴と別れなよwww
普段から暴言を吐くやつは根が腐っている

• << 48 たしかに変な奴ですね笑 なんで付き合っていたのか自分でもよく分からなくなってきました。人を傷つける言葉がスラスラとでてくるみたいなんですよね。怖いです。さっさと別れます。ありがとうございます。

No.45 16/07/24 23:09

>> 41 お父さんだけじゃ危ないよ‼ 警察立ち合いを願うけど 主さんじゃなく お父さんが心配です 父親が危ないですか??一応、人目のあるファミレスとかで三人で話そうと思っています。

• << 47 めっちゃイイヒトなふりをされます 泣かれるのは普通 それでダメならお父さんを返り討ち そこまで覚悟をしてくださいね 私も事件寸前でした 警官にすらね 拉致監禁に県外まで検問で保護 過去に傷害とか起こしてないですか⁉ 傷害事件起こしてる相手なら即対応してくれます そこまで考えてないと危ないです‼

No.46 16/07/24 23:16

>> 43 私も全く同じような経験しました。最後別れたとき事件沙汰になりましたよ。 DVの男はたいがい別れを切り出すと優しくなり離れると思ったら逆上し… それは辛いご経験だったとお察しします。でも、今幸せとのことで安心しました。よかったです!
逆上することも考え、人目のあるところで父親とともに話をつけるつもりですが、それだけだと危ないでしょうか。。運が悪ければ命に関わっていたというのは、よっぽどですね。怖くなってきました。。

No.47 16/07/24 23:16

>> 45 父親が危ないですか??一応、人目のあるファミレスとかで三人で話そうと思っています。 めっちゃイイヒトなふりをされます

泣かれるのは普通

それでダメならお父さんを返り討ち

そこまで覚悟をしてくださいね

私も事件寸前でした

警官にすらね

拉致監禁に県外まで検問で保護

過去に傷害とか起こしてないですか⁉

傷害事件起こしてる相手なら即対応してくれます

そこまで考えてないと危ないです‼

• << 49 父親には私がされてきたことを粗方話したので、相手が泣こうと何の問題もないと思います。ただ、人目のある場所ではさすがに手は出さないと思っていますが。。 傷害事件は起こしていません。

No.48 16/07/24 23:20

>> 44 いやいやさっさと変な奴と別れなよwww 普段から暴言を吐くやつは根が腐っている たしかに変な奴ですね笑 なんで付き合っていたのか自分でもよく分からなくなってきました。人を傷つける言葉がスラスラとでてくるみたいなんですよね。怖いです。さっさと別れます。ありがとうございます。

No.49 16/07/24 23:25

>> 47 めっちゃイイヒトなふりをされます 泣かれるのは普通 それでダメならお父さんを返り討ち そこまで覚悟をしてくださいね … 父親には私がされてきたことを粗方話したので、相手が泣こうと何の問題もないと思います。ただ、人目のある場所ではさすがに手は出さないと思っていますが。。
傷害事件は起こしていません。

No.50 16/07/24 23:54
匿名さん50 

気をつけてね気をつけてね。
絶対にちゃんと別れられる様祈ってます。

ずっと依存してしまってたんだろうけど
暴力暴言に支配されてたんでしょうね…

主さん、若いのだから今から穏やかな素敵な人と出会って幸せになってほしいです。

お父様が付き添ってくれるとのこと、、念の為にも 警察へもすぐに連絡できる様にしてください。

いま、無事にしてるかな…

• << 52 ありがとうございます。私は無事です。 今週末に話し合いをするまでは、ずっと実家にいますし、今後も引っ越しの荷造り以外のときには近づかないので大丈夫です。気をつけます。見ず知らずの私に対し、優しいお言葉をかけていただきありがとうございます。身に染みました。 きっとずっと誰かに優しくしてほしかったんだと思います。それを彼氏に求めていたので、悪循環でいつまでも別れられなかったのかもしれません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧