占いお願いします。

レス4 HIT数 554 あ+ あ-

恋愛恐怖症
16/07/20 08:24(更新日時)

片想いの男性のことを占って頂きたいのですが、生年月日などの情報がなくてもみて頂ける方、占って頂けますか?

仕事で知り合った男性に惹かれてしまい、いつもその人のことを考えてしまい悩んでいます。もう仕事で会うことがなくなり、片想いのままで思いを伝えられないことが辛いです。

仕事で知り合いましたので連絡先はお互いわかりますが、挨拶程度の会話くらいの接点しかなく、何度か話すきっかけがありましたが、最後に会った時に私が意識してしまい、感じの悪い言動をしてしまい印象を悪くしてしまいました。

この方は私をどう思ってますか?
恋愛に発展する可能性は、今後接点もないのであきらめたほうが良いですか?

No.2356406 16/07/19 15:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/19 17:50
匿名さん1 

こんにちは。タロットで見ました。参考程度に考えてくれたらと思います。
もしかしたら彼は順調な交際を重ねている相手がいるかも。
諦める形かな、と読めます。
感情のバランスが取れてない感じなので、落ち着いて。
主さんの新しい道を選んでください。

• << 3 占ってくださりありがとうございました。 片想いの男性にお付き合いされている方がいるのなら、もう忘れないといけないですね、、

No.2 16/07/19 21:01
甘えん坊さん2 

二人について、タロットではありませんが、カードを選びました。
あなたについて「遊び心」。
彼について「過去世からのつながり」。
二人について「休暇」。
今後「This could be the one(本命)」。

あなたは楽しい人で、もっとエネルギッシュに遊び、人生を謳歌してほしい、とカードに出ています。楽しみとは贅沢ではなく必要なこと。

彼は年上ですか。
彼とは、人を許すこととか、我慢強さを培うとか、ともに学びを得る仲間であると言っています。
二人について、休暇とでてます。二人に関係することです。交際を始めたばかりの蜜月を表したりもするようです。

今後について、大本命のカードです。あなたが探していた素敵な相手にすでに出会ってると告げています。その相手は、あなたの理想とはかけ離れていますが、その人だと言っています。
今後とひきましたが、現状におよぶことみたいでした。

新米なので、参考に。

• << 4 占ってくださりありがとうございました。 遊び心、ここ数年心に余裕がなく忘れかけていました。 片想いの男性とは過去世からのつながりがあるのですか? 年齢はわからないのですが、多分同世代です。精神的には私よりずっと大人で、落ち着きのある穏やかな方です。 片想いの男性が大本命なんですか? そうだったら嬉しいですが、No1様が順調にお付き合いされている方がいると占って頂きましたので、諦めなければと思っていますが、、

No.3 16/07/20 08:13
恋愛恐怖症0 

>> 1 こんにちは。タロットで見ました。参考程度に考えてくれたらと思います。 もしかしたら彼は順調な交際を重ねている相手がいるかも。 諦める形か… 占ってくださりありがとうございました。
片想いの男性にお付き合いされている方がいるのなら、もう忘れないといけないですね、、

No.4 16/07/20 08:24
恋愛恐怖症 

>> 2 二人について、タロットではありませんが、カードを選びました。 あなたについて「遊び心」。 彼について「過去世からのつながり」。 二人に… 占ってくださりありがとうございました。
遊び心、ここ数年心に余裕がなく忘れかけていました。
片想いの男性とは過去世からのつながりがあるのですか?
年齢はわからないのですが、多分同世代です。精神的には私よりずっと大人で、落ち着きのある穏やかな方です。
片想いの男性が大本命なんですか?
そうだったら嬉しいですが、No1様が順調にお付き合いされている方がいると占って頂きましたので、諦めなければと思っていますが、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧