出会いが全くありません
彼女欲しいですが、長距離の運転手してるため、家になかなか帰れず、休みも荷物次第ということで不規則で、ほとんどトラックの中で過ごしてるため出会いがありません。毎日、待機中になると寂しさがつのります。自分は、37歳です。誰かとつきあいたかったですが絶望的ですね。
絶望的って大丈夫ですよ
37歳はお若いと思います
本当に出会いがないのならお友達に頼むなりして
まずはカラオケやお食事からスタートして良い方向に持っていけば良いと思います
男性はまだまだ出産があるわけでないし焦らなくて大丈夫です
待機中に無料のチャットサイトとかからやってみるのも良いかもね
大抵チャット→メールやライン→電話→ 会う
から恋人→結婚した方も沢山居ますよ
世の中悪い人ばかりじゃないし少しは踏み出して良いと思います
頑張ってください
お幸せになってください
- << 5 周りの友達は、みんな結婚してしまったりしてるので連絡がとりずらいです。それになかなか地元に帰れず、休みも荷物次第で不規則かつ遠方でとることが多いです。なのでなかなか一緒に遊べないです。 サイトやってますが、仲良くなっても休みがこんななのでなかなか会うことができず自然消滅になってしまいます。
>> 3
絶望的って大丈夫ですよ
37歳はお若いと思います
本当に出会いがないのならお友達に頼むなりして
まずはカラオケやお食事からスタート…
周りの友達は、みんな結婚してしまったりしてるので連絡がとりずらいです。それになかなか地元に帰れず、休みも荷物次第で不規則かつ遠方でとることが多いです。なのでなかなか一緒に遊べないです。
サイトやってますが、仲良くなっても休みがこんななのでなかなか会うことができず自然消滅になってしまいます。
- << 8 大変なお仕事頑張っておられるのですね 世の中お休みは土日祝と限られる方だけではないし 年中無休の仕事なら交代だし 色々ですものね 待機中やお休みにそれだけ携帯に集中出来る時間がとれるなら大丈夫 自然消滅とかあるなら 今度はそうならないようにマメに気に入った子は連絡すれば良いと思います おそらく主さんなら大体 成人したくらい~年上40歳くらいまでの女王が良いわけですよね 独身で彼氏居ない方は沢山いるわけですから 積極的に メールしない?とか電話しない?と言えば 言わなきゃ女性からはあまり言えないと思います 積極的に誘ってみた方が良いですよ 年齢も良いし 仕事を頑張ってるんだし 悪いところは無いと思いますよ 頑張って下さい
>> 5
周りの友達は、みんな結婚してしまったりしてるので連絡がとりずらいです。それになかなか地元に帰れず、休みも荷物次第で不規則かつ遠方でとることが…
大変なお仕事頑張っておられるのですね
世の中お休みは土日祝と限られる方だけではないし 年中無休の仕事なら交代だし
色々ですものね
待機中やお休みにそれだけ携帯に集中出来る時間がとれるなら大丈夫
自然消滅とかあるなら
今度はそうならないようにマメに気に入った子は連絡すれば良いと思います
おそらく主さんなら大体
成人したくらい~年上40歳くらいまでの女王が良いわけですよね
独身で彼氏居ない方は沢山いるわけですから
積極的に
メールしない?とか電話しない?と言えば
言わなきゃ女性からはあまり言えないと思います
積極的に誘ってみた方が良いですよ
年齢も良いし
仕事を頑張ってるんだし
悪いところは無いと思いますよ
頑張って下さい
- << 10 ずっとメール続けてるとネタ切れしてしまっメールが続かないです。あとあまり年下だと自分がおじさんに感じて気がひけます。 独身で彼氏がいない方ってそんなに沢山いますかね?自分の周りは、結婚してしまったり、彼氏がいたりです。仕事が仕事だけに出会いの場所に行くこともできません。 ご迷惑をかけない程度に積極的になろうと思います。
>> 8
大変なお仕事頑張っておられるのですね
世の中お休みは土日祝と限られる方だけではないし 年中無休の仕事なら交代だし
色々ですものね …
ずっとメール続けてるとネタ切れしてしまっメールが続かないです。あとあまり年下だと自分がおじさんに感じて気がひけます。
独身で彼氏がいない方ってそんなに沢山いますかね?自分の周りは、結婚してしまったり、彼氏がいたりです。仕事が仕事だけに出会いの場所に行くこともできません。
ご迷惑をかけない程度に積極的になろうと思います。
- << 14 夫婦で旦那さんが一回り上とか沢山いますよ 勿論旦那さんが年下の方もいますし 37歳自体は おじさんじゃないですよ ナインティナインのお見合いでも二十歳の韓国人の日本語ペラペラな看護師たまごの女の子に36歳の看護師さん男性 お似合いカップルいたじゃないですか 気が合えば年齢関係ありません 確かにメールねたぎれになるのは複数のメル友さんいらっしゃると多いパターンですよね 特に親しい人は絞らなきゃです 朝に晩にメールでなく電話しあう仲まで持っていくんです もちろん最初はメールでもだんだん電話で会うまで発展と 37歳は遅くありませんよ 高い結婚相談所なんか必要ありません と思います 本当に高いらしいじゃないですか 自分でサイトで切り開くのが一番ですよ メル友から夫婦になられた友人も沢山いますし その気持ちがあれば大丈夫 頑張って下さいね
>> 10
ずっとメール続けてるとネタ切れしてしまっメールが続かないです。あとあまり年下だと自分がおじさんに感じて気がひけます。
独身で彼氏がいな…
夫婦で旦那さんが一回り上とか沢山いますよ
勿論旦那さんが年下の方もいますし
37歳自体は おじさんじゃないですよ
ナインティナインのお見合いでも二十歳の韓国人の日本語ペラペラな看護師たまごの女の子に36歳の看護師さん男性
お似合いカップルいたじゃないですか
気が合えば年齢関係ありません
確かにメールねたぎれになるのは複数のメル友さんいらっしゃると多いパターンですよね
特に親しい人は絞らなきゃです
朝に晩にメールでなく電話しあう仲まで持っていくんです
もちろん最初はメールでもだんだん電話で会うまで発展と
37歳は遅くありませんよ
高い結婚相談所なんか必要ありません
と思います
本当に高いらしいじゃないですか
自分でサイトで切り開くのが一番ですよ
メル友から夫婦になられた友人も沢山いますし
その気持ちがあれば大丈夫
頑張って下さいね
- << 17 電話できずいたんですが、1人だけいるんですよ。たまに電話する人がその人とも休みがあわず会えずにいます。けど会うことが出来ないです。休みが合わないので
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼にどこまで話す?4レス 41HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
気になる人ができたのですが諦めるべきか…2レス 36HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
国際恋愛についての悩み(ガールズバーのバイト)1レス 50HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
通知してる?2レス 36HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
外国で働いています0レス 42HIT 恋愛好きさん (40代 ♂)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
難しいですね 主さんは楽しい思い出しかなくても、彼女は苦しい思い出が…(匿名さん13)
13レス 299HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
彼にどこまで話す?
それか、中間を上手くとれたりしないでしょうか。 弱いところをガバ…(恋愛好きさん2)
4レス 41HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
元彼の嫌な部分は妥協すべきですか?
優しさだけじゃご飯は食えませんよ。 彼はいつまで無職でいる気なんでし…(恋愛好きさん2)
7レス 64HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
気になる人ができたのですが諦めるべきか…
5年か〜、長いですね。 その間、ずっと友達の場合は、もう友達としてし…(匿名さん2)
2レス 36HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
先生に片思い
それなら、あなたが高校を卒業しているなら、別に対象外ってわけでもないだ…(匿名さん4)
6レス 118HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 53HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 75HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 121HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 488HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 303HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 53HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 75HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 488HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 121HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
25レス 309HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
13レス 299HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
22レス 247HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 237HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
9レス 202HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
7レス 127HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る