不倫の代償…
不倫をして約2年です。
わたしは独身、相手は年下ですが、妻子供2人です。
同じ職場で出会い、不倫がバレてわたしは仕事を辞めました。デート代、ホテル代全てわたしが払ってました。奥さんは知らないはずです。
色々ありましたし、散々責めたり…でも彼が何があっても何を言われても気持ちは変わらないと言ってくれて、その言葉を真に受けてきたわたしも馬鹿な女ですし、自業自得ですが、多分もう彼はあたしに対して気持ちが離れている気がします。
今悔しくて割り切れなくて…
でもこのまま去るべき?彼は何の代償もなく、何事もなかったように家庭に戻る事が納得できません。
この気持ちどうしたらいいかわからなくて。
本当にどうしたらいいですか?
タグ
奥さんには、ばれていると思います。わからない訳が、ないんです。
私が旦那に不倫をされたからわかります。
子供を道連れにするのは可哀想だから、交通事故に見せかけて死のうとしました。
母をガンで亡くしているので命の大切さは、誰よりも分かっているつもりなのに、毎日電柱にぶつかろう、ガードレールを突き破って崖から落ちようか、と考えていました。
でも、ある人から「あなたが死んで旦那が不倫相手と結婚しても、あなたの子を大切に育てると思う?自分の子じゃないのに、愛すると思う?」と。
ハッとして思い止まりました。
旦那とは離婚前提に話をしましたが、よりを戻して夫婦してます。
きっと、彼はなんの代償もないわけではありません。あなたも彼も、人の人生を軽く見過ぎです。
人の人生を背負えないなら、気持ちの離れた彼から、あなたも離れて、あなただけを見てくれる男性を見つけてほしいです。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
バルタン星人1レス 25HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
デジタルイラストでの質問0レス 17HIT 匿名さん
-
高身長の男性を嫌う女性4レス 83HIT おしゃべり好きさん
-
冷え性ですか?4レス 55HIT OLさん
-
私が望むのは、ただの都合のいい世界だと感じますか?救いたい。10レス 121HIT 彩色 (10代 )
-
バルタン星人
世代的には今40歳くらいまでだと思いますよ。 つまり「昭和生まれでも…(空飛ぶモンティパイソン)
1レス 25HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
この女の子可愛い?
女の子といえる年齢としては、可愛くないです。老けてる。 (大人の)女…(匿名さん14)
14レス 282HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
横レス失礼しますm(_ _)m 私も11さん(21さん)のご意見…(匿名さん22)
22レス 337HIT 相談したいさん -
私が望むのは、ただの都合のいい世界だと感じますか?救いたい。
ありがとうございます。 コメ主さんの通り、不登校同士で打ち明け合えば…(彩色)
10レス 121HIT 彩色 (10代 ) -
高身長の男性を嫌う女性
デカすぎるのはね… 旦那が182センチある 若い頃はスポーツやって…(匿名さん4)
4レス 83HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 185HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 103HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 171HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 120HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 185HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 398HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 375HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 337HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 226HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 539HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 160HIT おしゃべり好きさん - もっと見る