一昨日から未読
初めまして。24歳の女です。長くなってしまいますがよろしくお願いします。
友達きっかけで知り合い、最初はみんなで遊んだりしていて、お土産を買ってきてくれた、と私個人にLINEをくれたことがきっかけで仲良くなり二人で週1〜3ぐらいで頻繁に遊んでいていました。
思い込みかもしれませんが、向こうからの誘いが多くて最初は私に好意を持って連絡をくれたのかなと思っていましたし、連絡もマメで長文で楽しくて私も好きになりました。
そこから月曜日まで1日もLINEも途絶えたことが無かったのですが、一昨日の夜中に今までと何の変わりのない会話をしたのを最後に既読にもならなくて困っています。
最後の会話内容は、相手が出張続きで2週間程会ってなかったので、
私 明日ごはんいける?
彼 明日は無理やけど明後日は?
私 木曜日やったらいけるけど。
彼 木曜ね、現場じゃなかったらいけるよ!
とまぁそこから他愛もないいつも通りの会話を1通ほどして返ってこなくなりました。
いつも夜はどっちかが返さず、その次の日に返事が来るとゆうことがかれこれ5ヶ月ほど続いています。
忙しくて既読がついて遅くに返ってきたりとかはあるのですが今までに気にせず催促もしませんでしたし、未読のままこんなに返ってこないのは初めてで悩んでいます。
今日一応約束している日だったので、昨日仕事が終わっている時間に初めて返ってこなくなった心配メールをサラッと送っても未読状態。
気遣いもあっていい加減な人ではないと思っていたので心配にもなりますし、嫌われた事をもしかしてしてしまったのではと考えています。
お互い付き合っているわけではなく、都合のいい女だったのかもしれませんが。
ただ、体の関係はないですが、私の家に泊まりにはよく来ていました。
一緒のベッドで手を繋いだりはしてしまっていましたが。
このまま返事を待つしか対処はないでしょうか。
そろそろタイミングを見て、友達以上恋人未満みたいな関係を終わらせたくて好きと伝えようと思っていたので、伝えれずにすごくモヤモヤしてしまっています。
何かご意見してくださるとありがたいです。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?5レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?2レス 31HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?3レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
急募!!同級生に好きになってもらう方法!4レス 51HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
これって脈ありですか?0レス 14HIT 学生さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
今が大事 (恋愛好きさん0)
5レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
国際恋愛についての悩み(ガールズバーのバイト)
反日のくせに韓国人が日本人に憧れるのわかるけど血を混ぜてはいけない …(匿名さん3)
3レス 112HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
本気なのか、遊びなのか?
あなたが好きになったその人は遊び目的で告白できる人なんですか? (匿名さん1)
2レス 31HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
急募!!同級生に好きになってもらう方法!
アドバイスありがとうございます。 アニメやVTuberが好きだと話し…(恋愛好きさん0)
4レス 51HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
どう思いますか?
遊びの確率は高いですが ステータスの見せ付け合いが遊びで、逆玉的な要…(通りすがりさん3)
3レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 82HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 72HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 82HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 215HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1304HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 199HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 197HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
12レス 214HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 231HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 821HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る