注目の話題
仕事を辞めると言う時期
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…

根暗なやつちょっと来い!!8

レス500 HIT数 3648 あ+ あ-

名無し
16/06/04 21:15(更新日時)

やぁ私だ(´・ω・`)ノ

いつの間にやら根暗スレもめでたく8となりました(´・ω・`)

末広がり(´・ω・`)

おめでたい(´・ω・`)

さてGWも終わって鬱々と過ごしているそこのあなた(´・ω・`)

そうあなただ(´・ω・`)

たまには雑談でもしてみるのはどうだろうか(´・ω・`)

別に難しい事はない(´・ω・`)

どんな話でもOKだ(´・ω・`)

ただしいくつか注意点がある(´・ω・`)

・このスレを使うに当たっての注意点

・レス者同士の会話は自由です。
ただし、根暗は非常に人見知りな生き物ですので、返レスが無くても泣かない事。

・一定条件を満たすと勝手にあだ名を付けられる事があります。

16/06/04 21:15 追記
次スレ誘導↓

http://mikle.jp/thread/2340359/

No.2334318 16/05/18 21:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 16/05/19 23:36
名無し 

>> 50 うむ(´・ω・`)

やれるだけの事をやったのであればそれでよし(´・ω・`)

後は結果を待つのみだな(´・ω・`)

ゆっくりと湯槽に浸かって体を休めるとよいよ(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

そうか(´・ω・`)

いや鯵なのだがね(´・ω・`)

酢洗いと言うのを知っているかね?(´・ω・`)

酢洗いするとぜいごも皮ごと手で取れて簡単に刺身風に出来るそうな(´・ω・`)

酢味噌で食べると旨いらしい(´・ω・`)

確かにそうだ(´・ω・`)

だが(`・ω・´)

いざ店についてみるとあれもこれもとなってしまう事もあるな(´・ω・`)

そうなるとメモはあまり意味がなかったりする(´・ω・`)

• << 56 おばんです(´・ω・`) 急ですが、明日と明後日に面接が入りました💧 忙しくなってきました(`・ω・´) おお、面白そうですね💡 アジは骨が多いので、唐揚げやフライが好みです(´・ω・`) ごもっとも(´・ω・`) だから、手持ちは必要最低限にしなければいけませんね(`・ω・´)

No.52 16/05/20 00:38
名無し3 ( 20代 ♀ )

>> 41 頑張る冥土オソロシス(´・ω・`) 何となく私の中で魔の山とかに住んでいそうな設定になった(´・ω・`) メイドさん

冥府にて

(#・∀・) 主サマモ同ジヨウニ 愛シテル

愛デヨウ 主サマ 愛デヨウ

No.53 16/05/20 00:48
名無し 

>> 52 メカっぽいΣ(`・ω・´)

口調がそこはかとなくロボだ(`・ω・´)

天照大御神二式冥土型か(`・ω・´)

さてはミサイルとか発射するタイプなのだな?(`・ω・´)

No.54 16/05/20 01:00

>> 53 いや、きっと違う

主さま愛でようの会さ

• << 58 野鳥的な会か(´・ω・`) その会…果たして他に会員はいるのだろうか…(´・ω・`)

No.55 16/05/20 21:03
自由人55 ( ♀ )

お久しぶりで~す
以前キャリアウーマンです

只今ダイエット中です😁息子に太ったよね😒と…母親に痩せなさい‼と…と常々言われ…カチンと来てたのですが…ムカついている場合ではないと思い始めました

今回はやり抜きます✊
日記もつけてます❗

• << 59 やぁおかえり(´・ω・`)ノ ほう(´・ω・`) ダイエットか(´・ω・`) どのようなダイエットをしているのかね?(´・ω・`) 巷ではやれ何とかダイエットと銘打って色々なものが出ているからな(´・ω・`) 私としては豆腐はおすすめだ(´・ω・`) む?(´・ω・`) 日記とはミクルの日記スレかね(´・ω・`) 少し覗いてみるか(´・ω・`)

No.56 16/05/20 21:05
ブラッドオレンジ ( ♀ 6HAW )

>> 51 うむ(´・ω・`) やれるだけの事をやったのであればそれでよし(´・ω・`) 後は結果を待つのみだな(´・ω・`) ゆっく… おばんです(´・ω・`)

急ですが、明日と明後日に面接が入りました💧

忙しくなってきました(`・ω・´)

おお、面白そうですね💡

アジは骨が多いので、唐揚げやフライが好みです(´・ω・`)

ごもっとも(´・ω・`)

だから、手持ちは必要最低限にしなければいけませんね(`・ω・´)

• << 62 また急だなΣ(´・ω・`) まぁしかし今は忙しいくらいの方がよいかもしれんな(´・ω・`) とは言えそんな時こそ一つ一つを丁寧に、を心掛けるべし(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 酢洗いをした場合は小骨は毛抜き等で取り除くか、ばっさり切ってしまうしかないと思われるが、酢を使っているおかげで生臭さが減るのもよいところ(´・ω・`) そこから他の料理に使えるのかは不明だが、さっぱりして非常に旨い(´・ω・`) 酢味噌をつけて食べる辺りはキビナゴ等のような感覚かもしれんな(´・ω・`) うむ(´・ω・`) もしくは小分けにして用途別に別のところへしまうとよい(´・ω・`) 足りなくなっていちいち下ろしに行くのも面倒だからな(´・ω・`)

No.57 16/05/20 21:18
名無し57 

>> 36 うむ(´・ω・`) おかえり(´・ω・`)ノ 根暗でもいいではない(`・ω・´) 根暗以外は立ち入り禁止だ(`・ω・´) … お礼有難うございます。
挨拶が遅れました。

主さん初めましてこんにちは

「おかえり」って言葉いいですね。

私は家でアオドウガネを飼ってるのですがアオドウガネは「おかえり」とは言ってくれません。
-_-

そう。今婆ちゃんはセンテンススプリング。有難う文春!

ところでお時間ありましたら主さんの根暗の心構えを教えて下さい…

参考にしたいです。

• << 63 うむ(´・ω・`) ここは自宅のように寛げる空間を目指しているからな(´・ω・`) 初めて来てもおかえりなのだ(´・ω・`) ふむ?(´・ω・`) アオドウガネと言うのはあれか(´・ω・`) 虫のアオドウガネか(´・ω・`) としたならばさすがにおかえりと言わせるのは相当困難だな(´・ω・`) む(´・ω・`) 文春だったか(´・ω・`) ………(´・ω・`) 文春をしているのか文春をされているのかで大分違うが(´・ω・`) 根暗の心構え…(´・ω・`) また随分アバウトで難しいな(´・ω・`) では逆に質問しよう(´・ω・`) 根暗故に困る事があるのかね?(´・ω・`) まずそれらについて果たして根暗が原因か否かを見定めて考えようではないか(´・ω・`)

No.58 16/05/20 21:26
名無し 

>> 54 いや、きっと違う 主さま愛でようの会さ 野鳥的な会か(´・ω・`)

その会…果たして他に会員はいるのだろうか…(´・ω・`)

• << 80 きっといるー!! 主さま。 協賛いたします。

No.59 16/05/20 21:30
名無し 

>> 55 お久しぶりで~す 以前キャリアウーマンです 只今ダイエット中です😁息子に太ったよね😒と…母親に痩せなさい‼と…と常々言われ…カチ… やぁおかえり(´・ω・`)ノ

ほう(´・ω・`)

ダイエットか(´・ω・`)

どのようなダイエットをしているのかね?(´・ω・`)

巷ではやれ何とかダイエットと銘打って色々なものが出ているからな(´・ω・`)

私としては豆腐はおすすめだ(´・ω・`)

む?(´・ω・`)

日記とはミクルの日記スレかね(´・ω・`)

少し覗いてみるか(´・ω・`)

No.60 16/05/20 21:37
自由人55 ( ♀ )

>> 59
ちょっと前に話題になった脂肪燃焼スープとロングブレスだよ😄

そお…ミクルの日記
戒める為に体重公開してます… 恥ずかしい(*/□\*)

だけどその恥ずかしさが大事だと自分にいい聞かせてます❗

主さんに体重見られるの恥ずかしいけど良かったら😲 3日前に立てました⤴

• << 64 ほほう(´・ω・`) ロングブレスは有名だな(´・ω・`) 私でも知っている(´・ω・`) 脂肪燃焼スープ…(´・ω・`) そんなものがあるのかね(´・ω・`) それは気になるな(´・ω・`) ふむ(´・ω・`) それではそれらしき日記を探してみるとしよう(´・ω・`) まぁ並の体重ならば私はあまりどうこう思わんよ(´・ω・`) 女性は少しふくよかなくらいの方が健康的だ(´・ω・`)

No.61 16/05/20 21:40
自由人55 ( ♀ )

>> 60
間違えた
昨日立てました

• << 65 了解した(´・ω・`) それならばすぐ探せそうだな(´・ω・`)

No.62 16/05/20 21:41
名無し 

>> 56 おばんです(´・ω・`) 急ですが、明日と明後日に面接が入りました💧 忙しくなってきました(`・ω・´) おお、面白そうですね💡… また急だなΣ(´・ω・`)

まぁしかし今は忙しいくらいの方がよいかもしれんな(´・ω・`)

とは言えそんな時こそ一つ一つを丁寧に、を心掛けるべし(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

酢洗いをした場合は小骨は毛抜き等で取り除くか、ばっさり切ってしまうしかないと思われるが、酢を使っているおかげで生臭さが減るのもよいところ(´・ω・`)

そこから他の料理に使えるのかは不明だが、さっぱりして非常に旨い(´・ω・`)

酢味噌をつけて食べる辺りはキビナゴ等のような感覚かもしれんな(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

もしくは小分けにして用途別に別のところへしまうとよい(´・ω・`)

足りなくなっていちいち下ろしに行くのも面倒だからな(´・ω・`)

• << 72 だいたい午後からなんですが、午前中のも入ってるのでやっぱり忙しいです(´-ω-`) マリネとか南蛮漬けに使えそうな気がしますね💡 美味しそう(*´ω`) いや、小分けにしていても、手が届く場所にあると使ってしまう可能性があります(;´・ω・`) 下ろす時も、手数料がかからない時間帯や場所を選ばないと(´・ω・`)

No.63 16/05/20 21:48
名無し 

>> 57 お礼有難うございます。 挨拶が遅れました。 主さん初めましてこんにちは 「おかえり」って言葉いいですね。 私は家でアオド… うむ(´・ω・`)

ここは自宅のように寛げる空間を目指しているからな(´・ω・`)

初めて来てもおかえりなのだ(´・ω・`)

ふむ?(´・ω・`)

アオドウガネと言うのはあれか(´・ω・`)

虫のアオドウガネか(´・ω・`)

としたならばさすがにおかえりと言わせるのは相当困難だな(´・ω・`)

む(´・ω・`)

文春だったか(´・ω・`)

………(´・ω・`)

文春をしているのか文春をされているのかで大分違うが(´・ω・`)

根暗の心構え…(´・ω・`)

また随分アバウトで難しいな(´・ω・`)

では逆に質問しよう(´・ω・`)

根暗故に困る事があるのかね?(´・ω・`)

まずそれらについて果たして根暗が原因か否かを見定めて考えようではないか(´・ω・`)

• << 69 はい!アオドウガネは黄金虫の仲間で緑色のメタリックな感じのあのお馴染みの虫です。 去年の夏に窓開けてたら1匹入って来てまた後日1匹入って来て面倒なのでティッシュの箱にまとめて入れてたら卵産みました。初めての事なので飼い方をネットでググったら害虫と出てきてまた根暗になってしまいました。もうそろそろ成虫になって出て来ます。 15匹出てくる予定です。 根暗で困る事ですか? … … 全くなかったで…す (._.)

No.64 16/05/20 21:53
名無し 

>> 60 ちょっと前に話題になった脂肪燃焼スープとロングブレスだよ😄 そお…ミクルの日記 戒める為に体重公開してます… 恥ずかしい(*… ほほう(´・ω・`)

ロングブレスは有名だな(´・ω・`)

私でも知っている(´・ω・`)

脂肪燃焼スープ…(´・ω・`)

そんなものがあるのかね(´・ω・`)

それは気になるな(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

それではそれらしき日記を探してみるとしよう(´・ω・`)

まぁ並の体重ならば私はあまりどうこう思わんよ(´・ω・`)

女性は少しふくよかなくらいの方が健康的だ(´・ω・`)

• << 66 少しじゃないんだよね… 4年でだいぶ増やした😒

No.65 16/05/20 21:53
名無し 

>> 61 間違えた 昨日立てました 了解した(´・ω・`)

それならばすぐ探せそうだな(´・ω・`)

No.66 16/05/20 21:55
自由人55 ( ♀ )

>> 64 ほほう(´・ω・`) ロングブレスは有名だな(´・ω・`) 私でも知っている(´・ω・`) 脂肪燃焼スープ…(´・ω・`)…
少しじゃないんだよね…

4年でだいぶ増やした😒

No.67 16/05/20 22:02
名無し 

>> 66 うむ(´・ω・`)

見てきた(´・ω・`)ノ

確かに少々健康に害が出そうな数値ではあるな(´・ω・`)

しかしまぁ身長体重の比率で言えば私が昔付き合っていた女性よりまだよい(´・ω・`)

その時やっていたのが豆腐だ(´・ω・`)

No.68 16/05/20 22:09
自由人55 ( ♀ )

>> 67
見た目もそうだけど やっぱり動くのに一々疲れるし、 ひざにも負担がかかってきたから😢

体重計に怖くて乗れなくてのらりくらりしていたらこうなった⤵ 当然の結果ですね…

大きな方とお付きあいしていたのですね
彼女が豆腐でダイエットしたのですか?

• << 70 うむ(´・ω・`) 膝に来るのよな(´・ω・`) それが改善されるだけで色々と変わるものだ(´・ω・`) まぁそこまでが大変なのだが(´・ω・`) いやどちらかと言えば小さい(´・ω・`) 150ちょっとくらいしか身長はなかったからな(´・ω・`) 対して私は180オーバー(´・ω・`) まぁ私から見ると大体小さいになってしまうのだがね(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 食事の品数は変えずに一品を豆腐もしくは豆腐料理にするのだが(´・ω・`) 大豆製品であるし、健康的(´・ω・`) しかも料理で味も変えられるので飽きにくい(´・ω・`) 量が劇的に減るわけでもないので食事制限からのリバウンドの可能性が低いなど(´・ω・`) これらを考えてやったのだが、一人では続かないという事で私もやった(´・ω・`) 結果半年くらいでおよそ10キロ程度は体重が落ちた(´・ω・`) ただ問題が一つ(´・ω・`) 10キロ落ちたのは豆腐好きで毎日一丁食べていた私の方だった事だ(´・ω・`)

No.69 16/05/20 22:18
名無し57 

>> 63 うむ(´・ω・`) ここは自宅のように寛げる空間を目指しているからな(´・ω・`) 初めて来てもおかえりなのだ(´・ω・`) … はい!アオドウガネは黄金虫の仲間で緑色のメタリックな感じのあのお馴染みの虫です。

去年の夏に窓開けてたら1匹入って来てまた後日1匹入って来て面倒なのでティッシュの箱にまとめて入れてたら卵産みました。初めての事なので飼い方をネットでググったら害虫と出てきてまた根暗になってしまいました。もうそろそろ成虫になって出て来ます。
15匹出てくる予定です。

根暗で困る事ですか?

全くなかったで…す
(._.)

• << 71 やはりそうか(´・ω・`) いやしかし捕まえるまではまだしもそこから飼うとは…(´・ω・`) 中々マニアックだな(´・ω・`) 素晴らしい(´・ω・`) しかしアオドウガネは害虫というのは知らなかったな(´・ω・`) 何の害があるのだろうか(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 困る事がなければ悩む必要もないという事だ(´・ω・`) 根暗は悪い事ではないからな(´・ω・`)

No.70 16/05/20 22:26
名無し 

>> 68 見た目もそうだけど やっぱり動くのに一々疲れるし、 ひざにも負担がかかってきたから😢 体重計に怖くて乗れなくてのらりくらりして… うむ(´・ω・`)

膝に来るのよな(´・ω・`)

それが改善されるだけで色々と変わるものだ(´・ω・`)

まぁそこまでが大変なのだが(´・ω・`)

いやどちらかと言えば小さい(´・ω・`)

150ちょっとくらいしか身長はなかったからな(´・ω・`)

対して私は180オーバー(´・ω・`)

まぁ私から見ると大体小さいになってしまうのだがね(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

食事の品数は変えずに一品を豆腐もしくは豆腐料理にするのだが(´・ω・`)

大豆製品であるし、健康的(´・ω・`)

しかも料理で味も変えられるので飽きにくい(´・ω・`)

量が劇的に減るわけでもないので食事制限からのリバウンドの可能性が低いなど(´・ω・`)

これらを考えてやったのだが、一人では続かないという事で私もやった(´・ω・`)

結果半年くらいでおよそ10キロ程度は体重が落ちた(´・ω・`)

ただ問題が一つ(´・ω・`)

10キロ落ちたのは豆腐好きで毎日一丁食べていた私の方だった事だ(´・ω・`)

• << 73 長期戦だと思ってる めげそうだったら色々方法を変えてみて、中断だけは今回は絶対にしません✊ 凄い‼ 180以上あるんだ やはり励まし合う相手がいた方が絶対にいい 一人だと甘えも出るし、だからこんな結果になる訳で😢 好きな豆腐だったならダイエットしている感覚もなかった感じ? 10キロ減ったのは素晴らしい✨ 太っていた訳ではないんでしょ? 普通に食べていても太らない人って何が違うんだろう?

No.71 16/05/20 22:30
名無し 

>> 69 はい!アオドウガネは黄金虫の仲間で緑色のメタリックな感じのあのお馴染みの虫です。 去年の夏に窓開けてたら1匹入って来てまた後日1匹入っ… やはりそうか(´・ω・`)

いやしかし捕まえるまではまだしもそこから飼うとは…(´・ω・`)

中々マニアックだな(´・ω・`)

素晴らしい(´・ω・`)

しかしアオドウガネは害虫というのは知らなかったな(´・ω・`)

何の害があるのだろうか(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

困る事がなければ悩む必要もないという事だ(´・ω・`)

根暗は悪い事ではないからな(´・ω・`)

• << 75 はい。 私もあんなに可愛い虫なのに害虫とか書かれてたので去年召された親友のカネくん(たぶんオス)とドルちゃん(たぶんメス)と一緒にパソコンで検索してみました。 そしたら農作業関係や園芸とか花育ててる方からしたら天敵だそうです。野菜とか凄い勢いで喰い荒すそうです。だからアオドウガネの殺し方とか一発でコロリ殺虫剤とかの説明ばかりしかないのです。 あんなに可愛いのに… はい!私も根暗を極めてるかと言えば自信がないですが根暗じゃないと言えるほど天真爛漫でもありません。 寧ろ天真爛漫とか2次元の世界しかいない思ってるぐらいです。 なんか…主さんはほのぼのしますね。 アオドウガネ飼ってるなんて誰にも言った事ないのにっ! (アムロ風)

No.72 16/05/20 22:33
ブラッドオレンジ ( ♀ 6HAW )

>> 62 また急だなΣ(´・ω・`) まぁしかし今は忙しいくらいの方がよいかもしれんな(´・ω・`) とは言えそんな時こそ一つ一つを丁寧に… だいたい午後からなんですが、午前中のも入ってるのでやっぱり忙しいです(´-ω-`)

マリネとか南蛮漬けに使えそうな気がしますね💡

美味しそう(*´ω`)

いや、小分けにしていても、手が届く場所にあると使ってしまう可能性があります(;´・ω・`)

下ろす時も、手数料がかからない時間帯や場所を選ばないと(´・ω・`)

• << 74 ふむ(´・ω・`) では夜更かしは厳禁だな(´・ω・`) ここに来て初手から遅刻などとなっては目も当てられんからな(´・ω・`) なるほど(`・ω・´) さすがブラッドオレンジ(`・ω・´) すぐにレシピが出てくるな(`・ω・´) なるほどマリネか…(´・ω・`) それはよいかもしれん(`・ω・´) 小分け作戦はだめか(´・ω・`) まぁそれなら都度下ろすしか方法はあるまいな(´・ω・`) しかしそうなれば計画的に使う癖が付くかもしれん(´・ω・`) 節約も出来て一石二鳥だな(´・ω・`)

No.73 16/05/20 22:35
自由人55 ( ♀ )

>> 70 うむ(´・ω・`) 膝に来るのよな(´・ω・`) それが改善されるだけで色々と変わるものだ(´・ω・`) まぁそこまでが大…
長期戦だと思ってる
めげそうだったら色々方法を変えてみて、中断だけは今回は絶対にしません✊

凄い‼ 180以上あるんだ やはり励まし合う相手がいた方が絶対にいい
一人だと甘えも出るし、だからこんな結果になる訳で😢

好きな豆腐だったならダイエットしている感覚もなかった感じ?

10キロ減ったのは素晴らしい✨
太っていた訳ではないんでしょ?

普通に食べていても太らない人って何が違うんだろう?

• << 76 うむ(´・ω・`) 中断してしまうようなら飽きないようにするのは絶対的に必要な要素だな(´・ω・`) 特に自発的にやろうと思うのであれば尚更だ(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 気が付いたらこのような身長になっていたのだが(´・ω・`) 正直もう少し低いくらいの方が楽だとは思う(´・ω・`) 背が高くて特をする事など数えるほどもないからな(´・ω・`) ここのダイエットスレならば同じような仲間を募ってみるのもよいかもしれんな(´・ω・`) まぁリアルでない故、あまり仲間の実感はないかもしれんが(´・ω・`) 同時に色々な案を募ってメモしてまとめておけば今後役に立つかもしれん(´・ω・`) そうだな(´・ω・`) 私は夏でも冬でも毎日冷奴でよいくらいの豆腐好きなのでな(´・ω・`) しかも安いから家計にも優しい(´・ω・`) 例えば医者などでも簡単なダイエットとして、白米を減らす分、豆腐を食べなさいと言うところもある(´・ω・`) およそ80から70に減った形だ(´・ω・`) まぁ70だと少々減りすぎなのだが(´・ω・`) ふむ(´・ω・`) やはり一番は代謝の問題か(´・ω・`) 勿論そこは年齢も関係してくるとは思うのだが(´・ω・`) 後は運動量であろうな(´・ω・`)

No.74 16/05/20 22:43
名無し 

>> 72 だいたい午後からなんですが、午前中のも入ってるのでやっぱり忙しいです(´-ω-`) マリネとか南蛮漬けに使えそうな気がしますね💡 美味… ふむ(´・ω・`)

では夜更かしは厳禁だな(´・ω・`)

ここに来て初手から遅刻などとなっては目も当てられんからな(´・ω・`)

なるほど(`・ω・´)

さすがブラッドオレンジ(`・ω・´)

すぐにレシピが出てくるな(`・ω・´)

なるほどマリネか…(´・ω・`)

それはよいかもしれん(`・ω・´)

小分け作戦はだめか(´・ω・`)

まぁそれなら都度下ろすしか方法はあるまいな(´・ω・`)

しかしそうなれば計画的に使う癖が付くかもしれん(´・ω・`)

節約も出来て一石二鳥だな(´・ω・`)

• << 106 おばんです(´・ω・`) 戻ってきました💧 明日も面接なので、早めに寝ます(´-ω-`) 私はマリネより南蛮漬けがいいですね(`・ω・´) もしくは、甘酢餡掛けとか💡 コンビニはともかく、手数料が高い💧 街中の銀行だと、土日祝日はATMが閉まっていたり、大変です(´-ω-`) 下ろすなら平日ですね(`・ω・´)

No.75 16/05/20 22:47
名無し57 

>> 71 やはりそうか(´・ω・`) いやしかし捕まえるまではまだしもそこから飼うとは…(´・ω・`) 中々マニアックだな(´・ω・`) … はい。
私もあんなに可愛い虫なのに害虫とか書かれてたので去年召された親友のカネくん(たぶんオス)とドルちゃん(たぶんメス)と一緒にパソコンで検索してみました。

そしたら農作業関係や園芸とか花育ててる方からしたら天敵だそうです。野菜とか凄い勢いで喰い荒すそうです。だからアオドウガネの殺し方とか一発でコロリ殺虫剤とかの説明ばかりしかないのです。

あんなに可愛いのに…

はい!私も根暗を極めてるかと言えば自信がないですが根暗じゃないと言えるほど天真爛漫でもありません。
寧ろ天真爛漫とか2次元の世界しかいない思ってるぐらいです。

なんか…主さんはほのぼのしますね。
アオドウガネ飼ってるなんて誰にも言った事ないのにっ!
(アムロ風)

• << 77 むΣ(´・ω・`) 待ちたまえ(`・ω・´) カネ君はよしとしよう(`・ω・´) ドルちゃんは一体どこから付けた名前なのか(`・ω・´) 余談だが(´・ω・`) 濁点が二つ付く名前のキャラは大体脳筋系が多い気がする(´・ω・`) ザンギエフとかロドリゲスとか(´・ω・`) なるほど(´・ω・`) 作物なりを食い荒らしてしまうから害虫なわけか(´・ω・`) 確かに体も大きいからな(´・ω・`) 食べる量も多いのかもしれんな(´・ω・`) まぁしかしそれはそれ(´・ω・`) 飼っていて可愛いと思うのであればそれでよいのだ(´・ω・`) いや…天真爛漫はいる(´・ω・`) 確実に存在しているぞ(´・ω・`) もうかなり昔の話だが(´・ω・`) 同級生に一人いたのだ(´・ω・`) あれは余りにも天真爛漫過ぎて困るくらいだった(´・ω・`) まぁ特に女性には言わない方がいいかもしれんなそれは(´・ω・`) 最悪次の日からあだ名が虫博士になる可能性がある(´・ω・`) あの虫はいい虫だ(´・ω・`)(マクベ風)

No.76 16/05/20 22:57
名無し 

>> 73 長期戦だと思ってる めげそうだったら色々方法を変えてみて、中断だけは今回は絶対にしません✊ 凄い‼ 180以上あるんだ やは… うむ(´・ω・`)

中断してしまうようなら飽きないようにするのは絶対的に必要な要素だな(´・ω・`)

特に自発的にやろうと思うのであれば尚更だ(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

気が付いたらこのような身長になっていたのだが(´・ω・`)

正直もう少し低いくらいの方が楽だとは思う(´・ω・`)

背が高くて特をする事など数えるほどもないからな(´・ω・`)

ここのダイエットスレならば同じような仲間を募ってみるのもよいかもしれんな(´・ω・`)

まぁリアルでない故、あまり仲間の実感はないかもしれんが(´・ω・`)

同時に色々な案を募ってメモしてまとめておけば今後役に立つかもしれん(´・ω・`)

そうだな(´・ω・`)

私は夏でも冬でも毎日冷奴でよいくらいの豆腐好きなのでな(´・ω・`)

しかも安いから家計にも優しい(´・ω・`)

例えば医者などでも簡単なダイエットとして、白米を減らす分、豆腐を食べなさいと言うところもある(´・ω・`)

およそ80から70に減った形だ(´・ω・`)

まぁ70だと少々減りすぎなのだが(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

やはり一番は代謝の問題か(´・ω・`)

勿論そこは年齢も関係してくるとは思うのだが(´・ω・`)

後は運動量であろうな(´・ω・`)

• << 105 阿部寛みたいで格好いいじゃん 私は女では大きいほうだけど小さい子に憧れたよ 可愛くていいな~って 豆腐は私も嫌いじゃないよ 湯豆腐とか一人で晩酌の時にたまに食べる 確かに1丁一人で食べると満腹感あるからいいかもね 1週間やったら1週間普通食に戻してまた再開するから リバウンド防止に取り入れてみよっと(笑) 最初は一人で記録をする為にスレ立てたけどコメントもらえたらそれはそれでうれしいよね😄 まぁ否定的なレスも予想通りあったけどさ… 代謝ね~やっぱり本当の意味でダイエット成功はその太りにくい体質改善をしないといけないよね~ リバウンドも怖いし それには続けて行けるような運動を習慣付けなきゃと思ってる 食習慣も変えていかないと 主さんは太らない体質?太らないように何か運動してるの?

No.77 16/05/20 23:10
名無し 

>> 75 はい。 私もあんなに可愛い虫なのに害虫とか書かれてたので去年召された親友のカネくん(たぶんオス)とドルちゃん(たぶんメス)と一緒にパソコン… むΣ(´・ω・`)

待ちたまえ(`・ω・´)

カネ君はよしとしよう(`・ω・´)

ドルちゃんは一体どこから付けた名前なのか(`・ω・´)

余談だが(´・ω・`)

濁点が二つ付く名前のキャラは大体脳筋系が多い気がする(´・ω・`)

ザンギエフとかロドリゲスとか(´・ω・`)

なるほど(´・ω・`)

作物なりを食い荒らしてしまうから害虫なわけか(´・ω・`)

確かに体も大きいからな(´・ω・`)

食べる量も多いのかもしれんな(´・ω・`)

まぁしかしそれはそれ(´・ω・`)

飼っていて可愛いと思うのであればそれでよいのだ(´・ω・`)

いや…天真爛漫はいる(´・ω・`)

確実に存在しているぞ(´・ω・`)

もうかなり昔の話だが(´・ω・`)

同級生に一人いたのだ(´・ω・`)

あれは余りにも天真爛漫過ぎて困るくらいだった(´・ω・`)

まぁ特に女性には言わない方がいいかもしれんなそれは(´・ω・`)

最悪次の日からあだ名が虫博士になる可能性がある(´・ω・`)

あの虫はいい虫だ(´・ω・`)(マクベ風)

No.78 16/05/20 23:44
名無し57 

>> 77 はい。アオドウガネはコガネムシの仲間だと書いてたので金が貯まるのではないかと邪悪な考えで飼い始めました。

ところが…

腐葉土代→800円
虫かご代→1000円
キュウリ代2日分→180円(3本パック)

で金が貯まるどころか金が出て行きます。もう捨て…自然に帰してあげた方がいいのかなと思ってます。

その同級生の方は根暗の天真爛漫の虫好きなのですか?
(._.)

魅力的な同級生ですね。

女性に言えないとはもしかしてその同級生は性犯罪でも犯したのですか?でも大丈夫です!人生はやり直せるって田代まさしが言ってました。

あっ、私はもうアオドウガネに関してはそんじょそこらの人間よりかは分かります。

No.79 16/05/21 00:05
名無し 

>> 78 二日で胡瓜3本かねΣ(´・ω・`)

それは相当食べるな(´・ω・`)

なるほど確かに農家には天敵になりうるかもしれん(´・ω・`)

ふむ…(´・ω・`)

そのまま産卵し始めれば物凄い数になりそうだからな…(´・ω・`)

対処は早めがよいと思うぞ(´・ω・`)

間違っても畑には帰さないように(`・ω・´)

いや、その同級生は非常に明るい感じの女子だ(´・ω・`)

クラスメートに聞いたならば、漢字で表すなら元気か天真爛漫しか出てこないほどの明るい女子(´・ω・`)

いや…女性に言えないのはアオドウガネの話だ(´・ω・`)

まぁしかし性犯罪までいかないが、その辺り非常に危なっかしい子であった(´・ω・`)

知らないが故に人前で簡単にあれやこれやと口に出していたからな(´・ω・`)

ちなみに田代まさしが捕まった辺りは私がよく知る場所である(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

少なくとも私の出会った中では一番アオドウガネに詳しい人間であろうな(´・ω・`)

かなりレアだ(´・ω・`)

何なら今後アオドウガネに詳しい人間に出会う事はないような気がする(´・ω・`)

そのくらいレアだ(´・ω・`)

• << 82 主さんの同級生は女子でしたか… 私はてっきり男子かと思ってました。 しかし何でも話せるのは良い事です -_- 女子はやっぱり天真爛漫な方がいいです。笑顔、元気、勇気!程よい下ネタにもサラッと返しちゃえるそんな女子。 私もなりたい… 私も飲み会で男子のハートを掴める女になりたいです。(ただし向井理似限定) アオドウガネ飼ってる地味な女より私スコティッシュフォールドのネコ飼ってますぅ〜とか言った方が世の中の男子に印象がいいに決まってます。 でも1人も楽だってばよ! (ナルト風)

No.80 16/05/21 00:11

>> 58 野鳥的な会か(´・ω・`) その会…果たして他に会員はいるのだろうか…(´・ω・`) きっといるー!!

主さま。

協賛いたします。

No.81 16/05/21 00:21
名無し 

>> 80 何だかその台詞は貞子っぽいぞ(`・ω・´)

いるかね?(´・ω・`)

ではアマが会長か(´・ω・`)

• << 83 アマはただ見守りなだけ。(笑) 主さまはきっといい人!

No.82 16/05/21 00:27
名無し57 

>> 79 二日で胡瓜3本かねΣ(´・ω・`) それは相当食べるな(´・ω・`) なるほど確かに農家には天敵になりうるかもしれん(´・ω・`… 主さんの同級生は女子でしたか…

私はてっきり男子かと思ってました。
しかし何でも話せるのは良い事です
-_-

女子はやっぱり天真爛漫な方がいいです。笑顔、元気、勇気!程よい下ネタにもサラッと返しちゃえるそんな女子。

私もなりたい…

私も飲み会で男子のハートを掴める女になりたいです。(ただし向井理似限定)
アオドウガネ飼ってる地味な女より私スコティッシュフォールドのネコ飼ってますぅ〜とか言った方が世の中の男子に印象がいいに決まってます。

でも1人も楽だってばよ!
(ナルト風)

• << 84 割り込みすまぬ。 ナルト好きってばよー。
  • << 86 いやいっそ男子だったならよかったかもしれんよ(´・ω・`) 大勢人がいるところで大きな声で18禁な用語について聞いたりしていたからな(´・ω・`) 知らない年齢だったとは言えあの時はもう少し時と場所を考えろと思ったものだ(´・ω・`) いや(`・ω・´) それはわからんな(`・ω・´) その向井理似がスコティッシュフォールドよりアオドウガネが好きな可能性は否定出来ん(`・ω・´) アオドウガネが結ぶ恋の糸があるかもしれないではないか(`・ω・´) ………(`・ω・´) ゴルフ場で落雷に打たれるくらいの確率かもしれんが(´・ω・`) まぁそこは否定出来んな(´・ω・`) 一人が気楽なのは間違いない(´・ω・`) 今のままの推移で考えると将来的には生涯未婚の人間は珍しくないくらいの数値になる見込みというデータもある(´・ω・`) 少数派ではあるがそれもまた選択肢の一つでよいのではないかな(´・ω・`)

No.83 16/05/21 00:33

>> 81 何だかその台詞は貞子っぽいぞ(`・ω・´) いるかね?(´・ω・`) ではアマが会長か(´・ω・`) アマはただ見守りなだけ。(笑)

主さまはきっといい人!

• << 89 放置プレイかΣ(´・ω・`) いい人かね?(´・ω・`) そんな事もないと思うのだが(´・ω・`) 悪人なつもりもないが(´・ω・`) 私は普通の人間だよ(´・ω・`)

No.84 16/05/21 00:35

>> 82 主さんの同級生は女子でしたか… 私はてっきり男子かと思ってました。 しかし何でも話せるのは良い事です -_- 女子はやっぱり… 割り込みすまぬ。

ナルト好きってばよー。

No.85 16/05/21 00:38
名無し57 

>> 84 おー!
根暗番号3番さんもナルト好きですか!

でも実は銀魂の方が好きな私でもあります。

初めまして!

お会いした時は宜しくお願い致します。
-_-

• << 88 おおおお! 銀魂~好き。 銀チャン、酢昆布食ベルアルカ~。

No.86 16/05/21 00:39
名無し 

>> 82 主さんの同級生は女子でしたか… 私はてっきり男子かと思ってました。 しかし何でも話せるのは良い事です -_- 女子はやっぱり… いやいっそ男子だったならよかったかもしれんよ(´・ω・`)

大勢人がいるところで大きな声で18禁な用語について聞いたりしていたからな(´・ω・`)

知らない年齢だったとは言えあの時はもう少し時と場所を考えろと思ったものだ(´・ω・`)

いや(`・ω・´)

それはわからんな(`・ω・´)

その向井理似がスコティッシュフォールドよりアオドウガネが好きな可能性は否定出来ん(`・ω・´)

アオドウガネが結ぶ恋の糸があるかもしれないではないか(`・ω・´)

………(`・ω・´)

ゴルフ場で落雷に打たれるくらいの確率かもしれんが(´・ω・`)

まぁそこは否定出来んな(´・ω・`)

一人が気楽なのは間違いない(´・ω・`)

今のままの推移で考えると将来的には生涯未婚の人間は珍しくないくらいの数値になる見込みというデータもある(´・ω・`)

少数派ではあるがそれもまた選択肢の一つでよいのではないかな(´・ω・`)

No.87 16/05/21 00:42
名無し57 

>> 86 うおおおお!
やめてくれー

やめ…

て…下さ

• << 91 ちなみにあくまで生涯未婚な率であって、そこには離婚なりをして一人になった場合は含まれない(´・ω・`) 結婚はしないが一人でない人間もいるが、離婚率は上がっている現状(´・ω・`) 実質一人な人間はさらに多くなるのではないだろうか(´・ω・`) しかしだ!(`・ω・´) 考えてみたまえ(`・ω・´) そうなれば周りは独身だらけになるという事だ(`・ω・´) となれば!(`・ω・´) アオドウガネ好きの向井理似と出会う可能性がアップ!(`・ω・´) ゴルフ場で雷に打たれる確率から自動販売機でボタンを押し間違えるくらいの確率に上がるかもしれん(`・ω・´) 悪くない話じゃないか(`・ω・´)

No.88 16/05/21 00:47

>> 85 おー! 根暗番号3番さんもナルト好きですか! でも実は銀魂の方が好きな私でもあります。 初めまして! お会いした時は宜し… おおおお!

銀魂~好き。

銀チャン、酢昆布食ベルアルカ~。

• << 90 オー!神楽ちゃん! ( ´▽`) 月並みですがエリザベス派です… ^ ^

No.89 16/05/21 00:48
名無し 

>> 83 アマはただ見守りなだけ。(笑) 主さまはきっといい人! 放置プレイかΣ(´・ω・`)

いい人かね?(´・ω・`)

そんな事もないと思うのだが(´・ω・`)

悪人なつもりもないが(´・ω・`)

私は普通の人間だよ(´・ω・`)

• << 92 普通とは ふふふ…。 あとは主さまは面白い人。

No.90 16/05/21 00:51
名無し57 

>> 88 おおおお! 銀魂~好き。 銀チャン、酢昆布食ベルアルカ~。 オー!神楽ちゃん!
( ´▽`)

月並みですがエリザベス派です…
^ ^

• << 93 エリザベス!! あれはペットにしたい! ヅラじゃない桂だッ!! あともう一つ ヅラじゃないカツラップだYO☆

No.91 16/05/21 00:55
名無し 

>> 87 うおおおお! やめてくれー やめ… て…下さ ちなみにあくまで生涯未婚な率であって、そこには離婚なりをして一人になった場合は含まれない(´・ω・`)

結婚はしないが一人でない人間もいるが、離婚率は上がっている現状(´・ω・`)

実質一人な人間はさらに多くなるのではないだろうか(´・ω・`)

しかしだ!(`・ω・´)

考えてみたまえ(`・ω・´)

そうなれば周りは独身だらけになるという事だ(`・ω・´)

となれば!(`・ω・´)

アオドウガネ好きの向井理似と出会う可能性がアップ!(`・ω・´)

ゴルフ場で雷に打たれる確率から自動販売機でボタンを押し間違えるくらいの確率に上がるかもしれん(`・ω・´)

悪くない話じゃないか(`・ω・´)

• << 94 はっ! そういう考え方もありますね… 主さん。私少し落ち着きを取り戻しました。 でも雷に打たれる確率→自動販売機でボタンを押し間違える確率 しかしその稀なる確率を待ちながらどんどんどんどん年も取っていくのです… (;_;) それを合わせるとベッキーが今週から新婚さんいらっしゃいの司会をするのと同じ確率になります。 やはり相手の男を向井理からレベルを下げてみるか… (._.)

No.92 16/05/21 00:56

>> 89 放置プレイかΣ(´・ω・`) いい人かね?(´・ω・`) そんな事もないと思うのだが(´・ω・`) 悪人なつもりもないが(… 普通とは

ふふふ…。

あとは主さまは面白い人。

• << 95 まぁあれだ(´・ω・`) いい人なんだけど…のように使われるいい人であれば当てはまる自信はある(´・ω・`) そうかね?(´・ω・`) 私としてはこうしてレスして誰か一人でもクスリと笑えばそれで満足なのだ(´・ω・`) アマがレスを見てにやりとしても私は満足だぞ(´・ω・`)

No.93 16/05/21 00:59

>> 90 オー!神楽ちゃん! ( ´▽`) 月並みですがエリザベス派です… ^ ^ エリザベス!!
あれはペットにしたい!

ヅラじゃない桂だッ!!

あともう一つ

ヅラじゃないカツラップだYO☆

• << 96 私も桂好きです。あの頭がモザイクになるとこが。 チェ…チェケラ…チョ -_-

No.94 16/05/21 01:06
名無し57 

>> 91 ちなみにあくまで生涯未婚な率であって、そこには離婚なりをして一人になった場合は含まれない(´・ω・`) 結婚はしないが一人でない人間も… はっ!

そういう考え方もありますね…

主さん。私少し落ち着きを取り戻しました。

でも雷に打たれる確率→自動販売機でボタンを押し間違える確率

しかしその稀なる確率を待ちながらどんどんどんどん年も取っていくのです…
(;_;)

それを合わせるとベッキーが今週から新婚さんいらっしゃいの司会をするのと同じ確率になります。

やはり相手の男を向井理からレベルを下げてみるか…
(._.)

• << 98 ふむ(´・ω・`) なるほど(´・ω・`) 時間経過で確率がさらに低くなっていくという事か(´・ω・`) だがしかしそれはあくまでも時間内の試行回数が減る事でしかないと思うのだ(´・ω・`) 年を取ると不利だと言うが年齢を重ねたからこその魅力もあるものだ(´・ω・`) 一長一短(´・ω・`) 全てが不利ではない(´・ω・`) 何より(`・ω・´) いくら向井理似でもアオドウガネマニアであれば売れ残っている可能性大!(`・ω・´) やはりここはアオドウガネが結ぶ恋の糸を信じてみるべきでは…(´・ω・`)

No.95 16/05/21 01:06
名無し 

>> 92 普通とは ふふふ…。 あとは主さまは面白い人。 まぁあれだ(´・ω・`)

いい人なんだけど…のように使われるいい人であれば当てはまる自信はある(´・ω・`)

そうかね?(´・ω・`)

私としてはこうしてレスして誰か一人でもクスリと笑えばそれで満足なのだ(´・ω・`)

アマがレスを見てにやりとしても私は満足だぞ(´・ω・`)

• << 97 いい人だよ。 主さまは 私となかなか話しが合う。 ボカロとかね。 クスじゃなくニヤニヤ状態の私。

No.96 16/05/21 01:12
名無し57 

>> 93 エリザベス!! あれはペットにしたい! ヅラじゃない桂だッ!! あともう一つ ヅラじゃないカツラップだYO☆ 私も桂好きです。あの頭がモザイクになるとこが。

チェ…チェケラ…チョ
-_-

• << 99 あと、沖田と土方のコンビとか。 特に土方。 マヨネーズ、足りないんだけどぉおお! (・∀・)v
  • << 100 訂正。 マヨネーズ"が"、足りないんだけどぉおお

No.97 16/05/21 01:14

>> 95 まぁあれだ(´・ω・`) いい人なんだけど…のように使われるいい人であれば当てはまる自信はある(´・ω・`) そうかね?(´… いい人だよ。

主さまは

私となかなか話しが合う。

ボカロとかね。

クスじゃなくニヤニヤ状態の私。

• << 101 ふ〜む…(´・ω・`) まぁそう言ってもらえるのならば素直に受け取ろう(´・ω・`) 確かにそれはあるな(´・ω・`) ボカロの話をこのように話したのは私も久し振りだ(´・ω・`) ほほう(´・ω・`) にやにやか…(´・ω・`) しかし前々からそのように書かれているとどのような表情をしているか見たくなってしまうな(´・ω・`) まぁ見たら見たでにやにやしなくなりそうだが(´・ω・`)

No.98 16/05/21 01:15
名無し 

>> 94 はっ! そういう考え方もありますね… 主さん。私少し落ち着きを取り戻しました。 でも雷に打たれる確率→自動販売機でボタンを… ふむ(´・ω・`)

なるほど(´・ω・`)

時間経過で確率がさらに低くなっていくという事か(´・ω・`)

だがしかしそれはあくまでも時間内の試行回数が減る事でしかないと思うのだ(´・ω・`)

年を取ると不利だと言うが年齢を重ねたからこその魅力もあるものだ(´・ω・`)

一長一短(´・ω・`)

全てが不利ではない(´・ω・`)

何より(`・ω・´)

いくら向井理似でもアオドウガネマニアであれば売れ残っている可能性大!(`・ω・´)

やはりここはアオドウガネが結ぶ恋の糸を信じてみるべきでは…(´・ω・`)

• << 103 そのアオドウガネマニアの男を見つける方が雷に打たれる確率よりも…自動販売機でボタンを押し間違える確率よりも…遥かにっ、遥かにっ難しいかもしれません (;_;) しかしここは根暗スレ!根暗をこよなく愛す場所。 愛だの、恋だの、向井理だの、金持ちと結婚したいなど、紗栄子上手くやりやがったな!このやろうなどの不粋な事を考える場所ではなかったですね。 (._.) 主さんまた来ます。根暗番号3番さんとも親しくなりましたので。

No.99 16/05/21 01:16

>> 96 私も桂好きです。あの頭がモザイクになるとこが。 チェ…チェケラ…チョ -_- あと、沖田と土方のコンビとか。

特に土方。

マヨネーズ、足りないんだけどぉおお!
(・∀・)v

No.100 16/05/21 01:19

>> 96 私も桂好きです。あの頭がモザイクになるとこが。 チェ…チェケラ…チョ -_- 訂正。

マヨネーズ"が"、足りないんだけどぉおお

• << 104 土方さんは渋いですよね -_- 顔はぶっちぎり土方好きです (T ^ T) 根暗番号3番さん明日もここで宜しくお願い致します フフ…
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧