注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?

根暗なやつちょっと来い!!8

レス500 HIT数 3640 あ+ あ-

名無し
16/06/04 21:15(更新日時)

やぁ私だ(´・ω・`)ノ

いつの間にやら根暗スレもめでたく8となりました(´・ω・`)

末広がり(´・ω・`)

おめでたい(´・ω・`)

さてGWも終わって鬱々と過ごしているそこのあなた(´・ω・`)

そうあなただ(´・ω・`)

たまには雑談でもしてみるのはどうだろうか(´・ω・`)

別に難しい事はない(´・ω・`)

どんな話でもOKだ(´・ω・`)

ただしいくつか注意点がある(´・ω・`)

・このスレを使うに当たっての注意点

・レス者同士の会話は自由です。
ただし、根暗は非常に人見知りな生き物ですので、返レスが無くても泣かない事。

・一定条件を満たすと勝手にあだ名を付けられる事があります。

16/06/04 21:15 追記
次スレ誘導↓

http://mikle.jp/thread/2340359/

No.2334318 16/05/18 21:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 16/05/18 21:37
名無し0 

>> 1 また来たか(´・ω・`)

水曜日以外はないのか?(´・ω・`)

No.4 16/05/18 21:41
名無し 

>> 3 む!?Σ(`・ω・´)

我が家に家政婦が忍び込んでいる気配がする(`・ω・´)

おかえりアマ(´・ω・`)ノ

• << 6 アマは転職しました。 神から家政婦に(笑)

No.7 16/05/18 21:54
名無し 

>> 5 主さんも根暗なの? 私、3日くらい家にこもって誰とも話してないんだけど 根暗かな~ 根暗スレの主が根暗ではないというのは斬新だな(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

その程度であると小根暗だ(´・ω・`)

根暗としては新米である(´・ω・`)

No.8 16/05/18 21:55
名無し 

>> 6 アマは転職しました。 神から家政婦に(笑) 神から家政婦Σ(´・ω・`)

また随分と庶民的に…(´・ω・`)

というか神はそんな簡単に職を変えていいのか(`・ω・´)

自由だな神(`・ω・´)

• << 16 何なら神からメイドやろか。 壁|・∀・) オカエリナサイマセ。ゴシュジンサマァアアアアアア!

No.11 16/05/18 22:07
名無し 

>> 9 おばんです(´・ω・`) 新スレありがとうございます(`・ω・´) ちょっと臨時収入があったので、久しぶりにスーパー巡りをしてきました(… やぁおかえり(´・ω・`)ノ

遅くなったが8になりました(´・ω・`)ノ

おお!(´・ω・`)

このような時に臨時収入か(´・ω・`)

嬉しい限りだな(´・ω・`)

だが油断してあれとかこれとか買いすぎないようにな(´・ω・`)

• << 21 早いものですね(´・ω・`) 続けてくださるのはありがたいことです(´-ω-`) 必要な振り込みと、買い物をして、財布の残金は少なくなるようにしました(´-ω-`) もちろん口座には入っていますが、なるべく財布には入れず、必要な時に下ろしに行くようにしています(`・ω・´) 携帯片手に、計算しながら買い物をしたのは初めてです💧

No.12 16/05/18 22:08
名無し 

>> 10 私もネクラ。仲間に入れて。 やぁおかえり(´・ω・`)ノ

勿論だとも(´・ω・`)

根暗一族は皆仲間だからな(´・ω・`)

No.14 16/05/18 22:22
名無し 

>> 13 別に珍獣じゃないからね?(´・ω・`)

ごく普通の話もするぞ(´・ω・`)

勿論マニアックな話でもよい(´・ω・`)

何ならマニアックな話だけでも私は構わない(´・ω・`)

この前は卵かけごはんについてあれこれ語っていたな(´・ω・`)

100円の為に40分とは…(´・ω・`)

甘いもの好きなのだな(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

サーティワンと言われて今考えてみたのだが(´・ω・`)

この辺りにはサーティワンは一軒もないような(´・ω・`)

………(´・ω・`)

言われるとどんなか気になってしまうではないか(´・ω・`)

No.17 16/05/18 22:38
名無し 

>> 15 私、時給1000~1600円で働いてるんだけど 200円程度安くなるのに40分並ぶのは かなり時間を無駄にしてるよね 逆に… うむ(´・ω・`)

それは立派な根暗思考(´・ω・`)

まぁしかし旨いものを食べる為の必要経費だからな(´・ω・`)

無駄ではないぞ(´・ω・`)

No.18 16/05/18 22:39
名無し 

>> 16 何なら神からメイドやろか。 壁|・∀・) オカエリナサイマセ。ゴシュジンサマァアアアアアア! そのメイドは何か違うぞ!(`・ω・´)

何故壁からか(`・ω・´)

しかも壁から叫ばない!(`・ω・´)

メイドはメイドらしくあるべき(`・ω・´)

No.20 16/05/18 22:58
名無し 

>> 19 叫ぶ冥土Σ(´・ω・`)

恐怖なり(´・ω・`)

でも台詞はかわいい(´・ω・`)

• << 35 メイドさんがんばります。 (#・∀・)ゴシュジンサマアアアアアアア

No.22 16/05/18 23:52
名無し 

>> 21 進行自体はのんびりだからな(´・ω・`)

まぁ程々がよい(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

レスがある限り頑張る所存(´・ω・`)

なるほど(´・ω・`)

それが正解かもしれんな(´・ω・`)

よくある持っていると使ってしまうパターンはさすがに今はまずい(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

そこは暗算でいこう(´・ω・`)ノ

普段からそのような場面で暗算をしていると計算が早くなるぞ(´・ω・`)

まぁ必要かはわからんが(´・ω・`)

• << 34 おばんです(´・ω・`) 今日は面接でした(´・ω・`)ノ 帰りの道中、ポチポチしています(´-ω-`) 空腹です💧 でも、家まで我慢(>_<) そんなことを考えながら帰ります(´-ω-`) 暗算苦手です💧 おおよその計算でも不安なもので、正確にやりたいです(´-ω-`)

No.36 16/05/19 21:24
名無し 

>> 23 こんにちは 根暗でもいいとの事で思いきって来ました。 今日はわけあって休みなのですが根暗なので何をすればいいのか分かりません。 もう根… うむ(´・ω・`)

おかえり(´・ω・`)ノ

根暗でもいいではない(`・ω・´)

根暗以外は立ち入り禁止だ(`・ω・´)

ふむ(´・ω・`)

では根暗の何が悪いのか(´・ω・`)

そこから考えてみよう(´・ω・`)

時には受け入れる事も必要になる場合もあるのだ(´・ω・`)

ふむ…(´・ω・`)

婆ちゃんも昨日からセブンセンシズに目覚めた、と(´・ω・`)

ゴールドセイントか…(´・ω・`)

わからない人は聖闘士星矢を読もう(´・ω・`)ノ

• << 57 お礼有難うございます。 挨拶が遅れました。 主さん初めましてこんにちは 「おかえり」って言葉いいですね。 私は家でアオドウガネを飼ってるのですがアオドウガネは「おかえり」とは言ってくれません。 -_- そう。今婆ちゃんはセンテンススプリング。有難う文春! ところでお時間ありましたら主さんの根暗の心構えを教えて下さい… 参考にしたいです。

No.37 16/05/19 21:25
名無し 

>> 28 (( ̄_| 。。。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ む(´・ω・`)

シティーハンターのカラスのようなものが見えたような…(´・ω・`)

………(´・ω・`)

気のせいか(´・ω・`)

No.38 16/05/19 21:26
名無し 

>> 30 頑張れない… やぁおかえり(´・ω・`)ノ

頑張れない時は頑張らない(´・ω・`)

頑張れる環境にする事から始めてみるのはどうかね(´・ω・`)

No.39 16/05/19 21:28
名無し 

>> 33 おひさ🎵 前職 自宅警備員です🙋 毎日、仕事は大変だけどなんとかなると思いたい😃💦 取り急ぎ失礼❤ おお(´・ω・`)

久し振りだな(´・ω・`)ノ

仕事が忙しいようだが少し忙しいくらいの方がちょうどよい(´・ω・`)

せっかくやりたい仕事に決まったのだからな(´・ω・`)

思う存分仕事を楽しむべし(´・ω・`)

No.40 16/05/19 21:33
名無し 

>> 34 おばんです(´・ω・`) 今日は面接でした(´・ω・`)ノ 帰りの道中、ポチポチしています(´-ω-`) 空腹です💧 でも、家まで我… うむ(´・ω・`)

お疲れ様(´・ω・`)ノ

手応えはあったかね?(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

臨時収入があったとは言え無駄遣いは禁物だからな(´・ω・`)

ところでブラッドオレンジは魚を捌いたりするかね?(´・ω・`)

暗算はだめか(´・ω・`)

ちょっとした頭の体操にもなってよいのだぞ(´・ω・`)

まぁブラッドオレンジはまだ若いから必要ないかもしれんが…(´・ω・`)

• << 50 何とも言えませんが、言いたいことは伝えられたかと(´・ω・`) 遠めの場所だったので、足が疲れました💧 魚を捌いた経験はありません(´・ω・`) 専ら切身を調理しています(´・ω・`) 暗算、頑張ってみます(`・ω・´) ………(´・ω・`) 最初から、必要な物をメモしていけばいいんですよね(´・ω・`)

No.41 16/05/19 21:35
名無し 

>> 35 メイドさんがんばります。 (#・∀・)ゴシュジンサマアアアアアアア 頑張る冥土オソロシス(´・ω・`)

何となく私の中で魔の山とかに住んでいそうな設定になった(´・ω・`)

• << 52 メイドさん 冥府にて (#・∀・) 主サマモ同ジヨウニ 愛シテル 愛デヨウ 主サマ 愛デヨウ

No.43 16/05/19 22:05
名無し 

>> 42 ふむ?(´・ω・`)

私は男だ(´・ω・`)

気になるものかね?(´・ω・`)

No.45 16/05/19 22:18
名無し 

>> 44 不服かね?(´・ω・`)

しかしこればかりは中々どうにも変えられんよ(´・ω・`)

No.47 16/05/19 22:31
名無し 

>> 46 むΣ(´・ω・`)

ぽいとは失礼な(`・ω・´)

私は純正の根暗なり(`・ω・´)

No.49 16/05/19 22:55
名無し 

>> 48 自己申告制だからな(´・ω・`)

あまり細かい事は気にしてはいけないのだよ(´・ω・`)

No.51 16/05/19 23:36
名無し 

>> 50 うむ(´・ω・`)

やれるだけの事をやったのであればそれでよし(´・ω・`)

後は結果を待つのみだな(´・ω・`)

ゆっくりと湯槽に浸かって体を休めるとよいよ(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

そうか(´・ω・`)

いや鯵なのだがね(´・ω・`)

酢洗いと言うのを知っているかね?(´・ω・`)

酢洗いするとぜいごも皮ごと手で取れて簡単に刺身風に出来るそうな(´・ω・`)

酢味噌で食べると旨いらしい(´・ω・`)

確かにそうだ(´・ω・`)

だが(`・ω・´)

いざ店についてみるとあれもこれもとなってしまう事もあるな(´・ω・`)

そうなるとメモはあまり意味がなかったりする(´・ω・`)

• << 56 おばんです(´・ω・`) 急ですが、明日と明後日に面接が入りました💧 忙しくなってきました(`・ω・´) おお、面白そうですね💡 アジは骨が多いので、唐揚げやフライが好みです(´・ω・`) ごもっとも(´・ω・`) だから、手持ちは必要最低限にしなければいけませんね(`・ω・´)

No.53 16/05/20 00:48
名無し 

>> 52 メカっぽいΣ(`・ω・´)

口調がそこはかとなくロボだ(`・ω・´)

天照大御神二式冥土型か(`・ω・´)

さてはミサイルとか発射するタイプなのだな?(`・ω・´)

No.58 16/05/20 21:26
名無し 

>> 54 いや、きっと違う 主さま愛でようの会さ 野鳥的な会か(´・ω・`)

その会…果たして他に会員はいるのだろうか…(´・ω・`)

• << 80 きっといるー!! 主さま。 協賛いたします。

No.59 16/05/20 21:30
名無し 

>> 55 お久しぶりで~す 以前キャリアウーマンです 只今ダイエット中です😁息子に太ったよね😒と…母親に痩せなさい‼と…と常々言われ…カチ… やぁおかえり(´・ω・`)ノ

ほう(´・ω・`)

ダイエットか(´・ω・`)

どのようなダイエットをしているのかね?(´・ω・`)

巷ではやれ何とかダイエットと銘打って色々なものが出ているからな(´・ω・`)

私としては豆腐はおすすめだ(´・ω・`)

む?(´・ω・`)

日記とはミクルの日記スレかね(´・ω・`)

少し覗いてみるか(´・ω・`)

No.62 16/05/20 21:41
名無し 

>> 56 おばんです(´・ω・`) 急ですが、明日と明後日に面接が入りました💧 忙しくなってきました(`・ω・´) おお、面白そうですね💡… また急だなΣ(´・ω・`)

まぁしかし今は忙しいくらいの方がよいかもしれんな(´・ω・`)

とは言えそんな時こそ一つ一つを丁寧に、を心掛けるべし(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

酢洗いをした場合は小骨は毛抜き等で取り除くか、ばっさり切ってしまうしかないと思われるが、酢を使っているおかげで生臭さが減るのもよいところ(´・ω・`)

そこから他の料理に使えるのかは不明だが、さっぱりして非常に旨い(´・ω・`)

酢味噌をつけて食べる辺りはキビナゴ等のような感覚かもしれんな(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

もしくは小分けにして用途別に別のところへしまうとよい(´・ω・`)

足りなくなっていちいち下ろしに行くのも面倒だからな(´・ω・`)

• << 72 だいたい午後からなんですが、午前中のも入ってるのでやっぱり忙しいです(´-ω-`) マリネとか南蛮漬けに使えそうな気がしますね💡 美味しそう(*´ω`) いや、小分けにしていても、手が届く場所にあると使ってしまう可能性があります(;´・ω・`) 下ろす時も、手数料がかからない時間帯や場所を選ばないと(´・ω・`)

No.63 16/05/20 21:48
名無し 

>> 57 お礼有難うございます。 挨拶が遅れました。 主さん初めましてこんにちは 「おかえり」って言葉いいですね。 私は家でアオド… うむ(´・ω・`)

ここは自宅のように寛げる空間を目指しているからな(´・ω・`)

初めて来てもおかえりなのだ(´・ω・`)

ふむ?(´・ω・`)

アオドウガネと言うのはあれか(´・ω・`)

虫のアオドウガネか(´・ω・`)

としたならばさすがにおかえりと言わせるのは相当困難だな(´・ω・`)

む(´・ω・`)

文春だったか(´・ω・`)

………(´・ω・`)

文春をしているのか文春をされているのかで大分違うが(´・ω・`)

根暗の心構え…(´・ω・`)

また随分アバウトで難しいな(´・ω・`)

では逆に質問しよう(´・ω・`)

根暗故に困る事があるのかね?(´・ω・`)

まずそれらについて果たして根暗が原因か否かを見定めて考えようではないか(´・ω・`)

• << 69 はい!アオドウガネは黄金虫の仲間で緑色のメタリックな感じのあのお馴染みの虫です。 去年の夏に窓開けてたら1匹入って来てまた後日1匹入って来て面倒なのでティッシュの箱にまとめて入れてたら卵産みました。初めての事なので飼い方をネットでググったら害虫と出てきてまた根暗になってしまいました。もうそろそろ成虫になって出て来ます。 15匹出てくる予定です。 根暗で困る事ですか? … … 全くなかったで…す (._.)

No.64 16/05/20 21:53
名無し 

>> 60 ちょっと前に話題になった脂肪燃焼スープとロングブレスだよ😄 そお…ミクルの日記 戒める為に体重公開してます… 恥ずかしい(*… ほほう(´・ω・`)

ロングブレスは有名だな(´・ω・`)

私でも知っている(´・ω・`)

脂肪燃焼スープ…(´・ω・`)

そんなものがあるのかね(´・ω・`)

それは気になるな(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

それではそれらしき日記を探してみるとしよう(´・ω・`)

まぁ並の体重ならば私はあまりどうこう思わんよ(´・ω・`)

女性は少しふくよかなくらいの方が健康的だ(´・ω・`)

• << 66 少しじゃないんだよね… 4年でだいぶ増やした😒

No.65 16/05/20 21:53
名無し 

>> 61 間違えた 昨日立てました 了解した(´・ω・`)

それならばすぐ探せそうだな(´・ω・`)

No.67 16/05/20 22:02
名無し 

>> 66 うむ(´・ω・`)

見てきた(´・ω・`)ノ

確かに少々健康に害が出そうな数値ではあるな(´・ω・`)

しかしまぁ身長体重の比率で言えば私が昔付き合っていた女性よりまだよい(´・ω・`)

その時やっていたのが豆腐だ(´・ω・`)

No.70 16/05/20 22:26
名無し 

>> 68 見た目もそうだけど やっぱり動くのに一々疲れるし、 ひざにも負担がかかってきたから😢 体重計に怖くて乗れなくてのらりくらりして… うむ(´・ω・`)

膝に来るのよな(´・ω・`)

それが改善されるだけで色々と変わるものだ(´・ω・`)

まぁそこまでが大変なのだが(´・ω・`)

いやどちらかと言えば小さい(´・ω・`)

150ちょっとくらいしか身長はなかったからな(´・ω・`)

対して私は180オーバー(´・ω・`)

まぁ私から見ると大体小さいになってしまうのだがね(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

食事の品数は変えずに一品を豆腐もしくは豆腐料理にするのだが(´・ω・`)

大豆製品であるし、健康的(´・ω・`)

しかも料理で味も変えられるので飽きにくい(´・ω・`)

量が劇的に減るわけでもないので食事制限からのリバウンドの可能性が低いなど(´・ω・`)

これらを考えてやったのだが、一人では続かないという事で私もやった(´・ω・`)

結果半年くらいでおよそ10キロ程度は体重が落ちた(´・ω・`)

ただ問題が一つ(´・ω・`)

10キロ落ちたのは豆腐好きで毎日一丁食べていた私の方だった事だ(´・ω・`)

• << 73 長期戦だと思ってる めげそうだったら色々方法を変えてみて、中断だけは今回は絶対にしません✊ 凄い‼ 180以上あるんだ やはり励まし合う相手がいた方が絶対にいい 一人だと甘えも出るし、だからこんな結果になる訳で😢 好きな豆腐だったならダイエットしている感覚もなかった感じ? 10キロ減ったのは素晴らしい✨ 太っていた訳ではないんでしょ? 普通に食べていても太らない人って何が違うんだろう?

No.71 16/05/20 22:30
名無し 

>> 69 はい!アオドウガネは黄金虫の仲間で緑色のメタリックな感じのあのお馴染みの虫です。 去年の夏に窓開けてたら1匹入って来てまた後日1匹入っ… やはりそうか(´・ω・`)

いやしかし捕まえるまではまだしもそこから飼うとは…(´・ω・`)

中々マニアックだな(´・ω・`)

素晴らしい(´・ω・`)

しかしアオドウガネは害虫というのは知らなかったな(´・ω・`)

何の害があるのだろうか(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

困る事がなければ悩む必要もないという事だ(´・ω・`)

根暗は悪い事ではないからな(´・ω・`)

• << 75 はい。 私もあんなに可愛い虫なのに害虫とか書かれてたので去年召された親友のカネくん(たぶんオス)とドルちゃん(たぶんメス)と一緒にパソコンで検索してみました。 そしたら農作業関係や園芸とか花育ててる方からしたら天敵だそうです。野菜とか凄い勢いで喰い荒すそうです。だからアオドウガネの殺し方とか一発でコロリ殺虫剤とかの説明ばかりしかないのです。 あんなに可愛いのに… はい!私も根暗を極めてるかと言えば自信がないですが根暗じゃないと言えるほど天真爛漫でもありません。 寧ろ天真爛漫とか2次元の世界しかいない思ってるぐらいです。 なんか…主さんはほのぼのしますね。 アオドウガネ飼ってるなんて誰にも言った事ないのにっ! (アムロ風)

No.74 16/05/20 22:43
名無し 

>> 72 だいたい午後からなんですが、午前中のも入ってるのでやっぱり忙しいです(´-ω-`) マリネとか南蛮漬けに使えそうな気がしますね💡 美味… ふむ(´・ω・`)

では夜更かしは厳禁だな(´・ω・`)

ここに来て初手から遅刻などとなっては目も当てられんからな(´・ω・`)

なるほど(`・ω・´)

さすがブラッドオレンジ(`・ω・´)

すぐにレシピが出てくるな(`・ω・´)

なるほどマリネか…(´・ω・`)

それはよいかもしれん(`・ω・´)

小分け作戦はだめか(´・ω・`)

まぁそれなら都度下ろすしか方法はあるまいな(´・ω・`)

しかしそうなれば計画的に使う癖が付くかもしれん(´・ω・`)

節約も出来て一石二鳥だな(´・ω・`)

• << 106 おばんです(´・ω・`) 戻ってきました💧 明日も面接なので、早めに寝ます(´-ω-`) 私はマリネより南蛮漬けがいいですね(`・ω・´) もしくは、甘酢餡掛けとか💡 コンビニはともかく、手数料が高い💧 街中の銀行だと、土日祝日はATMが閉まっていたり、大変です(´-ω-`) 下ろすなら平日ですね(`・ω・´)

No.76 16/05/20 22:57
名無し 

>> 73 長期戦だと思ってる めげそうだったら色々方法を変えてみて、中断だけは今回は絶対にしません✊ 凄い‼ 180以上あるんだ やは… うむ(´・ω・`)

中断してしまうようなら飽きないようにするのは絶対的に必要な要素だな(´・ω・`)

特に自発的にやろうと思うのであれば尚更だ(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

気が付いたらこのような身長になっていたのだが(´・ω・`)

正直もう少し低いくらいの方が楽だとは思う(´・ω・`)

背が高くて特をする事など数えるほどもないからな(´・ω・`)

ここのダイエットスレならば同じような仲間を募ってみるのもよいかもしれんな(´・ω・`)

まぁリアルでない故、あまり仲間の実感はないかもしれんが(´・ω・`)

同時に色々な案を募ってメモしてまとめておけば今後役に立つかもしれん(´・ω・`)

そうだな(´・ω・`)

私は夏でも冬でも毎日冷奴でよいくらいの豆腐好きなのでな(´・ω・`)

しかも安いから家計にも優しい(´・ω・`)

例えば医者などでも簡単なダイエットとして、白米を減らす分、豆腐を食べなさいと言うところもある(´・ω・`)

およそ80から70に減った形だ(´・ω・`)

まぁ70だと少々減りすぎなのだが(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

やはり一番は代謝の問題か(´・ω・`)

勿論そこは年齢も関係してくるとは思うのだが(´・ω・`)

後は運動量であろうな(´・ω・`)

• << 105 阿部寛みたいで格好いいじゃん 私は女では大きいほうだけど小さい子に憧れたよ 可愛くていいな~って 豆腐は私も嫌いじゃないよ 湯豆腐とか一人で晩酌の時にたまに食べる 確かに1丁一人で食べると満腹感あるからいいかもね 1週間やったら1週間普通食に戻してまた再開するから リバウンド防止に取り入れてみよっと(笑) 最初は一人で記録をする為にスレ立てたけどコメントもらえたらそれはそれでうれしいよね😄 まぁ否定的なレスも予想通りあったけどさ… 代謝ね~やっぱり本当の意味でダイエット成功はその太りにくい体質改善をしないといけないよね~ リバウンドも怖いし それには続けて行けるような運動を習慣付けなきゃと思ってる 食習慣も変えていかないと 主さんは太らない体質?太らないように何か運動してるの?

No.77 16/05/20 23:10
名無し 

>> 75 はい。 私もあんなに可愛い虫なのに害虫とか書かれてたので去年召された親友のカネくん(たぶんオス)とドルちゃん(たぶんメス)と一緒にパソコン… むΣ(´・ω・`)

待ちたまえ(`・ω・´)

カネ君はよしとしよう(`・ω・´)

ドルちゃんは一体どこから付けた名前なのか(`・ω・´)

余談だが(´・ω・`)

濁点が二つ付く名前のキャラは大体脳筋系が多い気がする(´・ω・`)

ザンギエフとかロドリゲスとか(´・ω・`)

なるほど(´・ω・`)

作物なりを食い荒らしてしまうから害虫なわけか(´・ω・`)

確かに体も大きいからな(´・ω・`)

食べる量も多いのかもしれんな(´・ω・`)

まぁしかしそれはそれ(´・ω・`)

飼っていて可愛いと思うのであればそれでよいのだ(´・ω・`)

いや…天真爛漫はいる(´・ω・`)

確実に存在しているぞ(´・ω・`)

もうかなり昔の話だが(´・ω・`)

同級生に一人いたのだ(´・ω・`)

あれは余りにも天真爛漫過ぎて困るくらいだった(´・ω・`)

まぁ特に女性には言わない方がいいかもしれんなそれは(´・ω・`)

最悪次の日からあだ名が虫博士になる可能性がある(´・ω・`)

あの虫はいい虫だ(´・ω・`)(マクベ風)

No.79 16/05/21 00:05
名無し 

>> 78 二日で胡瓜3本かねΣ(´・ω・`)

それは相当食べるな(´・ω・`)

なるほど確かに農家には天敵になりうるかもしれん(´・ω・`)

ふむ…(´・ω・`)

そのまま産卵し始めれば物凄い数になりそうだからな…(´・ω・`)

対処は早めがよいと思うぞ(´・ω・`)

間違っても畑には帰さないように(`・ω・´)

いや、その同級生は非常に明るい感じの女子だ(´・ω・`)

クラスメートに聞いたならば、漢字で表すなら元気か天真爛漫しか出てこないほどの明るい女子(´・ω・`)

いや…女性に言えないのはアオドウガネの話だ(´・ω・`)

まぁしかし性犯罪までいかないが、その辺り非常に危なっかしい子であった(´・ω・`)

知らないが故に人前で簡単にあれやこれやと口に出していたからな(´・ω・`)

ちなみに田代まさしが捕まった辺りは私がよく知る場所である(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

少なくとも私の出会った中では一番アオドウガネに詳しい人間であろうな(´・ω・`)

かなりレアだ(´・ω・`)

何なら今後アオドウガネに詳しい人間に出会う事はないような気がする(´・ω・`)

そのくらいレアだ(´・ω・`)

• << 82 主さんの同級生は女子でしたか… 私はてっきり男子かと思ってました。 しかし何でも話せるのは良い事です -_- 女子はやっぱり天真爛漫な方がいいです。笑顔、元気、勇気!程よい下ネタにもサラッと返しちゃえるそんな女子。 私もなりたい… 私も飲み会で男子のハートを掴める女になりたいです。(ただし向井理似限定) アオドウガネ飼ってる地味な女より私スコティッシュフォールドのネコ飼ってますぅ〜とか言った方が世の中の男子に印象がいいに決まってます。 でも1人も楽だってばよ! (ナルト風)

No.81 16/05/21 00:21
名無し 

>> 80 何だかその台詞は貞子っぽいぞ(`・ω・´)

いるかね?(´・ω・`)

ではアマが会長か(´・ω・`)

• << 83 アマはただ見守りなだけ。(笑) 主さまはきっといい人!

No.86 16/05/21 00:39
名無し 

>> 82 主さんの同級生は女子でしたか… 私はてっきり男子かと思ってました。 しかし何でも話せるのは良い事です -_- 女子はやっぱり… いやいっそ男子だったならよかったかもしれんよ(´・ω・`)

大勢人がいるところで大きな声で18禁な用語について聞いたりしていたからな(´・ω・`)

知らない年齢だったとは言えあの時はもう少し時と場所を考えろと思ったものだ(´・ω・`)

いや(`・ω・´)

それはわからんな(`・ω・´)

その向井理似がスコティッシュフォールドよりアオドウガネが好きな可能性は否定出来ん(`・ω・´)

アオドウガネが結ぶ恋の糸があるかもしれないではないか(`・ω・´)

………(`・ω・´)

ゴルフ場で落雷に打たれるくらいの確率かもしれんが(´・ω・`)

まぁそこは否定出来んな(´・ω・`)

一人が気楽なのは間違いない(´・ω・`)

今のままの推移で考えると将来的には生涯未婚の人間は珍しくないくらいの数値になる見込みというデータもある(´・ω・`)

少数派ではあるがそれもまた選択肢の一つでよいのではないかな(´・ω・`)

No.89 16/05/21 00:48
名無し 

>> 83 アマはただ見守りなだけ。(笑) 主さまはきっといい人! 放置プレイかΣ(´・ω・`)

いい人かね?(´・ω・`)

そんな事もないと思うのだが(´・ω・`)

悪人なつもりもないが(´・ω・`)

私は普通の人間だよ(´・ω・`)

• << 92 普通とは ふふふ…。 あとは主さまは面白い人。

No.91 16/05/21 00:55
名無し 

>> 87 うおおおお! やめてくれー やめ… て…下さ ちなみにあくまで生涯未婚な率であって、そこには離婚なりをして一人になった場合は含まれない(´・ω・`)

結婚はしないが一人でない人間もいるが、離婚率は上がっている現状(´・ω・`)

実質一人な人間はさらに多くなるのではないだろうか(´・ω・`)

しかしだ!(`・ω・´)

考えてみたまえ(`・ω・´)

そうなれば周りは独身だらけになるという事だ(`・ω・´)

となれば!(`・ω・´)

アオドウガネ好きの向井理似と出会う可能性がアップ!(`・ω・´)

ゴルフ場で雷に打たれる確率から自動販売機でボタンを押し間違えるくらいの確率に上がるかもしれん(`・ω・´)

悪くない話じゃないか(`・ω・´)

• << 94 はっ! そういう考え方もありますね… 主さん。私少し落ち着きを取り戻しました。 でも雷に打たれる確率→自動販売機でボタンを押し間違える確率 しかしその稀なる確率を待ちながらどんどんどんどん年も取っていくのです… (;_;) それを合わせるとベッキーが今週から新婚さんいらっしゃいの司会をするのと同じ確率になります。 やはり相手の男を向井理からレベルを下げてみるか… (._.)

No.95 16/05/21 01:06
名無し 

>> 92 普通とは ふふふ…。 あとは主さまは面白い人。 まぁあれだ(´・ω・`)

いい人なんだけど…のように使われるいい人であれば当てはまる自信はある(´・ω・`)

そうかね?(´・ω・`)

私としてはこうしてレスして誰か一人でもクスリと笑えばそれで満足なのだ(´・ω・`)

アマがレスを見てにやりとしても私は満足だぞ(´・ω・`)

• << 97 いい人だよ。 主さまは 私となかなか話しが合う。 ボカロとかね。 クスじゃなくニヤニヤ状態の私。

No.98 16/05/21 01:15
名無し 

>> 94 はっ! そういう考え方もありますね… 主さん。私少し落ち着きを取り戻しました。 でも雷に打たれる確率→自動販売機でボタンを… ふむ(´・ω・`)

なるほど(´・ω・`)

時間経過で確率がさらに低くなっていくという事か(´・ω・`)

だがしかしそれはあくまでも時間内の試行回数が減る事でしかないと思うのだ(´・ω・`)

年を取ると不利だと言うが年齢を重ねたからこその魅力もあるものだ(´・ω・`)

一長一短(´・ω・`)

全てが不利ではない(´・ω・`)

何より(`・ω・´)

いくら向井理似でもアオドウガネマニアであれば売れ残っている可能性大!(`・ω・´)

やはりここはアオドウガネが結ぶ恋の糸を信じてみるべきでは…(´・ω・`)

• << 103 そのアオドウガネマニアの男を見つける方が雷に打たれる確率よりも…自動販売機でボタンを押し間違える確率よりも…遥かにっ、遥かにっ難しいかもしれません (;_;) しかしここは根暗スレ!根暗をこよなく愛す場所。 愛だの、恋だの、向井理だの、金持ちと結婚したいなど、紗栄子上手くやりやがったな!このやろうなどの不粋な事を考える場所ではなかったですね。 (._.) 主さんまた来ます。根暗番号3番さんとも親しくなりましたので。

No.101 16/05/21 01:20
名無し 

>> 97 いい人だよ。 主さまは 私となかなか話しが合う。 ボカロとかね。 クスじゃなくニヤニヤ状態の私。 ふ〜む…(´・ω・`)

まぁそう言ってもらえるのならば素直に受け取ろう(´・ω・`)

確かにそれはあるな(´・ω・`)

ボカロの話をこのように話したのは私も久し振りだ(´・ω・`)

ほほう(´・ω・`)

にやにやか…(´・ω・`)

しかし前々からそのように書かれているとどのような表情をしているか見たくなってしまうな(´・ω・`)

まぁ見たら見たでにやにやしなくなりそうだが(´・ω・`)

• << 111 でも、ボカロは本当に知らないんです。 初見なんです。(え?

No.108 16/05/21 21:37
名無し 

>> 105 阿部寛みたいで格好いいじゃん 私は女では大きいほうだけど小さい子に憧れたよ 可愛くていいな~って 豆腐は私も嫌いじゃないよ 湯豆… 阿部寛は阿部寛(`・ω・´)

あれは身長故にかっこいいわけではないのだ(`・ω・´)

様々な要素が組あわさってこそああなるものなのだよ(`・ω・´)

大きいかね?(´・ω・`)

それほど大きいとは感じないが(´・ω・`)

小さい場合は小さい場合で不便もあるらしいからな(´・ω・`)

私としてはちょうどよいくらいだと思うのだが(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

是非(´・ω・`)ノ

特にこれからの季節は冷奴が旨くなる季節だからな(´・ω・`)

色々と乗せるものを変えてみるとまた楽しめる(´・ω・`)

まぁ確かに体質改善が出来るのであればそれに越した事はないのだが、中々簡単にはいかないだろうからな(´・ω・`)

現状がわからないので何とも言えないのだが、徐々に食事の量を減らしていくのも有りだと思う(´・ω・`)

長期スパンになるが胃の大きさが小さくなれば当然食べる量も減るからな(´・ω・`)

私の場合は上がり下がりが激しい体質らしくてな(´・ω・`)

60から80過ぎくらいの間で動いている感じなのだ(´・ω・`)

特に何をするわけでもなく突然体重が減る事もある(´・ω・`)

ただ最近は運動不足のような気がしないでもないからな(´・ω・`)

いい機会なので私も少しばかり体を動かしてみるか…(´・ω・`)

• << 110 プールいいよ(*・∀・*)ノ クロール出来るかな?
  • << 129 阿部寛は顔も濃いから 俳優になる為に生まれて来たような人だよね~ 165あるから小、中学校と1番後ろか2番目だったよ 私は豆腐に岩塩と胡麻油をかけて食べるの 癖になるよ~ それと湯豆腐。ネギと鰹節とたまにミョウガや生姜とかでポン酢で頂くんだ~ あ~食べたい😣 オヤジだよね 60~80って激しいね😲 えっ?180以上あって60は結構痩せてない? 運動して悪い事は多分ないから やった方がいいですよね😄 習慣に出来たら最高⤴

No.109 16/05/21 21:43
名無し 

>> 106 おばんです(´・ω・`) 戻ってきました💧 明日も面接なので、早めに寝ます(´-ω-`) 私はマリネより南蛮漬けがいいですね(`・ω… うむ(´・ω・`)

明日は朝からか(´・ω・`)

ゆっくり寝て英気を養うべし(´・ω・`)

甘酢餡掛け(`・ω・´)

なるほどそれも面白い(`・ω・´)

甘酢餡掛けならば酢洗いした鯵もそのまま使えるな(`・ω・´)

うむ(´・ω・`)

いやはや相変わらず色々とアイディアが出てくるのはすごいな(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

そこが手間なのよな(´・ω・`)

しかしわざわざ節約の為に入れているのに手数料がかかっては本末転倒だからな(´・ω・`)

計画的に使っていかんとな(´・ω・`)

• << 120 明日終わったら、ちょっと贅沢する予定です(*´ω`*) 鰈の甘酢餡掛けは作ったことがあります(´・ω・`) 骨なしの切身がベストですね(`・ω・´) お菓子買わなければそんなに使わないことに気づけたので、注意します(´・ω・`)

No.112 16/05/21 21:58
名無し 

>> 110 プールいいよ(*・∀・*)ノ クロール出来るかな? こう見えても泳ぎは得意だ(´・ω・`)

バタフライ以外なら何でも出来るのだ(´・ω・`)

まぁここ最近は全く泳いだ記憶がないのだがね(´・ω・`)

No.113 16/05/21 22:00
名無し 

>> 111 でも、ボカロは本当に知らないんです。 初見なんです。(え? そんな訳はない(`・ω・´)

がっつりどっぷり浸かっている人間の会話でしょうが(`・ω・´)

大体ボカロと言われても何それ?となるのが普通だからな(´・ω・`)

No.115 16/05/21 22:14
名無し 

>> 114 そうだな(´・ω・`)

10メートル四方の沼地の真ん中に両足を突っ込んだ状態くらいはハマっているな(´・ω・`)

No.117 16/05/21 22:47
名無し 

>> 116 それはもうオンライン初心者ですとか言いながらゴテゴテに装備強化してあるプレイヤー並みにうさんくさいぞ(`・ω・´)

トウキョウト・ロック・シティイイヨネ〜(´・ω・`)ノ

No.119 16/05/21 23:26
名無し 

>> 118 いやはやそこまで詳しく知っているならばもはやマニアを通り越しているレベル(´・ω・`)

にしてもアマは一体何曲くらい聴いているのか…(´・ω・`)

• << 121 でも、マニアです。 まだ出るよ。 下剋上・腐り外道とチョコレゐト・トゥルリラタリラトゥルラ・Cyclone・右肩の蝶・アンチクロロベンゼン・パラジクロロベンゼン・暗い森のサーカス・禁断少女プラスA・メルト・メランコリック・(カンタレラ)・Acute・ReAct・サンドリオン・アドレサンス・吉原ラメント と、まあマニアです。

No.122 16/05/22 00:16
名無し 

>> 120 明日終わったら、ちょっと贅沢する予定です(*´ω`*) 鰈の甘酢餡掛けは作ったことがあります(´・ω・`) 骨なしの切身がベストですね… うむ(´・ω・`)

計算して余裕があるのであればそれもまたよし(´・ω・`)

鰈はよいな(`・ω・´)

カラッと揚げた鰈に餡掛けをかけるとたまらなく旨い(`・ω・´)

うむ(´・ω・`)

そうか(´・ω・`)

それならばそこだけ注意すればよいわけだな(´・ω・`)

ではお菓子は少なめに…(´・ω・`)

………(´・ω・`)

いや待ちたまえ(´・ω・`)

そんなにお菓子が占める割合が高かったのかΣ(´・ω・`)

• << 130 面接が終わって、暑い中帰ってきましたよ(;´Д`) ご褒美にお店でスイーツを食べました🍀 筍、人参、椎茸、玉ねぎを入れた甘酢餡を鰈にかける(`・ω・´) なかなか美味いです(`・ω・´) そうですね……… お店に行く度に買っていたので、結構な値段かと(´・ω・`)

No.123 16/05/22 00:19
名無し 

>> 121 でも、マニアです。 まだ出るよ。 下剋上・腐り外道とチョコレゐト・トゥルリラタリラトゥルラ・Cyclone・右肩の蝶・アンチクロ… うむ(´・ω・`)

それは間違いない(´・ω・`)

それは間違いない(´・ω・`)

大事な事なので二回言いました(´・ω・`)

時にあのメランコリック(´・ω・`)

あれは派生と言うか何と言うか色々とあるのかね?(´・ω・`)

まぁほとんどが色々と派生してはいるのだが(´・ω・`)

たまに派生し過ぎてどれが原曲なのかわからなくなるのがあって困る(´・ω・`)

No.131 16/05/22 22:01
名無し 

>> 124 ちなみにカンタレラの()の理由はカンタレラは実は歌い手が歌ったやつを ボカロでカバーとして歌ってそれが本家と思ってるやつがいるだろうから(… なるほど…(´・ω・`)

詳しい説明だ(´・ω・`)

………(´・ω・`)

初見どこいった(´・ω・`)

• << 137 初見ナイスショット 初見バイバイ

No.132 16/05/22 22:24
名無し 

>> 129 阿部寛は顔も濃いから 俳優になる為に生まれて来たような人だよね~ 165あるから小、中学校と1番後ろか2番目だったよ 私… 私としてはあの人の演技は舞台で映えると思うのだよ(´・ω・`)

ドラマ向きなタイプと舞台向きなタイプがいると思わないかね?(´・ω・`)

おや奇遇だな(´・ω・`)

私もそうだったよ(´・ω・`)

む!?(`・ω・´)

私もそれをやっていた(`・ω・´)

岩塩も色々あって散々迷ってあれやこれやと試したものだ(´・ω・`)

最終的にお値段と味でドイツ産の岩塩に落ち着いた記憶(´・ω・`)

60はさすがに危険を感じた事もあったが特に何もなかったようだ(´・ω・`)

75くらいがちょうどよいくらいなのかもしれん(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

それは確かに(´・ω・`)

しかし中々習慣にするのが難しいものなのよな(´・ω・`)

No.134 16/05/22 22:53
名無し 

>> 133 うむ(´・ω・`)

まぁトリックはまた普通のドラマとは違ったからな(´・ω・`)

でもあれは好き(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

物によっては塩の苦味が強く出てしまうものもある(´・ω・`)

同じ岩塩でも大分風味も変わってくるものなのだ(´・ω・`)

まぁ別にグルメではないがね(´・ω・`)

ただ単に食べる事が好きなのだ(´・ω・`)

彼らは60もないんじゃないのか(´・ω・`)

私が60になってもさすがにああはならんからな(´・ω・`)

• << 138 でも岩塩は美味しい😄 天ぷらやフライにも摘まみにする時はつけます 60ないかな~ しかし見事に同じ様なスタイルの人間が出会ったな~と思う 田中ってパーツ毎に見ると不細工じゃないのに何が悪いんだろうと 最近思う

No.135 16/05/23 00:34
名無し 

>> 130 面接が終わって、暑い中帰ってきましたよ(;´Д`) ご褒美にお店でスイーツを食べました🍀 筍、人参、椎茸、玉ねぎを入れた甘酢餡を鰈に… うむ(´・ω・`)

気が付いたらうとうとしていた(´・ω・`)

スイーツか(´・ω・`)

女の子らしいご褒美だな(´・ω・`)

私はそちらの方面には疎いのだが(´・ω・`)

ブラッドオレンジはお気に入りのスイーツなどあるのかね?(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

聞くだけで旨そうだ(´・ω・`)

ブラッドオレンジほど簡単にそのように料理が出来ればなぁ…(´・ω・`)

そうなのか…(´・ω・`)

まぁしかし気付けたのであればそれでよいではないか(´・ω・`)

思うに実家暮らしの頃よりかなり量は減ったのではないか?(´・ω・`)

No.139 16/05/23 22:07
名無し 

>> 136 お気に入りはケーキですね(´・ω・`) モンブランがベストですが、紅茶が入ったスイーツも捨てがたい(`・ω・´) 確かに減りました(… 甘いものは特に好んでは食べないのだがモンブランはよいな(´・ω・`)

栗は好きなのだよ(´・ω・`)

紅茶のスイーツとな(´・ω・`)

紅茶は私の範囲外だからな(´・ω・`)

紅茶の入ったスイーツとはそんなに色々あるのかね?(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

やはりそうか(´・ω・`)

よい傾向だな(´・ω・`)

後はそれを継続出来ればベストであるな(´・ω・`)

まぁ何も無しとするまでやる必要はないとは思うがね(´・ω・`)

たまに食べるから旨いものも世の中にはあるからな(´・ω・`)

• << 147 生地に紅茶が入ったシフォンケーキや、紅茶ゼリーを使ったパフェは食べたことがあります(´・ω・`) 最近はオシャレなお店が多いので、他にもあると思います(`・ω・´) 心なしか、アゴの辺りがスッキリしてきた気がします(´・ω・`) 本当に、スナック菓子には目を向けなくなりました(´・ω・`)

No.140 16/05/23 22:13
名無し 

>> 137 初見ナイスショット 初見バイバイ 私の場合、初見と聞くと初見殺しが最初に思い浮かぶ(´・ω・`)

アクションゲームなどにたまにあるあれだな(´・ω・`)

まぁ最近ではRPGでもあるが(´・ω・`)

No.142 16/05/23 22:18
名無し 

>> 138 でも岩塩は美味しい😄 天ぷらやフライにも摘まみにする時はつけます 60ないかな~ しかし見事に同じ様なスタイルの人… うむ(´・ω・`)

岩塩は便利だからな(´・ω・`)

あれは色々と用途があるから一家に一つあってもよいと思う(´・ω・`)

少なくとも私は60であの体型にはならなかったな(´・ω・`)

まぁ脂肪と筋肉量も関係あるとは思うのだが(´・ω・`)

いやあれはあれでモテているらしいのだからよいのではないか?(´・ω・`)

そう本人が言っているのだから本人は悪いと思っていないだろうしな(´・ω・`)

• << 145 田中は好き 出川さんも好きだし 話し変わるんだけど レンタルしたDVDが1枚だけ 何ヵ所かで停止しちゃって戻しても必ず同じ場所でなって それが何ヵ所もあって 暫くするとこま送りになってセリフが全く分からなくなっちゃうんだけど 良いところで停まったり話が分からなくなって でも全体の流れは何となく分かったけどね かなりイライラしちゃって 途中でもう諦めちゃった こんな場合どうする? 黙って返却するべきか、クレーム言うべきか

No.143 16/05/23 22:28
名無し 

>> 141 初見と見せかけてボコボコにする詐欺ww 私初見なんです…からのフルボッコ★ は!?Σ(´・ω・`)

先のゲームの話といい…(´・ω・`)

初見詐欺常習犯か(`・ω・´)

ちなみに海外産のゲームは基本的に初見殺しだらけだ(´・ω・`)

何なら初見どころか相手を見る間もなくやられたりするのもあるからな(´・ω・`)

• << 153 初見です ボカロなんて初見なんです。 がっつりとはまってるなんて無いんです。 根っからのマジm…BURRN!

No.146 16/05/23 22:49
名無し 

>> 145 ふむ(´・ω・`)

お笑い好きなのかね?(´・ω・`)

それはいいのだが田中「は」好きと書かれると山根は嫌いと聞こえるのは気のせいか(´・ω・`)

私ならば即電話をかけるか近ければ持っていくな(´・ω・`)

デッキが原因の可能性も否定は出来ない以上クレームというより聞く形になるとは思うが(´・ω・`)

ディスクが原因であれば次に借りた人間もイライラするであろうし(´・ω・`)

• << 148 山根は優しそうだけど何かキモいって言うか優柔不断そう お笑い大好き 昔から大好きなのは松ちゃん デッキの可能性もあると思って他のも見たけどそのDVDだけだから DVDに問題あるのは間違いない事確認した そうだね 他の人が同じ思いするといけないから店には言った方がいいね 返却の時に伝える

No.149 16/05/23 23:03
名無し 

>> 147 生地に紅茶が入ったシフォンケーキや、紅茶ゼリーを使ったパフェは食べたことがあります(´・ω・`) 最近はオシャレなお店が多いので、他にもあ… 紅茶ゼリーΣ(´・ω・`)

それは初めて聞いたな(´・ω・`)

やはり色々とあるのだなぁ…(´・ω・`)

ほう(´・ω・`)

期せずしてダイエット効果が(´・ω・`)

おまけに最近は出る度によく歩いているのではないか?(´・ω・`)

実は健康的にダイエットが出来ているのかもしれんよ(´・ω・`)

• << 151 おいしかったですよ(´・ω・`) コーヒーゼリーがあるんですから、紅茶ゼリーがあっても不思議じゃないかと(´・ω・`) 駅に行くときは基本徒歩です(´・ω・`) 駐輪場がいっぱいなので💧 最近暑いので、そのせいもありますね(`・ω・´) 面接会場に行くのも、結構汗だくになりました(;´ω`)

No.150 16/05/23 23:20
名無し 

>> 148 山根は優しそうだけど何かキモいって言うか優柔不断そう お笑い大好き 昔から大好きなのは松ちゃん デッキの可能性もあると思っ… うむ(´・ω・`)

私にはどっちもあまり変わらないように見えるが…(´・ω・`)

別段詳しいわけではないからな(´・ω・`)

松ちゃんはよいな(´・ω・`)

話も知性的だったりするからな(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

しかしそれだけでは実際わからなかったりするのだよ(´・ω・`)

例えば別のデッキでは普通に再生出来たりする場合もあるからな(´・ω・`)

デッキが二つあって二つとも…という事であればディスクの可能性大だが(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

それがよいよ(´・ω・`)

言っておかないと店も適切な対応が出来ないからな(´・ω・`)

店も顧客も持ちつ持たれつなり(´・ω・`)

• << 163 変わらないね~ でも田中の方が面白い ダウンタウンは昔のネタも面白かったし 今の松ちゃんの真面目なコメントも凄く好き 頭いいんだろうな~と思うし 人をアドリブで笑わせられる人はやはり頭いいよね そおなの? それでもデッキに原因がある場合があるんだね アマゾンで買ったやっすいやっすいデッキだからな~良く分からないメーカーの… あの後返した時に話したら 新作でもOKの1本無料券くれたよ ラッキーだった

No.152 16/05/23 23:49
名無し 

>> 151 なるほど…(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

そういう考え方もあるか(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

歩くのはよいからな(´・ω・`)

食べる物もあるがそれが一番効果的なのかもしれんな(´・ω・`)

いやしかし自転車好きの私としては自転車もおすすめだ(´・ω・`)

まぁ歩く方が運動にはなるが(´・ω・`)

たまには風を切って走るのも悪くないものだ(´・ω・`)

• << 155 最近の暑さでは、自転車で走っても熱風が来ることもあります(;´-ω-`) 風があればまだいいのですが、無風の中を歩くのは地獄です💧 近くのコンビニでアイスを買っても、帰ったら溶けてしまってる状態です(´・ω・`)

No.154 16/05/24 00:27
名無し 

>> 153 やはり初見初見詐欺か(`・ω・´)

あれは嘘をつくと禁断症状が出るからな……(`・ω・´)

• << 162 久しぶりにこんにちは。 遅れてすまそ。 初見詐欺してたら寝てしまった。

No.156 16/05/24 22:39
名無し 

>> 155 こちらもそれなりに暑くなってきたがそちらはそんなに暑いのか(´・ω・`)

確かに風のない日は暑い(´・ω・`)

そこでサイクリングなのだ(´・ω・`)

例えば木々の多い場所を走ったり川沿いなどの水辺の近くを走ったりな(´・ω・`)

景色を見ながらちょっとした運動にもなって一石二鳥なのだよ(´・ω・`)

• << 159 なるほど(´・ω・`) ただ、走る方向が悪いのか、常に向かい風にやられているのでこぎづらい💧 まだ行ったことのない場所もあるので、気温を見ながら廻ってみようと思います(´-ω-`)

No.158 16/05/24 23:07
名無し 

>> 157 ふむ?(´・ω・`)

他人の家の屋上で焼くくらいならそこらをサイクリングしていれば焼けるからな(´・ω・`)

No.160 16/05/25 00:44
名無し 

>> 159 ふむ(´・ω・`)

風が強い地方なのか(´・ω・`)

山や海が近い場所などだと風がすごかったりするが(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

新しい発見があるかもしれんよ(´・ω・`)

散歩がてらに色々と物色してみるのも面白いものだ(´・ω・`)

しかし暑いのであれば水分補給はこまめにな(´・ω・`)

• << 164 見える範囲にはありませんが、海は近いかもしれません(´・ω・`) 遮る物がないので、余計に強く感じているのかな(´・ω・`) ………(´・ω・`) 3件も不採用通知が来ました(´;ω;`)

No.165 16/05/25 21:54
名無し 

>> 162 久しぶりにこんにちは。 遅れてすまそ。 初見詐欺してたら寝てしまった。 やぁおかえり(´・ω・`)ノ

眠い時に寝るのはよい事だ(´・ω・`)

寝る子は育つからな(´・ω・`)

• << 173 育ちすぎて困る。 私は主さま大好き🐱にゃぁ

No.166 16/05/25 22:11
名無し 

>> 163 変わらないね~ でも田中の方が面白い ダウンタウンは昔のネタも面白かったし 今の松ちゃんの真面目なコメントも凄く好き 頭いい… そうなのか(´・ω・`)

しかしここ最近あの二人をテレビで見た記憶がないな…(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

真面目に話しながらも笑わせられるというのは才能なのであろうな(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

簡単に書くと、読み取りづらいディスクがあると思えばわかりやすい(´・ω・`)

そうなると通常のデッキであれば読み取れるが、デッキの方の劣化でそれらだけ読み取りづらくなったりするわけだ(´・ω・`)

読み取り部分は物によっては劣化しやすいものもあるからな(´・ω・`)

まぁどちらに原因があるかはわからないがね(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

それはよかった(´・ω・`)

得をしたな(´・ω・`)ノ

• << 168 スレに嫌なレスついてめっちゃ気分悪い

No.167 16/05/25 22:19
名無し 

>> 164 見える範囲にはありませんが、海は近いかもしれません(´・ω・`) 遮る物がないので、余計に強く感じているのかな(´・ω・`) ………… 海が近いのであればその可能性は高いであろうな(´・ω・`)

季節にもよるかもしれんが(´・ω・`)

む(´・ω・`)

だめだったか…(´・ω・`)

中々上手くいかないものだな(´・ω・`)

ふ〜む…(´・ω・`)

ここは少し違う方向から攻めてみる事も考えてみた方がよいかもしれん(´・ω・`)

• << 169 もう、嫌になります💧 何がダメなのか分からないし、相手の対応に疑問を抱くこともあるし(´-ω-`) 焦りすぎなんでしょうか(´・ω・`) 分からなくなりました(´;ω;`)

No.170 16/05/25 22:58
名無し 

>> 168 スレに嫌なレスついてめっちゃ気分悪い ふむ(´・ω・`)

見てきた(´・ω・`)

まぁ掲示板ではよくあるからな(´・ω・`)

あまり気にしてはいかんよ(´・ω・`)

まぁ何より(´・ω・`)

20キロ落とすのであろう?(´・ω・`)

スレは閉鎖するにしても誰かしらに聞いてもらったり見てもらったり意見を聞くのはプラスになると思うのだよ(´・ω・`)

アマとも話していたようだし何ならここでダイエットに関して話していっても構わんよ(´・ω・`)

• << 172 ありがとう 他にも嫌なレスはあったけどスルー出来るレベルで許容範囲というか… あのレスは質が違う 何が言いたいのか分からない上に 人格否定みたいな言い方だったから たかが掲示板の誹謗と受け取れなくて 仲良くなってアドバイスくれてた方には本当に申し訳ないけど もう楽しくあそこでレス入れる気にはとてもなれなかった メンタル強い部分もあるけどああいうの本当にダメなんだ私 ダイエットの事は気が向いたらここで入れさせてもらうね😄 アマちゃんとはここで話せるし

No.171 16/05/25 23:09
名無し 

>> 169 もう、嫌になります💧 何がダメなのか分からないし、相手の対応に疑問を抱くこともあるし(´-ω-`) 焦りすぎなんでしょうか(´・ω・`… ふ〜む…(´・ω・`)

まぁ厳しい時代ではあるからな(´・ω・`)

数打って当たらない時もある(´・ω・`)

後はやはり前に面接で聞いた経験なりの部分かもしれん(´・ω・`)

しかし何にしてもだ(´・ω・`)

今のままの状態であと何件受けられるかは把握しないといかんな(´・ω・`)

場合によっては別の働き口を考えなくてはならんかもしれんからな(´・ω・`)

まぁその辺りはブラッドオレンジ本人にしかわからないが…(´・ω・`)

ここまできたのであればギリギリのタイムリミットまでは粘ってみるべきだと私は思う(´・ω・`)

• << 181 あと1件、結果待ちがあるんですけど、それがどうなるかです(´-ω-`) 自分でも分かりません(´・ω・`) 人に頼るのにも抵抗がある部分もあるし…(´-ω-`)

No.178 16/05/25 23:37
名無し 

>> 172 ありがとう 他にも嫌なレスはあったけどスルー出来るレベルで許容範囲というか… あのレスは質が違う 何が言いたいのか分か… ふむ(´・ω・`)

実はかなり前にダイエットスレで話していたスレ主がいたのだが(´・ω・`)

ミクルのダイエットスレに張り付いてあのようなレスをする輩がいるという話を聞いた事があるな(´・ω・`)

ダイエットスレ自体に対しての批判や中傷をするようなスレが立っていたのを見た事もある(´・ω・`)

メンタル的に耐えられないのであればダイエット板に無理にスレを立てない方がいいかもしれんな(´・ω・`)

どうにも荒らされやすい傾向があるような気がする(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

ここではどんな話でもOKだ(´・ω・`)

自由に書いてくれて構わんよ(´・ω・`)ノ

• << 189 そんな奴等がいるんだ 何が楽しいんだろうね ミクルももっと管理を徹底して欲しいな 私にアドバイスくれて一緒に頑張ってくれてた人自分でスレ立てたね 見守っていきたい 今日はこんなレスになっちゃったけどごめんなさい 主さんに話してホッとした てかきっとホッと出来ると思ったからここで話したんだけど(笑) ありがとう

No.179 16/05/25 23:40
名無し 

>> 173 育ちすぎて困る。 私は主さま大好き🐱にゃぁ む(´・ω・`)

またデレ時間か(´・ω・`)

かわいいやつめ(´・ω・`)

私としてはふっくらしているくらいがよいからな(´・ω・`)

まだまだ育ってよいぞ(´・ω・`)ノ

No.182 16/05/25 23:48
名無し 

>> 175 削除されたレス ふむ(´・ω・`)

まぁ掲示板には色んな人間がいるものだからな(´・ω・`)

文字だけの掲示板では同一人物かどうかはわからんよ(´・ω・`)

このように匿名の掲示板であれば感情的になりやすい人間や思ったままに書く人間は山ほどいるからな(´・ω・`)

掲示板を使う以上は必ず悪意的な人間に出会ってしまうもの(´・ω・`)

割り切って使わんとな(´・ω・`)

まぁここは他の掲示板に比べればまだましだがね(´・ω・`)

• << 191 割り切ってたつもりだったんだけど あれはダメだったな~ 肝っ玉小さい根暗の悪いところ出ちゃったね(笑)
  • << 195 何か嫌だから自レス削除した 汚しちゃってごめんなさい 主さんのいう通りだよね

No.183 16/05/25 23:51
名無し 

>> 180 マジで重たい。 歩いて痩せたら理想。 けど、無理だろうな。 いやいや(´・ω・`)

やる前から無理だと決めつけるのは早計だな(´・ω・`)

やってみなければわからんよ(´・ω・`)

理想はやる前に数値計算をしてシミュレーションする事だ(´・ω・`)

私の友人は長年肉キャラであったが綿密な計算と運動と食事制限で100キロオーバーから70キロまで減らしたからな(´・ω・`)

• << 185 主さまは何㌔? ってか、3㌔グラムとしとこう。 イメージ崩壊しちゃうから。

No.186 16/05/25 23:59
名無し 

>> 181 あと1件、結果待ちがあるんですけど、それがどうなるかです(´-ω-`) 自分でも分かりません(´・ω・`) 人に頼るのにも抵抗がある… ふむ(´・ω・`)

ではまずそこからだな(´・ω・`)

結果を待ってからどう動くか(´・ω・`)

そこから考えよう(´・ω・`)

ふ〜む…(´・ω・`)

まずは財政だな(´・ω・`)

次に受ける当てがあるかどうか(´・ω・`)

最重要はこの二点か(´・ω・`)

財政の許す限りは押す(`・ω・´)

しかしそこが無理になったらまず働ける場所を探すしかあるまいな(´・ω・`)

少し別の分野…出来れば近場で多少の自由が利くような場所も見ておくのはどうかね?(´・ω・`)

今がだめでも転職を視野に入れて動きやすく(´・ω・`)

だめだった場合の事も考えればこの辺りが妥当ではないだろうか(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

ブラッドオレンジは真面目だからな(´・ω・`)

何となくそう思うような気はしていたのだが(´・ω・`)

頼ったならば(´・ω・`)

その分返せばよい(´・ω・`)

単純な事だ(´・ω・`)

頼れる人間がいるというのは悪い事ではないのだからな(´・ω・`)

• << 215 いつ来るか分からないので、非常にヤキモキしています(´-ω-`) 受ける場所はありますが、今までの条件をいくつか狭めることになります💧 最低限の条件を満たしているので大丈夫ですが(´・ω・`) どのくらい妥協しようか迷います(´-ω-`) いつ返せるか分からないので不安になるんです(´・ω・`) 助けが必要な状況でも、迷惑じゃないかなと考えてしまって、ギリギリかそれを越えてから初めて言うので、余計に心配されるのが現状です(´・ω・`)

No.188 16/05/26 00:02
名無し 

>> 185 主さまは何㌔? ってか、3㌔グラムとしとこう。 イメージ崩壊しちゃうから。 待ちたまえΣ(´・ω・`)

何をどうしたら3キロのイメージになるのかね(`・ω・´)

小人か(`・ω・´)

どちらかと言えば巨人寄りだぞ(`・ω・´)

• << 190 朗報 主さまは12㌔グラム。 やったね。増えたよ。

No.197 16/05/26 00:28
名無し 

>> 189 そんな奴等がいるんだ 何が楽しいんだろうね ミクルももっと管理を徹底して欲しいな 私にアドバイスくれて一緒に頑張ってく… まぁ日本語ではあるがネットは日本とは違う無法地帯のようなところもあるからな(´・ω・`)

違う国のようなものだ(´・ω・`)

その辺りは難しいのよな(´・ω・`)

管理者が管理者だけで管理出来ないのが掲示板だからな(´・ω・`)

そこを使うユーザーがいて協力があってこそ成り立つ(´・ω・`)

ミクルはその管理者の負担をさらに減らす削除方式だが、この削除方式がどうにも上手く機能していない(´・ω・`)

この方式であると良識あるユーザーが一定数増えなければ正常化は難しいかもしれんな(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

それともう一人もスレを立てているぞ(´・ω・`)

そちらは書き込めるようだ(´・ω・`)

行ってみてはどうかね?(´・ω・`)

いやいや構わんよ(´・ω・`)

話して楽になるならいくらでもここで話せばよい(´・ω・`)

ここは自由な空間だからな(´・ω・`)

• << 206 異空間だと解っているけど そうは言っても相手は実在する人何だよね~ 難しいね いや難しく考えてるだけか パッと忘れる うんさっき見た 奴があのタイトル見て覗いてまた何か言って来たら迷惑になるから様子見る

No.199 16/05/26 00:31
名無し 

>> 195 何か嫌だから自レス削除した 汚しちゃってごめんなさい 主さんのいう通りだよね うむ(´・ω・`)

まぁ一つや二つくらい構わんよ(´・ω・`)

たまにはそんな事もあるものだ(´・ω・`)

No.201 16/05/26 00:33
名無し 

>> 190 朗報 主さまは12㌔グラム。 やったね。増えたよ。 12キロか…(´・ω・`)

子供だな(´・ω・`)

私の身長で12キロだったとしたならば………(`・ω・´)

恐らく骨しかないぞ(´・ω・`)

• << 204 朗報。 主さまは妖精さん。 イメージ崩壊したくないからこれで。

No.207 16/05/26 00:49
名無し 

>> 204 朗報。 主さまは妖精さん。 イメージ崩壊したくないからこれで。 妖精か…(´・ω・`)

仮に私のような妖精がいたとしたら確実に叩き落としているな(´・ω・`)

どう考えてもダークカオス寄りの妖精にしか見えん(´・ω・`)

ちなみに(´・ω・`)

よくRPGに出てきたりするデュラハンというモンスター(´・ω・`)

そうあの首のないナイトのような姿のあれだ(´・ω・`)

あれは実は元々妖精なのだ(´・ω・`)

デュラハンが家に来てドアを開けるとバケツいっぱいに血を浴びせかけられるから注意するように(´・ω・`)

• << 211 妖精さんだ。 しかも、人類は衰退しましたの。 ダークカオスでもあり。 へぇ~。 なら、血だらけだね。

No.208 16/05/26 00:57
名無し 

>> 206 異空間だと解っているけど そうは言っても相手は実在する人何だよね~ 難しいね いや難しく考えてるだけか パッと忘れる うん… まぁそうなのだがね(´・ω・`)

普段相手を目の前にしたら何も言えない環境でもここでは言えてしまう(´・ω・`)

今のネットはそういうところが多々あるからな(´・ω・`)

まぁ境目がわからずに捕まる人間や裁判沙汰になる人間もいるがね(´・ω・`)

日本の文化と言うのはネットの文化に合わないのかもしれん(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

可能性は大いにあるな(´・ω・`)

まぁ私の知る限り彼は気にしないと思うがね(´・ω・`)

だが彼ではなくお主自身が嫌ならばその選択でよいのではないかな(´・ω・`)

No.216 16/05/26 22:10
名無し 

>> 209 そおなんだよ リアルには言えない事もここでは言える けどだからこそ 平気で傷付ける事も出来るよね ここで 趣味のように誹謗してる人… いやいや(´・ω・`)

私は特に何もしていないからな(´・ω・`)

礼などいらんよ(´・ω・`)

ほう(´・ω・`)

午前中から筋トレか(´・ω・`)

素晴らしい(´・ω・`)

筋トレは続くように無理ない範囲でするのがよいな(´・ω・`)

特に女性は男性に比べて元々の筋肉量が少ない故、筋トレに関しても緩めなところからした方がよいと思われる(´・ω・`)

腕立て伏せ→壁立て伏せのようにかかる負担をまずは少なめに(´・ω・`)

特に急な運動は関節等に負担が大きいからな(´・ω・`)

少しずつ増やすのが長続きさせる秘訣なのだ(´・ω・`)

• << 218 うん 取り合えずは ①直立から腕を着いて足を投げ出して戻して 直立に戻る ②寝て左手で右くるぶしを触る 左右交互 ③よつんばいで右手と左足を、左手と右足を水平にあげる ④ハーフスクワット を各30秒づつを最低3セットやる事にしてる 短い時間だけどキツいよ~

No.217 16/05/26 22:15
名無し 

>> 211 妖精さんだ。 しかも、人類は衰退しましたの。 ダークカオスでもあり。 へぇ~。 なら、血だらけだね。 妖精な私(´・ω・`)ノ

いやいやそんな設定ではないはずなのだが…(´・ω・`)

まぁよい(´・ω・`)

私は細かい事は気にしないのだ(´・ω・`)

日本のゲームなどに出てくるモンスターの出自などを調べてみると面白いぞ(´・ω・`)

神話や伝承などを辿っていくのもまた面白い(´・ω・`)

• << 224 ファンシーやろ? わーい。妖精さんだ!

No.219 16/05/26 22:28
名無し 

>> 215 いつ来るか分からないので、非常にヤキモキしています(´-ω-`) 受ける場所はありますが、今までの条件をいくつか狭めることになります💧 … ふむ…(´・ω・`)

いつ頃に受けたものかわからないが、時間がかかるようなら次の準備をしつつ待ってもよいかもしれんな(´・ω・`)

全てが希望通りにいかないというのはままある事だからな(´・ω・`)

そうなってしまってはある程度妥協せねばなるまい(´・ω・`)

しかしその妥協案も含めてまだ終わっていないのだからな(´・ω・`)

今はまだ頑張り時だ(`・ω・´)

ふむ(´・ω・`)

まぁ相手の受け取り方次第ではあると思うのだが(´・ω・`)

ギリギリかそれ以上になった状態でも他に支障が出ていなければ私はそれでもよいとは思う(´・ω・`)

ただ他に支障が出ているのであればそれは改善すべき点ではないかな(´・ω・`)

と言ってもそれは性格故のものであろうからな(´・ω・`)

簡単にどうこうは出来まい(´・ω・`)

何にせよ嫁入り前の女性なのだから無理はしないように(´・ω・`)

限界を越えて不摂生をしていると体によくないからな(´・ω・`)

• << 225 受けたのは先週末ですね(´・ω・`) 今月末までには連絡すると言われましたが、他があまりにも早く結果が届くので、心配してます(´-ω-`) ギリギリの状態で言ったら、もう少し早めにねと注意されました(´-ω-`) 助けてはいただきましたが、やっぱり言いづらいこともあるので色々考えてしまいます(´・ω・`) 不安要素があるせいか、生活習慣が乱れてきている気がするので気をつけます💧

No.220 16/05/26 22:33
名無し 

>> 218 うん 取り合えずは ①直立から腕を着いて足を投げ出して戻して 直立に戻る ②寝て左手で右くるぶしを触る 左右交互 ③よつんばいで右… なるほど(´・ω・`)

そのくらいであればスタートとしてはよいかもしれん(´・ω・`)

時間が取れればなのだが、運動前にストレッチをするのもよいぞ(´・ω・`)

目安としては30分以上だろうか(´・ω・`)

ストレッチをしてからの運動は燃焼効率がよくなるようだ(´・ω・`)

何なら時間単位でやればストレッチのみでもダイエット効果もあるらしい(´・ω・`)

No.222 16/05/26 22:43
名無し 

>> 221 まぁ時間は必要なのだがね(´・ω・`)

実際私もストレッチをやってから筋トレをしていた頃は70台前半くらいであった(´・ω・`)

是非調べてみてほしい(´・ω・`)ノ

• << 230 色々あってどれをやっていいか分からなかった カーヴィーダンスの樫木裕美先生のDVDあるからそれでやってみよ~

No.226 16/05/26 23:08
名無し 

>> 224 ファンシーやろ? わーい。妖精さんだ! ふぁんしーな私(´・ω・`)

何となく平仮名にしてみました(´・ω・`)

しかし妖精か…(´・ω・`)

やはり羽が生えているのか…(´・ω・`)

No.228 16/05/26 23:24
名無し 

>> 225 受けたのは先週末ですね(´・ω・`) 今月末までには連絡すると言われましたが、他があまりにも早く結果が届くので、心配してます(´-ω-`)… ふむ…(´・ω・`)

今月末迄か…(´・ω・`)

後少しと言えば少しだな(´・ω・`)

それに関しては待つしかないか(´・ω・`)

う〜む…(´・ω・`)

私からすればその言葉は協力的であるように見えるな(´・ω・`)

そこは素直に相手方の意見を聞いた方が正解だと私は思うぞ(´・ω・`)

またギリギリに言われたとなると相手の心証もよくないのではないかな(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

追い詰められた時こそ慎重且つ冷静に動くべし(´・ω・`)

いやまだ追い詰められた状況ではないとは思うが(´・ω・`)

不慣れな土地で就職活動をしているわけだからな(´・ω・`)

気持ちはわからないでもないが、少し心を落ち着けて事に当たるべし(´・ω・`)

そのような時はまずお茶でも飲んで一息つくのだ(´・ω・`)

• << 233 相手は、出来る限り援助はしてくれますが、生活があるので話す前にはしこたま悩みます(´-ω-`) どこかで、なんとかなるだろうと楽観視している自分がいるんです(´-ω-`) 怖いです💧 お茶はパック買いして、作って飲んでます(´・ω・`) ほうじ茶は落ち着きますね(*´ω`*)

No.229 16/05/26 23:35
名無し 

>> 227 羽?生えてないよ。 妖精さんは人類が衰退しました というアニメ参照。 かわいいやつ。 ファンシー世界 羽はない、と…φ(・ω・`)

一体どんなイメージなのか…(´・ω・`)

人類が衰退しましたというタイトルなのかね?(´・ω・`)

それは初耳だな(´・ω・`)

見てみよう(´・ω・`)ノ

しかし私はあまりかわいいイメージのキャラでもないのだが…(´・ω・`)

No.232 16/05/26 23:52
名無し 

>> 230 色々あってどれをやっていいか分からなかった カーヴィーダンスの樫木裕美先生のDVDあるからそれでやってみよ~ ふむ(´・ω・`)

そんなにあったとは(´・ω・`)

まぁしかしそこまで難しく考えなくてもよいのではないかな(´・ω・`)

それだけあるという事はストレッチに効果があるという事であろうしな(´・ω・`)

まずは自分が続けられそうなものからチョイスするのが私はよいと思うぞ(´・ω・`)

• << 235 ストレッチしてみた 体を伸ばすのは気持ちがいい

No.234 16/05/27 00:15
名無し 

>> 233 ふ〜む…(´・ω・`)

まぁそうであろうなぁ…(´・ω・`)

いやしかしやはりギリギリになった状態で相手方も手持ちがなかったりすれば困るであろうしな?(´・ω・`)

そこはやはり少し先に言った方がよいのではないかな(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

しかしある程度はそのような気持ちを持っていてよいと思うのだよ(´・ω・`)

死なない限りは大概の事はどうにかなるものなのだ(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

ほうじ茶はよいな(´・ω・`)

香りがたまらない(´・ω・`)

やはり心を落ち着ける時はお茶に限るな(´・ω・`)

• << 236 おばんです(´・ω・`) 1件から2次面接の連絡があり、少しホッとしています(´-ω-`) タイムリミットが近づいているので、あまり楽観視もしていられないのですが💧 ハローワーク以外でも、ネットで募集しているところもあるので、そこにも ほうじ茶と別のお茶をブレンドしながら飲んだりしています(´・ω・`) 玄米茶や烏龍茶とのブレンドは美味しかったですね(`・ω・´)

No.237 16/05/27 22:15
名無し 

>> 235 ストレッチしてみた 体を伸ばすのは気持ちがいい うむ(´・ω・`)

体が柔らかくなって可動域が広がるという事は運動能力の向上にも繋がるからな(´・ω・`)

特にストレッチは継続が大事ではあるが、ダイエットの効率を上げるうえでも続ける事をおすすめするぞ(´・ω・`)

• << 239 やって気付いた って言うか分かってはいたんだけど とにかく体が硬い 開脚して上体を前に倒すときちょっとしか倒れない 痛って~って言いながらやってた でも汗だくになったしポカポカしてたから効いてるんだろうね そうだ! スレ立てた やっぱり記録する場が欲しかったから自レス設定にしてのんびり書いてる ダイエットスレじゃ自レス設定出来なかったから普通の日記コーナー

No.238 16/05/27 22:21
名無し 

>> 236 おばんです(´・ω・`) 1件から2次面接の連絡があり、少しホッとしています(´-ω-`) タイムリミットが近づいているので、あまり… うむ(´・ω・`)

第一関門突破というところか(´・ω・`)

当面はそこに集中だな(`・ω・´)

うむ(´・ω・`)

それも手だな(´・ω・`)

と言うよりハローワークとネットと双方に載っているところなどは少ないだろうからな(´・ω・`)

雑誌なりの情報も集めてみてもよいかもしれん(´・ω・`)

まぁちと遅いアドバイスか(´・ω・`)

玄米茶と烏龍茶Σ(´・ω・`)

なるほど(´・ω・`)

お茶もそのような方法が(´・ω・`)

それは面白そうだ(´・ω・`)

少し試してみるか(´・ω・`)

• << 242 でも、どうなるかわかりません(´・ω・`) 最悪、来月から住むところが無くなる可能性があるので、内心焦ってます💧 ネットを通じて面接の連絡をする場所もあるようなので、試してみようと思います(´-ω-`) 美味しいですよ(´・ω・`) ドラッグストアに行くと、色々なお茶が売っているので試す価値ありです(`・ω・´)

No.240 16/05/27 23:04
名無し 

>> 239 うむ(´・ω・`)

まぁ最初の内はそんなものだよ(´・ω・`)

しかしそのくらいになるまで継続して出来ていれば効果は出てきそうだな(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

見つけた(´・ω・`)ノ

読み返してモチベーションを上げたり駄目な点を改善したりする事も出来る(´・ω・`)

記録は大事だな(´・ω・`)

私もたまには覗くとしよう(´・ω・`)ノ

………(´・ω・`)

男子禁制かね?(´・ω・`)

No.243 16/05/27 23:30
名無し 

>> 241 男子でもオネェでも覗きOKだよ(笑) 了解した(´・ω・`)ノ

では覗きにいくとしよう(´・ω・`)

今のところは私にはよい感じのように見えるのだが(´・ω・`)

手応えとしてはどうかね(´・ω・`)

今は停滞期な感じなのかね?(´・ω・`)

• << 254 1週間かなり厳しい食事制限していてコンスタントに減ったけど 少し他の食事変えてみたら止まってたり今朝なんか増えてる 体重計乗ると落ち込むから何日か乗らないでみようかと考えてる 停滞期かなあ 止まるだけなら良いけど増えると焦る 前はやってなかった運動してるし、食べ方や食べる量は違うからちょっと続けていく

No.245 16/05/27 23:58
名無し 

>> 242 でも、どうなるかわかりません(´・ω・`) 最悪、来月から住むところが無くなる可能性があるので、内心焦ってます💧 ネットを通じて面接の… ふむ…(´・ω・`)

そこまで切羽詰まっているとは(´・ω・`)

その辺りは少しばかり考えておかねばなるまいな(´・ω・`)

親戚か実家か…(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

そちらも同時に進めながらでもよいかもしれんな(´・ω・`)

上記のような状況であるならば先手先手で動くのが最善かもしれん(´・ω・`)

確かに(´・ω・`)

色々と並んでいる店は多いな(´・ω・`)

………(´・ω・`)

しかしいつから日本の薬屋はあれやこれや売り出すようになったのだろうか(´・ω・`)

• << 249 どのみち、親戚は頼らざるを得ないようです(´-ω-`) 本当に申し訳ないのですが💧 いつからでしょうね(´・ω・`) 洗剤まではわかりますが、食品や生活用品も売ってるので、ホームセンター化しちゃってますね(´・ω・`)

No.246 16/05/27 23:59
名無し 

>> 244 元気がないアマテラスだどん。 む!?(´・ω・`)

どうしたアマよ(´・ω・`)

元気ないのか(´・ω・`)

仕事で疲れたのかね?(´・ω・`)

No.248 16/05/28 00:08
名無し 

>> 247 ふむ(´・ω・`)

ではそちらを見る事にしよう(´・ω・`)

• << 250 とりあえず不平不満。

No.251 16/05/28 00:24
名無し 

>> 249 どのみち、親戚は頼らざるを得ないようです(´-ω-`) 本当に申し訳ないのですが💧 いつからでしょうね(´・ω・`) 洗剤まではわか… ふむ(´・ω・`)

では先日にも話していたが、ギリギリより手前でお願いする練習だな(´・ω・`)

これも人生経験の一つだと思ってクリアするべし(´・ω・`)

そうなのだよ(´・ω・`)

私もいつの間にやら利用していたが一体いつからなのか(´・ω・`)

当たり前のようにドラッグストアと呼称しているが中にはよくよく考えたらドラッグストアじゃないのでは?と思うくらいスーパー化しているところもあるからな(´・ω・`)

いっそ新しい名前を作った方がよいのかもしれん(´・ω・`)

銭湯もスーパー銭湯と名乗るような時代だからな(´・ω・`)

• << 255 言いづらいけと、包み隠さず話します(´-ω-`) またダメ人間のレッテルを自分で貼ってしまう💧 食品がスーパーより安いってのも変な感じ(´・ω・`) 薬や洗剤が安いなら分かりますが(´・ω・`) 地域によっては、スーパーよりドラッグストアを設置したほうがいい場所もあるんでしょうかね(´・ω・`)

No.252 16/05/28 00:28
名無し 

>> 250 とりあえず不平不満。 うむ(´・ω・`)

見てきた(´・ω・`)

前に少し話していた相手かね(´・ω・`)

どうにもお局チックな相手だな(´・ω・`)

No.256 16/05/28 20:59
名無し 

>> 253 そうだね。 ふむ…(´・ω・`)

こちらで話しづらいのであればこちらではあまり触れないが、アマがあちらのスレに書いたなら私は見に行く事にする(´・ω・`)

しおり挟みました(´・ω・`)ノ

No.257 16/05/28 21:04
名無し 

>> 254 1週間かなり厳しい食事制限していてコンスタントに減ったけど 少し他の食事変えてみたら止まってたり今朝なんか増えてる 体重計乗ると落ち… まぁ単純に食事量が減った分が大きく結果に出ている期間であろうからな(´・ω・`)

それと運動量を増やした事による筋肉量の増加が相まってその辺りからは減り方が緩やかになるのではないだろうか(´・ω・`)

どちらにしても焦ってどうこうするよりもある程度続けて様子を見ながらがよいのではないかと私は思う(´・ω・`)

短期間で一気に落ちるようなダイエットは危ないからな(´・ω・`)

長い目で見ながら落としていく事を心掛けた方が結果的に上手くいくのではないだろうか(´・ω・`)

• << 264 そうだね 調べたら食事の効果は早く出やすいけど 運動の効果って出始めるの遅いんだって だから変化がないからってやめてしまうと凄く勿体ないんだって 体の中では確実に痩せるように変化しているらしい 美しくなる事を夢見て頑張る(笑)

No.258 16/05/28 21:12
名無し 

>> 255 言いづらいけと、包み隠さず話します(´-ω-`) またダメ人間のレッテルを自分で貼ってしまう💧 食品がスーパーより安いってのも変な感じ… いやいや(´・ω・`)

その程度でだめ人間などとは思われんと思うよ(´・ω・`)

それにそれは一時的なものだ(´・ω・`)

仕事が決まって安定すればどうとでも修正が利くからな(´・ω・`)

そうなのだよ(´・ω・`)

あれは何故スーパーなどよりも安く出来るのか…(´・ω・`)

安く出来るならスーパーでも出来そうなものなのだが(´・ω・`)

仕入れの問題なのか店のトータルの売り上げなりの問題なのか…(´・ω・`)

………(´・ω・`)

気になりだしてしまった(´・ω・`)

調べてみるか…(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

私が思うに地方に行けば行くほど多いような気がする(´・ω・`)

やはり賃金などの関係からなのであろうと思うが(´・ω・`)

しかしあれもあれで地元の企業の利益を圧迫する要因の一つかもしれんな(´・ω・`)

ユーザー側から見ればあれば有り難いのだが(´・ω・`)

• << 271 自己嫌悪してばっかりで情けないです(;´・ω・`) 仕事、早く決めたいな(´-ω-`) 商品にもよりますが、飲み物やパンは確実にスーパーより安いです(`・ω・´) 薬局だと専門的な薬剤師を正社員の賃金で雇わないと行けませんが、ドラッグストアはパートとして複数雇うことも出来るから……っていうのもあるんでしょうか(´・ω・`) そうです(`・ω・´) 品質が悪くなく安いものなら、どちらでも構わないのです(´・ω・`)

No.260 16/05/28 21:23
名無し 

>> 259 うむ(´・ω・`)

しおりを挟むと書き込んでいなくてもマイスレに登録されるのだよ(´・ω・`)

読みたいだけのスレなどに使うと便利な機能(´・ω・`)

恐らくは普通なら小説板などに使うのであろうな(´・ω・`)

No.262 16/05/28 21:44
名無し 

>> 261 それではクロアシネコを見に行ってくるかな(´・ω・`)

何故なら私は猫好きだから(´・ω・`)

No.265 16/05/28 21:58
名無し 

>> 263 かわいいけど見た目のギャップがある。 ギャップが凄すぎた(´・ω・`)

クロアシネコVS私なら間違いなく私が負けると思う(´・ω・`)

No.267 16/05/28 22:05
名無し 

>> 264 そうだね 調べたら食事の効果は早く出やすいけど 運動の効果って出始めるの遅いんだって だから変化がないからってやめてしまうと… うむ(´・ω・`)

稀な例ではあるが、体脂肪率と筋肉量の関係で「スタイルは確実によくなり見た目は完全に痩せたように見えるが体重は増えた」などという人もいるくらいだからな(´・ω・`)

これは筋肉が重いからだな(´・ω・`)

しかし健康面なり美容の面なりから見ても確実にダイエット後の方がよいのは間違いない(´・ω・`)

ダイエットの本来の目的は健康的な体作りだからな(´・ω・`)

無理のない範囲で長期的に続けるのが一番よいよ(´・ω・`)

長期的に続けられるものは苦でなくなるからな(´・ω・`)

• << 280 そう 健康美になりたい 食べても太らない人はそういう生活が当たり前になってるだけかも知れないよね 今苦になってる事が当たり前になるともうこっちのもんだと思ってる 最初は色々禁止があって辛かったけど 便秘が解消するように食材考えたり するの楽しくなって来たよ まあプロに言わせたら問題は多々あると思うけどね 食べたい物のカロリー調べたりいつの間にかしてる

No.268 16/05/28 22:06
名無し 

>> 266 かわいい子には棘があるって感じやね。 いや…あれはもう棘レベルではないような気がするが…(´・ω・`)

あのなりでキリン襲うとか…(´・ω・`)

秒殺されそうな気がする(´・ω・`)

No.270 16/05/28 22:16
名無し 

>> 269 うむ(´・ω・`)

アフリカは猫まで恐ろしい(´・ω・`)

野生の本能とはいえ首狙ってくるのは怖すぎる(´・ω・`)

でもあれでシャイな性格っていうのはちょっと納得いかん(`・ω・´)

• << 272 見た目かわいい。 裏は腹黒い

No.273 16/05/28 22:38
名無し 

>> 271 自己嫌悪してばっかりで情けないです(;´・ω・`) 仕事、早く決めたいな(´-ω-`) 商品にもよりますが、飲み物やパンは確実にスー… 長い人生そんな事もある(´・ω・`)

良い時もあれば悪い時もあり(´・ω・`)

今は二次面接のところをがんばっていけばよいよ(´・ω・`)

目の前のやるべき事から一つずつ進めればよいのだ(´・ω・`)

確かに(´・ω・`)

私が知っているところもそうだ(´・ω・`)

いかにもメインになりそうな商品は安かったりする(´・ω・`)

ふむ…(´・ω・`)

薬品以外の商品は採算度外視の客寄せという線ではないだろうか(´・ω・`)

確かに安く雇えるのかもしれないが人数が増えれば人件費だけでそれなりになるであろうし…(´・ω・`)

薬品関係は儲けが大きいと考えれば不可能ではない気がするのだ(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

ユーザーとしてはそうだな(´・ω・`)

あれは非常に助かる(´・ω・`)

しかも場所によっては商品がかなり充実していたりするからな(´・ω・`)

• << 275 ありがとうございます(´;ω;`) 二次面接は明後日なので、とにかくそこに集中します(`;ω;´) なるほど(´・ω・`) 生鮮食品はスーパーで、それ以外はドラッグストアっていうお客が多いのかもしれませんね(´・ω・`) 場所によっては、お弁当やお惣菜を売っているので、最初は驚きましたね(´・ω・`)

No.274 16/05/28 22:43
名無し 

>> 272 見た目かわいい。 裏は腹黒い うむ(´・ω・`)

クロアシネコ系という新しいジャンルが出来そうだ(´・ω・`)

• << 279 見た目かわいいけど。 襲われたら一たまりもないまでにボコボコにされる。 それも跡形もなく 骨から骨の髄まで無くなる。 それがクロアシネコ系女子。

No.276 16/05/28 23:38
名無し 

>> 275 うむ(`・ω・´)

その意気やよし(`・ω・´)

とは言えあまり緊張しすぎないようにな(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

しかしそうなってくるともはやコンビニとの境目すらわからなくなってくるな(´・ω・`)

最終的にドラッグストアはどこに向かっているのか…(´・ω・`)

その内、家電製品でも売り出しそうな気がするな(´・ω・`)

No.278 16/05/29 00:08
名無し 

>> 277 うむ(´・ω・`)

よいな(´・ω・`)

やはり旨い物を食べると気分がよい(´・ω・`)

何あるのかねΣ(´・ω・`)

もはやそれは完全にドラッグストアではないな(´・ω・`)

う〜む(´・ω・`)

そうなってくるとあれだな(´・ω・`)

将来的には全ての店がドラッグストアとなるわけだ(´・ω・`)

携帯買うのもドラッグストア(´・ω・`)

不動産ならドラッグストア(´・ω・`)

今日はどこのドラッグストア行く?みたいな会話が日常に(´・ω・`)

• << 284 おばんです(´・ω・`) 若干ピンチな予感がしています(´・ω・`)

No.281 16/05/29 21:32
名無し 

>> 279 見た目かわいいけど。 襲われたら一たまりもないまでにボコボコにされる。 それも跡形もなく 骨から骨の髄まで無くなる。 それが… それはもう女子と言うよりも犯罪者なのでは…(´・ω・`)

でもきっとシャイなところに騙される男がいるのであろうなぁ…(´・ω・`)

• << 283 犯罪? そんなんではない。 ただのクロアシネコだ。

No.282 16/05/29 21:47
名無し 

>> 280 そう 健康美になりたい 食べても太らない人はそういう生活が当たり前になってるだけかも知れないよね 今苦になって… うむ(´・ω・`)

目標を持つのはよい事だと私は思うのだよ(´・ω・`)

単純に痩せたいという目標より具体性のある目標の方がよい(´・ω・`)

何の為にそうしたいのか(´・ω・`)

ここが大事だと思うのだ(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

それは同感だな(´・ω・`)

当たり前になれば確実に楽になってくる上、さらに上の段階に進む事も出来る(´・ω・`)

一番大事なのは無理のない範囲でのダイエットを心掛ける事であろう(´・ω・`)

まぁプロどうこうは気にしなくてよいのではないかな(´・ω・`)

気を付けるべきは過剰な食事制限くらいであろう(´・ω・`)

運動を取り入れて行っていけば問題はないと私は思うぞ(´・ω・`)

• << 286 モムチャンって知ってる?DVD持ってるから今朝久々にやったら腕や脇腹がめっちゃ筋肉痛!!

No.285 16/05/29 22:06
名無し 

>> 283 犯罪? そんなんではない。 ただのクロアシネコだ。 ふと思ったのだが(´・ω・`)

クロアシネコでゆるキャラを作ったら売れそうな気がする(´・ω・`)

どこぞの熊と被るかもしれんが(´・ω・`)

• << 288 あ、いや。 クロアシネコを作ったらモ○ハンのア○ルー的な感じになるから止めた方が… 下手すればア○ルーより強い気が…。

No.287 16/05/29 22:08
名無し 

>> 284 おばんです(´・ω・`) 若干ピンチな予感がしています(´・ω・`) いきなりのピンチ(´・ω・`)

経済的にかね?(´・ω・`)

それとも面接の方かね?(´・ω・`)

• << 291 前者です(´・ω・`) 援助をお願いしたのですが、やはり相手も厳しいとのこと(´・ω・`) 今回は何とかしてくださるそうですが、今回で最後にしようと思います(´-ω-`)

No.289 16/05/29 22:28
名無し 

>> 286 モムチャンって知ってる?DVD持ってるから今朝久々にやったら腕や脇腹がめっちゃ筋肉痛!! ほう(´・ω・`)

それは聞いた事がないな(´・ω・`)

どのような事をするのかね?(´・ω・`)

• << 292 ダンスexerciseの一種だけど 地味~な筋トレみたいな感じかな~ 激しい動きはないけど スローでジワジワ効くタイプ? 例えば横向きで片足持ち上げて前後にゆっくり動かしたり←これ1番キツい 足がプルプルするし腕はプルプルするし YouTubeでモムチャンダイエットって検索すると見れるよ👀

No.290 16/05/29 22:34
名無し 

>> 288 あ、いや。 クロアシネコを作ったらモ○ハンのア○ルー的な感じになるから止めた方が… 下手すればア○ルーより強い気が…。 む(´・ω・`)

確かに(´・ω・`)

アイルーと被りはいかん(´・ω・`)

ではカプコンに取り入ってアイルーの亜種として新しく作ってもらおう(´・ω・`)

アタック極振り猫として(´・ω・`)

• << 295 それアウト。 もうやらない方がいいのでは?

No.293 16/05/29 22:47
名無し 

>> 291 前者です(´・ω・`) 援助をお願いしたのですが、やはり相手も厳しいとのこと(´・ω・`) 今回は何とかしてくださるそうですが、今回で最… ふむ…(´・ω・`)

援助は今回までと考えておいた方がよさそうだな(´・ω・`)

しかしとなるとタイムリミットはそこまでか(´・ω・`)

少し先を考えねばならんな(´・ω・`)

• << 300 もう、短期でもアルバイトでも関係なく仕事をしようと思います(´-ω-`) とりあえず1年以上勤められる職場に決まれば、雇用保険の残金が少しは入ってくるので(´-ω-`)

No.294 16/05/29 22:53
名無し 

>> 292 ダンスexerciseの一種だけど 地味~な筋トレみたいな感じかな~ 激しい動きはないけど スローでジワジワ効くタイプ? 例え… ほほう(´・ω・`)

スローな動きはものによってはかなり効くからな(´・ω・`)

効果がありそうだ(´・ω・`)

しかし(´・ω・`)

私はガラケーなのでYouTubeを見る事は出来ないのだよ(´・ω・`)

白犬はいかんね(´・ω・`)

• << 296 私もガラケーだよ ラッキーな事に短い時間なら見られてるんだよ なら残念だけど 白犬父さん可愛いい!

No.298 16/05/29 23:19
名無し 

>> 295 それアウト。 もうやらない方がいいのでは? だめか…(´・ω・`)

いけそうな気がするのだがなぁ(´・ω・`)

• << 301 くまもんの真似か?

No.302 16/05/29 23:30
名無し 

>> 296 私もガラケーだよ ラッキーな事に短い時間なら見られてるんだよ なら残念だけど 白犬父さん可愛いい! むΣ(´・ω・`)

そちらもdか…(´・ω・`)

やはりdが多いのか(´・ω・`)

白犬はかわいくてもYouTubeは見られんのですよ(´・ω・`)

まぁYouTubeどころか他のサイトも全然だめなのだが(´・ω・`)

• << 304 えっ?他のサイトもダメ? 白犬め~ 可愛かったら何でも許されると思ってんのか~ でも可愛いい!!

No.308 16/05/29 23:40
名無し 

>> 300 もう、短期でもアルバイトでも関係なく仕事をしようと思います(´-ω-`) とりあえず1年以上勤められる職場に決まれば、雇用保険の残金が少し… うむ(´・ω・`)

面接の結果次第ではあるがその線も考えておいた方がよいかもしれんな(´・ω・`)

仮にそうなったとしてもチャンスがなくなるわけではない(´・ω・`)

時には戦略的撤退も必要だ(´・ω・`)

• << 331 最初からそうするべきだったんだと思います(´-ω-`) くだらない意地やプライドで、ダラダラとここまで引き延ばして……… 全く情けない(´;ω;`)

No.309 16/05/29 23:41
名無し 

>> 301 くまもんの真似か? いやグルーミーだ(´・ω・`)

………(´・ω・`)

待ちたまえ(´・ω・`)

くまもんは獰猛なのか?(´・ω・`)

• << 312 グルーミィってなに?

No.311 16/05/29 23:43
名無し 

>> 304 えっ?他のサイトもダメ? 白犬め~ 可愛かったら何でも許されると思ってんのか~ でも可愛いい!! 白犬ガラケーにおいてはGoogle先生経由は8割死亡だ(´・ω・`)

Yahoo経由はまだましだが(´・ω・`)

ネット環境で言えば白犬ガラケーが一番不遇だと思われる(´・ω・`)

• << 316 そんさん 全員スマホに乗り換えさせようとしてる作戦? こうなったら意地でもスマホにしないでしょ?

No.313 16/05/29 23:53
名無し 

>> 312 グルーミー知らないかね?(´・ω・`)

ピンクのくまのぬいぐるみだ(´・ω・`)

ポップな感じなのだが口と爪から血が滴っている(´・ω・`)

熊らしく人を襲うぞ(´・ω・`)

• << 315 あ、血祭り黒のすけのやつか。

No.317 16/05/30 00:02
名無し 

>> 315 あ、血祭り黒のすけのやつか。 うむ(´・ω・`)

多分それ違う(ヾ(´・ω・`)

• << 320 あ、いや それを血祭り黒の介という名前を付けてた奴がいてな。 それを血祭り黒の介と読んでいるのだよ。 あー、グルーミィというんだ。

No.318 16/05/30 00:06
名無し 

>> 316 そんさん 全員スマホに乗り換えさせようとしてる作戦? こうなったら意地でもスマホにしないでしょ? いや意地でもと言うかスマホはどうも使いにくくてな…(´・ω・`)

まず私は目が悪い(´・ω・`)

そして手がでかい(´・ω・`)

どうにも画面付近に手を置いて操作するのは向かないのだよ(´・ω・`)

• << 321 目が悪いについては寧ろスマホの方がいいんじゃ?(素人考え) 誤操作はしそうだよね 知らない内にどっか電話しちゃったら恥ずかしいし(*/□\*) 私の友達スマホに変えた時 良く無言電話してきたよ 挙げ句はドライブモードならぬ飛行機モードにしちゃったから連絡取れなくなっちゃって 家まで言ったもん 「飛行機モードになってるよ」って やんなっちゃう

No.327 16/05/30 00:31
名無し 

>> 320 あ、いや それを血祭り黒の介という名前を付けてた奴がいてな。 それを血祭り黒の介と読んでいるのだよ。 あー、グルーミィ… 何故そんな名前に(´・ω・`)

ピンクなのに黒の介(´・ω・`)

いや黒いのもいるのだが(´・ω・`)

• << 330 黒だったからな。 ぬいぐるみが。 んで、名前付けようと考えたら 血祭り黒の介という名前が付いた。

No.328 16/05/30 00:37
名無し 

>> 321 目が悪いについては寧ろスマホの方がいいんじゃ?(素人考え) 誤操作はしそうだよね 知らない内にどっか電話しちゃったら恥ずかし… いや私の場合は片目が生まれつきポンコツなのだよ(´・ω・`)

視力矯正も効かない(´・ω・`)

なので画面に手を重ねると非常に見辛い事になってしまうのだなぁ(´・ω・`)

飛行機モード(´・ω・`)

誤作動で飛行機モード(´・ω・`)

新しいな(´・ω・`)

いやしかしそれは誤作動でなるものなのか…(´・ω・`)

そのうち誤作動でネットショッピングから木彫りの熊とか買ったりしそうだな(´・ω・`)

いやはやスマホは恐ろしい(´・ω・`)

• << 333 視力が左右極端に違うの? 私も左だけ遠視で極端に悪い 両目なら問題ないから眼鏡やコンタクトとは縁がないんだけどね 右目隠すと字が読めない 正確には飛行機モードとは言わなくて エアーモードとか フライトモードとか?忘れちゃった 他にも知らない内にサイレントマナーにしちゃったり やっぱり家まで行った 二人とも苦笑い 木彫りの熊届くかもね(笑) そう言えば一昨日ゆうパックが来て 何も頼んだ覚えないから不気味がってたら 知り合いが携帯充電器送ってくれた ガラケーの充電器古いのあったら頂戴って言ってあったんだけど わざわざ注文してくれたんだって 爆発したらどうしようってビビったよ 送り主とかAmazonとかすごーく小さい字で書いてあるんだもん

No.334 16/05/30 21:31
名無し 

>> 330 黒だったからな。 ぬいぐるみが。 んで、名前付けようと考えたら 血祭り黒の介という名前が付いた。 ふむ(´・ω・`)

ではピンクであったら名前は何になるのであろうか…(´・ω・`)

• << 342 血祭り人形やろな。

No.335 16/05/30 21:33
名無し 

>> 331 最初からそうするべきだったんだと思います(´-ω-`) くだらない意地やプライドで、ダラダラとここまで引き延ばして……… 全く情け… 過ぎた事を悔やんでも仕方ない(´・ω・`)

そして何もしていなかったわけではないのだからな(´・ω・`)

今回は悪い方に転んでしまったというだけの事(´・ω・`)

まだいくらでも取り返せる(´・ω・`)

大丈夫だ(´・ω・`)

• << 337 おばんです(´・ω・`) ありがとうございます(´-ω-`) 💡ご報告💡 無事に、就職先が決まりました(´;ω;`)

No.336 16/05/30 21:41
名無し 

>> 333 視力が左右極端に違うの? 私も左だけ遠視で極端に悪い 両目なら問題ないから眼鏡やコンタクトとは縁がないんだけどね 右目隠すと… うむ(´・ω・`)

弱視というやつだ(´・ω・`)

視力矯正は無理であった(´・ω・`)

ここ最近は両目でもよろしくなくなってきてしまってな(´・ω・`)

昔は両目なら問題なかったが(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

やはり使い慣れない人間は使い慣れないのかもしれんな(´・ω・`)

おまけにセキュリティなりまで考えなければならないとなるとどうにもスマホにする気が起きない(´・ω・`)

わざわざ注文してまで…(´・ω・`)

親切な友人だな(´・ω・`)

しかしいきなりAmazonでお届けとは…(´・ω・`)

迂闊にあれこれ言えぬな(´・ω・`)

うっかり木彫りの熊などと口走ったならAmazonから届くかもしれん(`・ω・´)

• << 339 弱視って聞いた事あるけど具体的に話し聞いたの始めて 子供の時にメガネで矯正するやつ? 強く生きて来たんだね そうなんだよ 結構色々買ってくれるんだよ ちょっと変わってるやつ何だけどね ノーリアクションなやつで無表情で でもたまにボソッとボケかますんだよ 今回も私が充電器の事メールしたらノーリアクションだった癖に翌日Amazonのゆうパック なに考えてるか分からないからもうちょっと態度に出してくんないと!!って前に言ったら「秘めたる情熱があるんだ」と無表情で言われた 聞いたらお父さんもノーリアクションな人らしい!

No.338 16/05/30 22:31
名無し 

>> 337 む!?(´・ω・`)

よかったではないか!(´・ω・`)

おめでとう(´・ω・`)

いやはや長い戦いではあったが終わりよければ全て良し(´・ω・`)

これにて色々と問題が解決していきそうだな(´・ω・`)

いやよかったよかった(´・ω・`)

• << 341 経済的な問題を完全に解決するには時間がかかりますが、とりあえずはよかったです(*´ω`) アパートも会社名義で借りられるようなので、住む場所も一安心🍀 いろいろありがとうございますm(_ _)m

No.346 16/05/30 23:24
名無し 

>> 339 弱視って聞いた事あるけど具体的に話し聞いたの始めて 子供の時にメガネで矯正するやつ? 強く生きて来たんだね そうな… いや私の場合はコンタクトで試みてはいたのだが(´・ω・`)

全く改善の余地なし(´・ω・`)

そうだな…わかりやすく言えば(´・ω・`)

眼科などでレンズを入れて視力検査をしたりすると思うのだが(´・ω・`)

どれを入れても何も変わらないような感じだな(´・ω・`)

いやいや言うほどの事ではない(´・ω・`)

何せ昔から片目だからな(´・ω・`)

例えば音で車がいるかどうか判断したりするのは昔から敏感になっていたりする(´・ω・`)

人間どこかしらが悪いと違う部分がカバーしようと発達するものなのだ(´・ω・`)

ほう(´・ω・`)

中々興味深い人物だな(´・ω・`)

私の友人にもそれに近いようなのがいるがね(´・ω・`)

困るのはそちらの友人より無駄にアクティブなところがな…(´・ω・`)

友「○○行かね?」

私「よし行こうか」

友「後30分くらいで着くから」

私「ちょっと待て。もう少し先に連絡しとけ」

こんな会話なのだが(´・ω・`)

私は神奈川在住、彼は関西だ(´・ω・`)

• << 353 コンタクトもメガネもした事ないからわからないけど 主さんはそれが当たり前の世界なんだね なるほど 音で危機を察知出来るんだね 人間の五感は良くできてるね 友達全く同じ事するよ!! この前メールで 友達「🌕🌕にトンコツラーメンの店出来たね」 私「へ~知らない」 友達 「行きたいんだけど付き合って」 私「分かった」 友達 「もう着くよ」 私「どこにつくの?」 友達 「🌕🌕(私)さんち」 私「…」 ね同じでしょ 私→ スッピン 部屋着 昼前だけど顔も洗ってない って状態(引きこもりだから)今向かってるくらい言ってよ!! って言うとやっぱり無表情 何でだろうね? とっても不思議な人

No.347 16/05/30 23:29
名無し 

>> 341 経済的な問題を完全に解決するには時間がかかりますが、とりあえずはよかったです(*´ω`) アパートも会社名義で借りられるようなので、住む場… うむ(´・ω・`)

まぁしばらくは厳しいかもしれんがそこは得意の節約料理でカバーだな(`・ω・´)

しかし住む場所も確保となれば家賃も下がるであろうしな(´・ω・`)

一時凌げば何とかなりそうだ(´・ω・`)

いやいや私は礼を言われるような事は何もしておらんよ(´・ω・`)

全てはブラッドオレンジが頑張った結果なのだ(´・ω・`)

• << 349 頑張るのはこれからです(`・ω・´) 研修が厳しいと言われたので、ある程度構えていかないと(´・ω・`) いえ、話を聞いてくださったのが嬉しかったんです(´・ω・`) 感謝しています(´・ω・`)

No.348 16/05/30 23:31
名無し 

>> 342 血祭り人形やろな。 アマのネーミングセンス…(´・ω・`)

私は嫌いではない(´・ω・`)

………(´・ω・`)

では白もいるのだが白であるとどうなるであろうか(´・ω・`)

• << 352 白血祭り 卑猥(笑)

No.350 16/05/30 23:41
名無し 

>> 349 うむ(´・ω・`)

確かにそうだな(´・ω・`)

今からがスタートだ(`・ω・´)

気を引きしめてかからんとな(`・ω・´)

ふむ(´・ω・`)

まぁ大した事は言えないがね(´・ω・`)

それだけでも役に立ったのなら私もうれしい(´・ω・`)

いやはやしかしふと思ったのだが、何だかんだとブラッドオレンジとはかなり長く話しているのだなぁ…(´・ω・`)

• << 356 明後日から、さっそく出勤です(´・ω・`) ドキドキです(´-ω-`) 最初の頃から、頻繁にレスしてますからね(´・ω・`) 現実世界に心許せる人が少ないせいもあって、ネットで色々喋ってしまうんですよ(´-ω-`)

No.358 16/05/31 00:20
名無し 

>> 352 白血祭り 卑猥(笑) 血祭りはかかせないのか…(´・ω・`)

そのくらいでは卑猥ではなかろう(´・ω・`)

世の中には存在が卑猥なキャラもいるくらいだからな(´・ω・`)

そのくらいではまだまだ(´・ω・`)

• << 360 たしかにね グリムノーツ感激。

No.359 16/05/31 00:24
名無し 

>> 353 コンタクトもメガネもした事ないからわからないけど 主さんはそれが当たり前の世界なんだね なるほど 音で危機を察知出来るんだ… うむ(´・ω・`)

そのうち心眼で生活するようになる予定である(´・ω・`)

ただ最近の車がな(´・ω・`)

電気自動車(´・ω・`)

あれは遠いと全くわからんね(´・ω・`)

奴は強敵だ(´・ω・`)

何か似たようなものを感じるな(´・ω・`)

レアなケースだと思っていたが案外稀ではないのか…(´・ω・`)

………(´・ω・`)

そんなわけはないか(´・ω・`)

やはりレアだ(´・ω・`)

• << 368 そうなったら私たちの部屋や毛穴まで見えるのかなぁ((((;゜Д゜)))怖っ 電気自動車にはゾッとした事ある!振り向いたらスレスレの所にいたみたいな うん良く似てるね 二人を会わせたらどうなるんだろうか ノーリアクションなコンビだからどうにもならないね 今ふと思ったんだけど二人ともサイト内で自分の事を話題にされてるとは夢にも思ってないだろうな~って考えたら可笑しくなった(笑)

No.361 16/05/31 00:25
名無し 

>> 355 因みにやつが飼ってる犬もノーリアクション 犬は…(´・ω・`)

遺伝ではないな(´・ω・`)

家庭環境から犬までか…(´・ω・`)

恐ろしい環境だな…(`・ω・´)

• << 369 先祖の生まれ変わりかもよ

No.362 16/05/31 00:29
名無し 

>> 356 明後日から、さっそく出勤です(´・ω・`) ドキドキです(´-ω-`) 最初の頃から、頻繁にレスしてますからね(´・ω・`) 現実… うむ(´・ω・`)

では明日は早めに休むのがよいな(´・ω・`)

初日から遅刻などとなってはたまらんからな(´・ω・`)

まぁそれもよいのではないかね(´・ω・`)

ネットですら話す相手がいないとなってしまうと精神衛生上でもよろしくないからな(´・ω・`)

• << 373 明日は午後出勤で、夜遅くまでの勤務のようです(´・ω・`) それでも夜更かしは厳禁ですね(`・ω・´) リアルだと、どうしても壁を作ってしまうんですよ(´・ω・`) ほどよくを意識しているつもりですけど(´-ω-`)

No.363 16/05/31 00:30
名無し 

>> 360 たしかにね グリムノーツ感激。 グリムノーツ?(´・ω・`)

ポリスノーツなら知っているが…(´・ω・`)

No.365 16/05/31 00:38
名無し 

>> 364 なるほど(´・ω・`)

スマホか(´・ω・`)

名前からしてゲームなような気はしていたが(´・ω・`)

しかし見た記憶がないな(´・ω・`)

記憶に留めておくか(´・ω・`)

No.370 16/05/31 21:55
名無し 

>> 366 グリムって分かるよね? グリム童話のグリムかね?(´・ω・`)

• << 378 のはずなんだが 桃太郎とか普通にでてる

No.371 16/05/31 22:00
名無し 

>> 368 そうなったら私たちの部屋や毛穴まで見えるのかなぁ((((;゜Д゜)))怖っ 電気自動車にはゾッとした事ある!振り向いたらスレスレの… ブラジルまで見える(`・ω・´)

そこまで心眼を極めよう(´・ω・`)

しかもスピードを出しても静かなのが恐ろしい(´・ω・`)

うっかり後ろから突っ込んでこようものならどうにもならんよ(´・ω・`)

しかしよく似た人間というのはいるものなのだなぁ(´・ω・`)

いや…案外同一人物だったりするかもしれんぞ(`・ω・´)

まぁないとは思うが(´・ω・`)

• << 375 極めたら教えてね~ 静か過ぎて気味が悪いよね コソドロみたい 実際事故があったんじゃない? 親戚かも 聞いてみよ関西に親戚いないか

No.372 16/05/31 22:04
名無し 

>> 369 先祖の生まれ変わりかもよ そこまで家系なのか(`・ω・´)

いやしかしそうなってくると犬の方でもまた広がって…(´・ω・`)

その先祖がまた増えてだな(´・ω・`)

じわりじわりと皆そのような性格になっていくわけだ(´・ω・`)

気が付けば周りが全員その性格になっているかもしれん(´・ω・`)

• << 376 ノーリアクション一家? 小節書こうかな 売れないか、セリフが少なくて筆が進まない 4コマとかがちょうどいいかも 私が話を考えるから主さん絵を描いて 私絵心ないから

No.374 16/05/31 22:38
名無し 

>> 373 うむ(´・ω・`)

何があるかわからんからな(´・ω・`)

準備は万全に(`・ω・´)

しかし初日から途中参加か(´・ω・`)

慌ただしくなければよいが(´・ω・`)

ふむ…(´・ω・`)

ではこれを機会にスタンスを変えてみるのもよいかもしれんよ(´・ω・`)

周りは皆知らない人間だ(´・ω・`)

やりやすいキャラクター作りをしてみるのもよいと思うぞ(´・ω・`)

• << 380 めちゃくちゃ不安です(´・ω・`) 仕事が決まったのは嬉しいのに、いざとなると怖くなる矛盾(´-ω-`) もともとお昼からの仕事で、遅くなるのは普通なようです(´・ω・`) 残業があったらキツい時間帯ですけど💧 意識して、明るめにやってみようと思います(´-ω-`)

No.384 16/06/01 00:06
名無し 

>> 375 極めたら教えてね~ 静か過ぎて気味が悪いよね コソドロみたい 実際事故があったんじゃない? 親戚かも 聞いてみよ関… うむ(´・ω・`)

極めたらモムチャンをしているところを観察する予定だ(´・ω・`)

確かに(´・ω・`)

もっと言えば意図的に轢こうと思ったらあれより適した車はないかもしれんな(´・ω・`)

まぁセンサーで止まる車であったら改造が必要だが(´・ω・`)

いやしかし世の中には自分に似た人間が三人いると言うからな(´・ω・`)

実際私も自分にそっくりな人間を見た事がある(´・ω・`)

今思えば思いきって話しかけてみればよかったな(´・ω・`)

• << 394 その頃には皆が振り替えるほどの美貌を放っているのでモムチャンは卒業しているよ 残念 意図的な殺人に確かに使えちゃう あの自動ブレーキはCM見る度に思う それに慣れて頼ってしまう方がよほど怖いし あの永ちゃんが出てる自動運転何て 怖いと思ってしまう オイオイ! 自分に似た人ってドッペルゲンガーかい? 見ると死ぬんだよ 今いるあなたは生きてる人? まさか… キャー!!

No.385 16/06/01 00:07
名無し 

>> 376 ノーリアクション一家? 小節書こうかな 売れないか、セリフが少なくて筆が進まない 4コマとかがちょうどいいかも 私… むΣ(´・ω・`)

待ちたまえ(`・ω・´)

これだけは言わせてもらおう(`・ω・´)

私ほど絵心の無い人間もいない(`・ω・´)

• << 395 ぬぬっ? 絵心ないどうしなのか? ならそれを売りにしていこう 私写生大会何か大嫌いだった

No.386 16/06/01 00:11
名無し 

>> 378 のはずなんだが 桃太郎とか普通にでてる グリムなのに!?Σ(´・ω・`)

グリムで桃太郎?(´・ω・`)

制作者は何を考えてそのようなアバンギャルドな事を…(´・ω・`)

最近見たとある3DSのソフトを思い出すな(´・ω・`)

ガールズRPGシンデレライフ(´・ω・`)

• << 388 うん。確か、桃太郎出てきてますから。 赤頭巾とか白雪姫とかはグリムだと思うけど あとはヘンゼルとグレーテルとかはそうだと思うけど。 桃太郎ェ…。

No.387 16/06/01 00:15
名無し 

>> 380 めちゃくちゃ不安です(´・ω・`) 仕事が決まったのは嬉しいのに、いざとなると怖くなる矛盾(´-ω-`) もともとお昼からの仕事で、遅… まぁ初めは仕方あるまい(´・ω・`)

多かれ少なかれ人間誰しもそのようなものだ(´・ω・`)

皆そうしてきたのだからな(´・ω・`)

ふむ…(´・ω・`)

すぐに引っ越しという訳ではないであろうしな…(´・ω・`)

帰りの足は大丈夫かね?(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

こうして引っ越して就職したのも一つのきっかけだ(´・ω・`)

そうやってチャレンジしてみるのも私はよいと思うぞ(´・ω・`)

そういう時は笑顔が大事だ(´・ω・`)

• << 433 おばんです(´・ω・`) やっぱり夜遅くまでの勤務は慣れが必要ですね💧 無事に終わりましたが、未知の世界です(´-ω-`) 土日が休みなので、とりあえずあと2日頑張ります(`・ω・´) 給料が翌月払いなので、ちょっとキツいですね(´・ω・`)

No.389 16/06/01 01:05
名無し 

>> 388 ゲスト出演で少しくらいなら…(´・ω・`)

童話繋がりという事で(´・ω・`)

先のガールズRPGよりは全然ましなレベルだ(´・ω・`)

No.391 16/06/01 01:18
名無し 

>> 390 どうやら様々なアニメなどからキャラがゲスト出演するみたいなのだがね(´・ω・`)

ガールズRPG、しかもシンデレライフなどという如何にも女の子向けな名前にも関わらずだ(´・ω・`)

ゲスト出演するキャラは、カイジ、笑うせぇるすまん、あしたのジョー、範馬刃牙など(´・ω・`)

ガールズでもシンデレラでもない方々ばかりだ(´・ω・`)

でもパッケージの絵はいかにも女の子向けのグラフィック(´・ω・`)

あのソフトだけは誰がターゲットなのか全くわからん(´・ω・`)

• << 396 わろすww あ、もっとひどい奴聞きたい。

No.405 16/06/01 21:54
名無し 

>> 392 いつまでも考えが変えられない【人差し指】の犯人より改心したり考え方を変えられた分だけ良かった モアベター やぁおかえり(´・ω・`)ノ

誰だかわからないのだがミクルにはつぶやき板という便利な板があってな(´・ω・`)

そちらへどうぞ(´・ω・`)ノシ

No.406 16/06/01 22:02
名無し 

>> 394 その頃には皆が振り替えるほどの美貌を放っているのでモムチャンは卒業しているよ 残念 意図的な殺人に確かに使えちゃう あの自… ほう(`・ω・´)

それはそれで気になるな(`・ω・´)

衛星カメラ並の追尾能力で探しだして見せよう(`・ω・´)

何でもそうだが便利になればリスクが増えるものだ(´・ω・`)

一見何のリスクもないように見えるものでもそう(´・ω・`)

危機意識がある人間なら問題はないのだがね(´・ω・`)

当たり前になってしまった時が一番怖いものだ(´・ω・`)

どちらかと言えば私が一方的に発見しただけで向こうは気付いていなかったのだがね(´・ω・`)

とある場所へ遠出をする為に電車に乗っていた時(´・ω・`)

ふと隣の車両を見ると自分とそっくりな人間が(`・ω・´)

最初は鏡かと思ったがこちらを向いていなかったからな(´・ω・`)

いやあの時は何とも不思議な感じがしたのを覚えている(´・ω・`)

ちなみにだがドッペルゲンガーはドッペルゲンガー自体が害悪ではなく危険を知らせる為に現れるという説があるな(´・ω・`)

まぁこれといって何もなかったがね(´・ω・`)

• << 411 お楽しみに! マニュアル乗った後オートマ乗ると必要のない左足が動いちゃうから体の記憶は恐ろしいよ 何か鳥肌たった 鏡かと思ったって本当にそっくりだったんだね ドッペルゲンガーって危機を知らせる意味だったのね 知らなかった

No.407 16/06/01 22:05
名無し 

>> 395 ぬぬっ? 絵心ないどうしなのか? ならそれを売りにしていこう 私写生大会何か大嫌いだった 世の中には下手うまなどという言葉があるが(´・ω・`)

下手は下手だ(´・ω・`)

それ以外の何物でもない(´・ω・`)

私も写生大会などは苦手であったな(´・ω・`)

あれは何が楽しいのか未だに全くわからずじまいだ(´・ω・`)

• << 412 下手うまってピカソみたいの? 私は本当に下手だけど
  • << 415 写生大会?

No.408 16/06/01 22:14
名無し 

>> 396 わろすww あ、もっとひどい奴聞きたい。 もっとひどいのか…(´・ω・`)

ゲーム性やグラフィックなどはいいのだがやる気が全く起きないゲームはあったな(´・ω・`)

PS2のカードを集めて戦う…まぁ遊戯王のような感じのゲームなのだが(´・ω・`)

フルボイスなのだよ(´・ω・`)

オープニングが始まる(´・ω・`)

まず主人公が下手(´・ω・`)

ここで萎える(´・ω・`)

先に進むとどうやら物語のキーになる少年が(´・ω・`)

少年超棒読み(´・ω・`)

「あはは」とか超不自然(´・ω・`)

ここで電源を切りそうになる(´・ω・`)

少年を交えてチュートリアルが終わって先に進む(´・ω・`)

どうやら物語の根幹であるラスボスチックなキャラが影っぽいグラフィックで出現(´・ω・`)

ラスボスも棒読み(´・ω・`)

ここで静かに電源を切った(´・ω・`)

ちなみにそれは友人にやらせて先に進ませてみたのだが(´・ω・`)

次のステージの敵が少女らしい(´・ω・`)

少女不自然な高い声(´・ω・`)

友人はそこで止めたようだ(´・ω・`)

• << 416 わろすww なぜ、棒読み

No.409 16/06/01 22:16
名無し 

>> 399 ノーリアクションな友と7時頃ご飯行く所 さっき思わず聞いた 「関西方面に親戚いる?」って 彼「関東にしかいないよ、… 聞いたのか(´・ω・`)

いや今は関西方面だが奴は生まれは関東だからな(´・ω・`)

まだわからん(`・ω・´)

ちなみに奴は東京だ(´・ω・`)

• << 413 東京? 可能性ありだ 因みに彼はノーリアクションな他にしゃべり方はボソボソで何言ってんだか良く分からない 何度か聞き返しても結局分からなくて 適当に返事しちゃう 面倒くさいから

No.410 16/06/01 22:17
名無し 

>> 400 雑談をするスレになりましたか? ………(´・ω・`)

前から雑談をするスレですが(´・ω・`)

No.428 16/06/01 23:43
名無し 

>> 411 お楽しみに! マニュアル乗った後オートマ乗ると必要のない左足が動いちゃうから体の記憶は恐ろしいよ 何か鳥肌たった … うむ(´・ω・`)

習慣というのは確かに恐ろしい(´・ω・`)

昔友人が別の友人の家に遊びに向かっていた時の事(´・ω・`)

もう日課の如く通っていてな(´・ω・`)

いつも同じ道を通るのだ(´・ω・`)

とある日に同じ道を通っていたら、どうやら事故か何かで金属製の看板が曲がっていたらしい(´・ω・`)

気付かずに頭を打ったという話を笑い話にした次の日(´・ω・`)

全く同じ道を通り全く同じ場所で頭を打って流血しながら友人宅に到着(´・ω・`)

いや習慣って怖い(´・ω・`)

本当にそっくりだったので何度も見てしまったよ(´・ω・`)

あちらは全く気付かなかったのだが気付いていたらどうなっていたのか…(´・ω・`)

まぁ都市伝説の一種だからな(´・ω・`)

どれが正しいというのもないものだとは思うがね(´・ω・`)

しかしそっくりな人間は確かに存在していたよ(´・ω・`)

まぁ私はだが(´・ω・`)

• << 434 習慣というか… かなり個性的な人だ事 血だらけて… 友人宅に着くまでに目撃者がいたら怖かったろうな~ それってもしかして双子だったって事な~い? 生き別れた双子の弟or兄

No.429 16/06/01 23:45
名無し 

>> 412 下手うまってピカソみたいの? 私は本当に下手だけど いや…それはそちらの関係の人が聞いたら怒るからね?(´・ω・`)

所謂芸能人やら作家やらが書いているのが多いな(´・ω・`)

味があるというやつだ(´・ω・`)

私には理解出来ないが(´・ω・`)

• << 435 はい すみません 浜ちゃんも絵心ない芸人だよね 松ちゃんがいじるのがまた面白い

No.430 16/06/01 23:47
名無し 

>> 413 東京? 可能性ありだ 因みに彼はノーリアクションな他にしゃべり方はボソボソで何言ってんだか良く分からない 何度か聞き返しても… む?(´・ω・`)

ふむ…(´・ω・`)

そやつには弟がいるのだが…(´・ω・`)

まぁ変わり者だな(´・ω・`)

最近は会っていないが弟は関東近辺だったな(´・ω・`)

………(´・ω・`)

いやまさか兄弟なんて事はあるまい(´・ω・`)

• << 436 彼は3人兄弟の長男なのだ 妹と弟 彼以外は社交的❗ お母さんも明るい

No.431 16/06/01 23:50
名無し 

>> 415 写生大会? む?(´・ω・`)

写生大会とは…景色のよいところやら公園やらに行って風景なりの絵を描いたりするのが一般的だな(´・ω・`)

今は写生大会などないのかね?(´・ω・`)

学校にもよるのかもしれんが(´・ω・`)

• << 439 いや…本当に写生大会ってなんだろって 絵を描くことはあっても大会て。

No.432 16/06/01 23:53
名無し 

>> 416 わろすww なぜ、棒読み しかしどうやらキャストを見れば一人だけ後に有名になる声優が一人いたのだよ(´・ω・`)

後のキャストは今現在どうしているのか不明なのだが(´・ω・`)

私としてはそこまで辿り着いてやろうかとも思ったのだが…新しくキャラが出る度出る度毎回毎回脱力してしまうので諦めた(´・ω・`)

いやゲーム性以外の要素であそこまでやる気を失ったゲームは他にないな(´・ω・`)

• << 440 誰だろ。 有名なの?

No.445 16/06/02 21:44
名無し 

>> 433 おばんです(´・ω・`) やっぱり夜遅くまでの勤務は慣れが必要ですね💧 無事に終わりましたが、未知の世界です(´-ω-`) 土日が休… む?(´・ω・`)

1:00過ぎか…(´・ω・`)

大分遅くなるな(´・ω・`)

しかしまぁ時間に関しては続けていれば慣れるものだ(´・ω・`)

後は買い物なり家事なりの時間を調整していけばよい(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

一先ずの三連勤(´・ω・`)

様子を見るにはちょうどよいな(´・ω・`)

仕事内容もだが職場の雰囲気などを探るのも大事だぞ(´・ω・`)

ふむ…(´・ω・`)

とりあえずはそこを乗り切るまでが第一関門か(´・ω・`)

引き続きあまり無駄遣いは出来ないかもしれんな(´・ω・`)

• << 471 おばんです(´-ω-`) いや、11時頃には帰宅していたのですが、色々やってて遅くなりました(´・ω・`) 出勤は基本的に午後からなので、家事は午前中にやっています(´・ω・`) 広報活動がある仕事なので、体力も必要のようです(`・ω・´) 無駄遣いをするつもりはないのですが、必要な費用を捻出出来ないのが困ります(´;ω;`)

No.446 16/06/02 21:48
名無し 

>> 434 習慣というか… かなり個性的な人だ事 血だらけて… 友人宅に着くまでに目撃者がいたら怖かったろうな~ それってもしかして… 住宅地の狭い道ではあったが商店街を通っていたからな(´・ω・`)

間違いなく誰かに目撃されていたであろうなぁ…(´・ω・`)

そこだけ見ると事件だな(´・ω・`)

そんなまさか(´・ω・`)

と言いたいところだが事実は小説より奇なりと言うからな(´・ω・`)

無いとは言い切れん(`・ω・´)

まぁ彼はそこまで複雑な家庭環境ではないからな(´・ω・`)

まず無いとは思うが(´・ω・`)

別の友人だと有り得る可能性が十二分にあるのもいるがね(´・ω・`)

• << 453 あれっ?双子の話しはドッペルゲンガーのことよ?

No.447 16/06/02 21:50
名無し 

>> 435 はい すみません 浜ちゃんも絵心ない芸人だよね 松ちゃんがいじるのがまた面白い 絵心ないとか下手とか言われるくらいならまだよいのだがね(´・ω・`)

たまに狂気を感じる絵を描くのもいるからな(´・ω・`)

さすがに私はそこまでではないが(´・ω・`)

• << 455 いったい何が違うんだろう うまい人と 不思議

No.448 16/06/02 21:51
名無し 

>> 436 彼は3人兄弟の長男なのだ 妹と弟 彼以外は社交的❗ お母さんも明るい む(´・ω・`)

三人か(´・ω・`)

でははずれだな(´・ω・`)

私の友人は二人だからな(´・ω・`)

いやしかしそうなるとそれはそれでよく似た変わった人間が二人という事か(´・ω・`)

• << 456 二人が一緒にいたら怖い 以外と無言で気持ちが通じあったりして

No.449 16/06/02 21:53
名無し 

>> 439 いや…本当に写生大会ってなんだろって 絵を描くことはあっても大会て。 まぁ学校行事などというものは○○会か○○大会か○○祭くらいなものだからな(´・ω・`)

そこはネーミングセンスの問題であろうなぁ(´・ω・`)

No.450 16/06/02 21:56
名無し 

>> 440 誰だろ。 有名なの? うむ(´・ω・`)

友人曰く割と最近のアニメで人気のある声優だそうだ(´・ω・`)

名前までは覚えていないが(´・ω・`)

何せ私はそこまでいっていないからな(´・ω・`)

• << 464 アニメなんだろ… 聞きたい

No.454 16/06/02 22:09
名無し 

>> 453 おや?(´・ω・`)

勘違い(´・ω・`)

これは失礼(´・ω・`)

弟はいるが双子ではないな(´・ω・`)

似ているとは言われるがドッペルさんとは全く別だ(´・ω・`)

ドッペルさんはまさに鏡かと思うほど自分だったからな(´・ω・`)

• << 457 ドッペルさんは幻だったんじゃない? 透けてたりしなかった?

No.458 16/06/02 22:21
名無し 

>> 455 いったい何が違うんだろう うまい人と 不思議 センスだな(´・ω・`)

持って生まれたセンスというものは間違いなくある(´・ω・`)

好きこそ物の上手なれ(´・ω・`)

下手であると上達もしない(´・ω・`)

無論は私も上達する兆しは全くもって見えない(´・ω・`)

• << 461 センスなら諦めるしかないな 友達が芸能人やら友達を独自にキャラ化させてアニメ風に書く子がいて 凄く憧れた

No.459 16/06/02 22:22
名無し 

>> 456 二人が一緒にいたら怖い 以外と無言で気持ちが通じあったりして 何十年いる夫婦などならわからんでもないがその二人でそれは怖いな(´・ω・`)

色んな意味で(´・ω・`)

• << 462 危ない関係? 「危ないノーリアクション」 ドラマのタイトルみたいじゃない?

No.460 16/06/02 22:24
名無し 

>> 457 ドッペルさんは幻だったんじゃない? 透けてたりしなかった? いや間違いなくいたな(´・ω・`)

確か本か携帯か何かを見ているような感じであった(´・ω・`)

私が見た時はやや下手前に目線を落としていたからな(´・ω・`)

• << 463 そんな細かな事まで良く覚えてるね(笑) 余程衝撃だったんだ

No.467 16/06/02 23:15
名無し 

>> 461 センスなら諦めるしかないな 友達が芸能人やら友達を独自にキャラ化させてアニメ風に書く子がいて 凄く憧れた ふむ(´・ω・`)

大体学年かクラスに一人はいる絵が上手い人だな(´・ω・`)

私が小学校の頃にもそのような友達がいたな(´・ω・`)

中学になってからやたらとスプラッターな絵ばかり描くようになっていたが(´・ω・`)

• << 474 絵が上手いと色んな事出来ていいよね 子供ウケもきっといいはず

No.468 16/06/02 23:17
名無し 

>> 462 危ない関係? 「危ないノーリアクション」 ドラマのタイトルみたいじゃない? ドラマのタイトルと言うよりもコントか何かのタイトルのような気もするが…(´・ω・`)

あまり興味をそそられないぞ(´・ω・`)

• << 473 絵面も楽しそうじゃないね

No.469 16/06/02 23:20
名無し 

>> 463 そんな細かな事まで良く覚えてるね(笑) 余程衝撃だったんだ うむ(´・ω・`)

それもあるのだが元々記憶力だけはよいのでな(´・ω・`)

かなり鮮明に覚えている(´・ω・`)

まぁ中々ある体験ではないからな(´・ω・`)

No.470 16/06/02 23:22
名無し 

>> 464 アニメなんだろ… 聞きたい ふむ(´・ω・`)

では聞いてみるとしよう(´・ω・`)

何せソフトも手元にないからな(´・ω・`)

タイトルすら出てこない(´・ω・`)

• << 475 そんなソフトがあるなら クソゲーやろ

No.472 16/06/03 00:20
名無し 

>> 471 ふむ(´・ω・`)

そうかそうか(´・ω・`)

それならよいのだよ(´・ω・`)

いや初日から遅くまでやるものだなと思ってしまったのでな(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

遅くまでの仕事となるとついつい夜更かししてしまいがち(´・ω・`)

そしてついつい朝寝坊(´・ω・`)

買い物しなきゃと思ったら仕事終わりは夜遅く(´・ω・`)

コンビニしかやってないから仕方ないか…などとやっていたらあっという間に家計が大変な事になる(`・ω・´)

まぁそれは私なのだが(´・ω・`)

ふむ…(´・ω・`)

広報で…(´・ω・`)

体力のいる仕事…(´・ω・`)

私には旗振りしか思い付かないのだが、どんな事をするのかね?(´・ω・`)

• << 496 おばんです(´・ω・`) 詳しくは言えませんが、広報というかビラ配りですね(´-ω-`) ポスティングと言えばいいのかな? 広範囲に撒くので、長時間歩く形になります(´・ω・`) 食料に関しては、米と調味料があれば何とかなるので、来月の給料日まで耐えます(`・ω・´) …………(´・ω・`) もうすぐ満タンですね(´・ω・`)

No.476 16/06/03 21:53
名無し 

>> 473 絵面も楽しそうじゃないね 舞台でサイレントなら有りそうな気がしないでもないな(´・ω・`)

まぁサイレントの舞台というのがあまりないのだが(´・ω・`)

• << 479 でも… 突っ立ってる絵しか浮かばないな

No.477 16/06/03 21:55
名無し 

>> 474 絵が上手いと色んな事出来ていいよね 子供ウケもきっといいはず 確かに(´・ω・`)

まぁ私には無縁な世界だがね(´・ω・`)

絵が下手であるとかわいいキャラもかわいくなくなってしまうからな(´・ω・`)

中国製ピカチュウのように(´・ω・`)

• << 480 でも私ドラえもんちゃんと書けるよ
  • << 481 ピカチュウ簡単やん!

No.478 16/06/03 21:58
名無し 

>> 475 そんなソフトがあるなら クソゲーやろ いや中身は中々斬新なシミュレーションなのだがね(´・ω・`)

まぁ改善点は色々ありそうだが(´・ω・`)

決して中身は悪くないのだ(´・ω・`)

あれに関しては多分音声をオフにすれば楽しめるはずだ(´・ω・`)

• << 482 ただのゲームやん…。

No.486 16/06/03 22:49
名無し 

>> 480 でも私ドラえもんちゃんと書けるよ ほほう(`・ω・´)

それはあれだな(`・ω・´)

そこまで言うなら描いて画像をアップするのだ(`・ω・´)

• << 489 いいよ あっ画像の貼り方分からないからダメだ〰 いや~残念( ´△`)

No.487 16/06/03 22:51
名無し 

>> 481 ピカチュウ簡単やん! ほう(´・ω・`)

アマは絵が得意かね?(´・ω・`)

私はピカチュウなど難しすぎて描ける気が全くしないぞ(´・ω・`)

ちなみに中国製のピカチュウを描くのはさらに難しそうだ(´・ω・`)

No.488 16/06/03 22:53
名無し 

>> 482 ただのゲームやん…。 うむ(´・ω・`)

色々おしいゲームなのだがフルボイスで台無しなのだよ(´・ω・`)

ゲーム自体は普通だな(´・ω・`)

やはり駄ゲーを探すならPSだ(´・ω・`)

いや好んで探したりはしないが(´・ω・`)

No.490 16/06/03 23:37
名無し 

>> 489 ほほう(´・ω・`)

そうかそうか(´・ω・`)

http://imepic.jp/

では親切な私がイメピクのURLを貼ってしんぜよう(´・ω・`)

No.492 16/06/03 23:43
名無し 

>> 491 うむ(´・ω・`)

まず画像を撮る(´・ω・`)

そしてイメピクのURLからトップに行き、そこのアドレスに撮った画像を添付して送る(´・ω・`)

するとイメピクから画像をURL化したメールが届くのだよ(´・ω・`)

• << 494 貼り付けたらイメピクのホームページになっちゃったよ メールの中のURA貼れば良いの?

No.495 16/06/04 00:07
名無し 

>> 494 む?(´・ω・`)

届いたメールの一番上のURLが画像のページのはずなのだが(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

メールの中のURLだ(´・ω・`)

No.497 16/06/04 00:42
名無し 

>> 496 なるほど(´・ω・`)

そういうのもあったか(´・ω・`)

しかし広範囲なのに歩きとは…(´・ω・`)

せめて自転車でもあれば少しは楽に出来そうだが(´・ω・`)

うむ(`・ω・´)

そこは得意であろうからな(`・ω・´)

追い込まれた時こそある材料で色々新しいものを作る事を考えられるかもしれん(`・ω・´)

うむ(´・ω・`)

言われて気が付いた(´・ω・`)

明日の夜にでも新しく作らなくてはなるまい(`・ω・´)

• << 498 自転車だと、乗り降りや駐輪場所探しで時間がとられるので、徒歩の方がいいと言われています(´・ω・`) ご飯と調味料でどうにかする方法を試している最中です(´・ω・`) バターと醤油は相性がいいですね(`・ω・´) つくづく思うんですけど、ギリギリにならないと話せない性格ってどうしたらいいんでしょう(´-ω-`)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧