好きではない人と

レス8 HIT数 1403 あ+ あ-

匿名さん
16/05/15 20:30(更新日時)

大学生女子です。

恋愛経験がほぼなく、付き合っていたときも軽く触れるくらいのキスしかしたことがありませんでした。
なのに、好きでもない人にキスされました。しかもディープな。
その時にあまりにもびっくりしすぎて頭真っ白になって何も考えられなくて固まってしまって、車の中で話していたので逃げることもできないって勝手に自分で思い込んで、
怖くて、胸とかも揉まれて、耳なめられて、気持ち悪くて、
でも、拒否できないどころか、キスしてるときに思わず、息荒くなったり、声がでてしまったのが、自分でも気持ち悪くて、
今、死ぬほど後悔してます。
なんであの時、拒否できなかったんだろうって。
そのままされそうにもなりましたが、そこまでいって初めて強く待ったをかけることができて、それだけは本当によかったです。

でも、今でも自分への嫌悪感が消えなくて、
尻軽なんだろうなって
脱力感とその時の感覚を思い出して気持ち悪いです。

周りの人になんてとても言えないです。知られたくもないです。
でも、吐き出したくて書いてしまいました。

重苦しくてすみません。
でも、できればはっきり言ってほしいです。
私が悪かったと、そしてできるなら、どうすれば忘れられるのか、どうすればいいのか、
アドバイスがほしいです。

すみません、長くてよろしくお願いします。

タグ

No.2332665 16/05/14 12:27(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/14 12:51
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

痴漢されると、怖くて動けなくなる心理と似てると思いました。

好きでもない男性と二人きりになるのは避けましょうね。

No.2 16/05/14 13:08
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 痴漢されてもそうなるってこともあるんですね、

そうですよね、まず2人になったっていうのが間違いだったんですよね
だいぶ年上のバイト先の人だったので、まさかそういう対象として見られてると思わなかったもので
本当に私の不注意が招いた結果でした、
今後は簡単には信用しないようにします
ありがとうございます。

No.3 16/05/14 13:41
恋愛の達人3 ( 30代 ♂ )

どんなに大丈夫そうな人でも、男は隙あらばちんこ入れたい気持ちがあるので注意しましょう。

経験上、あきらめて体許す子でも、嫌悪感からか感じる子は少ないですね。早くイクのを待ってるのと、中出しだけはさける感じです。

• << 5 あ....やっぱ感じてたってことなんですね、これ...。 ほんと....次は絶対にないように本当に気をつけます。 そういうものなんですか、参考になります、 本当にありがとうございます。

No.4 16/05/14 14:11
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

これからは好きでもない人と車で二人っきりにならないようにしましょう。
どうしても車で一緒にならないといけない状況になってしまったら常に隙を作らないように緊張感を持って。

• << 6 はい、次はもう、そういう時、絶対隙なんてつくりません、 誰にも。 いってもらえると少し気持ちが楽になったような気がします。 本当ありがとうございます。 早く忘れられるようにしたいです、

No.5 16/05/14 14:24

>> 3 どんなに大丈夫そうな人でも、男は隙あらばちんこ入れたい気持ちがあるので注意しましょう。 経験上、あきらめて体許す子でも、嫌悪感からか感…
あ....やっぱ感じてたってことなんですね、これ...。
ほんと....次は絶対にないように本当に気をつけます。
そういうものなんですか、参考になります、
本当にありがとうございます。

• << 7 おそらく感じてますね、少なくともそう受け取ります。 本気で嫌がられればやめますが、さすがにちん○入れる直前とかは私もやめれなかったので、やめてもらえてよかったですね。彼は帰ってから自分でしごいたのかな。やれなかったのは残念だけど、胸揉めただけでももうけもんとか思いながら。

No.6 16/05/14 14:41

>> 4 これからは好きでもない人と車で二人っきりにならないようにしましょう。 どうしても車で一緒にならないといけない状況になってしまったら常に隙を作… はい、次はもう、そういう時、絶対隙なんてつくりません、
誰にも。

いってもらえると少し気持ちが楽になったような気がします。
本当ありがとうございます。
早く忘れられるようにしたいです、

No.7 16/05/14 21:10
恋愛の達人3 ( 30代 ♂ )

>> 5 あ....やっぱ感じてたってことなんですね、これ...。 ほんと....次は絶対にないように本当に気をつけます。 そういうものなんで… おそらく感じてますね、少なくともそう受け取ります。
本気で嫌がられればやめますが、さすがにちん○入れる直前とかは私もやめれなかったので、やめてもらえてよかったですね。彼は帰ってから自分でしごいたのかな。やれなかったのは残念だけど、胸揉めただけでももうけもんとか思いながら。

No.8 16/05/15 20:30

・・気持ち悪いですね、本当に吐き気がします、
数日たって少し冷静になって、自分の行動の甘さをしっかり反省しています。

そうですよね、きっとそうとりますよね、
だから、向こうもそうじゃないと言っときながら信じられないですけど、
きっと警戒心をといて、無知だった私が悪かったんだと思います。

・・押し付けられたのでそうでしょうね、
もうその人からの連絡には応じていません。
バイト先ですが、あわないように調整してもらうつもりです。
次ははっきりとした行動と警戒心をもって、人との付き合いをしたいと思います。
アドバイス、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧