注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きじゃないけど触れる、気持ちが読めない

レス1 HIT数 915 あ+ あ-

恋愛恐怖症
16/05/11 23:01(更新日時)

知り合って3ヶ月
付き合って2週間の彼の事で相談です。
友人の紹介で知り合って1ヶ月後くらいから週1くらいのペースでデートをしています。
付き合う前から車の中では手を繋いでいて
外を歩くときは手を繋がないという感じだったのですが
今日付き合ってから初めてのデートをしました。
車の中では今まで通り手を繋ぎ、車を降りて歩いてる時も手を繋ぎ、途中立ち寄ったコンビニでもベタベタ?してきました。飲み物を選んでる時に後ろからくっついてきたり腰に手を回したり。
別れ際も『またね』とキスをされました。
付き合う前も付き合ってからも手を繋いでくるのは彼からです。
でも、好きなったのも告白したのも私からで
彼は好きかどうかまだはっきりはわからないけどいいと思ってるし、気持ちがないわけではないよ。と告白をokしてくれました。
今日、重くならない感じに私の事好きか聞いてみたんですが答えは『うーん、多分!これから好きになると思う』というような答えでした。
彼の行動は自分に置き換えると好きな人にしかしない行動なのでよくわからなくなりました。
まだ一度も好きとは言われていない。
でも行動は書いたとおり。
『付き合う』という形をとったからこの行動なんですかね。
人前でベタベタする男性の心理がわかりません。
好きだから触れていたい!ならわかるのですが
そこまでまだ好きになってくれていないようだし

No.2331761 16/05/11 19:35(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 16/05/11 23:01
フリーさん1 

あわよくば 
  
だろうね。 
  
 
 
高い金を出して女を買う奴もいるんだし。 
無料でヤレル女キター!でウハウハだろうな。  
 
人前でイチャイチャするのは 
「どうだ?羨ましいだろ?この女のオマンコは俺が使うんだぜぇ~」の表現であり、男らに自慢する為のトロフィー&お飾り。


 

【お悩み掲示板】恋愛/29才以下の悩み:ボディタッチが多いのはあわよくばですか? http://onayamifree.com/viewthread/2317896/

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧