本命?セフレ?アドバイスを下さい。

レス5 HIT数 1500 あ+ あ-


2016/05/04 20:05(更新日時)

現在社会人一年目の女です。
三年間まったく男性関係がなく、最近急に2人の男性と色々な事がありました。
1人目のAさんは小、中学校が一緒、大学はお互いそれぞれ違う所へ上京をしました。しかし成人式を機に、連絡を取り地元へ帰ったときは何度か遊んでいました。
今年の3月下旬、二人でご飯へ行き、告白をされ、付き合うことになりました。そのときはAさんに対して好意を持っており、その時の私はとても幸せな気持ちでした。
しかし、相手も社会人一年目、しかも地方の職場で、遠距離恋愛。
そんな中、もう一人のBさん(大学の時の友人)から食事の誘いを受け、先日行ってきました。
彼は女の子に慣れており、全てにおいてレディーファースト、一緒にいて心地の良い人で、とても魅力的な人でした。
彼氏がいるのにもかかわらず、押しに弱い私は家に連れてかれ、結果流れに流れ、行為をしてしまいました。
そして、昨日1ヶ月ぶりにAさんと会うことができたのですが、一緒にいても罪悪感があり、キスなどをされても嬉しくなく、正直早く帰りたい気持ちでいっぱいでした。
自分自身が過去に浮気された経験もあり、絶対に浮気はしないと思っていたのに、してしまった罪悪感。
これ以上Aさんと付き合っていてもAさんに申し訳ないです。しかも次Aさんに会えるのは3カ月後になりそうなのです。
今、とっても寂しいです。Aさんと付き合っていても、Bさんに連絡をとって都合のいい関係になってしまいそうです。
それでも、いいのでしょうか?迷っています。
誰にも打ち明けれず、とても心苦しいです。
どなたかアドバイスをお願いします。

No.2329051 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1



Bの方が主さんは好きな感じするけど?(^o^;)

まずAと別れる

Bに告白する

Bが付き合うのは無理と言えば二度と二人きりで会わない

それで都合の良い関係にはならないでしょ(^o^;)

何か問題ある?(*_*)

No.2

タイミング見計らっていえばいいのに。いま他にも言い寄られててこないだ押しに弱いゆえにそういうことになってそのあとキスされたとき罪悪感がすごかった。いままでいっぺんに口説かれたことなかったから自分の気持ちもわからないって。
よっぽどバカじゃない限り、主が押しに弱いのはわかっててアプローチしてきてるんでしょうし、そういうのを打ち明けてみて受け入れて守ってやるって人を選べばいいよ。

No.3

文章読む限り、
今の彼氏はもう好きじゃないんですね。
彼氏と別れる気はあるの?
ただ寂しくて、浮気しちゃったんだよね。
彼氏と別れても、Bさんは付き合うつもりはない気がしますが、、
彼氏と付き合ったまま、Bさんとセフレ、
彼氏と別れて、Bさんとセフレのどっちかだねー、、

No.4

どちらも切ったら?

どちらに転んでも幸せにはなれなそうだし、一年目ならまずは仕事に打ち込んでは?

No.5

Bちくさんは、彼氏がいながらやりたかっただけなんすよね?特にやった後も彼氏と別れて俺と付き合いなよと言ってこないなら、ヤリステヤリモク認定😣ドドーン!👉そして、誠実?なAさんは、いまいち感情的、フィーリング的、欲望的にときめかない😫どちらも幸せになれないのでは?Bさんとセフレ関係割り切れるならいいすが、女はやると男は飽きるのに対し一般的に依存していくので辛くなるのではないすかね😊

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧