高校時代から好きな人がいます。

レス1 HIT数 895 あ+ あ-

社会人さん
16/04/27 22:51(更新日時)

初めまして現在22歳 社会人の男性です。
私は今すごく付き合いたい女性の方がいます。
その子とは高校生の時に知り合い、席も近かったので良くおしゃべりをしていまして、
その後私は部活動に入ったのですがその方も同じ部活に入り仲良く活動していました。
その子と好き、付き合いたいと思ったのは2年生の時ぐらいからです。
ですが自分からその子に好きと言えずそのまま時が流れてしまい高校生活は終わってしまいました。しかし大学へ進学するときにたまたまその子も同じ大学に進学することが決まり、大学へ進学してから半年ほどたったところで思い切って気持ちを伝えようと思っていたところ、
どうやら高校時代の部活の後輩に先を越されてしまい、付き合っていると友人から聞き、そこで自分にはやっぱり無理だと思ってしまいました。
その後私は様々な問題から大学を通うことが難しくなり中退してアルバイトをしながら就職活動をし、今年社会人として働き始めました。その子も無事大学を卒業し社会人として働き始めたみたいです。今でも好きな気持ちは変わらなくお付き合いしたいと思っていて、その子とは約2年ほど音沙汰がなく今も部活の後輩と付き合っているのかすらわかりませんが、思い切って先日その子と話がしたくなり、LINEで連絡をしたところ返信があり、後日2人で飲みながらお話しをする約束をすることができました。そこで私はどのような行動をとってあげた方がよいでしょうか。
その子とは同い年です。少し天然っぽいところがあります。

ちなみに私は自分から告白した経験がありません、自分が誰かをすごく好きになったことも初めてです。中学の頃3人の女の子から声をかけられ、付き合いましたが上手くいきませんでした。

日本語がおかしく、長く読みにくい文章で申し訳ありませんが
ご教授お願いいたします。

No.2326918 16/04/27 21:11(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/27 22:51
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

舞い上がったまま終えると後が苦しいから、話が弾んで何時間でも話していたいと思ってもその日は八分目で終えて帰る。

残った二分はまた会いたいと思った時のために取っておく。そうすればまた会いたいという気持ちが強く残ってて会うハードルが下がってまた楽しく過ごせる

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧