「世界一難しい恋」思ったより面白かった

レス8 HIT数 1548 あ+ あ-


2016/05/05 15:45(更新日時)

世界一難しい恋の1話が始まりました!
大野智さんが演じる一流ホテル若社長の鮫島零治さんが波瑠さんが演じる柴山美咲に恋をする話しとなっています。これから、どのように恋は展開していくのでしょうか。


最初は面白いドラマなのか?疑い半分で見ていましたが、見ていると段々面白くなりました。
社長の鮫島零治(大野智)のアピールの仕方が面白かった。

これからの2人の展開で視聴率が上がるか、下がるか決まると思うけど最終回まで見続けようと思う。

No.2322886 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

大野くんを意識した脚本て感じだったけど、コントみたいで面白かったですね。展開が楽しみ!

No.2

私ももっとカッコつけた感じのドラマなのかと思っていたら、意外とコミカル!
小池栄子はまったく若社長に恋愛感情ないのかなぁ~なんて思ったけど、
今後、波留と三角関係なんてこともあるのかな!?

No.3

小池栄子が「あれは社長なりの求愛表現です」の言葉が動物園の動物見てるみたいで面白かったです。

No.4

スレ主さんの言うように”思ったより面白かった”ですね

  • << 6 お礼が遅くなってすみません。レスありがとうございます! 本当に今後のストーリーと大野君の演技が楽しみです^^

No.5

録画してたの やっと見たけどはまりそう

見逃さないように、さっき繰り返し録画予約にした

No.6

>> 4 スレ主さんの言うように”思ったより面白かった”ですね お礼が遅くなってすみません。レスありがとうございます!
本当に今後のストーリーと大野君の演技が楽しみです^^

No.7

大野君のファンなので楽しみにしてました
小池栄子の秘書役に北村一輝もハマり役でいい
運転手もいい
ハルも悪くない
だけど大野君の芝居はラブコメにちょっと向かないのかな
ドタバタが気負い過ぎてる感じがする
もう少し自然な感じでやって欲しい
怪物君みたいな芝居を要求してるのか演出が下手?

No.8

ビデオを一気見しました。

これって花男のつくしと道明寺の感じに似てますね(笑)
暴君の不器用な恋☆
ほほえましくて見ていてほっこりしました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧