大笑いしたいメンバー専用遊び日記スレ

レス499 HIT数 11465 あ+ あ-


2017/06/01 23:23(更新日時)

大笑いしたいスレメンバーの遊びスレです。

大変勝手ながらメンバー以外の方の書き込みはご遠慮下さい。

またまたよろしくお願いします。

No.2322536 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201

>> 191 みんなー こんちー^_^ G.W明けいきなりトラブって、ちょー忙しモードになってしまった (>_<) カンナ、…
ルイ~
ありがとうね


お忙しモードなんだね💦
仕事もバリバリだね

手首大丈夫か?

暑くなったから
無理しないように気をつけてね😉

No.202

>> 193 ホンマ久しぶりやな。 カンナが来てくれるとやはりスレの皆が安心してる空気感じるわ。 かと言って無理に来んでええぞ。 オマイ…
海人
久しぶり!

うん
ゆっくりいくよ😉


仕事忙しかったんだね

実は私以前調剤薬局事務やってたんよ

仕事忙しいのわかるわ💦

暑くなったから
ビアガーデンでビール楽しむのいいね!
上手にストレス発散してね😉



No.203

>> 190 ついでに横浜撮ってきた(笑) 曇っててランドマークの上の方は見えません(笑) 平日の夜、カップルしかいませんでした(笑) …
笑い袋~

ひまわり日記
パエリア
横浜

素敵な画像ありがと
楽しませてもらったよ!

ほっこり和んだ😉


No.204

>> 203 カンナーヽ(・∀・)ノ

本日毛ガニだすv(・∀・)vチョキチョキ~

写メでお届けー

って思ったけど

かなりのグロテスク((・・;)

もう、なんだかアレにしか見えない…


観覧注意(笑)

No.205

>> 204
わー
毛ガニ大好き
\(^^)/
どれどれ
確かにグロテスクだね

全部好きだけど
味噌が特に好き!

甲羅にお酒入れてすするのもグッド(^^)d

ますますエロいか
(>_<)💦



No.206

>> 205 カニミソめっちゃ旨かったーヽ(・∀・)ノ


カンナ…

私の言った「アレ」はクモですよ(*≧艸≦)


カンナちゃん(笑)
エロいって(笑)
ナニに見えちゃったのかしら?
(*ノ▽ノ)キャー


(*≧艸≦)プププッ


仕事行ってきまーすヽ(・∀・)ノ





No.207

>> 206
えへへ







No.208


海人ちゃ~んヽ(・∀・)ノ

いませんかぁ~?


No.209

>> 208
なっなんだかこのレスを送信した瞬間にスマホの電源が勝手に落ちた…((((・・;)

海人を呼んだらいけなかったのか?

こっ怖い( ; ゜Д゜)


ヒー(。>д<)



No.210

笑い袋。どうした?
13日の金曜日だったけど、元気に過ごせたかいな
カニ美味そうやな
オレもカニのミソ好きで、カニ料理ではよう食べるで
オマイは料理得意やからいつか手料理食べたいわ
来世で逢ったら、妻になってくれぃ…とプロポーズしておく
オレも笑い袋に愛される喜びを教えたい…
悩み事あったら聞くぞ


…っと、ニセ快人こと、フナッシーでした
怒ってたら謝ります

>次の次くらいのレスではせめて「抱き合いました!」の報告くらいは欲しいもんやけどな。それは無理やな(笑)

不可能を努力次第では可能に出来ます
私には長い道のりですがね


「岸を離れる日」手嶋 葵

その日も川は流れてた
いつもと変わらぬ姿で
なぜだか わけも知らず家を出て
わたしはひとり歩き出した
赤い靴をはいていた
初めてはいた 赤い靴
夢から生まれ出た赤い火が
とまどう足を せきたてる
わたしをどこへ誘う
明け方の道

夜明けの風の岸に立ち
透明な炎のように
心は燃えていた あなたへと
やみくもにただ あなたへと
わたし 無造作に靴を脱いで
投げた瞬間も 上の空で
あなたに ただあなたに会いたくて
あなたに ただ届きたくて

でもわたしを乗せた舟は
わたしだけ乗せてすべり出した
これから始まる旅の孤独を
孤独とさえ まだわからずに
わたしをどこへ運ぶ
運命の川
体は空に溶けて
虚空をいだく

岸を離れ 走る舟の
風がわたしの髪を乱し
心は燃えていた あなたへと
やみくもにただ あなたへと

  • << 212 そうだ! 不可能を可能にするんだっ! ガンバレーヽ(*≧∀≦*)ノ 私にも冷やし中華食べさせてくれー

No.211

>> 210
!Σ( ̄□ ̄;)

そうか…
ジェイソンの呪いだったのか(。>д<)

しかもふーちゃん(笑)
私は怒らないけど、海人が怒るぞ?(笑)
(あははっ!私にはブチブチ言うけど(ーー;)ふーちゃんには優しいから大丈夫だね♪)

でも、ありがとね!

でもね!すごいよ!ふーちゃん!


寝る前にいい歌ないかしら?って海人に聞いてみようと思ってレスしたんだ!
そうしたらまさかの、ふーちゃんからの曲紹介(*≧艸≦)

これ聴いてねよう(^^)


ジェイソン!ありがとーヽ(・∀・)ノ

(笑)


No.212

>> 210 笑い袋。どうした? 13日の金曜日だったけど、元気に過ごせたかいな カニ美味そうやな オレもカニのミソ好きで、カニ料理ではよう食べるで オマ…
そうだ!

不可能を可能にするんだっ!

ガンバレーヽ(*≧∀≦*)ノ


私にも冷やし中華食べさせてくれー

No.213

わらいちごさん♪

励まし、ありがとうございました

「岸を離れる日」は哀愁ただよってホロリとくる曲で、就寝前には向かないかもしれませんが、私は大好きです

私は手嶋 葵さんの歌が好きだし、「岸を離れる日」を作詞作曲した谷山浩子さんの歌も好きです
谷山浩子は今60代で、1977年にデビューし、童話的・ファンタジー的な歌を歌う歌手で、私は「恋するニワトリ」がピアノ演奏できます
あと「しっぽのきもち」「おはようクレヨン」「うさぎ」「DESSERTMOON」「お人形畑」が好きです
なぜそういう昔の歌手知ってんの?と思ったかもしれないけど、母親がファンで、幼少期に「NHKみんなのうた」のビデオ観させられたり、カセットテープ聴かされたりしていくうちに私もファンになりました
コンサートも行きました

もう14日になったけど、「お人形畑」はちょっと怖い歌詞で、13日金曜日にふさわしい歌です
メロディーはカワイイんだけども
)゚0゚(ヒィィ

歌詞の内容は、
バスに乗ってたら、窓に映る自分の顔が子供になって、そして…
あ゛~書いてて怖くなった



いちご姉さんッ
抱きしめてあげますね♪
∧_∧ ∞∧
(= ^)ω<=)
/⌒づ⊂⌒ヽ ぎゅー♪Chu♪

  • << 228 谷山浩子 久しぶりに名前を聞いたな… むか〜し とても大好きな人がいて、お互い大好きだったけど、いろいろあってどうしても一緒になれなくて 最後に送った曲が谷山浩子さんの「さよならのかわりに」だったなぁ って思い出した。 ^_^

No.214

>> 213
晴ーれた朝のにわとりは
元気がないーのごめんなさい

とーさかさかさか逆立ちしーても
叶わぬお方に恋をした

こっここーこーここーここーここーこここ 恋は恋はこい


(*≧艸≦)❤


ふーちゃん、おはよっヽ(・∀・)ノ

「恋するにわとり」子供の頃聴いて覚えてる(笑)

風見どりの可愛い歌だよね(^^)


杉ちゃんより先にふーちゃんと抱き合っちゃった(*≧艸≦)ヤッター


昨日は遅くまでありがとね!


みんな!今日も笑顔でいきましょう

No.215

皆様
おはようございます(^-^*)/

いちご姉さんのテレパシーが聞こえてきたので、曲紹介しちゃいました
V(^-^)V

冷し中華、作ってあげますね
これ読んで下さいませ
http://mikle.jp/thread/2228641/164/


恋するニワトリの歌詞、朝から読んでほのぼのしちゃいました
ありがとう(v^-゚)
風見鶏に恋するニワトリでカワイイ曲
NHKみんなのうたのアニメーションもよかった
DVD持ってます

来世はいちご姉さんが妻で私が夫だったら…
「あなた~、冷し中華食べて~」
「うん、美味い!(o^~^o)」
「ありがとう」
「冷し中華もいいけど…、今夜どうだい」
「あ…♪」

以下略

  • << 217 ふーちゃん、こんばんは ヽ(・∀・)ノ 前にも思ったけど、なんでふーちゃんが旦那設定?(笑) 私よりもふーちゃんの方が断然女らしいと思うじょ? 朝からの妄想も面白ろエロ可愛いし(*≧艸≦)ププッ それにしても、ふーちゃんの冷やし中華具沢山で美味しそうだよね! 今度杉ちゃんにオベント作戦したら何かが起きる予感(*≧艸≦)ヒヒ

No.216


みんな~
こんちは(^o^)/


別居して自立の道を模索して求職活動をしていましたが

やっと
地元の芸術関係の施設に採用になりました

パートで週に2~3日だけど
仕事内容は大変そう
来週から研修です

音楽の仕事と両立したいです

新しい仕事覚えるまでは大変です

でもこの年で採用になっただけでもありがたいことです😊

今日は仕事用スーツを見に行ってきます👮

みんなもよい午後を過ごしてね



  • << 218 カンナ、やったね!ヽ(*≧∀≦*)ノ 採用おめでとー♪♪ 着々と進んでるね! カンナの行動力!本当に凄い! スーツ買えたかな? カンナは背も高くてスタイル良さそうだから、スーツ着て芸術関係の仕事似合いそうだね(^^) 本職もあるんだから無理しないようにね!

No.217

>> 215 皆様 おはようございます(^-^*)/ いちご姉さんのテレパシーが聞こえてきたので、曲紹介しちゃいました V(^-^)V 冷し中華、作っ… ふーちゃん、こんばんは
ヽ(・∀・)ノ


前にも思ったけど、なんでふーちゃんが旦那設定?(笑)

私よりもふーちゃんの方が断然女らしいと思うじょ?

朝からの妄想も面白ろエロ可愛いし(*≧艸≦)ププッ


それにしても、ふーちゃんの冷やし中華具沢山で美味しそうだよね!

今度杉ちゃんにオベント作戦したら何かが起きる予感(*≧艸≦)ヒヒ








No.218

>> 216 みんな~ こんちは(^o^)/ 別居して自立の道を模索して求職活動をしていましたが やっと 地元の芸術関係の施設に採用になりました … カンナ、やったね!ヽ(*≧∀≦*)ノ

採用おめでとー♪♪


着々と進んでるね!

カンナの行動力!本当に凄い!

スーツ買えたかな?

カンナは背も高くてスタイル良さそうだから、スーツ着て芸術関係の仕事似合いそうだね(^^)


本職もあるんだから無理しないようにね!


No.219

🌻ひまわり日記🌻

5月16日 晴れ

最近気が付いたことがあります。

向日葵は太陽に向かって咲くと言いますが
まだ花が咲いていない時から太陽の方を向いています。

朝は朝日が昇る方をみんな向いて
夕方は日が沈む方にみんな揃って向きます。

画像ではあまり分からないかと思うけど
今はみんな太陽が沈む方に向いています。


葉と葉の間の茎がだんだん伸びてきました(^^)

No.220

🌻今日のドロシー🌻


最近お天気がいいので朝と夕方お水をあげています(^^)


入れ物がキツそうです

No.221

いちご姉さん
ガーデニングおつかれさま

>なんでふーちゃんが旦那設定?(笑)私よりもふーちゃんの方が断然女らしいと思うじょ?朝からの妄想も面白ろエロ可愛いし(*≧艸≦)ププッ

いちご姉さん尊敬してるから、夫婦になったら癒してもらいたくて…♪
逆だったら…(以下、空想)

「冷やし中華作ったの。美味しい?」
「うん、美味い!風里は本当、料理上手だな」
「あ…いえ…」
そして後片付けしてたら夫役の(?!)いちご姉さんが隣に来て、
「オレ、食器すすいでやるよ」
「あ、ありがとう」
そして横に並んだ夫は私の頬に口づけしてきて、私は赤面しながら「あの…これ終わったら…お茶…入れますから…」
以下略

>ふーちゃんの冷やし中華具沢山で美味しそうだよね!今度杉ちゃんにオベント作戦したら何かが起きる予感(*≧艸≦)ヒヒ


はぁ~、私もそれを望んでます…

ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • << 223 ふーちゃん、みんな、おはよっ ヽ(・∀・)ノ あははっ! ふーちゃんの妄想当たってるかも(*≧艸≦) お皿洗ってる風里ちゃんのほっぺにちゅーして 驚いた顔してこっち向いたときに 「可愛いからしたくなっちゃった(^^)」 って言うカナ(*≧艸≦) もしくは 「風里にお茶を入れてもらうんじゃなくて、俺が風里に入れたい…」 とか? !Σ( ̄□ ̄;)このセリフはルイか(笑) 昨日、運転してて赤信号で止まってたら緊急地震速報鳴ってびっくりしたよ(>_<) でも、私の携帯は鳴らなくて鳴ったのは子供のだったけど… 緊急地震速報って設定しないと鳴らないのかしら? よくわからない… みんなのところは晴れカナ? 私のところは雨です。 今日はお休みなので好きなことします(*≧艸≦) みんな!いい1日を過ごしてね(^^)

No.222

かん奈さん
新しい仕事に、元気に取り組めますように

塁さん
味噌カツの「矢場とん」の支店を最近見つけたので行ってみようと思います

快人さん
昨日、近畿は大嵐でしたね
横殴りの雨で雨宿りしても無意味だった

元気にたくさん笑顔で過ごして下さい

  • << 224 ふーちゃんだ!(*≧∀≦*) はよっヽ(・∀・)ノ そうか、西で降った雨が今私の所に来て 今日、私の所がどしゃ降りなのか… ふーちゃんも笑顔でね❤

No.223

>> 221 いちご姉さん ガーデニングおつかれさま >なんでふーちゃんが旦那設定?(笑)私よりもふーちゃんの方が断然女らしいと思うじょ?朝からの妄想も… ふーちゃん、みんな、おはよっ
ヽ(・∀・)ノ


あははっ!
ふーちゃんの妄想当たってるかも(*≧艸≦)


お皿洗ってる風里ちゃんのほっぺにちゅーして

驚いた顔してこっち向いたときに


「可愛いからしたくなっちゃった(^^)」


って言うカナ(*≧艸≦)


もしくは

「風里にお茶を入れてもらうんじゃなくて、俺が風里に入れたい…」


とか?


!Σ( ̄□ ̄;)このセリフはルイか(笑)



昨日、運転してて赤信号で止まってたら緊急地震速報鳴ってびっくりしたよ(>_<)


でも、私の携帯は鳴らなくて鳴ったのは子供のだったけど…


緊急地震速報って設定しないと鳴らないのかしら?

よくわからない…


みんなのところは晴れカナ?

私のところは雨です。


今日はお休みなので好きなことします(*≧艸≦)


みんな!いい1日を過ごしてね(^^)

  • << 225 私の 「可愛いからしたくなっちゃった」 は、ほっぺにちゅーだよ!(笑) アレじゃないよ?(笑) また、カンナが突っ走るかと思って(*≧艸≦) お間違えなく(*≧艸≦)

No.224

>> 222 かん奈さん 新しい仕事に、元気に取り組めますように 塁さん 味噌カツの「矢場とん」の支店を最近見つけたので行ってみようと思います 快人さ…
ふーちゃんだ!(*≧∀≦*)

はよっヽ(・∀・)ノ


そうか、西で降った雨が今私の所に来て
今日、私の所がどしゃ降りなのか…


ふーちゃんも笑顔でね❤


No.225

>> 223 ふーちゃん、みんな、おはよっ ヽ(・∀・)ノ あははっ! ふーちゃんの妄想当たってるかも(*≧艸≦) お皿洗ってる風… 私の

「可愛いからしたくなっちゃった」

は、ほっぺにちゅーだよ!(笑)


アレじゃないよ?(笑)

また、カンナが突っ走るかと思って(*≧艸≦)



お間違えなく(*≧艸≦)




No.226

地震、大丈夫でしたか?心配ですね
緊急地震速報は任意登録になります

Cメール

緊急地震速報

受信設定

ON(受信する)

で設定できます(私のケータイの場合)


…10年前に見たテレビドラマで、浮気する夫とそれを知ってる妻の会話
「コーヒー入れてくれよ」
「(妻、背中向けたまま)自分で入れたら?あなたはあちこちでお入れになってるみたいですけど」
「僕が?コーヒーをかい?」
「とぼけないで下さい。いやらしいんだからもう」


…失礼しました

  • << 231 教えてくれてありがとう(^^) やり方は違ったけどアチコチ押して設定出来たヽ(・∀・)ノたぶん… 鳴らない方がいいけどね( ̄∇ ̄;) ありがとー(*≧∀≦*)

No.227


みんなー こんちー(o^^o)

アホみたいに忙しくて、スーパーサイヤ人になりっぱなしだぜーっ(T . T)


フナちゃん、遅くなったっけど続きありがと!^_^
いいところで会社の同僚が来てしまうなんて、純愛ドラマみたいやね!
次の展開が楽しみ^_^
「冬のソナタ」ならぬ「夏のどなた?」で頑張ってー^_−☆
そっちにも「矢場とん」あるんだ!お口に合うかわからないけど美味しいよ!


カンナ、就職おめでとう!
俺のイメージだけどカンナのスーツ姿、シュッとしててカッコよそうやね^_^
同じ職場だとソソられちゃうかも\(//∇//)\


笑ちゃ、おつかれー
俺もカニ好きなんだけど、昔 エビのおどり食いを食べ過ぎて甲殻類のアレルギーになってしまって、沢山食べられなくなった(>_<)

俺をイメージがどんな風に思ってるかわからないが、確かに俺が言いそうなセリフやな…

ヒマワリは花が向くだけだと思ってた!


みんなー
今日も楽しんでね!





  • << 232 レス3つめになっちゃったけど、 ルイ!久しぶりーヽ(*≧∀≦*)ノ スーパーサイヤ人、お疲れさま(*^^*) でも、日曜日は自分の時間とれたのね(*^^*) オーケストラなんて素敵だね!(^^) でも、1回視界に入ってツボるともう、そっからずーっと可笑しいよね(笑) ルイのイメージは 大人で、頼りになる。 でも、遊び心を忘れていない オールマイティなイメージ(*^^*) 海老の踊り食い… 可哀想でムリ(T_T) 甲殻類アレルギーか… わたしも食べ過ぎに注意しよう… あと少しガンバレーヽ(・∀・)ノ

No.228

>> 213 わらいちごさん♪ 励まし、ありがとうございました 「岸を離れる日」は哀愁ただよってホロリとくる曲で、就寝前には向かないかもしれませんが、… 谷山浩子

久しぶりに名前を聞いたな…

むか〜し
とても大好きな人がいて、お互い大好きだったけど、いろいろあってどうしても一緒になれなくて

最後に送った曲が谷山浩子さんの「さよならのかわりに」だったなぁ って思い出した。

^_^

No.229

最近忙しい

土曜日は休みの予定でオープンでドライブに出掛けたら10分くらい走ったら客から電話が…
仕方なく出社 (T . T)
結局、会社の往復だけのドライブだった…

日曜はオーケストラを聴きに行ってきた、やっぱ生で聴くのは良い
しかし、一番手間の男性バイオリニストの動きが激しく、まぁ激しいのは問題ないのだが、問題はその隣の若い女性のバイオリニストで、その激しい動きを見る度に笑いそうになってて、笑いをこらえてる顔がなんとも可愛くこちらまで笑いをこらえるのが大変で演奏に集中出来ない部分もあったσ^_^;


そんな週末


あーっ、海行きたーい!







No.230

>> 229 海お届けーヽ(*≧∀≦*)ノ


海を見ながらランチに行ってきましたーヽ(・∀・)ノ


どんより雨降りです


ルイの写メ!

サイドミラーに写る景色も綺麗だね(*^^*)



  • << 233 笑ちゃ、ありがとー (^3^*)/Chu!! そっちは雨降ってるんだ こっちは良い天気だったよ^_^

No.231

>> 226 地震、大丈夫でしたか?心配ですね 緊急地震速報は任意登録になります Cメール ↓ 緊急地震速報 ↓ 受信設定 ↓ ON(受信する) で設… 教えてくれてありがとう(^^)

やり方は違ったけどアチコチ押して設定出来たヽ(・∀・)ノたぶん…



鳴らない方がいいけどね( ̄∇ ̄;)


ありがとー(*≧∀≦*)

No.232

>> 227 みんなー こんちー(o^^o) アホみたいに忙しくて、スーパーサイヤ人になりっぱなしだぜーっ(T . T) フナちゃん… レス3つめになっちゃったけど、

ルイ!久しぶりーヽ(*≧∀≦*)ノ


スーパーサイヤ人、お疲れさま(*^^*)


でも、日曜日は自分の時間とれたのね(*^^*)

オーケストラなんて素敵だね!(^^)

でも、1回視界に入ってツボるともう、そっからずーっと可笑しいよね(笑)


ルイのイメージは
大人で、頼りになる。
でも、遊び心を忘れていない
オールマイティなイメージ(*^^*)


海老の踊り食い…
可哀想でムリ(T_T)

甲殻類アレルギーか…

わたしも食べ過ぎに注意しよう…


あと少しガンバレーヽ(・∀・)ノ




  • << 234 気が付いてからは、動きの激しい男性と笑いをこらえる女の子をずっと見入ってしまったσ^_^; 頼りになるかはわからないが、「遊び心を忘れていない」と言うより、「遊び心しかない」と言った方が正解かも… 高校の時に友達の知り合いが島で民宿と漁師してて、遊びに行った時100尾くらい食べて、その時は良かったけど1ヶ月くらい後に伊勢海老食べてからジンマシン出る様になった(>_<) エビもカニも美味しいから好きなんだけどねー(T . T)

No.233

>> 230 海お届けーヽ(*≧∀≦*)ノ 海を見ながらランチに行ってきましたーヽ(・∀・)ノ どんより雨降りです ルイの写…
笑ちゃ、ありがとー
(^3^*)/Chu!!

そっちは雨降ってるんだ
こっちは良い天気だったよ^_^

No.234

>> 232 レス3つめになっちゃったけど、 ルイ!久しぶりーヽ(*≧∀≦*)ノ スーパーサイヤ人、お疲れさま(*^^*) でも…
気が付いてからは、動きの激しい男性と笑いをこらえる女の子をずっと見入ってしまったσ^_^;


頼りになるかはわからないが、「遊び心を忘れていない」と言うより、「遊び心しかない」と言った方が正解かも…


高校の時に友達の知り合いが島で民宿と漁師してて、遊びに行った時100尾くらい食べて、その時は良かったけど1ヶ月くらい後に伊勢海老食べてからジンマシン出る様になった(>_<)
エビもカニも美味しいから好きなんだけどねー(T . T)

No.235

今日は久しぶり早く終わったので、定時で夜の仕事に出勤してきまする。




小さいけどお月様だよー^_^

No.236

>> 235
うわー(*≧∀≦*)

夕焼けもこの空もめっちゃキレイ(*≧艸≦)

忙しいのに写メありがとう!(^^)


100匹は食べ過ぎです(笑)


でも、美味しかったんだろうね!


これから夜の仕事かぁ~

頑張ってね(^^)

いってらっしゃ~い(*^^*)

No.237

私は酢ガキに当たったことがあります
酢ガキ初めて食べた翌日、頭のてっぺんから足のつま先まで大変なことになり、三日間欠勤しました
カキは焼いたり、フライにしたら食べられるのに、酢ガキがダメです


谷山浩子っていい歌手ですよね

いろんな歌手に楽曲提供してるし
以前、コンサート行った時、本人がこんなトークをしていました
「…、私は夢や目標に向かって努力したことがあまりない。50代になって気がつけば、私の後ろに27枚のアルバムがあった…」
もう本人にとって、シンガーソングライターは天職なのでしょう
作詞作曲はがんばろうとか努力しようとしてやってるのではなく、本人が好きでやってるから楽しいし、趣味が実益になってる
趣味や勉強や仕事は、本人が好きでやってると楽しいが、好きでなかったら、「強制的にやらされている・かったるい・がんばろう・努力しよう」になる

自然に生き、自分の好きなこと、したいことをやっていきたい

No.238

>> 237 ふーちゃん、みんな!
おっはよーヽ(・∀・)ノ

うわー(>_<)
カキにあたったことあるのね…

カキはあたると大変みたいだね。

私は生物は食べれないから生であたったことないけど、お腹は頑丈らしく、ちょっとくらい古しいものを食べてもなんともない(笑)(笑)


谷山さんの話しは読めば読むほど奥が深い。。


うーん。


今日は晴れた♪


みんな!いい1日を過ごしてね(^^)


No.239

みんなー

こんちゃー(o^^o)

今日もいい天気だね〜
夏が近づいて来てるね!
夏が大好きな俺としてはウキウキ、ワクワクだよ(≧▽≦)☆


俺の友達もカキに当たって3日くらい休んでたσ^_^;

俺は趣味や好きな事を仕事にしてる訳じゃないけど、比較的 自由で好きにやらして貰ってるから仕事もプライベートも好きにやってる感じかな(笑)


生はダメだが古い物はOKって…
じゃあ俺のも一度加熱しないと
飲めないのかぁ…
搾りたてなのにねぇ(笑)


みんな今日も楽しくがんばろー




No.240

>> 239 ルイ、みんな!
お疲れちゃーんヽ(・∀・)ノ

うん、うん!
最近暑くなってきたよね!
梅雨が来る前の5月の晴れは気持ちいいよね(^^)


ルイの言う生って…(*ノ▽ノ)

飲み物なら生オッケーヽ(・∀・)ノ


今日は姉と姪っ子と一緒にプリクラを撮ったのだ♪
何年かぶりに撮ったけど、今どきのマシーンって物凄く盛ってくれるのね(笑)

ゲラゲラ笑っちゃたよ(笑)


今日の夕飯は冷やし中華にします♪



No.241

>> 240 笑ちゃ おつかれー^_^


飲み物OKなら良かった!
やっぱ一度加熱してからってのもね…
今度、飲んでね

「俺の生カルピス」

☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



確かに最近のプリクラは盛りすぎ!
娘が友達と撮ったの見せてもらった時「お前どこに写ってんの?」って聞いてしまった。


今日も暑かったから
冷やし中華いいね〜
俺もそれがいいなぁ

No.242

>> 241 冷やし中華お届けー
ヽ(・∀・)ノ出前デース


自分の料理を載せるのは勇気がいる…
ふーちゃんみたいに海老とかキクラゲとか乗ってないし…
パンのお皿だし…
でも白くて好きだし…

(恥ずかしさのあまりブツブツ言っている笑)


料理は得意ではありませーんヽ(・∀・)ノ

普段、名もない料理が多いデース(笑)

それでも子供はスクスク大きく育ちます

許してちょ(*≧艸≦)



No.243

>> 242
美味しそうじゃん♡

出前ありがとー(≧∇≦)

いっただきまーす!



お礼に「俺の生カルピス」
も出前しよか?(〃▽〃)

あっ!ちなみに「俺の生カルピス」は商品名だよ(笑)




もう一仕事してきまー

No.244

>> 243 ルイ、遅くまでお疲れちゃーん
ヽ(・∀・)ノ


「俺の生カルピス」出前って…( ̄▽ ̄;)

いかがわしい物を写メして投稿したらいけませんよー(笑)


夕焼け綺麗だねぇ(^^)

ルイの所はこんなに夕焼け綺麗なんだね!(^^)


こんなにオレンジ!なかなか見れないよ!


私の方は夕日が海の向こうの富士山の方に落ちるんだよ(^^)

写メはそのうちね(*≧艸≦)


みんな!今日もいい1日を過ごしてね!





No.245


みんな
こんちは~(^o^)/

ルイ
笑い袋
素敵な写メありがとう!
癒される😊
おおうそロングビーチっ!?って思ったけど(笑)
なつかし~

笑い袋
冷やし中華美味しそう✌
いただきます!

ふ~ちゃん
冷やし中華の季節だね
杉谷さんと恋の進展
応援してる😉


研修が今日は休みでぼちぼち雑用してました

新しい仕事大変だけど
少しずつですが慣れつつあります

先日の夜ピヨちゃんとデートしました

とても幸せでした

本当にピヨちゃん
こっちに来てからすっかり変わって頼もしく素敵な男性になっています

もうカンナは本格的に恋に落ちた宣言しちゃいまーす
(笑)

でも
いろいろしっかりしないとね😉


No.246

>> 245 うはっ(*≧∀≦*)

恋に仕事に充実してるね♪


本格的に恋に落ちちゃたのね(*≧艸≦)キャー

ピヨちゃんもカンナが側にいてくれるから力になるんだろうね(^^)


きっとお互いがだね(^^)


カンナサイコーヽ(・∀・)ノ

仕事も頑張ってねp(^^)q




No.247

わらいちごさんッ♪
冷やし中華美味しそう
私も頂きます
色彩がいいし、盛り付けもMOREBetterデス
今度は私のもよろしく!(o^-')b
なーんてネ
やっぱり来世はわらいちごさんに妻役をやってもらわないと

今度わらいちごさん宅に行きたい(≧∇≦)

ピンポ~ン
「ハ~イ」(息子さん応対)
「あの…私、船橋という者で、お母様のお知り合いなんですけど…おられますか」
「ハイ、少々お待ち下さい…おかーさーん、なんか変な人が来たょ」
「コラッ、そんなこと言うもんじゃないよ!アッ、ふうちゃん!逢いたかったょ~(ぎゅー)」
息子さん「なにこの二人」




かん奈さん
…いいなぁ
「災い転じて福となす」ですね。
川柳
「かん奈さんカンちゃんカンナと恋進む」。


塁さん
写真拝見しました
景色に癒されました
古虎渓や定光寺は土岐川でしたね ずっと木曽川だと思ってました
だったら恵那峡ですね もう岐阜県に入るけど
…私は暑いのがニガテです
だから、夏はちょっと…


快人さん
近畿は暑い日が続きますね
環状線さっそく冷房入れてて、涼しいより寒かった

元気に一日過ごして下さいませ
 __%
  γ´  `ヽ
 ´i ● ● i
 "/)¨∇¨"(ヽ スリスリ
 、ヽ`────Y
  |廿 ∞ `|
  |────|
   ヽ_λ_ノ

No.248

>> 247 ふーちゃん、みんな
こんにちはヽ(・∀・)ノ


ふーちゃん♪
いつでも遊びにおいで♪
狭いけど( ̄▽ ̄;)

怪しい手料理をご馳走するわよ(*≧艸≦)

そのあとはお背中流してあげるわよ(*ノ▽ノ)


ふーちゃんの言うとおり「なにこの二人…」言われるかも(笑)


この前偶然コンビニで何年も会っていなかった友達に偶然会って、キャーキャー言いながら抱き合っていたら
子供に
「なにやってんの?恥ずかしいよ?…」
「ホント、こっちがビックリしたよ」
っと、冷静に言われた( ̄▽ ̄;)


ふーちゃんは暑いのニガテなのね。
あんまり暑いと溶けそうになるよね(笑)

に!しても!この時期は紫外線がヤバイよね(>_<)

天気予報で見ると関西は本当に気温が高くて暑そうだね。


寒がりの私は朝晩、ホットカーペットをまだ使っています♪


あったかいところで食べるアイスがまた美味しいのよ♪

みんな!午後からも頑張りますよー
ヽ(・∀・)ノ


No.249

いちご姉さん

怪しい料理…想像できない
(^_^;)
背中流す…、じゃあ、いちご姉さんと関東近郊の銭湯か温泉行きたい
(^。^;)
川崎市多摩区に居た時、小田急線祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩5分のところに「そしがや温泉」というのがあって時々行ったな~。いろんな種類の浴槽や湯舟があって楽しかった
住所的には世田谷区だけど、小田急線向ヶ丘遊園駅から10分くらいで行けたので…
小田急線百合ヶ丘駅徒歩15分の「松葉浴場」もよかったな
あと、東京の蒲田か大田区に温泉があったけど名前忘れた


今度ハリーポッターのほうき乗ってプリプリ海老とキクラゲ具の冷やし中華出前しますょ~
でも、名古屋あたりでその冷やし中華をひっくり返してしまい、塁さんの頭上にバシャッと落下させてしまいそう(怒った?)


いちご姉さんは寒がりなんですね
私は暑がりで、東北(福島)で生まれ育ったからか、寒いのは大丈夫なんだけど、暑いのはニガテです
一度、熱中症一歩手前まできて、気分悪くなったことありますし
アイスクリームの美味しい季節。
私は大好きで年中食べます
バニラ、抹茶、ストロベリー、チョコ…
特にモナカ系が好き
あと、某百貨店スィーツには柚子やレモン味のソフトクリームがある
香川県小豆島に行った時、小豆島は醤油が有名で、醤油味のソフトクリームがあって美味しかった
不思議な味だった

はぁ~、また旅行行きたい
夏の北海道行きたい
ラベンダー畑見たい

No.250

>> 249 こんばんビビー(σ≧▽≦)σ

変な時間に紅茶を飲んだらテンション上がって眠れない( ̄▽ ̄;)やだー


ふーちゃん
私の怪しい手料理ね(笑)

最近作ったのは
牛肉とズッキーニの柚子塩こしょう炒め!
(この前、牛タンとズッキーニの柚子パスタが美味しかったから作ってみた♪)
あとは、仕事上なかなかにんにくが食べれないから、餃子に蓮根を刻んで入れてみたり(笑)

どっちも子供たちには不評だったな…
私は「ん!イケる!」って思ったんだけどね(笑)


ふーちゃんは本当に色々な所知ってるよね!

しかもよく覚えている♪

醤油味のソフトクリーム!!

気になる…


ふーちゃんは新しいものや変わったものがあるとチャレンジして食べてみる人なのカナ?

温泉に行きながらご当地もの食べたいぜー(σ≧▽≦)σ


なんだかんだゴロゴロしてたら眠れそう♪


みんなー

おやすみ~

また明日ねーヽ(・∀・)ノ


そうだ!海人!
いったいいつあの「ほろよい」一緒に呑んでくれるんだー

おいしそーだけど呑むのを我慢してるだぞー(笑)

ま!まさか!
約束忘れてもう先に呑んじゃてたりして(笑)


おやすみーヽ(・∀・)ノ


みんなの夢の中に遊びにいくねー(笑)(笑)




投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧