どうすればいいのでしょうか。。

レス2 HIT数 930 あ+ あ-


2016/04/02 19:53(更新日時)

2ヶ月ぐらい前に些細な喧嘩で彼女と別れました。普段だったらすぐ仲直りするのですが、自分に対して嫌なところがあったらしく直す努力をしたら喜んで付き合うと言われました。別れてからも毎日電話したり、Hもお泊りもしました。しかし、振ったのに付き合ってた時と同じ接し方をするなら、復縁してくれとしつこく縋ってしまい嫌われてしまいました。LINEなどもブロックされており共通の友達を介してしか連絡を取れません。別れてから彼女にプレゼントもしました。本当に後悔しています。もう復縁は無理なのは分かってます。でも言われたところは直す努力をしています。彼女は怒りっぽく、感情の浮き沈みが激しいです。縋った事に関してはSNSなど等はブロックされていますが、謝罪しました。今は落ち着いてきて、自分の為になることを精一杯やっています。もう復縁は無理なのでしょうか。

No.2318451 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

安心してください!

無理デスヨ!

No.2

会ってももてあそばれ、身体目当てなだけだよ、彼女は。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧