愛人・パパ初心者です、教えてください
カテゴリを何にしたら良いかわからず、違いましたらすいません。
社会人3年目の25歳女です。
2年以上前から、関連会社の40代半ばの方に愛人になってほしい、パパになってあげる、とずっと言われています。
2,3ヶ月に一度泊まりで会ってくれるだけで良い、好きなものは買ってあげるという条件のようです。
その方は結婚暦はなく、不倫をするわけでもありません。
言われ続けているうちに、正直お金には困っているため、いいかなと思い始めてきました。
そこで、皆さんはどのように最初の契約を交わしているのでしょうか。
今相手の方が日にちを決めている状態なのですが、このままいくとただの旅行になってしまいそうで怖いです。
あくまでも私は何かしらの報酬(おこずかい、物等)をもらえなければ愛人関係は作りたくないのですが、
一応会社の関係のえらい方なので強気にお話をしたり、ワガママがあまり言えない状況です。
皆さんの愛人関係の馴れ初め話や、アドバイスを聞けるとうれしいです!
また、愛人契約をするとして、どのくらいの金額が相場なのでしょうか?
過去付き合ってきた彼氏には、奢ってもらうのが嫌いで全てワリカン、プレゼントも高価なものはいらないと言ってきたので、私には男性関係に対する金銭感覚がありません…。
相手の方は、管理職といえど皆さんのように社長さんとかではないので、あまり高額を要求するのは気が引けてしまうのですが…相手の方の年収は1,000万円くらいだとおもいます。
>>1です
皆さんレスありがとうございます
やはり違う会社といえど会社関係の方は辞めておいたほうがいいですかね。
私は全くこの件とは関係なく今の仕事は3年以内には辞める予定なのでばれても正直どうでもいいのですが…
相手の方は次期役員候補になっているので、何か問題を起こしてしまえば全て白紙に戻ってしまうので、さすがに自分の地位を悪くしてまでバラされることはないと思います。
ただ私には彼氏がいるので、彼氏にはバラされたくないので、確かに怖いです。
やっぱり年収1,000万円程度ではあまり良い関係は望めなそうですね。
ただ当たり障りのない態度で接していたら強引に決められてしまっているので、
やんわりとお断りしたほうが良いですかね。
- << 23 はあ? 彼氏いるの? ばかなの?若いからって何やっても許して貰えると思ったら大間違い。 地に足つけて、お金がいるなら自分で稼ぎなさいよ。他人にたかるような考え捨てた方が良い しかも関連会社の、たかだか役員候補? 自分の価値さげるだけ。
関連会社のうえに 2、3ヶ月に一回泊まりで何でも買って あげるって
その人は そういう人が沢山いて 時間とれた時 違う女とヤリたいからで 買ってあげるものって一緒にいる時 これかわいいとか いうのを買ってくれるレベルじゃないの?
会ったら、現金プラス欲しいものが必ず入るとしても 毎月じゃないし 一年で何回で 何もらえるの?
病気 移されたり妊娠の危険のほうが 怖い
やめたほうがいい
本気で やりたいなら月何十万とか、きちんと 愛人もてる男 選んだほうがいいよ
今の男だと 将来 後悔しか残らないと思います
普通に彼氏作ったほうがいいんじゃないの?
彼氏いないなら バイト増やすとかして自分で稼いだほうが早い。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた4レス 74HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて5レス 77HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。25レス 274HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます5レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について
そのような感じ方のパターンがあるんですね! 知らなかったです𖠶𖠶ꜝꜝ…(恋愛好きさん0)
14レス 189HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
今更ながらすごく軽率な行為だと反省していますが、一度だけ私の家に来たこ…(匿名さん4)
25レス 274HIT 匿名さん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
スピード違反もみんなしてるし いいんじゃないですか? 男の欲の犠牲…(萌々香)
42レス 759HIT 萌々香 (20代 ♀) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
他の方もおっしゃっていますが、まず今回の件がどうのというより関係性につ…(匿名さん20)
20レス 349HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼女が細かい?
社会人として失格 仕事でも同じ事を繰り返してんだろ 時間にルーズな…(匿名さん14)
14レス 261HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 646HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 646HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
87レス 1222HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 182HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
10レス 172HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
11レス 185HIT おしゃべり好きさん -
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?
改悪されたのに全然話題になってないですよね!? 知ってるか知らなかっただけ教えて下さい。 ※…
10レス 146HIT 匿名さん (40代 女性 ) -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
23レス 202HIT 社会人さん - もっと見る