注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

フィクション&ノンフィクション(笑)☆

レス500 HIT数 12901 あ+ あ-

ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪( hCwVxe )
19/11/18 00:23(更新日時)

+ ▲♪▲
 (*・∇・){Hello
 ( O┬O  +
==◎ヽJ┴◎))
  +  ∧☆∧
Welcome}(*・∇・)
    ( O┬O
  + =◎ヽJ┴◎))
 +∧トク∧   
 (*・∇・){MyFriend
 ( O┬O 
==◎ヽJ┴◎))  +

☆仲間専用です☆
仲間以外の立ち入りはご遠慮下さい☆
宜しくお願い致します

☆新規さん募集はしていません

16/05/16 02:16 追記
ここは上記の通り新規さんは募集していません

タグにある3人のスレです

制限をかけないでいるのには理由がありまして

メンバー以外のレスはお断りします

No.2314973 16/03/23 00:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 19/10/03 22:20
匿名398 

>> 400 星歌まいど(^^)/
星姉を見込んで話すけど
少しながーくなるけど
あんな おれがパクられてる前は女は働いてなかってん
でもおれが出てきたら お水で働いててん
今現在は夜清掃のバイト行ってるとか言ってるんやけど 多分いまもお水やねん
だいたい仕事終わるんは夜中の1時30分くらいやねん
昨日も仕事やってん
昨日も3時過ぎに電話があって仕事が終わって飲んでたとかぬかすねん
車やから代行呼んでたけど
代行代はもらったとか言っててん
別れてから毎日連絡はあるんやけど今日は連絡ないねん
好きな人がおるとか言うから 今日からおれからは連絡せんとこうと思って連絡してないねん
おれは出たらやり直すつもりやったけど、友達以上は無理とかぬかしてるねん
こないだ東京に5日間くらい行った時に一応会ったんやけど体の関係はないけど、飯、買い物、カラオケ、海などを見にいっただけやねん
お水の女って客と付き合ったり体の関係におちいったりするん?
なんか出てきてからの女の態度は上から目線でマジでムカつくねん
でも好きな気持ちがあるから出てきてから今日まで連絡を取ってて気持ちを伝えてたけど

おれと この女は今後どないなると思う?
女心って難しいよな
女って他の男が目に入ったら周りが見えへんようになるん?
7時30分から1時30分の仕事って お水やんな?
たぶんチヤホヤされて浮いてると思うねん
おれも忘れた方が女の為かな?

ホンマ複雑やわ
星姉 可愛い弟にアドバイスちょうだい(笑)

• << 406 匿 黒♪ おはよう(^ー^*) たぶん、まだ水商売だろね 清掃の仕事って慣れるまでキツいらしいよ 好きな人って、飲み屋のお客様なん? 基本、お客様との色恋は禁止だけど、飲み屋も出逢いの場所の1つだよね お客様と体の関係は普通は無いなぁ((((((゜ロ゜; 女は新しく好きな人ができたら、過去は忘れるんじゃない? 好きな人おるのに匿と出かけるというのが私には、よくわからん 私だったら好きな人が居たら、他の男に割く時間は無駄遣いだから あくまでも私はだから、彼女さんがどうなのかはわからないよ 昨夜、連絡あったん?

No.402 19/10/03 22:45
匿名398 

3日で4キロ太ったし
これは完全にストレスや
食っても食っても腹が減る
このままやったら見苦しい身体になってまうわ
まじやばい

No.403 19/10/03 22:57
匿名398 

星歌、黒 寝たんかよ?
星歌〜〜〜〜〜
黒〜〜〜〜〜〜
匿が困ってまっせ〜〜〜〜〜
すまんすまん
おれ都合よすぎるよな(笑)
でもな おれにとったら2人は唯一の救いやねん
はーあ つかれたわ
こういう時って何をしたらええんやろ?
てか おれ網走に入っててん!

No.404 19/10/03 23:08
匿名398 

ミクルの広告で(もうあなたとは無理です)とか、、、
広告まで、おれを馬鹿にしやがって

もう笑うしかあらへん ワッハッハッ(笑)

• << 408 あはは(≧∇≦*)

No.405 19/10/03 23:10
匿名398 

今日はもう来そうもなさそうやしミクルを閉じるとすっかな
はーあ 眠い

No.406 19/10/04 05:15
ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪ ( hCwVxe )

>> 401 星歌まいど(^^)/ 星姉を見込んで話すけど 少しながーくなるけど あんな おれがパクられてる前は女は働いてなかってん でもおれが出…
黒♪
おはよう(^ー^*)

たぶん、まだ水商売だろね

清掃の仕事って慣れるまでキツいらしいよ

好きな人って、飲み屋のお客様なん?

基本、お客様との色恋は禁止だけど、飲み屋も出逢いの場所の1つだよね

お客様と体の関係は普通は無いなぁ((((((゜ロ゜;

女は新しく好きな人ができたら、過去は忘れるんじゃない?

好きな人おるのに匿と出かけるというのが私には、よくわからん

私だったら好きな人が居たら、他の男に割く時間は無駄遣いだから

あくまでも私はだから、彼女さんがどうなのかはわからないよ

昨夜、連絡あったん?

• << 409 星歌まいど(^-^)/ レスありがとう 星歌の言う通り、おれもまだ水商売と思うねん 好きな奴が飲み屋の客かは言わんからわからんし、聞こうとも思わん たぶん客ちゃうんかな そっか過去を忘れるんか・・・ 客の色恋は禁止でも隠れてヤッてたらわからんやん! もうな悪い方向ばっかり考えてまうねん(笑) 好きな奴ができて、おれと出かけるとか、おれにもよくわからん でも出かけた時は好きな奴がおるとかは聞いてなかってん なんか結構調子にのった感じやったけど、おれは大人やから普通に対応してたけど 1回だけスイッチが入ってもうてヤバかったけど何とか抑えたわ 1時30分に電話あって3時過ぎまで喋ってたけど、特にコレって事は話してない たぶん、おれが喋りまくるから暇つぶしに電話してきてるんとちゃうかな おれにも女が何を考えてるんかホンマわからへんねん なんか、おれ女々しい感じやん! おれらしくないわ(笑) まあ切り替えも大事かもな

No.407 19/10/04 05:25

>> 406 匿が後悔しないように行動したら?

無責任なこと言えんな~

戻る可能性があるなら連絡せずにおったらアホだし、可能性無いならサッサと切り替えて忘れた方が良いし

• << 410 女が何を考えてるんかわからんし、おれの質問する事にも結構にごすねん 戻る可能性は、せいぜい1%くらいとちゃうかな せやから、おれも中々行動に移すことができんから今に至るねん だから星歌に聞こうと思ってん でも、まあ焦らず自分らしく行動してみるわ また何かあれば相談を頼むかもしれんけど、その時は宜しく頼みます

No.408 19/10/04 05:27

>> 404 ミクルの広告で(もうあなたとは無理です)とか、、、 広告まで、おれを馬鹿にしやがって もう笑うしかあらへん ワッハッハッ(笑) あはは(≧∇≦*)

• << 411 笑い過ぎじゃね(笑) 仕事頑張ってな👍 黒は最近何をしとんのやろ ゲームばっかしてるんかいな

No.409 19/10/04 06:28
匿名398 

>> 406 匿 黒♪ おはよう(^ー^*) たぶん、まだ水商売だろね 清掃の仕事って慣れるまでキツいらしいよ 好きな人って… 星歌まいど(^-^)/
レスありがとう
星歌の言う通り、おれもまだ水商売と思うねん
好きな奴が飲み屋の客かは言わんからわからんし、聞こうとも思わん
たぶん客ちゃうんかな
そっか過去を忘れるんか・・・
客の色恋は禁止でも隠れてヤッてたらわからんやん!
もうな悪い方向ばっかり考えてまうねん(笑)
好きな奴ができて、おれと出かけるとか、おれにもよくわからん
でも出かけた時は好きな奴がおるとかは聞いてなかってん
なんか結構調子にのった感じやったけど、おれは大人やから普通に対応してたけど
1回だけスイッチが入ってもうてヤバかったけど何とか抑えたわ
1時30分に電話あって3時過ぎまで喋ってたけど、特にコレって事は話してない
たぶん、おれが喋りまくるから暇つぶしに電話してきてるんとちゃうかな
おれにも女が何を考えてるんかホンマわからへんねん

なんか、おれ女々しい感じやん!
おれらしくないわ(笑)
まあ切り替えも大事かもな

• << 412 匿 黒♪ まいど(^_^)ゞ 黙ってても、何かあったら雰囲気でわかるんだよね~(^_^; 女の子とお客様の空気感でね 店側だけじゃなく、他のお客様にわかるくらいの時もあったよ 電話あったんだねΣ(・ω・ノ)ノ 匿がいいなら、いいんじゃないかな ちょっと様子見てみるとか

No.410 19/10/04 06:45
匿名398 

>> 407 匿が後悔しないように行動したら? 無責任なこと言えんな~ 戻る可能性があるなら連絡せずにおったらアホだし、可能性無いならサッ… 女が何を考えてるんかわからんし、おれの質問する事にも結構にごすねん
戻る可能性は、せいぜい1%くらいとちゃうかな
せやから、おれも中々行動に移すことができんから今に至るねん
だから星歌に聞こうと思ってん

でも、まあ焦らず自分らしく行動してみるわ
また何かあれば相談を頼むかもしれんけど、その時は宜しく頼みます

• << 413 質問に対して答えを濁すって、ハッキリ答えられない何か?があるからだよね その何か?は私にはわからん 友達以上にはなれんって言われてるんだよね 彼女を悪く言ってるんじゃなく、女ってキープする人もいるから気をつけてね 匿が彼女の対応から見極めるんよ

No.411 19/10/04 06:48
匿名398 

>> 408 あはは(≧∇≦*) 笑い過ぎじゃね(笑)
仕事頑張ってな👍

黒は最近何をしとんのやろ
ゲームばっかしてるんかいな

• << 416 匿、恋愛も仕事も息吸うのも浪速魂で頑張れニャ♪   ▲♪▲  (=^ω^=)∩

No.412 19/10/04 22:18

>> 409 星歌まいど(^-^)/ レスありがとう 星歌の言う通り、おれもまだ水商売と思うねん 好きな奴が飲み屋の客かは言わんからわからんし、聞こ…
黒♪
まいど(^_^)ゞ

黙ってても、何かあったら雰囲気でわかるんだよね~(^_^;

女の子とお客様の空気感でね

店側だけじゃなく、他のお客様にわかるくらいの時もあったよ

電話あったんだねΣ(・ω・ノ)ノ
匿がいいなら、いいんじゃないかな
ちょっと様子見てみるとか

• << 414 星歌まいど(^-^)/ 黙っててもわかるよね〜 店も客もかいな! そうだよね おれからしたら、なぜお水やねんって感じやねん おれって結構焼きもち焼きやねん 女からしたら1年以上ほったらかしにしといたくせに文句を言う資格などあらへんとか、私が何をしようと関係あらへんとか、今の生活を崩したくないとか言いまんねん ほな好きにすればって感じやけど、イライラもするんだよね〜 せやから、おれは今後おれと別れた事に対して逆に後悔させたろかと思ってるねん あの時やっぱり俺とやり直してたら良かったって言わせてやりたいねん(笑) 電話は今日もあったかな せやな、少し様子を見てみるわ

No.413 19/10/04 22:26

>> 410 女が何を考えてるんかわからんし、おれの質問する事にも結構にごすねん 戻る可能性は、せいぜい1%くらいとちゃうかな せやから、おれも中々行… 質問に対して答えを濁すって、ハッキリ答えられない何か?があるからだよね

その何か?は私にはわからん

友達以上にはなれんって言われてるんだよね

彼女を悪く言ってるんじゃなく、女ってキープする人もいるから気をつけてね
匿が彼女の対応から見極めるんよ

• << 415 やましい事がなければ濁す必要などあらへん やましい事があるから濁すんやれな おれはボトルとちゃうんやからキープされても困るし(笑) おれって付き合ったら浮気などせん主義やねん 自分がされて嫌な事はしたくないねん キャバクラや風俗にもいかんしな 星歌の言う通り気をつけるわ うん 見極めてみる 星歌ありがとう よっしゃ この件はもう終わりや これ以上しょうもない事ばっかり言ってたらスレが汚れる 今更って感じやけど! もう十分しょうもない事ばっかり言ってスレを汚したけど(笑)

No.414 19/10/04 23:36
匿名398 

>> 412 匿 黒♪ まいど(^_^)ゞ 黙ってても、何かあったら雰囲気でわかるんだよね~(^_^; 女の子とお客様の空気感でね … 星歌まいど(^-^)/

黙っててもわかるよね〜

店も客もかいな! そうだよね

おれからしたら、なぜお水やねんって感じやねん
おれって結構焼きもち焼きやねん
女からしたら1年以上ほったらかしにしといたくせに文句を言う資格などあらへんとか、私が何をしようと関係あらへんとか、今の生活を崩したくないとか言いまんねん
ほな好きにすればって感じやけど、イライラもするんだよね〜
せやから、おれは今後おれと別れた事に対して逆に後悔させたろかと思ってるねん
あの時やっぱり俺とやり直してたら良かったって言わせてやりたいねん(笑)

電話は今日もあったかな
せやな、少し様子を見てみるわ

No.415 19/10/04 23:48
匿名398 

>> 413 質問に対して答えを濁すって、ハッキリ答えられない何か?があるからだよね その何か?は私にはわからん 友達以上にはなれんって言… やましい事がなければ濁す必要などあらへん
やましい事があるから濁すんやれな
おれはボトルとちゃうんやからキープされても困るし(笑)
おれって付き合ったら浮気などせん主義やねん
自分がされて嫌な事はしたくないねん
キャバクラや風俗にもいかんしな

星歌の言う通り気をつけるわ
うん 見極めてみる
星歌ありがとう

よっしゃ この件はもう終わりや
これ以上しょうもない事ばっかり言ってたらスレが汚れる
今更って感じやけど!
もう十分しょうもない事ばっかり言ってスレを汚したけど(笑)

No.416 19/10/05 11:04
黒猫♪ ( WqZjye )

>> 411 笑い過ぎじゃね(笑) 仕事頑張ってな👍 黒は最近何をしとんのやろ ゲームばっかしてるんかいな 匿、恋愛も仕事も息吸うのも浪速魂で頑張れニャ♪
  ▲♪▲
 (=^ω^=)∩

No.417 19/10/05 14:34
匿名398 

>> 416 黒ヽ(^o^)まいど

黒と星歌がわしの弱ってる魂に火をつけてくれたわ!

サンキューベルマッチ!

マッチ?ライターじゃなく?マッチ?マッチじゃなくデュポンのライターで火をつけてほしかったんやけど(笑)

もう恋愛なんかせん
昨日発覚したんやけど星歌が言ってた通り、わしキープされかけてたわ
ふざけた女やで!
今のわしは10年先の事をみつめてるから今後の人生は気合いバリバリ浪速魂全開でいきまっせ!
今日は堺に行ってツレとメシ食って日頃の毒吐いてくるわ
ほな 仕事頑張れよ

• << 420 彼女が匿のこと好きだったら、匿が嫌だと言うなら飲み屋の仕事辞めるはずだからね 匿から電話しないようにしたのも正解 やり直さんかったこと後悔させたる!って前向きで良いね! 恋愛なんかしないって今はウンザリしてるかも?しれないけど、頑張ってたらまたそのうち良い出逢いがあると思うよ(´▽`)ノ

No.418 19/10/05 15:08

>> 417 生きていれば悩みも沢山起きて、くじけそうになる時も在るけれど、奮い立って気持ちを切り替えて、前に歩んでゆく匿の姿は素晴らしいよ👍
  ▲♪▲{おうニャ♪
 (=^ω^=)∩仕事がんばる♪けど、ゲームもがんばる😸♪

No.419 19/10/05 17:35
匿名398 

>> 418 。・゜・(ノД`)・゜・。
黒、有り難う
良い事言うじゃないか
さっきも電話で話してたんやけど、おれ完全に気持ちを切り替えたぜ
ポジティブに生きっぞ!
黒、星歌
おまいら2人が大好きだ!
(友達としてな(笑))

No.420 19/10/05 20:10

>> 417 黒ヽ(^o^)まいど 黒と星歌がわしの弱ってる魂に火をつけてくれたわ! サンキューベルマッチ! マッチ?ライターじゃなく?… 彼女が匿のこと好きだったら、匿が嫌だと言うなら飲み屋の仕事辞めるはずだからね

匿から電話しないようにしたのも正解

やり直さんかったこと後悔させたる!って前向きで良いね!

恋愛なんかしないって今はウンザリしてるかも?しれないけど、頑張ってたらまたそのうち良い出逢いがあると思うよ(´▽`)ノ

No.421 19/10/05 21:50
匿名398 

>> 420 星歌ヽ(^o^)まいど
アイツは店を辞めないよ
マジで調子乗りまくりやから(笑)

おれは今後1人で生きることにした
1人で自分の時間を大事にする
逆に1人なら色々と動きやすいと思うしな
2020年7月に池袋にキャバクラをオープンする予定やねん
その為にもアイツがいたら動きにくいし何もできへんしな
噂をすれば今着信きたわ
マジうぜーんだけど!

そうだね 今後、良い出逢いがあればいいよね
星歌サンキュー

No.422 19/10/05 22:00
匿名398 

ツレが急に夜勤がはいってメシ無理になったし
警察24時ってマジおもろないんやけど
阪神逆転勝ちとかスゲーじゃん!
おれがTV見てた時は1対7でベースターズが勝ってたんやけどな
あっ!カープは残念だったよね!(笑)
ツレがオリンピックのチケットをゲットしたらしい
おれも生でオリンピック観たかったよな〜

No.423 19/10/06 10:24

>> 422
黒♪
おはよ(*^-^)ノ✨

警察24時って小学生とか10代の子供の頃観てたけど、大人になってからは飽きて観てないわ

私は昨夜は📺ニノさんSP観たよ

カープ、今年はダメだったな~
来季に期待する(^_-)-☆

阪神を応援するよ(@^▽^@)

(σω-)。о゚

No.424 19/10/06 12:38
匿名398 

>> 423 星歌、黒 まいどヽ(^o^)

警察24時を小学生の頃見てたとか怖くなかったんかよ
小学生には刺激強すぎるっしょッ!
いま小学生の頃で頭に浮かんだんやけど、遊園地に行った時に遊園地の中に池があってん
池の上を渡れるように池の中に石がポツン、ポツンと道になっててん
その道を歩いてたら、おれのアニキがおれの方に向かってきてたから、おれは落とされると思いこんで自ら池に落ちてん
死ぬかと思ったけど池の深さは胸くらいやったから助かった
服はビチョビチョになったから遊園地の事務所でドライヤーやったか何か覚えてないけど乾かせてもらった
迷子になって園内の放送で迷子のお知らせで呼ばれた時もあった
絶叫マシンを乗って吐いた時もあった
中学の遠足が遊園地の時は休んだ
遊園地で楽しい思い出はない!

ニノさんSPて嵐のニノなんかな
嵐ってホンマ解散してするんかな

阪神の応援宜しく
阪神が優勝することになれば大阪はドンチャン騒ぎになって楽しいのになぁ〜

No.425 19/10/06 15:37

>> 424 こんちゃ(*^-^)ノ

警察24時、興味津々で観てたよ
暴走族追跡とか、大阪弁で怒ってまくし立てて喋る男性のとか
酔っぱらいのとか笑

ニノさんって嵐のニノが司会してた
浅田真央,松坂桃李,Perfumeを知らん人を探せって番組企画(^ー^*)

嵐は活動を一時休むけど、記者会見の時に再始動はあると即答してたから、また何年後かに活動始めると思うよ(@^▽^@)

遊園地、大好き♪

匿が不在中かな?
USJ行ってアトラクションと絶叫マシーン乗りまくった(´▽`)ノ

池に落とされる前に自ら池に飛び込んだ(^_^;心理的にわかるような気がする

阪神、優勝しますよーに(*'▽'*)

No.426 19/10/06 16:43
匿名398 

>> 425 (-.-)y-., o Oまいど
小学生で暴走族とか酔っ払い見て怖くなかったんかよ!
広島の人は気合い入ってるからのう!!
星姉はヤンキーしてたかも…(笑)

大野が辞めたいと言っていたのは知ってるが
えっ!嵐復活するんかいな

ユニバいったんや!
ユニバの周りは何もなかったやろ
絶叫マシン乗れる人は良いよな〜

いま何をしてると思う?(笑)

No.427 19/10/06 19:37

>> 426 見ても怖いと思わんかった(^_^;

マスコミの再始動はありますか?って質問に、あります!って即答してたよ

USJの後、道頓堀の方行きたかったけど時間が足りんかったし、回りはフードコートとマクドナルドしかなかったような(゚-゚)

フードコートとマクドナルドで帰りのバスまで時間潰したよ

16時半頃?何しとったん(?_?)

No.428 19/10/06 21:46
匿名398 

>> 427 ♪(v^_^)v
え〜 ミナミ、梅田、通天閣行ってないんかよ(T . T)
まあUSJで1日遊んだら十分やけどな
次回は是非とも行って下され!

広島って何処がオモロいん?
広島に行ったら喧嘩売られそう(笑)

眉毛抜いてたわ(笑)
身だしなみが肝心やからのう!

ましでヤバイ 食い過ぎや(◞‸◟)

• << 430 広島は美味しいお好み焼きと、宮島のプリップリの大きい牡蠣じゃないかな(∩´∀`∩) おやす~(-_-)zzz

No.429 19/10/07 23:41

>> 428
黒♪
こばんちゃ
(*^-^)ノ✨

USJ開園から閉園まで遊んで、お土産いっぱい買って帰って満足✨

かに道楽のかにとグリコを見に行こうって言ってたんだけど時間的に無理だった

たこ焼き食べたけど、もっとリサーチして美味しい店舗で食べたかったよ

フードコートで食べたけど
適当に選んで入った

筋トレしたら太らんよp(^-^)q✨

黒♪

阪神🐯、勝ちおめ~✨🎵(*'▽'*)✨

• << 431 星歌、黒(^o^)/まいど 結構お金使い過ぎたんとちゃいまんの! 満足できて良かったやん コマネチしながらグリコを写メって映えしたら良かったのに… 大阪人ってゆーか俺は最近たこ焼き食わん たこ焼き屋が多すぎて どこのたこ焼き屋が旨いかさっぱりやわ笑 次来た時は旨いたこ焼き食って〜な 一応筋トレはしてまんがな 毎日 汗だくでっせ! ただ気温が暑いから汗が出るだけやけど笑 筋トレで思い出したんやけど 拘置所の四畳一間の風呂なしトイレ付きのワンルームにおった時に 部屋の窓を開けてたら 隣から「ハァハァ」って聞こえてくるねん たぶん筋トレでもやってるんやろな! せやから俺も大声で「99ハァハァかっぱえびせんパクッ 100ハァハァ チョコレートぱくっ」って筋トレしてる振りをして お菓子食ってたがな(笑) 拘置所で筋トレとか邪道やで! お菓子食いまくってるのに筋トレしてもいっしょやで 筋トレはムショに行ってからが本番やがな 今日は腕立て伏せ1000回 今日はスクワット1000回 その他もろもろ って決めて毎日やってたがな 阪神勝ったがな!有り難う! この勢いで優勝やな!

No.430 19/10/07 23:43

>> 428 ♪(v^_^)v え〜 ミナミ、梅田、通天閣行ってないんかよ(T . T) まあUSJで1日遊んだら十分やけどな 次回は是非とも行って… 広島は美味しいお好み焼きと、宮島のプリップリの大きい牡蠣じゃないかな(∩´∀`∩)

おやす~(-_-)zzz

• << 432 広島焼きじゃなく お好み焼きかいな そう言えば最近お好み焼き食ってないよな お好み焼き食いたくなってきた ぷりっぷりの牡蠣も旨そうやな 生よりフライ派かな! おやす〜〜〜 さてと (-.-;)y-~~~

No.431 19/10/08 00:48
匿名398 

>> 429 匿 黒♪ こばんちゃ (*^-^)ノ✨ USJ開園から閉園まで遊んで、お土産いっぱい買って帰って満足✨ かに道楽のかにとグ… 星歌、黒(^o^)/まいど

結構お金使い過ぎたんとちゃいまんの!
満足できて良かったやん

コマネチしながらグリコを写メって映えしたら良かったのに…

大阪人ってゆーか俺は最近たこ焼き食わん
たこ焼き屋が多すぎて どこのたこ焼き屋が旨いかさっぱりやわ笑
次来た時は旨いたこ焼き食って〜な

一応筋トレはしてまんがな
毎日 汗だくでっせ!
ただ気温が暑いから汗が出るだけやけど笑
筋トレで思い出したんやけど
拘置所の四畳一間の風呂なしトイレ付きのワンルームにおった時に
部屋の窓を開けてたら 隣から「ハァハァ」って聞こえてくるねん
たぶん筋トレでもやってるんやろな!
せやから俺も大声で「99ハァハァかっぱえびせんパクッ 100ハァハァ チョコレートぱくっ」って筋トレしてる振りをして お菓子食ってたがな(笑)
拘置所で筋トレとか邪道やで!
お菓子食いまくってるのに筋トレしてもいっしょやで
筋トレはムショに行ってからが本番やがな
今日は腕立て伏せ1000回
今日はスクワット1000回
その他もろもろ
って決めて毎日やってたがな

阪神勝ったがな!有り難う!
この勢いで優勝やな!

• << 433 匿 黒♪ まいど(^_^)ゞ 次行く時は美味しい,たこ焼き屋をリサーチして行く♪ USJは、少し遅い誕生日プレゼントだよって言われて行き帰りのバス料金とUSJで遊んだお金と食事代も全部出してもらったよ あとお土産を2つ買ってもらって 私は欲しかったキャラクターのストラップやぬいぐるみを自分で買っただけなんよ 筋肉ついてたら少々食べ過ぎても太らんことない? 寝てても痩せてるし

No.432 19/10/08 00:54
匿名398 

>> 430 広島は美味しいお好み焼きと、宮島のプリップリの大きい牡蠣じゃないかな(∩´∀`∩) おやす~(-_-)zzz 広島焼きじゃなく お好み焼きかいな
そう言えば最近お好み焼き食ってないよな
お好み焼き食いたくなってきた
ぷりっぷりの牡蠣も旨そうやな
生よりフライ派かな!

おやす〜〜〜
さてと (-.-;)y-~~~

• << 434 広島の人は広島焼きとか言わないよ(^_^;お好み焼きだよ 関西のお好み焼きをモダン焼きとか聞いたことあるけど、それも言わない 大阪のお好み焼きって言うよ(^_^; 大阪のお好み焼きの方が好きかな こっちでも麺抜きを食べるよ 私も生牡蠣は食べなーい 貝のまま焼いたのをトゥルって食べるのが1番好き(∩´∀`∩)

No.433 19/10/08 23:41

>> 431 星歌、黒(^o^)/まいど 結構お金使い過ぎたんとちゃいまんの! 満足できて良かったやん コマネチしながらグリコを写メって映え…
黒♪
まいど(^_^)ゞ

次行く時は美味しい,たこ焼き屋をリサーチして行く♪

USJは、少し遅い誕生日プレゼントだよって言われて行き帰りのバス料金とUSJで遊んだお金と食事代も全部出してもらったよ
あとお土産を2つ買ってもらって

私は欲しかったキャラクターのストラップやぬいぐるみを自分で買っただけなんよ

筋肉ついてたら少々食べ過ぎても太らんことない?
寝てても痩せてるし

• << 435 星歌 黒ヽ(^o^)まいど 彼氏バリバリ優しいやん! よっぽど星歌の事を大事にしてるんやな 良いことやで 星歌ってぬいぐるみ好きなんや 一応、女の子なんやな! 一応って失礼きわまりないけど(笑) 結婚せーへんの? 実はしてたりして! 基本、家では裸やから鏡見たら少しは太ったかな 明日から1日1食にしよかな さっき寝ようと思って目をつぶってたのに、寝ようと思っても寝れんし はよ寝な明日の仕事にひびくわ さっき前の女から電話があって電話を出たらリアルに間違えたとか言ってたけど ホンマに間違えたと思う?

No.434 19/10/08 23:46

>> 432 広島焼きじゃなく お好み焼きかいな そう言えば最近お好み焼き食ってないよな お好み焼き食いたくなってきた ぷりっぷりの牡蠣も旨そうやな… 広島の人は広島焼きとか言わないよ(^_^;お好み焼きだよ

関西のお好み焼きをモダン焼きとか聞いたことあるけど、それも言わない
大阪のお好み焼きって言うよ(^_^;

大阪のお好み焼きの方が好きかな
こっちでも麺抜きを食べるよ

私も生牡蠣は食べなーい

貝のまま焼いたのをトゥルって食べるのが1番好き(∩´∀`∩)

• << 436 広島焼きって言わんのかいな!! これは初耳やな! 広島のお好み焼きはキャベツが多そう モダン焼きって大阪では、お好み焼きに焼きそばを混ぜてるのがモダン焼きやわ メニューにもモダン焼きってあるもんな 東京に道頓堀ってゆう、お好み焼き屋があって俺が焼いたお好み焼きを店員が見て すごい上手く焼いてますねって言われたし 俺お好み焼き屋になれるかもしれんわ(笑) トゥルって食べるとか可愛いやん(笑) トゥルって何かオモロイな 写メの牡蠣デッカーー! その牡蠣トゥルって食べたん(笑) 何か今、俺笑いながら書き込みしてるわ笑 トゥルがツボにハマった ホンマぬいぐるみ好きなんやな 10代の頃 昔の女の誕生日に、ぬいぐるみと5万あげたのを思い出したわ いま考えたら何で現金などあげたんやろって思うわ アホな10代やったな〜 ヤバイ寝よっと ほな また zzzZZ

No.435 19/10/09 00:57
匿名398 

>> 433 匿 黒♪ まいど(^_^)ゞ 次行く時は美味しい,たこ焼き屋をリサーチして行く♪ USJは、少し遅い誕生日プレゼント… 星歌 黒ヽ(^o^)まいど
彼氏バリバリ優しいやん!
よっぽど星歌の事を大事にしてるんやな
良いことやで
星歌ってぬいぐるみ好きなんや
一応、女の子なんやな!
一応って失礼きわまりないけど(笑)
結婚せーへんの?
実はしてたりして!

基本、家では裸やから鏡見たら少しは太ったかな
明日から1日1食にしよかな

さっき寝ようと思って目をつぶってたのに、寝ようと思っても寝れんし
はよ寝な明日の仕事にひびくわ

さっき前の女から電話があって電話を出たらリアルに間違えたとか言ってたけど
ホンマに間違えたと思う?

• << 439 匿 黒♪ こばんちゃ (*^-^)ノ✨ 進撃の巨人のリヴァイのぬいぐるみやストラップやキーホルダーを沢山買ったんだけどね笑 リラックマとコリラックマとペンギンのぬいぐるみは沢山ある🎵 主婦&仕事は無理乂-д-)してないよ 間違い電話?無いと思う乂-д-)笑

No.436 19/10/09 01:13
匿名398 

>> 434 広島の人は広島焼きとか言わないよ(^_^;お好み焼きだよ 関西のお好み焼きをモダン焼きとか聞いたことあるけど、それも言わない 大阪の… 広島焼きって言わんのかいな!!
これは初耳やな!
広島のお好み焼きはキャベツが多そう
モダン焼きって大阪では、お好み焼きに焼きそばを混ぜてるのがモダン焼きやわ
メニューにもモダン焼きってあるもんな

東京に道頓堀ってゆう、お好み焼き屋があって俺が焼いたお好み焼きを店員が見て
すごい上手く焼いてますねって言われたし
俺お好み焼き屋になれるかもしれんわ(笑)

トゥルって食べるとか可愛いやん(笑)
トゥルって何かオモロイな
写メの牡蠣デッカーー!
その牡蠣トゥルって食べたん(笑)
何か今、俺笑いながら書き込みしてるわ笑
トゥルがツボにハマった
ホンマぬいぐるみ好きなんやな
10代の頃 昔の女の誕生日に、ぬいぐるみと5万あげたのを思い出したわ
いま考えたら何で現金などあげたんやろって思うわ
アホな10代やったな〜

ヤバイ寝よっと
ほな また zzzZZ

• << 440 えー(゚Д゚)広島のお好み焼きにも麺入ってるよ そばかうどんか選べるんだけどね キャベツは山盛り! モダン焼きって、広島のお好み焼きと同じ?? 麺が入ってない関西のお好み焼きが好きだよ♪ 写真の牡蠣、トゥルって食べたよ (´▽`)ノ笑

No.437 19/10/09 01:17
匿名398 

あっ せやせや
黒助 生とんかいな?(笑)

ほな zzzZZ

No.438 19/10/09 20:28
匿名398 

星歌、黒まいどヽ(^o^)
生とんかいじゃなく
生きとんかいなの間違え

何か今日は疲れたから寝るわ
(-_-)zzz

No.439 19/10/10 20:58

>> 435 星歌 黒ヽ(^o^)まいど 彼氏バリバリ優しいやん! よっぽど星歌の事を大事にしてるんやな 良いことやで 星歌ってぬいぐるみ好きなん…
黒♪
こばんちゃ
(*^-^)ノ✨

進撃の巨人のリヴァイのぬいぐるみやストラップやキーホルダーを沢山買ったんだけどね笑

リラックマとコリラックマとペンギンのぬいぐるみは沢山ある🎵

主婦&仕事は無理乂-д-)してないよ

間違い電話?無いと思う乂-д-)笑

• << 443 星歌^_^まいど ぬいぐるみの部屋とかありそうやな!笑 家中いろんな物がありそう まあ自己満でええと思うで おれは家に何もというか必要最低限の物しか置かん派やけどな、、、 えッッ!!星歌ってしゅ しゅ 主婦になったんや!!! いつの間に結婚したんやろ👰 はい おめでとう㊗️🎉ヽ(´▽`)/

No.440 19/10/10 21:05

>> 436 広島焼きって言わんのかいな!! これは初耳やな! 広島のお好み焼きはキャベツが多そう モダン焼きって大阪では、お好み焼きに焼きそばを混… えー(゚Д゚)広島のお好み焼きにも麺入ってるよ
そばかうどんか選べるんだけどね
キャベツは山盛り!

モダン焼きって、広島のお好み焼きと同じ??

麺が入ってない関西のお好み焼きが好きだよ♪

写真の牡蠣、トゥルって食べたよ
(´▽`)ノ笑

• << 444 お好み焼きにうどんて! 大阪のモダン焼きが広島のお好み焼きと同じみたいやな おれも同じく麺無しのお好み焼きの方が好きやな お好み焼きは流石にトゥルじゃないよな笑 ここ1週間毎日焼肉食ってる 今日も朝から焼肉焼いて食ったった 台風大丈夫みたいで良かったよな 阪神まだ望みありまっせ

No.441 19/10/10 22:10

お好み焼き+焼きそば⭕
  ▲♪▲
 (=^ω^=)∩
お好み焼き+焼きうどん⭕
  ▲♪▲
 (=^ω^=)∩

お好み焼き+白ごはん…❌
  ▲♪▲
 (;=X=;)

• << 445 久しぶりに黒が来たけど生きてて何よりや笑 お好み焼きにライスは必要やろが ライスが❌とか大阪人失格でんがな! お好み焼きと焼きうどんとか❌やろ 黒って大阪人?和歌山辺りとちゃいまんの!笑 外回りばっかりで おひさんに当たり過ぎて味覚がおかしくなったんとちゃいまんの まあ猫やからしゃあないか笑

No.442 19/10/11 14:28

>> 441 黒♪

こんちゃ(*^-^)ノ

確かに、お好み焼きとご飯って無いね
合わせる人いるんかな?

ラーメンと炒飯も⭕
うどんと🍙も⭕
うどんといなり寿司,巻き寿司も⭕

黒♪、匿
台風の通過に気をつけてね

• << 446 お好み焼きとライスはありやがな ここに居てまんがな笑 この二人はライスのコラボを何も知らんねんやろな! お百姓さんに怒られまっせ! ラーメンに米類は邪道と思ってとけど 関東に出てきてからはラーメンとライスのコラボで食ってる まあ炒飯もありやろな 最近のサンジャポおもろない ワイドナショーでも見よっかな てか家に居てる時にTVは付けっぱなしやけど ほとんど見てない TVよりYouTubeばかり見てる Zenly(ゼンリー)アプリって若者に流行ってるらしいけど おれもゼンリー入れよかな 星歌、黒、 ほな休日をお楽しみ下され

No.443 19/10/13 10:16
匿名398 

>> 439 匿 黒♪ こばんちゃ (*^-^)ノ✨ 進撃の巨人のリヴァイのぬいぐるみやストラップやキーホルダーを沢山買ったんだけどね笑 … 星歌^_^まいど
ぬいぐるみの部屋とかありそうやな!笑
家中いろんな物がありそう
まあ自己満でええと思うで
おれは家に何もというか必要最低限の物しか置かん派やけどな、、、

えッッ!!星歌ってしゅ しゅ 主婦になったんや!!!
いつの間に結婚したんやろ👰
はい おめでとう㊗️🎉ヽ(´▽`)/

• << 449 匿まいど(^_^)ゞ 私の書き込み方が悪くて結婚したようになってる💧 主婦と仕事の両立は無理ってこと 結婚したら、娯楽の物が買えなくなるじゃん 旦那が一生懸命働いたお金で欲しい物買いまくるなんて私には無理 仮に旦那がいいって言っても ってことは働くってことでしょ だから私は結婚したいと思ったことない アクティブな友達で嵐と関ジャニ∞のファンクラブ入ってライヴに参戦しまくって、遊びまくってる子居るけど、遊ぶために働いてると言ってるし 結婚してるけど子供は居ないから 旦那様に、お前稼ぎ過ぎって言われてた 私の部屋も結構スッキリしてるよ ぬいぐるみは沢山あるけど全部本棚や棚に飾ってるし (*^-^)ノ 部屋に物出すの嫌いだから必要最低限しか出してない 掃除も大変だし

No.444 19/10/13 10:23
匿名398 

>> 440 えー(゚Д゚)広島のお好み焼きにも麺入ってるよ そばかうどんか選べるんだけどね キャベツは山盛り! モダン焼きって、広島のお好み焼… お好み焼きにうどんて!
大阪のモダン焼きが広島のお好み焼きと同じみたいやな
おれも同じく麺無しのお好み焼きの方が好きやな
お好み焼きは流石にトゥルじゃないよな笑
ここ1週間毎日焼肉食ってる
今日も朝から焼肉焼いて食ったった

台風大丈夫みたいで良かったよな
阪神まだ望みありまっせ

• << 455 お好み焼きはトゥルって食べれんね(^_^;

No.445 19/10/13 10:32
匿名398 

>> 441 お好み焼き+焼きそば⭕   ▲♪▲  (=^ω^=)∩ お好み焼き+焼きうどん⭕   ▲♪▲  (=^ω^=)∩ お好み焼き… 久しぶりに黒が来たけど生きてて何よりや笑
お好み焼きにライスは必要やろが
ライスが❌とか大阪人失格でんがな!
お好み焼きと焼きうどんとか❌やろ
黒って大阪人?和歌山辺りとちゃいまんの!笑
外回りばっかりで おひさんに当たり過ぎて味覚がおかしくなったんとちゃいまんの
まあ猫やからしゃあないか笑

No.446 19/10/13 10:53
匿名398 

>> 442 黒♪ 匿 こんちゃ(*^-^)ノ 確かに、お好み焼きとご飯って無いね 合わせる人いるんかな? ラーメンと炒飯も⭕ う… お好み焼きとライスはありやがな
ここに居てまんがな笑
この二人はライスのコラボを何も知らんねんやろな!
お百姓さんに怒られまっせ!

ラーメンに米類は邪道と思ってとけど
関東に出てきてからはラーメンとライスのコラボで食ってる
まあ炒飯もありやろな

最近のサンジャポおもろない
ワイドナショーでも見よっかな
てか家に居てる時にTVは付けっぱなしやけど
ほとんど見てない
TVよりYouTubeばかり見てる

Zenly(ゼンリー)アプリって若者に流行ってるらしいけど
おれもゼンリー入れよかな

星歌、黒、
ほな休日をお楽しみ下され

• << 456 ラーメンと炒飯のコンビは、めっちゃ好っきゃねん♪   ▲♪▲  (≧∀≦)∩
  • << 458 読み逃してたけどライスのコラボって何(?_?)

No.447 19/10/15 16:27

急に寒くなってきたよ~🐧
  ▲♪▲{寒風つよい
 (=-ω-=)∩
星歌♪匿♪季節の変わり目だニャ🙀風邪には気をつけてニャ~♪
黒が一番気をつけなきゃならニャいけど(風邪引きやすいから)
  ▲♪▲
∩(^_^;)サムイ💨

• << 452 黒まいど^ ^ 今日は雨が降ったり止んだりでマジうっとおしい天気やったがな 昨日なんか世の女連中がオレの噂ばっかりしてるみたいに朝からクシャミの連発やったしな! 風邪でも引いたんちゃうかと思ったけど気のせいやったわ笑 黒は風邪引きやすい体質かもしれんけど 風邪引いたら誰かにうつしたったらええねん 最近オレの周りはモンストばっかりやってるんやけどモンストってオモロイんかいな? オレはオセロニア派やねんけど 最近飽きてきてん おもろいゲームはないんかいな?

No.448 19/10/16 05:12

>> 447 黒♪

おはよ
(*^-^)ノ

朝晩、寒くなったね~💦
寒暖差があるから、黒♪が言うように風邪に気をつけようね

黒♪、風邪ひかない皆勤賞獲ろう
(´▽`)ノ✨

• << 457 さっそく風邪でダウンしてしまいました😿季節の変わり目は弱い⤵   ▲♪▲♨️  (=-ω-=)高熱出たニャ 土曜日フラフラで仕事行ったよん🥵 瞼が重くて知らず知らず眼を瞑ってボーッとしてる事多かったよ😂 病み上がりの今日も疲れたニャ💦星歌♪匿♪おやすみなさい🌃✨

No.449 19/10/16 05:52

>> 443 星歌^_^まいど ぬいぐるみの部屋とかありそうやな!笑 家中いろんな物がありそう まあ自己満でええと思うで おれは家に何もというか必… 匿まいど(^_^)ゞ

私の書き込み方が悪くて結婚したようになってる💧

主婦と仕事の両立は無理ってこと

結婚したら、娯楽の物が買えなくなるじゃん

旦那が一生懸命働いたお金で欲しい物買いまくるなんて私には無理
仮に旦那がいいって言っても
ってことは働くってことでしょ

だから私は結婚したいと思ったことない

アクティブな友達で嵐と関ジャニ∞のファンクラブ入ってライヴに参戦しまくって、遊びまくってる子居るけど、遊ぶために働いてると言ってるし
結婚してるけど子供は居ないから
旦那様に、お前稼ぎ過ぎって言われてた

私の部屋も結構スッキリしてるよ
ぬいぐるみは沢山あるけど全部本棚や棚に飾ってるし
(*^-^)ノ
部屋に物出すの嫌いだから必要最低限しか出してない
掃除も大変だし

• << 453 星歌まいど^ ^ 旦那が働いた金を使いまくる嫁の方が多いと思うけど 私には無理って星歌ってマジ性格ええやん そうそう結婚なんかせんでも幸せな人は幸せやねん 最近オレも結婚はもうええわって感じかな オレの今後の人生は気楽にいくわ! 知り合いが自分の稼ぎで遊びまくるのはオレは賛成かな 後悔せんと自分の好きな事をするのはええ事と思うで もしオレが結婚してて嫁がおったら好きなようにやらしたるしな なんでもかんでも縛りつけたらストレスが溜まってお互い喧嘩になると思うしな てかぬいぐるみ多すぎやろ笑 めっちゃ持ってるやん!! 大阪の仕事をほったらかして明日から東京に出稼ぎに行ってくるわ笑 最近マジ仕事が忙しくて猫の手でも借りたいくらいや おーい黒猫 マジで仕事手伝ってくれ笑 今の仕事辞めたらウチに就職宜しく 星歌も毎日忙しそうやな 今日は疲れたからってゆーか今日も疲れたから飲みにいく誘いも断りまくりやがな 断りまくりって言っても2人しか電話なかったけど笑 今日はゆっくり休養しようと思ってたけど、この時間になったら元気が出てくるねんな 遊びに行こうか迷い中 読んでない小説も何か読む気がおこらんしな 取り敢えず店の様子で見に行くとすっか ほなまた(^-^)/
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧