orangeっていうマンガ、映画を知ってる人。

レス1 HIT数 663 あ+ あ-


2016/03/21 14:46(更新日時)

つい最近?映画にもなってましたが『orange』って見たことありますか?

スレ主はマンガでしか読んでいないのですが、泣けますね。
スレ主はやっぱり翔ではなく須和とくっついてほしいと思います。あんないい男、他にいないよー。菜穂の鈍感ぶりにイラッとすることもあったけど、あんなに素敵な仲間に巡り合えるのはキセキだよなー。

マンガを見てる私からすると、映画での菜穂が土屋さんだというのが違和感ありまくりでしたが。
あ、土屋さん自身は可愛くて好きなんですけどね。

No.2310103 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

映画のorange観ました最初から最後まで涙がとまりませんでした。私が一番印象に残っているのは何年か前の手紙が届いてストーリーどおりに話がすすんでいったりいかなかったり不思議な手紙のシーンでした

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧