注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?

後輩の男の子との関係について。

レス0 HIT数 815 あ+ あ-

大学生さん
16/03/07 23:57(更新日時)

後輩の男の子との関係について。
いま、好きな人がいます。私は22歳で、彼は3つ年下なのですが、しっかり者でとても頼りになるタイプです。
最初は人見知りをする様なのですが、仲良くなったいまはとっても元気でおしゃべりな性格です。
私は、ひとりっ子でしっかりしてないタイプなので、彼は後輩だというのによく面倒をみてくれます。

ここ数ヶ月ほどで、わたしの卒論を手伝ってもらった事もあり、よく遊ぶ様になりました。

最近飲み会後に三人ほどで彼の家で雑魚寝をしていたのですが、彼が頭をぽんぽんしてきたり髪を撫でたりと軽いボディタッチをしてきました。

彼は、女子が多い高校だったたらしく女子慣れはしていると思うのですが、恋愛経験はほとんどないということだったので、すこしびっくりしてしまいましたが、私も悪い気はしなかったのと、それ以上いくと良くないけれどこれくらいならいいか、ということで特に嫌がることもなくされるがままという感じでした。

ですがそれ以降、一緒の部屋で寝る機会がある度に少しずつ距離をつめられ、いまでは腕まくらしながら抱きしめられて寝ています。
えっちなことをされるわけでも、キスをされるわけでもないのですがそれ以外は恋人同士の様な感じです。

わたしは今年大学を卒業し、もうすぐ彼とは離れ離れになるのですが、これからの事を二人で話しては、悲しいね、毎月会えたらいいね、という話をしています。
彼は付き合おうとはいわず、冗談っぽく結婚しようと何度も言ってきて、わたしも冗談っぽく返すことの繰り返しです。
最低でも3年は遠距離ですが、一緒にいれるのも後少しなので、想いだけでも伝えるべきなのでしょうか。そもそも彼とは両思いだと思っていますが、ほんとうにそうなのでしょうか。

タグ

No.2309999 16/03/07 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧