彼女を泣かせてしまいました
彼女を泣かせてしまいました。
金曜日の夜に彼女の職場の飲み会があり、僕はその迎えを頼まれていました。
その後彼女の家に泊まり、土曜の昼に帰ると伝えていました。
(本当は土曜に遊ぶ約束をしていましたが、家でやらなければならないことがあり半日で帰宅することにしました。)
金曜日、約束通り僕は彼女を迎えに行きました。
ただ、仕事で疲れてしまい多少イライラしていました。
「悪いけど、今日は仕事で疲れちゃってさ。アパートに送ってそのまま帰るね。」と伝えました。怒って言ったつもりはありません。
すると彼女は了承してくれましたが泣き出してしまいました。
疲れてるし、一人で寝たいし、でも泣いている彼女をそのままにするわけにもいかず…
理由を聞けば「自分は遊んでてその迎えにきてもらって疲れてるのに申し訳ない」と泣いていました。
泣かれると面倒でついため息をついてしまい、それが彼女の悲しみを促進させているそうです。
結局その日は泊まって朝に帰りました。
「疲れてるんじゃしょうがないね!また今度ね!」と笑って見送って欲しいのですが…
どう伝えれば彼女にわかって貰えるのか相談に乗ってください。
主さんが、笑って見送ってほしいというのは、彼女の性格上無理なんじゃないかな。主さんの思いが伝わってそう彼女が態度を改めたら、彼女が我慢して自分の感情に蓋をする。
私はそう思うな。
面倒臭いなぁと思いながらでも、そんな彼女を振ることもしないんでしょう。わがままではなくて、彼女が何で泣いているのかって主さんわかっている。
約束していたとしても、主さんが疲れているからって断ることできなかったの?主さんの言動の原因はそこにあるのだから。
私だったら泣きはしないけど、疲れてるなら一言言ってくれたらいいのにって思います。来た後に、疲れを見せられるよりも、一言来れない連絡くれた方いいです。来なくてもタクッてでも帰りますから。
あぁしてくれたらいいのになぁ、こうしてくれたらいいのになぁは付き合っていくうえで誰でも起こります。主さんは、自分が感情的なのをわかっている。そして、そのまま彼女にぶつけてしまっている。彼女自身はやめて欲しなって思っているかもしれない。ため息付いたことが、余計に彼女を刺激したわけだし。
お互い様なところもあるし、それだけのことで彼女を振ることにならないなら、持ちつ持たれつだと思います。
いろいろ気にいらないところはあるのが本当なんだから、面倒だなって思ってでも付き合っていられるのならいいと私は思いますよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ヤクザでバイセク8152レス 36HIT 恋愛好きさん (50代 ♂)
-
敵同士?5レス 61HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??6レス 106HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…9レス 147HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌4レス 117HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
敵同士?
私は猫派旦那は犬派ですが、結局犬を飼ってます。 飼ってみたらもうその…(匿名さん5)
5レス 61HIT 恋愛中さん (20代 ♂) -
なんでナンパ??
主さんと違っておばさんですが、大荷物の時(スーパー帰り)ナンパされた事…(匿名さん6)
6レス 106HIT みか (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
笑っちゃうね 答えは出てるようだからお好きにどうぞ。 (匿名さん55)
55レス 1245HIT 萌々香 (20代 ♀) -
5年目…これからどうするべき?
時間かお金どちらかが改善されればいいとおっしゃっていますが、彼は今の生…(知りたがりさん12)
12レス 350HIT 社会人さん (20代 ♀) -
ヤクザでバイセク815
時代は多様性の典型的なパターンの例と思いますね(匿名さん2)
2レス 36HIT 恋愛好きさん (50代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 661HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 661HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1793HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 287HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
15レス 322HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
18レス 362HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
27レス 395HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 1245HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 350HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る