注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

くどい顔

レス6 HIT数 10766 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
16/03/07 17:12(更新日時)

私の顔は若い時の北村一輝さんにを少し女っぽくした顔に似ています。
年齢は20歳より上にみられます。
メイクをしっかりするとオカマみたいです。
おでこは狭め、眉と目の距離が近く、目は平行二重
輪郭がしっかりしており面長でいわゆる男顔です。
おまけに髪は剛毛でとても硬く、くせっ毛で量も多いです。
試行錯誤しているのですがメイクやヘアスタイルがしっくりきません

このくどい顔をどうにか誤魔化したいです。
皆さんアドバイスよろしくお願いします

タグ

No.2309714 16/03/07 05:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 16/03/07 08:54
匿名さん1 ( ♂ )

ストパーにナチュラルメイクでは?


川  ̄▽ ̄)サラサラよ。

No.2 16/03/07 09:00
通行人2 

超美形じゃん

No.3 16/03/07 09:40
匿名さん3 

自分の顔じゃなくて、なんで北村さんの顔載せるの?アドバイスしようがない

No.4 16/03/07 15:18
ドライ肌さん4 

画像自分の顔に似てるわと思った。主さんと似てるな、私(笑)

目はアイプチとツケマでかなり変わるよ。宝塚の女役さんの目の作り方なんかはかなり参考になるし良かったら見てみー。YouTubeとか沢山あるよ。
眉毛は下を剃って丸みを帯びた感じに書くと女らしい優しい印象になるよ。顔の形でチークの入れ方も変わるしそこは調べて。色は好みだけど私は4種混ぜて使うようなの使用中。単色だとおてもやんみたいになっちゃう(^_^;)
面長さんはドストレートにすると顔の長さが目立つからちょっと髪を巻いたりボブくらいな感じが良いかも。巻けば剛毛もボリューム出しとして有効活用。
普段はストパー掛けてある程度髪をすいてると良いかもね。
でもハッキリ言うけど小顔さんの場合。大きめ顔さんがこれやると更に大きく見えるからその時はサイドの髪はちょっと残して横顔が隠れるようにすること、顎のラインはシェーリング?してスッキリ見せるように。
前髪有る無しでもかなり変わるから必要だったら前髪だけストパー掛けたら良い。
最初は難しいかも知れないけど慣れれば30分もあれば完成する。
私は唇薄くて口紅NGだからそこはちょっとアドバイス出来ない。ごめんね。
あとは細かい所は省いてるけど、自分の顔に合わせてちょいちょい試行錯誤するしかない。アイラインの引き方とかカラコンの色とか。
雑誌のようにしたって同じになる訳がないし。
男顔は仕方ないし変わらないからどこまで変えられるか、かな?
詐欺と言われても笑い飛ばす精神力は必要です(笑)

No.5 16/03/07 15:50
通行人5 

リリコみたいな感じじゃない?

眉毛は結構印象変わるよね
優しいカーブにしたらいいと思う

あと剛毛は明るいヘアカラーは汚くてNG

No.6 16/03/07 17:12
通行人6 

イタリアに行って、スーパーモデルデビューしなさい。

それか、テルマエロマエ第3話でデビューしなさい。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧