注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
連絡を辞めさせる方法は?
婚活する時の服装

悲しい…

レス4 HIT数 1583 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/03/07 15:13(更新日時)

私はよくニコ生を見るのが趣味なのですが、リアルでは友達とも遊ばず、恋愛もせず、パソコンで会話をするのが楽だし、外に出るのも嫌いなのでよくニコ生を見ています。
好きな理由は、普段職場では会えない人や離れた人の興味深い話を聞けること、それに対してコメントして会話出来るのが楽しいんです。リアルで職場の人と話したり、友達と話すよりも私にとっては楽しくて、生きがいみたいになってしまって、なかなかリアルで友達作らなきゃとか思っても、そっちのほうが楽しくて、生主さんとの話が楽しくて現実の職場の人とかに全然興味がもてません…。
20の時からハマっていて、生主さんとたまにTwitterで絡んだり、LINEしたりして調子に乗って絡んだり、のめり込みすぎて、本当に会ったことはないですけど、好きになってしまったりします…(;_;)気付いたらもう25になってしまいました。
でもその生主さんは、リアルでもちゃんと恋愛しているし、私みたいに引きこもっていないし、生主とリアルを両立してると思います。
私と同い年とか私より年上の方もいっぱいいるのですごく楽しいって思ってやってるのですが、本当に最近自分でもおばさんになってしまったと実感してて、まじで現実を見なくてはって思うんですけど、本当に一人の生主さんを好きになってしまい、現実で出会う人に興味がわかないんです…。本当に痛いって自分でもわかってますし、キモイなってすごく思います。
でも、その生主さんがLINEとか送ってねとか言ってくれるし、それでLINEしたり、よく放送に行ってコメントに対して楽しかったりするとまたのめり込んじゃうんです。
でも、自分の気持ち的に、現実で好きな人作るとかがどうしても無理で、リアルでお誘いとかあっても全然興味が1つもわかないんです。仕事終わったら、はやくニコ生見なきゃとか思ってめっちゃ早く家に帰ってしまいます、
現実で出会った人とかにお誘いされた事もありますが、いや、なんか無理…気色悪いとか思って全く好きとか思えないんです。
やばいですよね?

タグ

No.2309158 16/03/05 15:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/05 17:17
社会人さん1 ( 30代 ♂ )

ヤバいような気もするけど頑張っても興味持てない人に興味なんて持ちようがないし楽しめない事を頑張って好きになるのも無理があるからねぇ。

ま、そのニコ生主?に恋するのもネット恋愛と同じな訳だしそこら中にいるんじゃないの?そんな話なかなか出来ないだけで。

ただそのニコ生主?と進展する可能性が0だと不毛っちゃ不毛だよね~ネット恋愛とかも進展するならきっかけの1つとして肯定的に見れるけど進展する可能性自体が皆無だと困った話だね、バーチャルでもいいと割り切れるならありかも?

No.2 16/03/05 17:25
匿名さん2 

年を重ねるごとに友人に会うのはだんだん難しくなっていきますよ。
仕事や結婚、子供…優先しなくては、いけないことが増えていくんです。
今は近くにいても、引っ越す可能性もあります。
遊べるのは若い今だけかもしれません。
また、現実でお誘いがくるのも若いうちの方が多いのかもしれません。
後で後悔しないように、ネットと現実で上手く付き合えるように頑張ってみましょ。
友人も彼もいりません、という考えであれば、今のまま頑張らなくていいと思います。

No.3 16/03/05 17:52
匿名さん3 

ニコ生の主と会ってリアルに恋愛したら良いんじゃないの?

No.4 16/03/07 15:13
社会人さん4 ( 30代 ♀ )

25って主さんお若いじゃないですか^^

私は今30で20代前半からニコ生ハマりだして見てます。
主さんと同じように毎日ずっと見てて遊びにも行かず外にも行かず
唯一の楽しみがそれでした。

27から自分も生主になり放送が楽しくて毎日やってました。

28になり気づいたら他の生主さんを好きになって

絶対リアルで会えないし好きだけど付き合うなんて無理・・・・って思ってましたが

放送行ってコメントしたり放送外で連絡取ってるうちに

会ってデートしたいって言いましたw

1・2回は断られた記憶があります^^;

でもめげずに日にちあけてタイミング見て言ったら会ってくれました^^;

それが今の彼です汗

出会いはリアルだけじゃなくて趣味やこうやってハマれるものから自然にも
出会えるんだなって思いました。

焦らず今自分の楽しみを充実させていってたら知らない間に好きになって恋愛も普通に
あるなって思いましたので主さんも焦らず今の生活をあまり否定せず楽しんでほしいなって思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧