隣にいるのに彼が…

レス8 HIT数 2872 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
16/02/26 04:49(更新日時)

いま、私には同棲中の彼がいます。
その彼が仕事が本当に忙しくて、帰ってきたらご飯食べてそのまま寝ちゃうって感じで、朝は自然と目が5時ぐらいに冷めちゃって、携帯触ったりしています。
それで、私が寝てると思って彼は自分の携帯の中に保存してあるエロ動画を見ながら1人でやり始めました。
私はエロ動画が見たり、保存したりしてる彼が本当に嫌なんですけど、男だから仕方ないと思ってきました。ですが、1人のときならともかく、私がいるのに動画みて、1人でやりますか??
この前も、エッチし終わった時に、仕事で疲れてるから、エッチしたらまた疲れるから最近はあんまりしたくない!けど、1人で抜くのは体力使わないからいいの!とか言い始め、なんかそんな事言われると悲しくて、、、
よく動画みたりしてるのも知ってます。
その動画をみると私とは真逆の女の子達で、おっぱいも大きいし、可愛いし、なんか比較されてるかとおもうと、かなしいです。
自信がなくて、彼にもこんな私で申し訳ないなーとおもってしまいます。もっとおっぱいでかくて、可愛いくて、体が綺麗だったら彼ももっとエッチしたいとおもうだろうし。
みなさんはそういう気持ちになった事ありませんか?
彼が自分が近くにいてエロ動画しながら触ってたりしたら嫌じゃないですか?

タグ

No.2306273 16/02/25 07:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/02/25 07:38
匿名さん1 ( ♀ )

デリカシーがない冷たい男
あなたに対して失礼です

日頃さみしくさせてないならまだしも、主さんはさみしく感じてるのに

No.2 16/02/25 07:49
匿名さん2 

全く同じなら、エロ動画なんて観ないよ。😂 主さんが嫌とかじゃないんだよ。手に入れた人は、安心出来るけど、手に入ってないから妄想して興奮してるんじゃないかな?

No.3 16/02/25 08:57
通行人3 

男は定期的に抜かないとダメらしいよね。
SEXは確かに疲れるから、仕事疲れの時は1人で抜きたいのだろうね。

でもそれ彼女に言ってはダメ!
バカな男だね〜。
そんなデリカシーない男、この後もいろんなことでやらかすよ。
その度に主さん泣かされる。

No.4 16/02/25 09:18
匿名さん4 

男の生理みたいなものだし、逆に抜くだけの処理に付き合わされ使われるよりは全然いいと思うけど。

No.5 16/02/25 09:22
ラブラブさん5 

耐えられない、私なら。
一人ですることも、動画もOKだけど
その状況って。
確かに疲れてる時のエッチはキツイってこともあるだろうけど、
少なからず主さんとのエッチに満足はしてないってことじゃないかな?
私の彼は一人でする時も私とのエッチを妄想してしてるみたいです。

私なら今度は私も付き合うから、一緒に見せ合いっこしよーよって言うかも?
そのまま興奮してエッチに持ち込むとか。
それか一人でする位なら私がフ○ラしてあげるって言って、それもエッチに持ち込むか(^ν^)

主さんが感じてる様子を見ても、エッチに発展ナシでそのままフィニッシュしたら
疲れも本当の理由だろうけど、マンネリ化してるってこともありそう。

彼がしたいエッチがどんな感じか、主さんは把握してますか?
どんなに疲れていてもしたくなるエッチを目指して、工夫してみるのも良いかもですよ。

No.6 16/02/25 11:50
匿名さん6 

私もされた事あります。
隣で寝てるのに、その横で結構音出してスマホで動画見てました。
私はその喘ぎ声で目が覚めてしまったのですが、起き上がる事も出来ず目を開ける事も出来ず、寝返りを打って背を向けて寝たふりを決め込むしかありませんでした。
せめて彼女のいない時に見て欲しいですよね。
2人起きてる時に一緒にHなDVD見て興奮する事はあっても…。
私がこうなってしまったのは、小学生の頃、両親と川の字になって寝てたのですが、朝方になると私の両隣にいたはずの両親が私を端っこに運んでsexしてた事がトラウマになってるんだと思いますが…

No.7 16/02/25 12:43
たー ( 29oo )

オナニー問題は、女と男の性の意識の違いだから、仕方ないですよね笑っ。男てのは、別に日替わりで他のまだやったことのない、ちょいぶすでも新鮮な女の子とセックスしたいて願望を多かれ少なかれもってて、女の人より一人の人とのセックスに対して飽きが早いと思う。それは男が種植え付ける性だから、数うちゃあたるで、自分の遺伝子を残すためにたくさんの女に種を植え付けたい願望を神様から植え付けられたのかも。
女がセックスしてからその人に依存か長くセックスを求めるのに対し、男は一回セックスを女とすると態度が変わったり(まあヤリモクヤリステだった場合特に)、前よりセックスを強欲に求めなく淡白になったのは飽きてきた可能性が高い(まあ飽きの速度は個人差があります)オナニーしてる時、彼女しか考えてないて言った男はちょっと嘘臭いとは思いますが笑っ、彼女のためにデリカシーある礼儀を忘れてない男として誉めてあげたいですね。彼がおっぱい大きいの好きか否かはそれだけじゃわからないんで、悲観しなくてもいいのじゃないでしょうか。自分はでか乳輪、デカパイが好きな男ですが、意外とおっぱい好きは少ないものですよ。デカパイでも顔がそんな可愛いくなく一般受けしないと、普通はパイより顔ですから、セフレとか一回やれば充分としてテキトーに扱われる女がいますしね。
あと、彼女の横でいつでもセックス出来る体勢なのに、しかも彼女が満たされてないのに、彼女の横で堂々とオナニーする男は彼女を侮辱してるしデリカシーないですよね。それは同感です。舐めきってるのでしょう。女として侮辱され、嫌ならはっきり言うことだと思いますが、波風立たないよにしたいなら穏便に暗に示すか共通の女友達等に言ってもらうか非難してもらったりしたらいかがでしょうか😉

No.8 16/02/26 04:49
ちょい悪おやじ8 ( 40代 ♂ )

俺は無いな同棲してから結婚したけど
生身の方が断然良いね。
マスター癖何じゃ無いのかな?
良く無いょ。
俺は朝立てばその当時嫁さんのブラ、
パンツ脱がしてやってだけど嫁さん最初はめちゃ(怒)けど
次第に感じて喜んでまた寝てたけど。
疲れててもやるけど俺は多分淡白じゃ
無いからかな。
若い時は最低でも
三回から四回は当たり前休みはひたすらやりまくり。
昔ね。嫁さんに猿って言われた
本当に良く精力湧くねと不思議だわってね。
俺はその代わり生理日は一切やらない。俺は無理だから(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧