一人っ子ママさん♪ しぃママさん♪
いつの間にか、いっぱいになってました〜(*^^*)
またまた、よろしくお願いします♪
1人の時間は、なんだか、私もホッとします(*^^*)私は、今日は、仕事Maxなんで、水曜にゆっくりできそうです(*^^*)服も欲しいしな〜(*^^*)
主人は、次の会社の面接を受けようと動き出しました。なかなか、難しいですね〜(ー ー;)でも、頑張ってる主人を見てたら、責めることはできないし、だから、不安にもなるけど、見てるしか出来ないです。ってか、不合格でもなんらかの通知はありますよね。それもないし。兄からの連絡で、ごめん、力になれなくてとかっていう連絡もないし、連絡がないから、余計に不安になります。今週いっぱいは、待たないといけないのかな〜( ´Д`)y━・~~もう、いやだ〜(ー ー;)
タグ
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- ハンドル名必須
ほんとにね〜(>人<;)なんか、モヤモヤします。多分、コネで入ってるのがいけないのかと。。。思いますが。世の中、コネも実力のうちですよ。と思いますが、難しいですね(>人<;)モチベーション下がりまくりな主人です。しぃママさんのご主人は、今から(*^^*)ですね。焦らず、いいところを決めて下さいね!給料は下がっても、どうにかなりますよ。それより、気持ちよく行ける会社がいいですよね。
ワンちゃんのオムツやらフードやら色々買ってきました。見たらついつい、欲しくなってしまう。今年の夏、もちこたえるかどうか…不安です(>人<;)
今日も暑いな〜(>人<;)洗濯物は、バッチリ乾いてるし(*^^*)窓も拭いて綺麗にしたし(*^^*)晩ご飯の準備もしたし(*^^*)あとは、仕事です…。
今日 は、私と生理的にあわない生徒です(>人<;)しんどいな〜(>人<;)
>> 401
うちもペットシーツ買いに行かなきゃ。うちの犬、トイレ汚れるとすぐ場外にするからこまめに替えないとヤバイ。
今日はすっごい久々に旦那とウィンドーショッピングしてきました。なんかゴロゴロしてたんで、気分転換に連れ出しました。来週から就活してもらいます。前にアロマディフューザーもらって、まだ使ってなかったから、アロマオイル買ってきました。リラックスできそうなのを選んで。お金あんまり使えないから、サイゼリヤでランチ食べて帰ってきました。安上がり⭐
明日はサッカーの試合です。今息子は外で旦那とサッカーの練習してます。でもパパは試合は見に来ちゃダメらしいです(笑)見たことないんですよ、旦那。恥ずかしいらしいです(笑)
あ〜疲れた〜(>人<;)
ため息だらけの主人、帰ってきましたよ(´+ω+`)腰が痛いのとか、今日は、寒気がすると…( ꒪Д꒪)薬のまして寝かせましたよ。明日も仕事なんで。。。こっちも、しんどいですよ。不安だらけで。。。
貯金だってないし。退職金だってないし。子供には、お金もかかるようになるし。ほんと、不安だらけです(>人<;)娘の前では、あんまり言いませんけどね。。。
サイゼリヤか…いいな(*^^*)こっちには、ありません(>人<;)東京に行った時に、わざわざ、サイゼリヤへ行きました(笑)田舎なんで、店もないし、仕事もないんですよね(>人<;)田舎はイヤですよ〜(>人<;)
明日は、娘の参観です。たまたま、仕事も一部休みだったから、行きます(*^^*)なんだか、班対抗で数学するみたいです。娘の班、勝たないかな〜(笑)どっちでもいいけど。なので、明日は娘は2時間で帰ります(*^^*)
>> 403
おはようございます(^o^)
今日参観日なんですね~(*^^*)うちは来月にあります。数学で対決なんてするんですねΣ(゜Д゜)娘ちゃんの班が勝つといいですね♪また終わったらお話聞かせてくださいね~(^_^)
うちはこれからまたドロドロしたサッカーに行きます。3人抜けると人数がギリギリなんです。一人でも休むと人数足りない状態で戦うことになりますが、おそらく誰かは欠けると思います。まだ低学年なんて風邪もひくし、おうちの人の仕事の都合とかもあるしね。ボロ負けしないといいな。
ご主人、元々腰痛持ちですか??風邪からの関節痛かな。今日一日踏ん張れそうならいいですが(>_<)一日しか休みないしね。なんか散々ですね。私もすっごく不安です。これからのことが。でも旦那なりに考えてるだろうし、今は言いません。性格的に、いつまでもダラダラしてることはないだろうから。万が一、なかなか仕事探さないようならケツ叩きます!!
いい天気だし、サッカーの試合日よりですね(*^^*)そうでしたね…何人かやめてましたね…(´+ω+`)息子君なりに、精いっぱい頑張れるといいですね(*^^*)頑張ってきてください!
参観前にのんびりしてます(*^^*)昨日は、ワンちゃんの夜鳴きにやられた(´+ω+`)眠たい(( _ _ ))..zzzZZ
しぃママさんのご主人は、少しずつ前に進んでるみたいだからいいですよ〜(>人<;)我が家なんか、昨日、もう、つらいならやめたらいいやん。って言っても、やめないって言うし。転職をネットで応募するのもやめといて、とか言うし。なんも、できないじゃん!
昨日は、とりあえず、娘がインフルエンザになった時にもらった、とんぷくを主人に飲まして、寝かせました。今、いないという事は、無事に行けたのかな。。。
>> 405
やめないって言ってるんだ、ご主人(>_<)偉いと思いますけどね。家族としては病気になるほどは無理しないでほしいですよね。まぁらんさんは内緒で求人見てたらいいんじゃないですか(^_^)万が一また転職したくなったら、こんな仕事もあるよって教えてあげられるし。ご主人が頑張るって言ってる以上は他を無理強いはできないし。
サッカー、なんか気まずかった(-""-;)6月から他のチームに移るらしくて、今日は来てたんですよ。うちのチーム、全部を統括する事務局があって、そこに退会とかは連絡するから、あの様子だとまだコーチには抜けること伝わってないんですよ。だから抜ける子をガンガン試合出してるから、よけい反感かいますよね(-""-;)母親同士も、なんか探り合いみたいな…。怖い怖い(>_<)
こんばんは〜
仕事から帰ってきたら…(´+ω+`)まずは、玄関にスズメが死んでる…(´+ω+`)家の中に入ったら、妙な匂い。。。(>人<;)ワンちゃんがオムツの中にウ○コをしていて、それが匂ってて…帰って早々、犬のお尻洗いに、晩ご飯作り。。。時間があるはずだったのに、バタバタしてました。
サッカーやりにくかったですね(>人<;)もしかしたら、コーチの耳にも入ってるけど、コーチ自身が割り切って、試合に出させたのかも…は、ないか…(ー ー;)考え直してもらうつもりで…とか。
チームプレーは、もめると面倒ですからね…(ー ー;)また、新しい子も入ってくるだろうし。。。(>人<;)みんなで協力しながらできたらいいですよね。今日も生徒のおかあさんと話してたんですよ。変わったおかあさんが多いね〜って。探り合いしたり、妬み僻みで悪口いったり。。。いやですね(>人<;)
>> 407
お疲れ様でした~(>_<)あれっ、この前もらんさんち鳥が死んでませんでした??なんで最近らんさんちは鳥さんにご縁があるんでしょう(-""-;)
ホント、変わったお母さん多いですよ。生徒さんのお母さんがそう言うのもよく分かります。3人チーム変わるって話だったんですが、そのうちの一人はあとの二人に誘われて体験に行っただけで、まだ辞めるとは決めてないらしいんですよ。そしたら急に手のひら返してた人いましたからね(-""-;)ボロクソ言ってたくせに。本性見たり…ですよ。今日結局そんな状態だし負けたんですよ。トーナメントだから負けたら終わりで、早く帰れたからいつも通りの練習も午後からあったんです。とりあえず家で昼御飯食べてたらLINEが。とあるお母さんから。「うちの子が厳しいから行きたくないって動かない」と。親しい人なら返しようがありますが、なぜ突然私にΣ(゜Д゜)みんな試合の後だし疲れてますよ。移籍問題もそうですが、厳しいのは可哀想っていう時代なんですね。揉まれて強くなれっていう私みたいな考え方のが少数派かも。
私もしぃママさんタイプですけどね。揉まれて強くなれって思います。それに、習い事って、厳しさとかケジメとか大事だと思いますけど。特にスポーツって、厳しさあってこそ…だと思いますけどね。低学年でも、サッカー始めたからには、子供にも責任もって続けてもらいたいですよね。私なら移籍するにしても、今のところじゃ、物足りないからっていう理由なら移籍さすけど、スパルタすぎるからってのは、ないかな〜(>人<;)暴言吐かれたり…っていうのは、イヤですけど。
さてさて、我が家の主人、なぜか、お尻が腫れて、日曜に診察してくれてる、病院に向かいました。。。結構、腫れてるんですよ。バイキンが入ったのか、疲れなのか、痔からきてるのか、膿んでるんですよ。
お金もおろしてなかったから、5000円握りしめて行きましたけど、足りるんだろうか。。。
>> 409
こんばんは♪
ご主人、お尻どうでしたか??たまの休みに病院っていうのも大変でしたね(>_<)腫れてるのかぁ、なんだろう。あれから風邪は大丈夫でした??
今日は私の祖母のうちの除草作業をみんなでしました。日焼けしたくないし汚れたくないから、畑のおばさんみたいな格好してやってたら、みんなに「誰かと思った」って言われました(-""-;)うん、私も自分でそう思いました(笑)でも暑くなる前に終わったし良かった⭐
結局サッカー、もう一人迷ってた人も移ることにしたみたいです。でもきちんと連絡くれたし、「ホントにサッカーが好きなら、同じ学校だし高学年とかになったら一緒にサッカーして遊ぶかもしれないし、これからも母子共によろしくね」って返事しておきました。私はひき止めることはできないし。
こんばんは〜
主人は、やっぱり、痔からきてて、熱っぽかったのも、痔からだそうで( ꒪Д꒪)今日、切開して中の膿を出したらしいです。なんで、1日寝てました(ー ー;)そして、明日も、仕事は行けないらしく、転職早々、休みをとるみたいです。でも、あの腫れ方じゃあ、仕事になりませんね。左お尻、全体が腫れてたし。運転もできないくらいだったし。仕方ないですよね。有給がまだないので、欠勤になるんですね。きっと。
昼から娘とのんびりショッピングしてました。サンダルが欲しいとか…ワンピが欲しいとか…まぁ、いろいろ言われ。ワンピだけ買いました。タイムセールに負けました(笑)そして、彼氏?君の誕プレと(笑)
こんばんは〜
主人は、やっぱり、痔からきてて、熱っぽかったのも、痔からだそうで( ꒪Д꒪)今日、切開して中の膿を出したらしいです。なんで、1日寝てました(ー ー;)そして、明日も、仕事は行けないらしく、転職早々、休みをとるみたいです。でも、あの腫れ方じゃあ、仕事になりませんね。左お尻、全体が腫れてたし。運転もできないくらいだったし。仕方ないですよね。有給がまだないので、欠勤になるんですね。きっと。
昼から娘とのんびりショッピングしてました。サンダルが欲しいとか…ワンピが欲しいとか…まぁ、いろいろ言われ。ワンピだけ買いました。タイムセールに負けました(笑)そして、彼氏?君の誕プレと(笑)
そして、サッカー、やりにくいですね。なんか、やめちゃうって、寂しいですね。せっかく、チームメイトになれたのにね。厳しいからっていうのが。。。なんだか。。。なんだか、複雑ですね(´+ω+`)
>> 412
こんにちは♪
うわ~(>_<)ご主人、痔がひどかったんですね。でも原因がハッキリして良かったです。謎の発熱とか怖いし。休みづらい状態でしょうけど、そういう時に限って体調って崩すもんですよね(-""-;)今日でマシになればいいけど。お大事にしてください。
サッカーね、息子のチームが今厳しいのもありますが、確かに移る先のチームは楽しめるとこなんですよ。コーチがね、私の同級生なんです。いい子でしたよ~、確かに(*^^*)絶対子供にも優しくしてくれると思います。でも練習は今の半分の時間になるし、試合もないらしいです。ちょっとサッカーかじる程度になるかな。体力的にも精神的にも子供は楽にはなると思います。でも私はあえて鍛えたいので、今のところそこは興味なしです。息子もコーチが厳しいから嫌だって言わないし。これからはうまいことお互い情報交換とかできたら…って感じです。今ブツブツ言ってる人はそういうのはもうしないと思いますけどね。
こんばんは〜
朝からバタバタの1日でした〜(>人<;)
まだ、晩ご飯食べれていません。。。ラーメンでも食べようかな〜(>人<;)
しかも、今日は、めちゃ暑かった(>人<;)
主人は、明日まで休みです(>人<;)まだまだ、膿んでるんですよ(´+ω+`)なので、明日まで休んで様子見て、仕事復帰です。転職、早々ね〜(>人<;)こっちが、気が気じゃないですけどね。仕事の事を考えると。。。
サッカーもやりづらくなってきてますね。でも、こう言ったらなんですが、ブツブツ言う人は、どこででも言いますから、面倒な人は移籍してくれた方がいいかも。。。しれないですよ(ー ー;)優しいだけが、いい習い事とは限らないですし(*^^*)私も、厳しい方がいいかな〜(*^^*)せっかくの習い事なんで(*^^*)
おはようございます(^o^)
ちゃんと夕飯食べましたか(*^^*)確かに昨日は暑かった!!我が家はハヤシライス…と思ったけどそんな気分じゃなくなっちゃって変更しました。材料があるから今日こそハヤシライス作らなきゃ。でも今日も暑そう(>_<)
ご主人は今日までお休みなんですね。腫れ、ひくかな(>_<)熱は下がりました??私も不安です。なんかのんびりしてるんですよね~(-""-;)昨日ハローワークには行きましたが、だからって応募したわけでもないし。私がネットで見て「こんなのどう??」とか言ってたら、だんだんイライラしだしたし。そんな急かすなよってとこですかねm(__)mやらなきゃいけないって分かってるけど、人に言われると腹立つのかも。分からんでもないですが。お金有り余ってるならいいですけどね。
今日も主人は、休みです(ー ー;)まだ、膿が出てるし。。。明日まで休み決定です。大丈夫なのか。。。?痔ではなくて、会社の方が。これまた、不安です。
しぃママさんのご主人さんも、急かされたらイライラしちゃうのかな…(´+ω+`)どちらの気持ちも分かりますけどね…でも、家庭の事を考えたら、ゆっくりされると、焦りますよね(ー ー;)お金も、有り余るくらいなら、ゆっくりどぅぞ〜って言いますけどね(ー ー;)そうじゃないなら、なおさら。。。我が家も、余裕は、ないので、多分。。。いや、絶対、私が急かしてますね。でも、しぃママさんのご主人さんは、もぅ、失敗というか、確実な所を!って思ってるんだと思いますよ。
そして、娘は、彼氏?君がムシしてくると、イライラしていて、真相を問いただしたら、周りが付き合ってるとか、チクってくるから…って言われたそうです。元々、学校が男女交際禁止なんで、まぁまぁ、厳しいんですよね。で、娘、完全に熱が冷めたみたいで。もぅ、どっちでもいいわ!と。まだまだ、若いですね(ー ー;)
こんばんは♪
ご主人(>_<)。。。重症ですねΣ(゜Д゜)私自分がなったことないからよく分からないですが、痔って仕事休むくらいなんですね(>_<)テレビでもイモトが痛がってましたが。
なんだかんだで娘ちゃんはちゃんとそね彼氏くんが好きだったんでしょうね。まだ中学生でずもん、色々ありますよm(__)m個人的には微笑ましい話もたくさん聞いたから、仲直りしてほしいな。
今日職場におまわりさんが来ました。小学生の女の子がいなくなっちゃったらしいんです。学校行くときかな。見かけてませんか?っていう聞き込みでしたが。心配ですよね。どこ行っちゃったんだろ。誘拐とかじゃなきゃいいけど。
え〜(>人<;)女の子見つかったのかな?明日のテレビに出てないといいですけど。。。(>人<;)子供の事件だけは、いやですね。。。
そうなんです。思いの外、痔が重症です。入院してほしいけど、そんなに、休めないから…と。入院だけ、断ってきた感じです。お尻にクダをはめたらしいです(>人<;)私も、そんなひどい痔になったことないので、分からないけど、あのお尻は、無理ですね!膿が左のお尻全体にひろがってましたから。
最近、朝寝をしないように頑張ってたんですが、さすがに眠たい。。。明日は、ゆっくり、朝寝をしたいな〜(>人<;)
娘の彼氏?君ね〜(>人<;)今日は、腹がたったから、話してないみたいです。やっぱり、初恋は、実らないのかな。。。
おはようございます(^o^)
初恋は実らないかぁ、確かにそう言いますもんね。まぁいろんな人いますから、一発では難しいかもしれませんが、同じ学校とかだと、別れて後腐れないタイプだといいですよね。もしかしたら昨日はごめんねって言ってくれるかもしれないし、様子見かな(>_<)ストーカーになるやつとかいるし、気をつけて恋愛してもらいたいですね。失恋してもね、勉強だし(^_^)きっとだんだんキレイになりますね、娘ちゃん(*^^*)
そうそう、息子が今年のクラス写真を持って帰ってきました(^_^)息子が仲いい男の子、超イケメンなんですよ(笑)将来有望だわ⭐全員の名前を教えてもらいました。そして一晩たった今、全然思い出せない(笑)息子に怒られるわ。
おはようございます(*^^*)
主人は、とりあえず今日まで休みです。給料も安定しないな〜(>人<;)不安でしかないです(>人<;)しぃママさんのご主人さんは、落ち着きましたか?
月、火、水と主人が休んだので、娘は、甘えて、学校まで車で送り迎えしてもらってます(ー ー;)今日は、ダンスもあるしね(*^^*)
我が家のワンちゃん、ご飯を食べなくなってきてます(>人<;)本当に、今年は、やばいかも…です。できるだけ、楽に…って思いますが、すでに、息がしんどそうですしね。。。見ていてかわいそうです。いつまでも、元気じゃないんですよね。犬も人間も。
今日は、主人と近くのショッピングモールまで行こうかな…と。娘が映画に行きたいと、前売り券を買ってきて〜というので(ー ー;)
さてさて、息子君のお友達、イケメン君ですか(*^^*)いいですね〜(*^^*)顔で得すること、いっぱいありますからね(*^^*)娘は…(´+ω+`)
3日も休むとそりゃ妻としては心配ですよね。平気で休む人もいますけど、私はパートでも休むと落ち着かない側なのでm(__)mうちは…全然落ち着いてないですよ。休んでてもよけい良くない気がします。私もストレスがたまるし、多分それが伝わるのかむこうもイライラしてるし。私が心配するから嫌々職探ししてるみたいな(-""-;)別にそんな急かしてないですけど、せめて少し休んで来週になったら探すねとか言ってくれればそう心配しないじゃないですか。ただダラダラされても普通心配しますよね。性格的にいつまでもダラダラしないとは思っててもね~。スマホゲームしてるから、息子もずっとやっててズルい、ぼくはゲームは一時間なのにって言うし。まぁ息子の言い分は分かります。たまの休みなら、パパはいつもお仕事でできないから許してあげてって言えますが、今日で6日目。いい加減にゲームやめろよと私も思っちゃいますからね。今は嫌々ネットで仕事探してます。ちょっとよぎりましたよ、私が就活しようかなって。軌道に乗ったら離婚してやる!!ってね。正直私のストレスはMAXですよ。今まで仕事のことでブツブツ言われても、旦那が仕事行ったら開放されてましたから。それがずっといるんですよ(-""-;)ヤバイですよ。私今日仕事午後からなんですが、すでに自分が行きたいですからね。
分かります(ー ー;)私も、私が就活しようかと思いましたよ。家のこと全部任せて。私なら、まだ、若いし、就職あるんじゃないかと。。。家の事も娘の事も、しなくていいなら、仕事できそうですもん。
でも、前の会社は休職なんですよね?退職じゃないから、また、戻れるって思ってるのかな?
我が家も不安です(>人<;)娘だけ、能天気です。。。
なんで、こんなことになるんだろう。。。(´+ω+`)いいことないかな〜(>人<;)
主人の痔もね〜(>人<;)前からあったんですよ。前の大腸ポリープの時に治せばよかったんですよ。先の読めない奴だわ。。。
とりあえず、今から主人とショッピングモールまで行ってきます。映画の前売り券買いにね(ー ー;)
友達は、ディズニー行ったり、車買ったりしてるのに、我が家は…(´+ω+`)不幸だわ。
依然、険悪ムードですm(__)m何度もお互い歩み寄るんですよ。でも話すと理解できないんです。いや、正確には言いたいことは分かるんですが、そんな悠長なこと言ってられないでしょってまたイライラするんですよ。むこうはむこうで私の気持ちは分かるけど、そんな簡単じゃないんだと。今日二時間も早く仕事行きましたよ。一緒にいても良くないんで。なんか私に気を使って家事とかしてくれるんですが、そんなことこの際しなくていいから早く次探してくれと思ってしまいます。まぁ確かに今別に無職じゃないですよ。復帰できますけど、復帰してまた同じことになるくらいなら若いうちに早く探せよとm(__)m皿洗いより履歴書、風呂掃除より学科試験の勉強ですよ。息子に悟られないように今だけ普通に過ごしてます。でも私が正社員で働いてやっていけるくらいなら、もはや離婚ですよ。尊敬もできないし、経済的にも問題ないなら。それも息子に申し訳ないし、やっぱり大黒柱は旦那じゃなきゃ。
ですよね〜(>人<;)険悪なムードになりますよね。。。なると思います。。。
我が家だって、去年の年末からほんとに、イライラしたし、かなり私は、主人を急かしたしね。。。でも、急かしたのが良くなかったのかな…なんては、今になって思いますけどね。。。
ほんとに、私が男だったら、もう少し、うまく要領よくできてるかも…しれないんですよね。我が家の主人は、頭が弱いのと、優しすぎるのが、ダメなんですよ。良いところでもあるんですけどね。。。我が家だって、主人が大黒柱じゃないと困ります。。。我が家だって、このまま、今の会社で大丈夫なのか…不安だらけですよ。人間関係だって、ギスギスしてるし(ー ー;)やだやだ(>人<;)
しぃママさんのご主人さんも、責任感じてると思いますよ。ただ、私達は、ついつい、家計の事を考えてしまいますよね。。。私、いまだって、考えてますよ。。。セレブでもなんでもないし、娘の事もあるし。悩みはつきないです。
主人の保険の契約確認に、今日きてくれたんですよ。どう考えても、将来、暗いですよ〜(>人<;)年金の事とか、病気のこととか。。。ため息でした。
おはようございます(^o^)
そう、家計がねm(__)m貯金があると思ってるかもしれないけど、少しだけなんだし、なるべく手をつけずにいた方がいいじゃないですか。我が家も頭が弱いし優しいですが、外で働くにはもうちょい気が強くて野心もあった方がいいかもしれないですね。一緒に生活するにはいいんですが。もっとこう、安心してついていきたいわ。しっかりしてるんだかしてないんだかもうよく分かりません(-""-;)らんさんちも、今日からお仕事かな??まだ痛いでしょうけど(>_<)天気も悪いしさらに気分が沈むわ。私今日は別室でなんか作業しようと思います。一緒の空間にいるとスマホいじってるのとかゴロゴロしてるのが分かるから、見ると腹立つから。
こんにちは〜
しぃママさんは、今、ご主人さんと別室かな?
我が家は、朝から仕事に行きました。痔は大丈夫なんだろうか…(´+ω+`)
ほんとに、有り余るくらいのお金があれば、急がないんですけどね〜(>人<;)そうじゃないから…家のローンもあるし…子育て中だしね。
ほんとに、イヤですね〜(>人<;)再就職って。落ち着かないし。まぁ、なかなか楽しい職場ってのは、ないですよね〜(>人<;)うちも、早く落ち着きたい。。。といって、転職する気はないみたいなんで、主人が慣れるしかないのかな。。。しぃママさんのところも、せっかく、休職までいけたから、早く、おちつけるといいですね。
今日は、湿度が高いですね〜(>人<;)ムシムシしますね(>人<;)洗濯物も干してますが、乾かないかな〜(>人<;)夕方からは、雨っぽいし、娘は、結局、車で行きました(。-_-。)
我が家のお向かいさん、うちにピアノがうるさいだの、車を路駐するなだの、3回くらい苦情を言いに来たんですが、今、お向かいさんが、路駐して、しかも、エス○ィマだから、私の車が出せません。しかも、お向かいさんの旦那、社長〜とか呼ばれてるし、開業でもしたのかな?奥さんも家や旦那がオシャレとか言われるけど、全部、私がしてるのよ〜だって。元々、嫌いなお向かいさんな上に、心が一層狭くなってる私には、ムカつきしかないんですけど…O╮("╰ _ ╯ )╭o
人んちに苦情入れといて自分が路駐で通行を妨げるとかないですよね~(-""-;)社長…ですか、何者なんですかお向かいさん。なんか事業でも始めたんですかね。うちも近くの噂話大好きなおばさんが、これがまたなかなかリッチなんですよ~。ムカつきますよね~(笑)輸入住宅に住んでて、車も外車。暇だから噂ばっかするんですよ。
ご主人帰ってきました??うちは別室にいたにも関わらず揉めて、私泣きながら仕事行きましたよ。マスクしてたし職場にはバレてないと思いますが。私目は赤くならないんですよ。鼻が赤くなるんで(-""-;)でも仕事してる間に気持ちの整理がついて、「ただいま~(^_^)」って帰ったら「おかえり(^_^)」って迎えてくれました。お互い余裕がないんですよね。明日は私お休みなんで、母と出掛けます。母にも話さなきゃ、心配するし。
こんばんは
病みますね〜(>人<;)私も病みそうです。。。
主人は、朝から仕事に行きましたけど、また、ため息の生活に戻ってます(´+ω+`)
しぃママさんのところも、前が中々みえないですね…我が家もですが…(;_;)泣いてスッキリできたらいいですけどね…(;_;)しぃママさんは、スッキリできましたか?私は涙もでないので、毎日、イライラしてます(>人<;)
そして、今日は、おまけに娘のテストの結果も返ってきて、過去最高の悪さにあいた口がふさがらないといった感じです( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)期末で頑張ってもらうしかないですね…(;_;)
今日は、湿度が高くて、エアコンつけて仕事しました(>人<;)暑くなってきますね(>人<;)梅雨もくるし。。。ジメジメするしな〜(>人<;)イヤだな〜(>人<;)
我が家のワンちゃんも日に日にやせて、弱っていく感じがするし。。。
ほんとに、明るい未来はないのか?
おはようございます(^o^)
お~ぅ、娘ちゃん(>_<)過去最高の悪さですかΣ(゜Д゜)どうですか、反省してますか(^_^)期末に期待しましょう⭐ワンちゃんも心配ですね。嫌なことってなんでこうも重なるんですかね。でも暑くなってきたから無理せずエアコンつけてあげたりして、なるべく体に負担がないようにしてあげないといけないですね。
ご主人もまた溜め息の生活なんですね。休んだ後だし行きづらかったでしょうしね(>_<)5月も終わろうとしてますが、なかなか慣れないものですね。まぁ世の中みんな5月病になるくらいだしね。うちも仲直りしても結局また同じことの繰り返しなわけじゃないですか。謝罪も意味がないですよね~。ホント嫌だ、毎日が。
おはようございます
昨日からワンちゃん、何が気に入らないのか…吠えて、夜中寝れませんでした(>人<;)お水飲ましたり、抱っこしたり…と(´+ω+`)
主人も仕事に戻り、また、すれ違い生活です。面白くないやる気ないと言いながら(>人<;)そんな話をきくのも、私が面白くないわっ!って思います。
今は、1人で買い物中です。といっても、日曜に娘が友達と映画行くので、前売り券を買いにきたんですけどね。成績も落ちて、映画とは…(ー ー;)前からの約束なんで、仕方ない。。。
抹茶の美味しそうな大判焼きを見つけたので、今日のおやつに買って帰ろう〜(*^^*)
大判焼きですか~、いいですね(*^^*)うちは今日のおやつはミスドでした⭐私も母と買い物に行ったんですが、靴下だけ買って帰ってきました。仕事のときに履くやつ。
そうなんですよね、聞いてる方もしんどいんですよね~。でもイライラしてちょっと冷たい態度とったりすると、なんかこっちが悪いみたいだし。たまにのことなら聞けるけど、何ヵ月も毎日聞けるなんてどんだけ仏の心なんだって思いますよ。無理無理(-""-;)うちなんてちょっと「今日何してた?」って悪気もなく聞いただけで険悪になりましたよ。多分仕事探したのかみたいに言われたと思ったんでしょうね。被害妄想だわ。
今日は、暑かった〜(>人<;)
で、かかとを蚊に刺されました。めちゃかゆい。
主人は、痔なんで重い物が持てなくて、ちょっとだけ、考慮してくれてるみたいです。文句ばっかりですけどね(ー ー;)やめたらいいのにね。こんなに文句言うなら。聞く身にもなってもらいたいわO╮("╰ _ ╯ )╭o
しぃママさんのご主人さんも、いっぱいいっぱいなんでしょうね〜(>人<;)かわいそうな気もするけど…でも、家計のためには、そんなに、のんびりもできないですしね(>人<;)我が家も、前の会社からの就職支援金が来月で底をつきます。退職金じゃないんですよ。支援金なんですよ。だから、微々たるもので…(ー ー;)ほんとに、厳しい(>人<;)(>人<;)
娘には資格をとって、ちゃんと安定した仕事についてもらいたいですね。主人も同じ事言ってます(*^^*)経験者ですからね(>人<;)
今、ワンチャンは、爆睡してます。また、これは、夜中起きるな…(。-_-。)
おはようございます(^o^)
昨日息子はなにやらご機嫌ななめでしたm(__)mすぐ怒るんですよ。ストレスでもたまってんのか。この前席替えをしたらしいんですよ。そしたらクラスで一番ヤンチャな子の隣になったらしいです。毎回毎回損なやつだ(-""-;)いつも手のかかる子の隣になってます。男同士なんて一組しかならないからラッキーじゃん♪って言ってはみましたが。男の子のが多いので。くじとかなら運だから仕方ないと思いますが、いつも面倒見る役もねぇ。同じ歳なのに。パパに似てるんだと思います(>_<)だから娘ちゃんもですが、息子も手に職を。何がいいんだろ。
今日もご主人は仕事なのかな。お尻が痛いってあんまりどんな感覚か分かりませんが、せめて土日休みならね(>_<)
疲れたよ〜(>人<;)寝不足で頭痛までしてきました(>人<;)ただ、なんだか、ワンちゃん、すっごく調子が悪そうです(>人<;)でも、私も仕事で一緒にはいてあげられないし(。-_-。)でも、気になって仕方ない(>人<;)
今は、娘のダンスにきてます。帰ったら、まだ、仕事が残ってますけど…(。-_-。)ワンちゃんのこともしてあげないといけないし。。。今日は、早めに寝ようっと(>人<;)
息子君の席替え、ついてなかったですね〜(>人<;)変なところだけ似ちゃうんですよね(。-_-。)我が家も、主人の変なところだけ娘に遺伝してます。私に、似ればもう少し要領良かったと思うのに。。。でも、娘は、コミュニケーション力だけはあるので、私にはない部分なんで、ある意味羨ましいですけどね。
息子君も、揉まれながら、強くなっていきますね(*^^*)頼もしくなりますよ!今は、イライラすると思いますが…(。-_-。)頑張れ!息子君(*^^*)
ご主人さんは、今日もゆっくりしてましたか?我が家の主人は、お尻の膿もかなりマシになり、お尻にガーゼを当てて、仕事に行ってます。明日は休みです(*^^*)で、病院です。日曜も診察してる病院なんで、ありがたいですね(*^^*)
おはようございます(^o^)
1週間経っても膿が出るんですね、痔ってΣ(゜Д゜)手術とかするとヤバイらしいですね。男性でもあまりに痛くてトイレで力入れすぎて手すりが歪んだりするくらいだって聞いたことがあります(>_<)まだまだお大事にしてください。
娘ちゃんもご主人に似てるとこあるんですね。逆に自分に似てるなぁって思うことあります??うちの息子は話し方が私ソックリなんですよ(笑)たまに反省しますm(__)mでもなかなか根性があると今は思ってます。ヤンチャな子に絡まれてもビシッと言い返すし、サッカーも辞めちゃう子がいるくらいなのに休みたいとも言わず行くし。私とケンカしても泣きながらでも言い返してきますが(笑)娘ちゃんのコミュニケーション力も、育てようと思っても実際どうやったらいいか分からないじゃないですか。宝ですよ(^_^)本とかは出てますが(頭が良い子を育てるとか、コミュニケーション能力を育てるとか)私あんまり信じないから、やっぱり家庭環境とかなんじゃないかと(*^^*)どんな仕事でも多かれ少なかれ人には関わりますからね、大事なことだと思います。
遅くなりました〜(>人<;)
今日は、一日中遊んでました(笑)友達ファミリーと。色々愚痴りながら…(ー ー;)
しぃママさんのご主人さんは、どうですか?我が家、不安定すぎます。明日から仕事ですが、行く気ゼロだの、面白くないだの。。。もぅ、やめちまえ!って言いましたよ。そしたら、お前もそんな事言う。。。とスネるし。おっさんがすねるなよ。。。って感じですよ。で、前の会社の人から、こっちの会社のおいでよ。と言われ、若干その気。。。でも、採用されるかどうかも分からない。今は有給もないから、休みも中々取れない。もぅ、どっちつかずです。イライラして、私が退職願書いてあげるわ!O╮("╰ _ ╯ )╭oって怒りましたけど。。。ほんと、ヤダ!
向かいのご主人は、社長…今日、会ってた友達のご主人さんは、学校の先生、みんな、安定してるのに、もぅO╮("╰ _ ╯ )╭o‼︎ですよ。はっきりしてよ!って感じです。正直、不安からムカつきます。俺には、この仕事があってないとか、遠いとか。遠いのは、行く前から私が言ってたことだし。今さら⁈っですよ。もぅ、病みまくりですO╮("╰ _ ╯ )╭o
娘も、全部知ってるので、黙って見てますけどね(ー ー;)娘だって、不安でしょうね(ー ー;)
おはようございます(^o^)
らんさんが怒る気持ち、分かりますm(__)mこっちだって今は辛いだろうとか頭では分かるんですよね。でも家でまで気を使う立場も少しは考えてほしいもんですよ。例えば専業主婦なら旦那がいない時に少し息抜きできるし、働けよとか思われてても言い返せないけど、らんさんなんて目一杯働いてるし、外でも気を使って、家でくらいくつろぎたいですよね。でもご主人、誘われて行く気なら、面接受けてみたらいいかも。
うちなんて朝から晩までずっといるんですよ??こっちがおかしくなりますよ(-""-;)せごいイライラするのに、ちょっと言うだけですぐスネる。まさにおっさんがスネんなよ!!です。来週旅行の予定だったんですよ。でもこんなふうになってる今、行くべきなのか…。私はイライラして楽しめない。旦那は気分転換とか言いますけど。一人旅しろよ。
旅行か…いいですね(*^^*)気分転換できたらいいですね。家族みんなが♪
もぅ、我が家は、ほんとに暗いですよ〜(>人<;)不安定だし(>人<;)辞めるのかやめないのか。。。ちゃっちゃっと結論出せよ!って毎日思います(>人<;)次の会社だって、面接受けに行っても採用かどうかも分からないし。私には、主人は、甘いとしか見えないんですよね。新しい仕事なんだから、覚える事もたくさんあるし、それなら、家に帰って、テレビ見るなら、ちょっと復習したらいいのに…って思うんですよ。それを、言ったら主人は、やってる!って言うし。イヤ…やってないんですけどね(ー ー;)まぁ、主人の教育係りも、問題ありなんですけどね。
ほんと、辞めたらいいのに!まぁ、その誘われてる会社も、なかなかなブラックなんですよ(ー ー;)だから、どっちでも、私は一緒だと思うんですよね。
今日は、下剤をのんでるので、大人しく家でいます(。-_-。)
うちらには見えてないこともあるでしょうけど、私も旦那の話聞いてて甘いと思ったり、そんなあんたの思い通りにはいかないよと思ったりしますよ。でもあんまり私がうるさく言ってもね…とも分かってはいるので、数日我慢して一回爆発しての繰り返しですよ。頭では分かってても我慢にも限界がねm(__)m
でもらんさんの言う通り、その今興味示してる会社も、ブラックな要素があるのなら、あまりお勧めできませんね。そこにいる人がすごくいい会社だよって言ってるなら別ですが。まぁブラックじゃない企業探す方が難しいかもですが。
うちの旦那は慎重になりすぎて全然候補が上がってきませんからね。今回は地元の会社当たりたいみたいです。転勤でヒヤヒヤするのはもう嫌だと。残業があるとか、完全週休2日制じゃないとかは妥協できるみたいです。ただある程度の収入は必要ですからね。あんまり私が仕事増やすのは避けたいみたいだし。ありがたいですけど。でも小さすぎる会社も怖いしね(-""-;)贅沢だとは思いますが。
お腹痛い…下剤が効いてます(>人<;)でも、少しずつスッキリしてきてます(´+ω+`)あ〜しんどかった…(´+ω+`)
その前の会社の人から誘われてる会社は、ブラック確定なんですけど、主人がどうしようかな〜と悩むのは、絶対逃げてるだけなんですよ。としか、私には思えないんですけどね。わざわざ遠いところまで行って、怒られるより、近場でブラックの方がいい、みたいな(´+ω+`)今の会社では、自分は、アウェイだの、ハミゴだの悪く言われてるだの…手に負えないんですよね。そりゃ、仕事できないんだから、言われるよ!って感じなんですよね。で、ちゃんと覚えてからやめるとか(。-_-。)ちゃんと覚えたらやめんなよって思いますけどね。もぅ、勝手にすればいいわ!って思ってます。私も働いてるし、そうなったら、離婚ですね。10年続ける自信はない…とか、それなら、今すぐやめろ!ですよ。10年後に、職なんてないですよO╮("╰ _ ╯ )╭o
あ〜昨夜もワンちゃんにやられた。。。眠たい(。-_-。)
おはようございます(^_^)
お腹はスッキリしましたか??私もそろそろ出さなくてはm(__)m
なるほど。ご主人、遠いのも嫌なんですね。っていうか苦痛な会社じゃなきゃ遠くても行く気になるんでしょうね。はるばる怒られに行くのは確かに嫌ですよね。でもどうせ他探すなら近くてブラックじゃなくて、マシなとこ探さないとね。
しかし初めて聞きましたね、らんさんの口から離婚の言葉。私も最近はよぎりますけどね。メッチャイライラしますもん(`ロ´;)だって職は適当にしか探さないくせに、旅行の計画はメッチャネットとかで調べて決めてるんですよ。やっぱりバカだったんだな。やることやって息抜きしろよ。本人は息抜きしたらやる気みたいなんですが、私とはそこが逆なんですよ。
おはようございます
離婚なんて、何度も思いましたよ。義母のお金の事とか。でも、それは、義母の事だからと、思ってましたが、今回は本人のことなんで、こっちもため息なんですよ。なんせ女々しいんですよ…(>人<;)あいつがウザいとか…でも、転職したって、ウザい奴いますからね。周りを知らないんですよ。前の会社を美化してますからね。できないなら、やるしかないんだし。
ご主人さん、旅行楽しみにしてるんですね(*^^*)それはそれでいいと思うけど、確かにやる事やってから…ですよね。私もしぃママさんと同じ立場なら、イライラしてると思います(>人<;)
お互い落ち着きませんね(。-_-。)
前の会社ってどんな感じだったんですか??アットホームな感じかな。うちの旦那も3年経ってもまだ前の仕事の話しますよ(-""-;)いい加減忘れないもんか。旦那の前の会社は、小売でしたが、働いてる当時はそんな気に入ってるようには私には見えなかったんですよ。でも辞めたら良く見えるのか…。当時もけっこう愚痴ってたし、嫌な人もいたし。違うのは自分が売上トップで気持ちにゆとりがあったんでしょうね。今は高学歴の人がすごく多くて、バカな旦那が頭でかなうわけがないんです。今度は身の丈に合った会社にするって言ってますが、かなり自信失ってるんですよ。私が励ましても、それは家族だから客観的に見れてないって言うんです。そうかなぁ、もっと冴えないおっさんでも頑張ってるじゃん。どうしたら自信取り戻すのか…。ちょっと困ってます。ご主人もそうかもしれませんね。前の会社では普通に毎日やってこれたのに、今はダメ出しばかりだから。分かるけどね~、イライラしますよね。振り返っても仕方ないんだから、前に進めよと思います。
前の会社は、そうですね〜…アットホームと言えばアットホームだったかな〜…でも、苦手な人もいたんですよ。ただ、班があって班でチームプレーだったから、主人のいた班には、いなかったんですよね。なので、余計に美化されてるんでしょうね〜…(>人<;)
私が、昨日、主人に切れたので、今日は、何にも言ってきませんでした。言わなかったら言わなかったで、心配にもなるしね〜(>人<;)そんな中、義母からの連絡ですよ。食材がないと。。。(>人<;)ほんとに、何にも考えてないというか。食材がないって。何それ⁈だし。豆腐でも、なんでも買えよって思うし。私も、今日は、朝から大学で、そのまま仕事になだれ込んでるので、ご飯も作れてなかったし。ほんとにイライラします。
今日の大学、主人と違って、褒められました(笑)先月まで、ほんとにボロボロで課題をやめようかと思ってたくらいで…ちょっと、自信がつきました(*^^*)でも、まだまだなんですけどね(>人<;)
おはようございます(^o^)
ホントむかつきます(`ロ´;)私なんであんな男と結婚したんだろうと朝から後悔してます。うちも義母絡みです。でも今回は義母が悪いわけじゃないんですよ。先々週、旦那のおばあちゃんから連絡があって、義母が検診を受けたら子宮に腫瘍が見つかったらしいんです。それを検査に回して、結果が先週中に出るって聞いてて。でも連絡ないし、さすがに命に関わる病気だといけないし、聞いてみた方がいいんじゃない?って言ってたんです。でも動かない。別に私はいいですよ、今まで散々てこずってきた義母が知らないうちに死のうが。でも旦那はそんなんじゃきっと後悔するじゃないですか。だからさっきほっといていいの?って聞いたら、ふて腐れて実家行きましたよ。いや、別に嫌ならいいんだけどね。心配じゃないのか。なんかとにかく自分がやりたいことをやる期間なのかな、今は。いつまで遊びます!!って宣言してくれたら私もその期間は目を瞑りますが、やるやる言っててやらないから腹立つんですよ。
らんさんちはお義母さん、結局食材どうしたんですか??前に体調崩してましたが、買い物くらいは普通に行けるんですよね??お金がなくていけない方か(>_<)
ほんとにほんとに!しぃママさんの気持ち分かりますよ‼︎いついつまで、遊びます!って宣言してくれたら、こっちも覚悟決めますね!ダラダラしてるのが、1番イライラしますよね。ダラダラしてるのとか、女々しくブツブツ言うのとかね(>人<;)
お義母さん、どうでした?悪性じゃないといいですが…(>人<;)でも、悪性でも初期なら最近は、完治もしやすいですけど。。。2人に1人がガンの時代ですからね(>人<;)私もきっとなるだろうな〜と、ガンに手厚い保険に変えましたけどね。子供には、迷惑かけたくないな〜と思って。
ほんとに、お互いの主人たちは、どうなるんでしょうね…私は、ウダウダ悩むのが嫌いなので、ほんとにイライラします。ダメならやめたらいいって言ってるんだし。主人にも言いましたけど、私の人生なんだから、無理と思ったら、離婚するからって言いましたよ。我慢しながら、一緒にいるつもりはないからね!って。
>> 446
あ~疲れた(-""-;)結局旦那はせっかく訪ねたけど実家が不在だったらしく、まだ義母の結果は分かりません。おばあちゃん携帯ないし、義母自身知らないかもしれないから実家に電話は避けたくて。また明日訪ねさせます。どうせ近いし。
実家から帰ってきた後、またまたバトル勃発でした。今までにないくらい険悪になりました。息子がいなくて良かった。もう嫌い、もう嫌だって言いました。ホントに不安で不安で、私も余裕がありませんでした。でも言い合ったおかげで、旦那が何を考えてるのかが分かりました。もっと色々話してくれてれば私はこんなに心配しなかったし、旦那にももっと優しくできたのに。きちんと先々のことは考えてました。旦那の性格的に考えてないわけないとは思ってた反面、あまりに私に余裕がなくて信じられなくなってました。ホントにダメな人になってしまったんじゃないかなって不安でした。我が家は今年結婚して10年。お互いに言わなくても分かるだろうって思ってたのかもしれません。まだ何も決まってないし、落ち着かないとこもありますけど、またしばらくは信じていようかなと思います。
らんさんが我慢せずに離婚するからってご主人に言った気持ちは、ホントに痛いほどよく分かります。私、母子手当てどれくらいもらえるかとか、色々調べちゃったし。けっこう現実的に(-""-;)
おはようございます
ご主人さんと分かり合えたみたいで良かったですね(*^^*)家族って、言わなくても分かるってみたいな事がありますが、やっぱり、言わないと分からない事もたくさんあると思います。家族に絆が深まりましたね(*^^*)
お義母さんも大丈夫だったのかな?うちのお義母さんは、体調はあんまりで、薬を飲み続けないといけないので、もちろん金銭的にもきつくて、で、食材がないと(´+ω+`)まだ、自分の事は自分でできるし、介護っていうわけじゃないけど、私は、絶対ぜ〜ったい、介護はできないので、自分の事ができなくなったら、ホームですね。お見舞いへ行く方が気がラクです。
我が家のワンちゃんは、かなり危険です。もう立てないし、ご飯も食べません。お水を飲むくらいです。泣けてきますが、もぅ、病院には行くのやめました。薬で延命しても、しんどい状態が続くだけで、家族と話し合い、自然に任そうということにしました。点滴して、薬飲まして。。。気管もせまくなってるし、息もしにくいから、早く、楽になる方がいいのかも…しれない。体重も3キロくらいしかないし。8キロまであった子なのに(>人<;)見殺しみたいですかね?ワンちゃんは、病院にいって治そうと思ってるのかな…なんて、葛藤もありますが(>人<;)
>> 448
こんにちは(*^^*)
ワンちゃん、随分痩せちゃいましたね。延命は私もワンちゃんのためにはそれが一番だとは思いません。だけどらんさんご家族も、見てるの辛いですよね。延命はもう望まないけど、なんとか少しでも楽に余生を過ごせないか、獣医さんに相談できないかな。病院によっては安楽死とかすすめられるかもしれませんからちょっと不安ですが。見ていられないですよね。私も実家にいるとき一度延命するかを迫られたことがあって。うちが迷ってるうちにその子は亡くなりました。家族が選べないから、察してくれたのかなって思いました。辛いと思いますが、何年も一緒に過ごしてきた家族ですから、悔いのないようにしてくださいね。
ワンちゃんは、どうにか持ちこたえてます。もぅ、ご飯も食べないので、本当に、危険だと思います。
なんだか、イライラしてます。生徒に。宿題してきてなくて…(ー ー;)もぅ、なんなんでしょうね。親も何にも思わないのか…(ー ー;)で、点が下がったら、メールがきて、どうなってますか?って。宿題忘れて、筆記用具もなくて、どうやって、勉強ができるんだ⁈って思いますけどね。何回言っても、ダメですね。娘と同じ中学を受験するんですが、きっと、合格すると思いますが、中に入ったらかなり厳しいと思います。でも、こっちからは、言いません。なんか、腹がたつから。心せまいですね(ー ー;)
今日、主人は、今いる所の1番偉い人に、足手まといになってるようだし、やめた方がいいのかな?と言ったら、それは、ダメ、ちゃんとできてるし、やめないで、みんなで頑張っていこうとハグされたみたいです(´+ω+`)ほんとに、やめる気だったんだ…(ー ー;)と思いましたが、やめさせてはくれないですね。。。
- << 451 会社って、辞める的なこと匂わすと優しくしますよね、その時は。うちの旦那なんてどんだけ休んでもいいからとか言われてるんですよ(-""-;)だから戻ってこいと。辞めるのも一苦労ですよ。でも頑張ろうって言ってもらえて、少しは励みになったかな、ご主人。 その生徒さん、ヤル気ないですね。親もウザい。どうなってますかって…。こちらがいくら頑張って教えても、やる気ないならなんともならないじゃん(;´д`)らんさんが言いたいですよね、お子さんやる気ないですけどどうなってますか?って。学ぶ姿勢がないもんはねぇ(-""-;) 昨日ビックリしたんですよ、職場で。大学生の男の子です。段ボールを外の倉庫に運ぶ仕事があったんです。運んでくれって言うから、「うん、いいよ」って言ってはみたけど、どう見てもその子も手空いてるんですよ。「体調でも悪い?」って気遣ったら、なんて言ったと思います??「風が強くて髪型乱れるんで」って。呆れました。私は乱れてもいいんかい。
新しいレスの受付は終了しました
ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧
ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不登校の子の中学受験2レス 104HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
極端に自信の無い娘10レス 357HIT 育児の話題好きさん (40代 ♀)
-
園児の帰り支度9レス 223HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
新米ママのおしゃべりルーム0レス 570HIT 新米ママさん (30代 ♀)
-
年子ママさん集まれ〜!0レス 304HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
不登校の子の中学受験
春から甥っ子が市立中学校に進学して楽しそうですよ。 私立でそうし…(通りすがり)
2レス 104HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀) -
極端に自信の無い娘
思春期だからそんな時もありますよ。 「同じ顔のお母さんでも結婚してる…(匿名さん10)
10レス 357HIT 育児の話題好きさん (40代 ♀) -
園児の帰り支度
そんなもんなんですね。 声かけの具体例ありがとうございます、そん…(育児の話題好きさん0)
9レス 223HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀) -
滋賀県大津市ママ友さん募集
こんばんは 夜遅くにすいません。 募集されているママ友募集とは…(匿名さん2)
2レス 1161HIT ♂ママ -
新米ママのおしゃべりルーム0レス 570HIT 新米ママさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
子供と遊ぶのが普通なの?(子供居る家庭に質問)12レス 190HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
入学式の着物4レス 164HIT おしゃべり好き (30代 ♀)
-
閲覧専用
姉に羨ましがられる5レス 153HIT 育児の話題好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
皆さんならどう思いますか?7レス 275HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
娘にイライラ11レス 367HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
子供と遊ぶのが普通なの?(子供居る家庭に質問)
ありがとうございます! 正にダメとしか言ってなかったので、とても的確…(育児の話題好きさん0)
12レス 190HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
入学式の着物
ありがとうございます!(おしゃべり好き)
4レス 164HIT おしゃべり好き (30代 ♀) -
閲覧専用
姉に羨ましがられる
出た!ネットストーカー!笑 4月からは結婚するし安心して💍(育児の話題好きさん0)
5レス 153HIT 育児の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
娘にイライラ
主さんの求めているお手伝いとはどんなものなのか、今一度話しないと変わら…(子育てパンダさん11)
11レス 367HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
皆さんならどう思いますか?
私の地元のミニバスかと思ってしまいました(笑) もう関わらないし…(匿名さん7)
7レス 275HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 336HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
17レス 323HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 291HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 199HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
15レス 239HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 166HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る