W不倫してる人妻さん
W不倫してる人妻さんて、子育てとかパートしてたりすると忙しいですよね。
相手の人と毎回ホテル行きます?
食事だけの時もあります?
急に呼ばれて会いに行く事とかもありますか?
不倫は人それぞれかと思いますが、どのくらいの頻度で、どこで時間を過ごすのか気になってスレ立ててしまいました。私も経験者です。
新しいレスの受付は終了しました
メールや、ラインは毎日(昼間)。
電話は、1〜3日置き(昼間)。
会うのは、月に1〜2回(昼間)。
それが、主婦の妥当なところ。
それ以上は、バレる可能性がある。
不倫してる男も女も、現実逃避。
現実逃避の為に作る時間があるなら
自分の伴侶に時間を作ればいいのに…。
不倫するくらいなら、
離婚してからすれば
時間なんて気にせず、堂々と付き合える!
会うのは月一程度にしなさい、
子供の夏休みや冬休みは会うのはやめましょう。我慢しましょう
着信履歴、発信履歴は必ず削除しましょう
メールの送信履歴、メールの着信履歴は読んだら必ず削除しましょう
電話やメール、お互いの🆗な時間を決めてしましょう
土日のメール、電話はやめましょう
自分がヒマでも相手はヒマじゃあないかもしれません‼ なので お互いに🆗な時間&ルールを決めて愛しあって下さい💓
>> 25
1年前までは彼も私も仕事の融通がきいてたから、ほぼ毎日会ってました。
突然呼ばれて会いに行ったり、彼から来てくれたり。
ホテル行く時もあ…
毎日?
お互い仕事もあるし
食事してホテルに行くパターンばかりです
主さんは、付き合いかたに不満なんですね。
お付き合いは どれくらいですか?
俺も男なので、彼の気持ちが分かりますが…
でも、こんな関係でも、あ互いを必要とし、癒される関係でないと、リスクを背負って付き合ってるのに、つまらないですよ。
男性は女性の気持ちに、鈍感な所があるので、一度、自分の想いを、話してみたら、どうですか?
俺は、8年目になりますが。
お互い信頼しあって 大切に想い楽しい日々を送れてます。
新しいレスの受付は終了しました
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なぜ2レス 34HIT 雑学王さん
-
たとえ同じ地上だとしても5レス 85HIT 匿名さん
-
神風 大和 海龍 桜花 回天 伏龍7レス 175HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
学校の先生の記憶力6レス 139HIT 匿名さん
-
なぜ兼業主婦>専業主婦なのか、全く理解出来ない11レス 228HIT おしゃべり好きさん
-
なぜ
ありがとうございます! 第三臓器さんはどうやって余裕を持たれています…(雑学王さん0)
2レス 34HIT 雑学王さん -
あなたの一票は何処に…
とにかく 自民党は 未だに 強い それは みんなが 選挙に行かな…(匿名さん12)
29レス 592HIT ちょっと教えて!さん -
なぜそこまで結婚にすがるのか?
新しく出来たスレ読みました。 そんな考えの女性はどうせ結婚出来な…(恋多きパンダさん50)
59レス 1040HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
神風 大和 海龍 桜花 回天 伏龍
何の話? 培われてきた日本古来からの名の意味を汚されたくないね。…(やじ馬さん5)
7レス 175HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
たとえ同じ地上だとしても
>だから最低限の知性が必要なんです。 最低限の知性を取り除くと争うと…(雑学王さん1)
5レス 85HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 337HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
主は40代ですが20レス 349HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
aikoにそっくりすぎる人の悪口、暴言1レス 97HIT 職場の小言さん
-
閲覧専用
バリウムと胃カメラ6レス 124HIT 社会人さん
-
閲覧専用
好きで好きでどうしょうもないと思っていたのに…8レス 132HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
男性と女性、スポーツ視聴とドラマ視聴
そんな統計があるとは知りませんでしたなあ。(匿名さん2)
2レス 127HIT やじ馬さん -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 337HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
主は40代ですが
悪いけど…。 それはマウントではなく、主さんが40代にもなって幼…(匿名さん10)
20レス 349HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
今の若い世代が羨ましい。人生やり直したい。
>歌手になりたいと曲作ったり劇団に入ったりなんかしてましたが、今…(匿名さん5)
6レス 257HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
aikoにそっくりすぎる人の悪口、暴言
https://mikle.jp/viewthread/4146664…(匿名さん1)
1レス 97HIT 職場の小言さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 558HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 505HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
25レス 452HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 897HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 233HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 156HIT 相談したいさん - もっと見る