注目の話題
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在

既婚者を好きになってしまった人

レス14 HIT数 2345 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/03/25 21:21(更新日時)

良かったら お話ししませんか❓

No.2304511 16/02/19 20:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/02/23 22:56
通行人2 

既婚女です。ここで話させてください。同じ会社の2つ上の既婚男性ですが、最初は意識していませんでした。車で2人組で仕事でした。なんとなくお互いに好意があるなというのは分かりました。どちらともなく仕事を長引かせ、気付くと長い時間が経ってました。
お互い真面目なのでこれ以上の発展をお互いが物理的に避けると思います。
この切ない感情が、願わくば確認、共有できればと思いますがそれも叶わず。
辛いですね。

No.3 16/02/24 00:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 相手の人に気持ち確認した訳じゃないんですよね❓

二人とも真面目なんですね😁

考えるとお辛いですよね…

私も既婚者を好きなのでお気持ち分かります…

No.4 16/02/24 19:23
通行人4 

ありがとうございます。
誰にも言えなかったので、とても救われました。確認してません。なので、これはわたしの妄想で、夢なのかもしれません。そのほうがいいかなとも思ってます。複雑です。
あなたも既婚者に恋しているのですね。あなたは独身なのですか??

No.5 16/02/25 00:19
匿名さん ( ♀ )

>> 4 誰にも言えなかったんですね…
私で良ければ何でも話して下さいね😃

私は独身なんです😣

No.6 16/02/27 22:49
通行人6 

>> 5 独身なのですね…
私が言うのも何ですが、可能なら新しい恋が見つかるといいですね…。
なかなか難しいですよね。

No.7 16/02/27 23:01
匿名さん ( ♀ )

>> 6 なかなか見つからないと言うかその人以上に好きになれる人・その人以上の人は私の前には現れない気がします…

その人を好きになって当時付き合っていた彼氏とも別れましたから。

No.8 16/03/03 09:32
通行人8 

>> 7 私も同じ理由で当時の彼と別れたことがあります。
お気持ちわかります。
罪悪感で苦しいというのもありますよね。。

No.9 16/03/04 14:04
匿名さん ( ♀ )

>> 8 その彼は すぐ別れてくれたんですか?

相手の人の事を彼に何か聞かれたりとかしましたか⁉

No.10 16/03/05 10:44
通行人10 

>> 9 すぐに別れてくれましたね。。
相手のことは聞かれませんでしたが、わたしから話しました。
君もそこらへんのくだらない連中と同じだったとは、がっかり。みたいなこと言われましたね…
気が他へ向く時点で冷められてしまったようです。

No.11 16/03/07 20:49
匿名さん ( ♀ )

>> 10 ちょっとヒドイ言い方されてしまったんですね…

私の場合は本気で好きだと元カレは思ってなかったみたいで…
何も聞かれませんでしたね。

私的には聞いて欲しかったですけど押しが足りないところが嫌でしたね。

No.12 16/03/13 18:07
社会人さん12 

>> 11 既婚者にたいして憧れだけでとどめるのならいいけれど、

「お互い」とかは使わない方がいい。既婚者はたいていが遊びで、女がその気のあるフリをすれば
何も考えず「据え膳頂きまーす」と手を出す男多いですから。

それにね、「好き」だけで一歩を踏み出すべきじゃない。
いろんな責任を全て負う気でして下さい。
慰謝料・養育費・裁判
現実の事になってから「どうしたらいいですか」なんて恥ずかしい相談はしちゃだめです。

それに、既婚者だけど好きになって付き合いたいのがそんなにいけないこと?って開き直るのなら、
自分が結婚した後、だんなが浮気しても笑顔で送り出す必要がありますよ。

自分がやったことは、必ず自分に跳ね返ってくる。そのまんま返ってこなくても別の形で帰ってくる。
芸能人に対してみたいに騒いだり、ここだけで我慢する為に書き込むのはいいけれど、
無責任なことだけはしない様に。

車の中でお互い気があるような気がする・・・は確実に勘違いですからね。
貴女が常日頃好き好きオーラを発しているから、相手がその気(遊び)になってきているだけですから。

それにね、社内不倫って100%・・・ばれるって事は頭に入れておいてください。
(貴女の言動、目配せ、変な嫉妬等で)
みんな本人の前では口に出さないだけです。

騒動になったときは女が会社を辞める事になる事もね。

No.13 16/03/14 23:46
恋愛中級者13 

書き込み失礼します。
私も既婚ですが取引先の担当者(既婚)を好きになってしまいました。
かといって自分の旦那を嫌いなわけでもなく、むしろ仲良しで、そしてその取引先の彼とどうにかなりたいってわけじゃないんです。
むしろsexとかおつきあいとかはしたくないんです。でもハグくらいはしてみたいとか、自分のことを好きでいてほしいとも思います。
彼はとても優しく、誠実にこちらとの仕事のことを考えてくれたり、私が悩んだりした時も誠実にアドバイスしてくれます。それこそ私のこと好きなんじゃないかっておもっちゃうくらいに。
奥さんのことを質問したときも
もう奥さんどうでもいいんだよって言ってきたりしてそれってどういう意味でいってるのかなとか勝手に盛り上がったり。
でも話せば話すほど彼は理性的で冷静な人だと、そして非常に誠実で、そして面倒くさがりだから不倫や浮気をするタイプじゃないんだなということがわかりました。
(たとえ好意があってもリスクを考えて行動に移すようなことはしない)
甘酸っぱい気持ちでいるだけの今が一番いいのはわかってるし、彼がその気があるならホテルいくー?みたいな男性じゃなくてよかったとも思います。
自分でもどうしたいの?って思いますが今の気持ちが辛いです。
いつもいつも彼のことを考えちゃうのも辛いし旦那にも申し訳ないし。
自分の家庭を壊す気も
相手の家庭を壊す気もない
付き合う気もない
ただ好きでいたい
ちょっと触れてみたい
でもハグくらいまでがよくて

じゃあ友達になりたいっていえばいいんですかね?
それすらも理性的にお取引先の人と個人的に連絡取るのはまずいかなって言われるんじゃないかと日々モンモンとしています…

No.14 16/03/25 21:21
匿名さん ( ♀ )

>> 13 私からしてみたら羨ましいです☺
私もバグまでは出来なくてもいいんですが そぅゆぅ事を考えてしまうと何か切なくなってしまいます😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧