注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って

不細工が起こした奇跡

レス8 HIT数 775 あ+ あ-

匿名
16/02/18 15:05(更新日時)

私が一目惚れしたのはイケメンで芸能人になる夢をもった人だった。私は、不細工でネガティブだから何もできなかった。

ある時、突然彼から連絡がきて今度話したいと言われた。初めは、何かのイタズラかと思ったけど、話すことになった。
ずっと好きだった人と話すのは、心臓が口からでそうになるくらいドキドキした。
1度も目は合わせられなかったけど、他愛もない話をして帰りは駅まで送ってもらった。

その翌日、これまた突然呼び出され告白された。どうやら、彼は私が友達と話してる所をよく見ており、声や笑顔や性格がタイプで気になっていたそうで話してみて、好きだと確信したらしい。
それにしても全てが、あまりに突然の事すぎて訳が分からなかったけど、好きだったから断る理由もなく、付き合う事になった。

私は、好きな人と両思いになると一気に冷めちゃう人だったから、両思いになっても冷めなかったのは初めてだった。だから、当然付き合うのも初めて。

色々あったけど、毎日が楽しくて本当に幸せで日に日に彼を好きな気持ちが大きくなってた。
彼は私の事を本当に好きだ、と言ってくれてたけど、彼はふわっとしていてあまり感情が読めなかったから、時々本当に私を好きなのか分からなかった。

ある時ふと、彼が本当に芸能人になったら嫌でも別れなくちゃいけない時がくるかもしれないって思った。
日に日に好きになっているのにこれ以上好きになって、もっと思い出を沢山作ってしまったら別れが今以上に辛くなる。今ならまだ、思い出もそこまでないし、付き合いも浅いからすぐ忘れられるかもしれない。

それに、私みたいな人と付き合っててもなんのメリットもないと毎日申し訳なく思っていたから、もっといい人と付き合って欲しい。とも思っていた。

何より、彼は優しいから言えないだけで彼の気持ちはもう自分にないと思っていた。だから別れを切り出した。

彼は、夢がなかったらずっと付き合っていたかったと言っていた。それが本当だったのか嘘だったのかはわからない。
所詮、高校生の恋愛ごっこのようなもので私は本当に好きだったけど、彼はどうだったかなんてものはわからない。

結局、別れてから2年が経った今までも彼のことは忘れられない。嫌でも入ってくる情報、彼は本当に芸能人になったらしい。そして、彼の事務所は恋愛禁止。
別れていなかったら、どうなっていたんだろうと考える日々。モヤモヤする毎日。自分から別れを切り出しただけに誰にも相談できず、投稿してしまった。本当に、いつになったら忘れられるんだろうか。

なんだか色々矛盾しているし、意味わからないし、ブスの痛い妄想みたいだね(笑)まあ、なんでもいいけどね。
スッキリした!

タグ

No.2303950 16/02/18 04:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/18 05:15
匿名1 

世の中ブス専はごまんといるよ。

No.2 16/02/18 05:58
社会人2 ( ♀ )

自分に自信がないとそうなっちゃうよね。
その時も主さんには自分にはわからない魅力があったんですよ(^^)

これからはもっと自分に自信を持てるように色々な事にチャレンジして行きましょ~

No.3 16/02/18 06:07
名無し3 

悲劇のヒロインに浸ってますね〜

彼とはどのくらい付き合ったの?

No.7 16/02/18 14:37
自由人 ( ♂ ZHFo1 )

相手の事も 自分の性格や気持ちも よく考えて行動してらっしゃるんですね

ちょっと考え過ぎ? みたいな所もあるみたいですが
いや 感心しました

でも 疲れない?
わたしなら もっと柔軟過ぎるくらい柔軟に考えてしまう(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧