皆さん意見下さい

レス8 HIT数 1288 あ+ あ-


2016/02/14 15:12(更新日時)

7年前に男を紹介してくれた人の同僚で今は会社の後輩になる人の事で悩んでいます。7年前に男がいながら私は後輩とキスしてしまいました。後輩はまがさしたと話身を引いて居なくなってしまいました。それから何年かして新人として会社に現れました。私は好きな気持ちを手紙に書き渡しました。その時私は男と別れてなく後輩には女がいました。停電を良い事に私にキスをし、それを親方に見つかり後輩は叱られました。今度したのを見たら首だと~。それからはお互いに相手がいるのでセフレの関係ならと話し合いをしてそうなりました。そしてお互い相手と別れました。別れて要約付き合えると思ったら後輩からは親方から首にされかねないからとセフレのままで居て欲しいと言われたんです。私はセフレはいらないからと話までしました。すると最後に1回だけと話すので仕方なく仕事が終わって会いました。好きだから抱かれると断れずもっとスケベになってと言われるとそうしてしまいます。私はセフレではなく私の彼氏になって欲しいんです。今度仕事終わって会う際にどう話をしたら私の彼になってもらえますか?好きで好きで仕方ないんです。抱かれてるとついおしっこを飲んでと言われるとしてしまうぐらい好きなんです。皆さんお願いします。

タグ

No.2302232 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

結局都合のいい女に
されるわけだね。

こういう時って
結構女が犠牲になるよね。

No.2

まぁ嘘だと思いますけど。

彼氏・彼女を男・女と表現するのも下品だし、親方のいる職場って鳶職ですかね??
同じ職場で「クビが..」って言う理由で拒否されてるなら、「私は転職する!そしたら付き合って」って言えば良いのでは?セフレと何ら変わらない関係のままになると思いますが。

  • << 4 私の父の妹の旦那が親方をしている仕事を手伝っています 私は持病持ちで酷い時は3ヶ月ぐらい仕事が出来なくなる体なんです そんな私を雇うてくれる会社なんてないから仕方なく身内と仕事をしていると言う訳です キスをされそれを見ていた親方は真面目に仕事をする事、ひとてが少ない事を理由に今度したら首と後輩に話したそうです もちろん私は首にしてと話しました しかし真面目に仕事をするのに首には出来ないと私には話して来ました その後そんな話を後輩から聞いたって事です

No.3

完全に舐められてるよ。
相手は主さんを便所としか思ってないし、エロビデオの実践プレイで興奮するための道具なんだよ。
要はオモチャ。
要求すればなんでもしてくれる生きたダッチワイフみたいなもの。
ワイフにする気はないけどね。
その様子じゃ、気持ちいいから後ろの穴舐めてと言われたら主さんそうするんじゃないかなぁ。

彼は主さんと誠意と責任のある付き合い方はしないでしょう。
一生ね。
親方云々はただの言い訳。
だいたい他の人間がいるにも関わらず停電した時にキスするとか…主さんはお花畑になってるから正常な判断ができないのかもしれないけれど、バカ丸出しだと思うよ。
もっと自分を大切にしてください。

No.4

>> 2 まぁ嘘だと思いますけど。 彼氏・彼女を男・女と表現するのも下品だし、親方のいる職場って鳶職ですかね?? 同じ職場で「クビが..」って… 私の父の妹の旦那が親方をしている仕事を手伝っています

私は持病持ちで酷い時は3ヶ月ぐらい仕事が出来なくなる体なんです

そんな私を雇うてくれる会社なんてないから仕方なく身内と仕事をしていると言う訳です

キスをされそれを見ていた親方は真面目に仕事をする事、ひとてが少ない事を理由に今度したら首と後輩に話したそうです

もちろん私は首にしてと話しました

しかし真面目に仕事をするのに首には出来ないと私には話して来ました

その後そんな話を後輩から聞いたって事です

No.5

>> 4 じゃあ、その男がクビで良いんじゃないですか?
職場でアホな行為がエスカレートしていきそうだし、伯父さんが迷惑被りますよ。
何より姪が職場でキスとかバカすぎて恥ずかしいです。恩を仇で返さずに真面目に働いて下さい。
仕事ができない期間でもやりまくってそうだけどね。

No.6

後輩は、親方に見つかり叱られた見たいですけど
停電の中そんな非常識な事すれば、普通叱られるでしょう。
しかも親方からしたら彼は、姪ですよね。
そりゃ他の作業員も居るし親方の面子丸潰れて感じですよね。
因みに、後輩からは親方から首にされかねないからセフレで居ようって?意味解らないし??
親方は、彼のバカな行為を叱っただけで貴女との付き合いを首にして迄 阻止する理由が無いと思いまが??
端から見て貴女は、反対せず逐えない様な女性なのでしょうか?
違うと思います。
ただ彼は、他の方も仰る通り都合いい女。
そんな感じですよ。 首に去れるかも?彼の逃げの言葉。
まぁ貴女は、彼にベタ惚れ見たいですから今の現状何を言われても聞く耳を👂持たないと思いすまが!多分、彼は貴女の彼氏に為る事は無いと思います。
貴女が、冷静な判断が付くまで彼に遊ばれて下さい。
そうすれば、自ずと答えが出て来ると思います。

  • << 8 そうでしたか! 何故か勘違いしました。 失礼しました m(__)m 傷付けて、ご免なさいm(__)m

No.7

>> 6 彼は姪ではないです

私の父の妹の旦那です

すなわち私からしたら親方はおじさんって事です

No.8

>> 6 後輩は、親方に見つかり叱られた見たいですけど 停電の中そんな非常識な事すれば、普通叱られるでしょう。 しかも親方からしたら彼は、姪ですよ… そうでしたか!
何故か勘違いしました。

失礼しました
m(__)m
傷付けて、ご免なさいm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧