アメリカにいる好きな人
こんにちは。
私は去年の年末までアメリカに留学していたのですが、家に帰るのに利用していたバスの運転手さんが好きでした。ちゃんと話したことはないのですが、その人の愛想の良さや仕事への姿勢などに惚れたのだと思います。このまま帰国すると絶対後悔すると思い、最後にバスに乗る日に気持ちを伝えようとしたのですがその日は違う運転手が担当で結局何もすることができませんでした。
しかし、諦めちゃ駄目だとまだ現地に滞在している友達がその人にわたしのメアドを渡してあげると言ってくれお願いしていたのですが、その子も結構適当な所があり1ヶ月以上行ってくれませんでした。結局別の子にお願いしてバス停まで行ってもらったのですが、バスの運転手さんが変わっていたと告げられました。聞いたところによると、その数日前にバスの運行状況がアップデートしたのに伴って、運転手なども変わったらしいです。恐らく私の好きな運転手さんも担当バスが変わったんだと思います。
今まで何人も人を好きになったことはありますが、なぜかここまで諦めがつかなくて忘れなれない人は初めてなんです。馬鹿馬鹿しいと思われるかもしれませんが、その人に初めて会ったとき何か違うものを感じたんです。
今でも全然諦められなくて、いつも頭にはそのことばかり浮かんでいて、でもどうしたらいいのかわからなくて辛いです。しかしその人の名前も連絡先もしらなし、今どのバスを担当しているかもわからないしどうしようもありません。
春からインターンでカナダに行く予定があるのですが、それが終わったら(8,9月くらいです)またアメリカに立ち寄ってどうにかして探したいと思ってしまう自分がいます。やりすぎですかね…はたから見ればストーカーみたいですかね…?でも諦めたらそれで終わりになってしまうのではないのか、このまま諦めていいのかと思ってしまう自分もいます。
私はどうすればいいのでしょうか。もう帰国してから1ヶ月以上経ちますが全く立ち直れそうにありません。
はっきり言うと、手が届かない(なかった)から妄想だけが一人走りしてるんだと思いますよ。
別にストーカーとかは思いませんけど、あぁ若いな、経験少ないのかな?って思います。
立ち直れないと言うぐらいなら、アメリカに寄った際に探して告白すべきです!心残り抱えてると、前に進めませんからね。
私も10代の時にヨーロッパに留学していて、その際に学校のグロサリーの売り子さんに恋をしました。主さんみたいに、素敵な人!仕事もきちんとしてる!優しいし、紳士的!って。で、私はストレートに告白して付き合ったんですが…まぁ…裏の顔は酷くて。1年ぐらい付き合って別れちゃいました。
バスの運転手さんがイイ人だと良いですね。
こんにちは。投稿主です。
現在アメリカに戻ってきているのですが、この間たまたま私の目の前を通り過ぎたバスをその運転手さんが運転しているのを見かけ、話しかけに行ってきました。彼は私のことを覚えてくれていて、好きだったことなどを話すとここをさるまでに(あと1週間くらいここにいる予定です)もし行けたら遊びにでも行こうと電話番号を聞いてきてくれました。しかしアメリカの電話番号を持っていないという話をしていたら、たまたまバス停にいたスーパーバイザーに「もうバスの出発の時間だから話すのやめなさい」と言われ、そのまま行ってしまいました。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、もし皆さんだったら連絡先を聞きにもう1回会いに行きますか?もう1回行ったらしつこいんじゃないかとかいろいろ考えてしまって... いろいろな意見を聞かせてほしいです。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼にどこまで話す?4レス 41HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
気になる人ができたのですが諦めるべきか…2レス 36HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
国際恋愛についての悩み(ガールズバーのバイト)1レス 50HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
通知してる?2レス 35HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
外国で働いています0レス 42HIT 恋愛好きさん (40代 ♂)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
難しいですね 主さんは楽しい思い出しかなくても、彼女は苦しい思い出が…(匿名さん13)
13レス 296HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
彼にどこまで話す?
それか、中間を上手くとれたりしないでしょうか。 弱いところをガバ…(恋愛好きさん2)
4レス 41HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
元彼の嫌な部分は妥協すべきですか?
優しさだけじゃご飯は食えませんよ。 彼はいつまで無職でいる気なんでし…(恋愛好きさん2)
7レス 64HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
気になる人ができたのですが諦めるべきか…
5年か〜、長いですね。 その間、ずっと友達の場合は、もう友達としてし…(匿名さん2)
2レス 36HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
先生に片思い
それなら、あなたが高校を卒業しているなら、別に対象外ってわけでもないだ…(匿名さん4)
6レス 117HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 53HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 75HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 487HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 53HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 75HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 487HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
25レス 309HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
13レス 296HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
22レス 246HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 237HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
9レス 201HIT 教えてほしいさん - もっと見る