注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が彼氏を好きかもしれません
家の鍵をかけない人いますか?

口でするのを求められたら…

レス30 HIT数 14138 あ+ あ-

匿名さん
16/02/07 22:33(更新日時)

20代後半の女です。
男性、女性、どちらの立場の意見も伺いたいです。

私は今付き合ってる彼から、「セックス出来ない時は言ってね、抜いて行くから」と言われています。生理の時や仕事の事で落ち込んで気乗りしないときは出来ないので、理解してくれる彼の優しさにほっとしていました。

ただ、最近は…生理の為に出来ないと伝えると「じゃぁ、口でしてもらうからいいよ」とさらっと笑って言います。
道具みたいで嫌だよと断ると「そんなこと言うなって」と。
実際無理強いはしないと分かってるものの、何だか悲しくなってしまいます。
男性の性欲については幾分頭で理解しているつもりで、前の彼の時は厚意でしてあげていました。でも、正直、口でするのは顎が痛くなるし、喉奥で当たると吐きそうになるしで、セックスの時もよっぽど昂ってないと、口でしばらくしていると気分が萎えてしまいます。セックス自体は、相手も喜んでくれたら嬉しいし好きなんですが…
前の彼は口でするのが当たり前になり、強制することも出てきて、今の彼もそうなってしまうんじゃないかと不安です。

私にとっては性欲のないときに口でするのは、苦痛や「仕事」でしかなく、気持ちは冷めたまま。
私は彼が疲れていたりして出来ない状態なら、「触れあってよう」位は言っても絶対「私の舐めてよ」なんて言えません…。一人だけで楽しんだって正直虚しいし、相手に申し訳ないです。

なので、相手に我慢させても一人で楽しもうとしたり、軽率に口でしてよと言う彼の気持ちが分かりません。

皆さんはどうですか?
女性の方は、性欲が無くとも口でするのは抵抗ないですか?私の愛情が薄いのでしょうか?本来なら喜んでするのでしょうか?
男性は、風俗等ではお金もかかるので、欲求を感じたら少し我慢させてでも手近な彼女(奥さん)にしてもらいたいのでしょうか?その場合、DVD観賞では駄目なのですか?我慢してでもしてくれない彼女(奥さん)は愛情が薄いと感じますか?

長文で失礼しました。

No.2299707 16/02/05 22:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/05 22:45
匿名さん1 

したく無いのにする必要は無い、それも相性だから。

但し彼が逃げても仕方ないよね。

自分は無理強いはしないけど別れます。

• << 5 レスありがとうございます。 やっぱり相性なんですね。 それで離れていく男性もいるという意見が聞けて良かったです。 他のレスにもありましたが、それだけ、男性にとっては快く口でしてくれることは大事なんですね。

No.2 16/02/05 22:49
ラブラブさん2 ( ♀ )

疲れてる時や生理の時は、食事デートだけで帰ってはどうですか?

遠距離で滅多に会えない訳じゃないなら、デートのたびにエッチしなくても良いと思います。

嫌な事は断らないと結局自分の負担になったり、彼に嫌気がさしたり、不満が溜まってうまくいかなくなりますよ。

口でするのが嫌いなら、最初にすっごくヘタクソにやると良いですよ(笑)。

• << 6 レスありがとうございます。 なるほど(笑) 最初、下手にですか!斬新です! ちなみにラブラブさん2さんはお相手の方とする気分でないときは断ったりするのでしょうか。 ラブラブだからそんなこともないのでしょうか…

No.3 16/02/05 23:11
匿名さん3 ( ♂ )

恋愛は良いことばかりじゃないからね
嫌なこともあるよね
たかがフェラ程度で嫌なら恋愛しなければいいのでは?

本当に好きだったり、大切な人なら、気持ちよくなってもらいたいと思うよ。

そんな失礼な気持ちで付き合うなら別れな。

まぁ男は嫌気をさすけど。

俺が彼氏の立場なら、他の相手さがすなぁ。

• << 9 レスありがとうございます。 やっぱり男性からしたら情が薄いと感じますよね。 口でするのは、相手が喜んでくれると苦しいのも気にならなくなる位嬉しくなるので嫌いではないのですが… 色んな本を見て勉強して、喜ばせたいと思うと、スキモノと思われるのか… 前も、その前の彼もすればするほど…最終的にはDVDを見ながらしたり、断ると顔に押し付けられたり、頭を掴まれたり、したらすぐ寝てほったらかしにされることも出てきて、今の彼も…と不安になるんですよね。結局、今の彼を信じきれてないんでしょうね。確かに失礼ですよね。

No.4 16/02/05 23:36
匿名さん4 ( ♀ )

好きな人のだったら口でしてあげたいと思います。
でも普段からの彼との信頼感やお互いの関係性によりますけど。

• << 10 レスありがとうございます。 そうですね、私もしたいなって思ってました。 信頼感や関係性かぁ…最近のこの不安感が「嫌だな」って思わせてる元凶の一つなのかもしれません。 ありがとうございます。

No.5 16/02/05 23:40
匿名さん0 

>> 1 したく無いのにする必要は無い、それも相性だから。 但し彼が逃げても仕方ないよね。 自分は無理強いはしないけど別れます。 … レスありがとうございます。

やっぱり相性なんですね。
それで離れていく男性もいるという意見が聞けて良かったです。
他のレスにもありましたが、それだけ、男性にとっては快く口でしてくれることは大事なんですね。

No.6 16/02/05 23:45
匿名さん 

>> 2 疲れてる時や生理の時は、食事デートだけで帰ってはどうですか? 遠距離で滅多に会えない訳じゃないなら、デートのたびにエッチしなくても良いと思… レスありがとうございます。

なるほど(笑)
最初、下手にですか!斬新です!
ちなみにラブラブさん2さんはお相手の方とする気分でないときは断ったりするのでしょうか。
ラブラブだからそんなこともないのでしょうか…

No.7 16/02/06 00:03
匿名さん7 ( ♀ )

私は気持ち良くなって欲しいので全然しちゃう派ですよ(笑)
ただ多分主さんみたいにがぼっと全部口に入れるばっかりだったらそりゃしんどいです。
しかも疲れてるから余計にいきなり咥えるって拷問に近いですよね。
基本舐める!(笑)
自分だっていきなりあそこ舐められても盛り上がらないですから。
ちゅーして首やら耳やら胸やら太股やら舐めたる!
触れるギリギリを攻めたる!
全力で焦らしまくったる!
ってした方が結果的にしんどくないですよ(笑)
「まだあかーん♪」
「して欲しいん?・・・ダメー♪」
とか言って焦らすのなかなか楽しいです。
アイマスクとかあるとこっそりサボれてはかどりますよ。
嫌々してると向こうも萎えちゃいますしね。
楽しんだ方が得ですよ!

• << 12 レスありがとうございます。 清清しいほどのエロテクですね! 私も女医の書いたハウツー本やら解剖書やら体位の本やら読み漁り、変態かと思われるでしょうが(笑)、実際の意見はとても参考になります。 本当にセックスを楽しんでるのが伝わってきました。私も心から楽しみたい!

No.8 16/02/06 00:05
ラブラブさん8 ( 20代 ♀ )

口でしてもらうから、なんて偉そうに言われたらしたくなくなるよー。

私は既婚ですが、妊娠中の出来ない期間などは進んで口でしてました。
お互い、「この先お前(あなた)としかセックスしないから宜しくね」と約束したので。
抵抗もないです、興奮もするし。

でもそれは、旦那が私の体調を気遣ったり毎日大切にしてくれるからこそ、私も旦那を大事にしたいし気持ちよくしてあげたいと思うのであって。

主さんが嫌ならする必要はないと思う。

昔付き合ってた人がちょうど主さんの今彼みたいな感じで、悪気もなくデリカシーもない言い方をする人でしたが、フェラなんか苦痛でしかなかった。

相手次第だね。

あと、私は「出来ない時は言ってね、抜いていくから」って、優しくもなんともないと思うよ…
「会うからにはセックスさせろよ」と言ってるわけでしょ。
私なら、そんな奴のためにフェラなんか絶対してやらない。

• << 14 レスありがとうございます。 結婚後もそのような関係でいられるラブラブさん8さん、素敵です。私もそんな関係を築けたらいいな、とレスを見てちょっと涙組んでしまいました。必ずしも私の情が薄い訳ではないのかも…と思え、ちょっと楽になりました。それと同時にラブラブさん8さんのようなコミュニケーションが必要なんだなぁと思いました。 ありがとうございます。

No.9 16/02/06 00:06
匿名さん 

>> 3 恋愛は良いことばかりじゃないからね 嫌なこともあるよね たかがフェラ程度で嫌なら恋愛しなければいいのでは? 本当に好きだったり… レスありがとうございます。

やっぱり男性からしたら情が薄いと感じますよね。
口でするのは、相手が喜んでくれると苦しいのも気にならなくなる位嬉しくなるので嫌いではないのですが…
色んな本を見て勉強して、喜ばせたいと思うと、スキモノと思われるのか…
前も、その前の彼もすればするほど…最終的にはDVDを見ながらしたり、断ると顔に押し付けられたり、頭を掴まれたり、したらすぐ寝てほったらかしにされることも出てきて、今の彼も…と不安になるんですよね。結局、今の彼を信じきれてないんでしょうね。確かに失礼ですよね。

No.10 16/02/06 00:14
匿名さん 

>> 4 好きな人のだったら口でしてあげたいと思います。 でも普段からの彼との信頼感やお互いの関係性によりますけど。 レスありがとうございます。

そうですね、私もしたいなって思ってました。
信頼感や関係性かぁ…最近のこの不安感が「嫌だな」って思わせてる元凶の一つなのかもしれません。
ありがとうございます。

No.11 16/02/06 00:19
たー ( 29oo )

自分の場合そういう雰囲気にならなかったすがね☺整理の時も女の子から積極的にフェラしてあげようかって☺整理でも裸になってくれて積極的に胸ぶるんぶるんさせて、下のオケケもふわふわこんもり、女の子がアナル丸見えにひくつかせながらがら、一心不乱にフェラしてくれました☺自分は普段から愛情たっぷりと感謝の気持ちで、されるよりは、気持ち良くさせるS的なセックスだったので、感謝してもらえたのでしょうかな☺これが普段から男が受け身で、しかも命令口調や物扱いでやられたら抵抗や嫌になっちゃうでしょうね☺彼氏さんの日頃の態度とかも何かありそうです。まあたとえフェラ自体が好きでなかったのなら、自分は強要はさせませんがね☺、されるより愛撫したいS派なんでフェラされなくても充分満足なんで☺相性とかもあるかもすね

• << 15 レスありがとうございます。 そんな関係、羨ましいです!彼女さんも素晴らしい人ですね。 お互いし合いっこがいいですよね! それにしても、彼女さん、大胆ですね…たーさんの事が好きで楽しんでるからこそですね。 皆さんのレスを見ると本当に私の気持ちと相手次第なんだなって思います。

No.12 16/02/06 00:21
匿名さん 

>> 7 私は気持ち良くなって欲しいので全然しちゃう派ですよ(笑) ただ多分主さんみたいにがぼっと全部口に入れるばっかりだったらそりゃしんどいです。… レスありがとうございます。

清清しいほどのエロテクですね!
私も女医の書いたハウツー本やら解剖書やら体位の本やら読み漁り、変態かと思われるでしょうが(笑)、実際の意見はとても参考になります。
本当にセックスを楽しんでるのが伝わってきました。私も心から楽しみたい!

No.13 16/02/06 00:26
匿名さん13 

そう言うのって、生理だからできなくなっちゃって、溜まってる彼が可哀想だから口でしてあげようって女性からするものだと思ってた。
そもそも生理や体調不良や精神的なものでセックスしたくない=口でもしたくないでしょ?
セックスがしたいし、できなけりゃ口でもなんでも抜いて欲しいってのが男の本音なのかもしれないけど「口でしてもらうからいいや」なんて言える男、私なら付き合っていたくないって思う。
思いやりとか、相手を大切に思うとか、そう言うのが欠落してますよ、そいつ。

• << 17 レスありがとうございます。 そうなんですよね。生理がくると肩も痛いし、下痢気味になるしで口でもしたくない… でも、確かに、相手に思いがあれば、彼を可哀想と思って自分からしているのかも知れません。彼もそういう風に私から思われていると思ってつい出た発言だったのかも知れません。 …それでも、ちょっと悲しいですが(苦笑)

No.14 16/02/06 00:31
匿名さん 

>> 8 口でしてもらうから、なんて偉そうに言われたらしたくなくなるよー。 私は既婚ですが、妊娠中の出来ない期間などは進んで口でしてました。 … レスありがとうございます。

結婚後もそのような関係でいられるラブラブさん8さん、素敵です。私もそんな関係を築けたらいいな、とレスを見てちょっと涙組んでしまいました。必ずしも私の情が薄い訳ではないのかも…と思え、ちょっと楽になりました。それと同時にラブラブさん8さんのようなコミュニケーションが必要なんだなぁと思いました。
ありがとうございます。

No.15 16/02/06 00:53
匿名さん 

>> 11 自分の場合そういう雰囲気にならなかったすがね☺整理の時も女の子から積極的にフェラしてあげようかって☺整理でも裸になってくれて積極的に胸ぶるん… レスありがとうございます。

そんな関係、羨ましいです!彼女さんも素晴らしい人ですね。
お互いし合いっこがいいですよね!

それにしても、彼女さん、大胆ですね…たーさんの事が好きで楽しんでるからこそですね。
皆さんのレスを見ると本当に私の気持ちと相手次第なんだなって思います。

No.16 16/02/06 00:58
匿名さん16 

生理の辛さも考えてほしい。

けど しない訳にもいかないから してるだけで。

本心は生理中くらい一人でしてよ と思う

彼女 奥さんを いつでも処理できる相手と思ってほしくない

No.17 16/02/06 01:03
匿名さん 

>> 13 そう言うのって、生理だからできなくなっちゃって、溜まってる彼が可哀想だから口でしてあげようって女性からするものだと思ってた。 そもそも生理… レスありがとうございます。

そうなんですよね。生理がくると肩も痛いし、下痢気味になるしで口でもしたくない…
でも、確かに、相手に思いがあれば、彼を可哀想と思って自分からしているのかも知れません。彼もそういう風に私から思われていると思ってつい出た発言だったのかも知れません。
…それでも、ちょっと悲しいですが(苦笑)

No.18 16/02/06 01:07
フリーさん18 ( ♀ )

ここの男性の意見なんて真に受けたらだめよ
男の都合の良いことばかりいう、どちらかというと自分勝手な
男だからね。
お互いに対等であって尊重していたら、そんな関係性にはなってないんじゃないかな?嫌なことはしなくていいのよ、無理することなんてないよ。そんな不謹慎なことを言う彼なんんぞは捨てちゃいな!
女性をなんだんと思ってるんだろうね?
低俗な男が多いことだわ

No.19 16/02/06 03:58
通行人19 ( ♂ )

俺は口でしてって言っと事ないよ。

していい?聞かれたら、いいよとは言うけどね。

相手を気持ち良くさせてあげたいと思う気持ちこそ1番大切なものだと思ってるから、無理強いなんてしたくは無いね。して欲しいと言われたら、意地悪くする事はあるけどね。

そういう事勘違いしてる男って多いと思うよ。

それと↑↑のレス者に1言。

それは貴女に関係してきた男に限っての話でしょ。それともこのミクルに居る全ての男と話たとでも言うのかい?

男ってそんなもんじゃないから。その程度の女にそこまで言われたくは無いよね。

• << 28 私はそんな男性とは付き合ったことないですね。 ありえないです。 男性はエロビデオで行われてることをそれが当たり前のように思うんでしょうね?考え直したほうがいいですね。

No.20 16/02/06 05:34
にこちゃん24 ( 5QbNv )

>> 19 たぶんあの人、男性経験ない人だよ
淋しい人

No.21 16/02/06 07:12
匿名さん21 

セックスできないなら抜いて来るから言えとかフェラの強要とかドン引きだね。
別れるとか言ってる男いるけどさ、こっちから別れたいくらいだわ(笑)
主はどうしてそんな屑男と付き合ってるの?

No.22 16/02/06 08:05
恋愛中級者22 

私も過去の元カレはそういう人いました。>_<
生理の時でもエッチしてこようとして、断るとじゃあ口でしてって…
なんかこっちはしたくても出来ないのに、自分だけ気持ち良ければそれでいいんだなっていうのが嫌ですよね。

今の彼氏は生理の時私が口でしようとしても、逆に別にしなくてもいいよ、生理終わったら一緒にしようねって言ってくれます。
そう言われると逆にしてあげたくなります(笑)

No.23 16/02/06 08:14
匿名さん23 

ありえんありえん

みんなどんな男と付き合ってるねん(笑)

No.24 16/02/06 08:45
匿名さん24 

昔は、風俗でしかしなかったんだけどね。
だから、好きな女性にはそんなことさせなかったのに。
彼女も浮気相手も風俗も全部同じで気遣いもない、気のきかない男の増えたこと。

今でも、奥さんにはさせないという男性がいるけど、そいつは他所でさせてるし。

どこで覚えるのか、男同士では当たり前のことになったかもしれないけど、女の子はそこまで当たり前の行為ではないし、我慢しないでいいと思う。

彼女がどんな思いでいるかわからないから、冗談のように言っってもいいと思っているのよ。
言いにくいかもしれないけど、気持ちを言ってみたら。

男女の愛情に我慢や犠牲は要らない。

No.25 16/02/06 09:11
匿名さん25 ( 40代 ♂ )

男としては当然求めたいことなんじゃないかな。

No.26 16/02/06 09:38
匿名さん26 

生理の時は「体調、大丈夫か?」てちゃんと心配してくれる男性がいいですよ。労ってくれて、癒されると、自然にくっつきたくなって何かしてあげたくなるもんです。

しなきゃいけないもの?って聞かれたら、女心を引き出せないような思いやりのない男にはしなくて結構!です。

彼、自分のことばっかりで、そりゃ性処理の道具か!と思われても仕方ないよね。私も「できない時は先に抜いてく」って全然優しくないと思うけどな。毎回ヤる前提のデートじゃ、こっちが冷めるわ。

No.27 16/02/06 13:07
通行人27 ( ♀ )

デートの前にずいぶんゲスい事を言う彼氏ですね。そういう会話があること、まずその事に驚きです。

私は口でするのを強要されたり、無理に求められたりしたことはありません。
ただ、そういう空気になったときに、自分がsex出来ないときは、相手が気持ち良くなってくれればなと思って口でするときもあります。したいからしているので抵抗はありません。主さんの彼氏のような人なら嫌悪感しかないし、したくありません。別れます。

No.28 16/02/06 14:05
フリーさん18 ( ♀ )

>> 19 俺は口でしてって言っと事ないよ。 していい?聞かれたら、いいよとは言うけどね。 相手を気持ち良くさせてあげたいと思う気持ちこそ1… 私はそんな男性とは付き合ったことないですね。
ありえないです。

男性はエロビデオで行われてることをそれが当たり前のように思うんでしょうね?考え直したほうがいいですね。

No.29 16/02/06 19:57
恋愛の達人29 

相手が一人でイク快感はそのうち分かりますよ
私なんて前戯でいっちゃいますからほんと悔しいです
いってしまって立ち上がれなくなった後でもいかせてやるって起き上がって攻めます
場所さえ極めれば早くいかせられますよ
あまりいろいろせず一箇所を長くすることです

No.30 16/02/07 22:33
匿名さん 

皆さんへのレスが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
本当は一つひとつにレスしたいのですが、まとめてお礼することをお許し下さい。

皆さんから色んな意見をいただき、口でするのに重きを置いている方、お互いwin‐winな関係の方、私と同じ目にあっている方、私の代わりに怒ってくださる方、どの方の意見も参考になりました。

私としては、デート前に彼が抜いてくるのはあまり悪く思いません。会うと我慢出来なくなるようで、そのために抜いてくるようです。
そして、今回の悩みを彼に伝えたところ、「そんな気持ちにさせてごめんね、言ってくれたら分かるから。嫌な事はさせないよ。」と言ってくれ、ぎゅっとして撫でてくれたりキスしてくれたり。
そしたら、何だか自分からしたくなって、してしまいました。

した後もぎゅっとして沢山キスしてくれて。

本当に、一つひとつ、コミュニケーション不足だったなぁと思いました。
皆さんのお陰で色んなことに気付かされたり、癒されたり…本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧