晴れのち♡曇り仲間たちのお部屋5
晴れのち♡曇り仲間たちのお部屋4 の仲間たち専用の続きスレです。また皆さん仲良く平和な
良いスレになる様に皆んなで楽しく時には、
励まし合い雑談したり悩みが話せる平和なスレに
しょうね。(o^^o)荒らし、暴言、批判は、
悪質な荒らしと見なしミクルに通報させて頂きますので、仲間の皆んなも荒らし追放のご協力よろしくお願いします。m(_ _)m
ご新規さんは、現在募集しておりませんので
ご理解下さい。m(_ _)mでは、皆さんまたよろくしお願いします(^-^)/
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- ハンドル名必須
みんな、おはよう
ふうもゼロも体調大事にしてね
ふう、めんつゆで卵焼き、美味しそうだね 大根の皮とか美味しいよね ゼロ、風邪の心配ありがとう なすは1センチ幅ぐらいに切ってごま油で炒めて、味噌や醤油で味付けすると美味しいよ
セロリは南蛮漬けのソースとかにみじん切りにして使ったりしてたけど、旦那がセロリ嫌いだから、今はセロリは全く食べてないよ
皆んなおはよう(o^^o)
みどり美味しそうなレシピだね。
うちも旦那がセロリとゴーヤ、冷凍のグリーンピースだけは、凄く嫌がるよ。うちの子もだけどね。それ以外は、家族皆んなピーマンでも山菜でも何でも食べるよ(o^^o)一夜漬けの素買って、大根の葉や皮も漬物にすれば凄く美味しいよ。大根も風呂吹き大根やおでんや豚肉と煮込んだり味噌汁やサラダや大根おろしとか色々使えるよね。
茄子は、麻婆茄子でも、焼き茄子でも、味噌汁の具にしても薄切りにして、焼肉のたれを絡めても美味しいよ。(o^^o)みどりは、料理上手そうだね。また白菜とか鍋や味噌汁、おひたし以外の
調理方があったら教えてね。
>> 91 ヌーこんばんは、午前中は、調子悪いんだね。私は、午前中は、気分調整剤だしてもらって、、それ飲んだら、かなり気分がましになるよ。ヌーも気分調整… ふう、アドバイスありがとう。気分調整剤っていえばわかるかな?
- << 107 ヌーおはよう。気分調整剤 改善する期待が持てるなら、朝方は、気分が落ち込むので気分調整剤試してみたいと言えばメンタルの医師なら伝わると思うよ。私は、凄い落ち込んでる時でも気分調整剤朝晩飲んだら、何とか酷い落ち込みから、抜け出せてるよ。気分調整剤飲むまでは、ずっと落ち込んで、地の底にいる気分だったけど、今は、 余り自分がいない方が良いのか?死んじゃった方がマシかも?私は、誰にも愛されてないとか 嫌われ者かも?とか落ち込みやすかったんだけど 気分調整剤数年前から、朝晩飲む様になってから、少々失敗しても失敗したから、今度は、気をつけて上手く行けるとか、プラス思考に子供が自立出来るまでは、私が必要だとか、家族の為に美味しいご飯作って上げたいとか旦那の愚痴もストレス解消になるなら聞いてあげたり出来ないことは、貴方が前に手伝ってくれたから、凄く助かって嬉しかったよ。これを手伝ってくれたら、凄く嬉しいな。とか手伝ってくれたら、ありがとう。とか旦那にも子供にも素直に言えたり感謝の気持ちを優しく伝えられる様にしてみたよ。最初は、自分が変わらなければ人が変わってくれるわけ無いって本を読んで気が付いて優しさが欲しいなら 自分も人に優しく笑顔で接しなければしかめ面した人に何て、優しく出来ないんだなぁ〜とか 相手に求めるだけじゃ何も変わらない事にも気が着いたんだ。でも気分が落ち込んでる時は、そんな余裕が無いから、何で私の話を聞いてくれないの?私の大変さを理解して育児位は、手伝ってくれて父親なんだから、当たり前とか良く口喧嘩してたよ。相手を労われ無いのに労ってもらおうなんて今から思えば虫の良い話しだったんだよね。 最近は、先ず相手の話しをよく聞いてから、話しが出来る様になったよ。それも気分調整剤お蔭かもだよ。
>> 105
ふう、アドバイスありがとう。気分調整剤っていえばわかるかな?
ヌーおはよう。気分調整剤 改善する期待が持てるなら、朝方は、気分が落ち込むので気分調整剤試してみたいと言えばメンタルの医師なら伝わると思うよ。私は、凄い落ち込んでる時でも気分調整剤朝晩飲んだら、何とか酷い落ち込みから、抜け出せてるよ。気分調整剤飲むまでは、ずっと落ち込んで、地の底にいる気分だったけど、今は、
余り自分がいない方が良いのか?死んじゃった方がマシかも?私は、誰にも愛されてないとか
嫌われ者かも?とか落ち込みやすかったんだけど
気分調整剤数年前から、朝晩飲む様になってから、少々失敗しても失敗したから、今度は、気をつけて上手く行けるとか、プラス思考に子供が自立出来るまでは、私が必要だとか、家族の為に美味しいご飯作って上げたいとか旦那の愚痴もストレス解消になるなら聞いてあげたり出来ないことは、貴方が前に手伝ってくれたから、凄く助かって嬉しかったよ。これを手伝ってくれたら、凄く嬉しいな。とか手伝ってくれたら、ありがとう。とか旦那にも子供にも素直に言えたり感謝の気持ちを優しく伝えられる様にしてみたよ。最初は、自分が変わらなければ人が変わってくれるわけ無いって本を読んで気が付いて優しさが欲しいなら
自分も人に優しく笑顔で接しなければしかめ面した人に何て、優しく出来ないんだなぁ〜とか
相手に求めるだけじゃ何も変わらない事にも気が着いたんだ。でも気分が落ち込んでる時は、そんな余裕が無いから、何で私の話を聞いてくれないの?私の大変さを理解して育児位は、手伝ってくれて父親なんだから、当たり前とか良く口喧嘩してたよ。相手を労われ無いのに労ってもらおうなんて今から思えば虫の良い話しだったんだよね。
最近は、先ず相手の話しをよく聞いてから、話しが出来る様になったよ。それも気分調整剤お蔭かもだよ。
ふう、手抜きしてボチボチやっていこうね、 うちも無洗米だよ 無洗米、楽だね
環境にもいいし 笑
最近、ガス台の火がすぐ着かない時が、あるよ 今日はすぐ着いたけど、そろそろ
寿命かな? この前炊飯器買い替えたばかりなのに^^;
>> 109
ガスの火がつかないのは、困るね。掃除できる時に、100均に売ってるよかなブラシで、火が出る所とか磨いてみたりガスの着火用のガス台の電池交換とかして試してみると良いよ。(o^^o)
うちも昨年中々火が点かなくて、ガスレンジ買い換えたよ。魚とかグリルが両面自動焼きや沸騰お茶沸かしタイマーとか調理タイマーが付いてるのを思い切って3回払いで買ったよ。必要な家電は、計画的に古い物から、買い換える予定立てないと高いから、本当に困るよね(^_^;)うちは、洗濯機いつ壊れるか?ヤバイよ。電子レンジも随分長く10年は、使ってるよ。家電は、1度買い換えると高いから、長持ちしてくれなきゃ困るよね。
>> 104
ゼロ、今日も体調悪いのかな?
るるる、さる、くう、まゆ、べーは、
最近来てないけど元気なのかなぁ
心配してるよ。
ふー。心配ありがとう❤
ふー。私、免許持ってないじゃん。だから、原付免許だけでも取ろうと思って、📕買って来て勉強してたのね。
やっと勉強出来たかなって時に、警察署に☎したけど、病人の免許交付は、難しいんだって。
まず、警察署交付の診断書を取りに行って、病院で診断書書いて貰って、それから警察署行って、その後免許センターに行って、詳しく話し合いをしないといけないんだって。
萎えたよ😢
- << 114 るるるこんにちは、原付きの免許の勉強してたんだね。先ずは、先生や相談室の人に相談してみたらどうかな?るるるは、どんなメンタルの病名かな?免許は、病期にもよるみたいだよ。私は、病気になる前に車の免許取ってたからね。でも一応通院や買い物程度の運転の許可は、取ってるよ。 自分で運転して通院したし一応免許証ゴールドだから、特に疲れ過ぎ無い程度になら、大丈夫だと 言われてるよ。病気になってからの免許取得は、 難しいんだね。でも、免許取れたら、便利だね。旦那さんは、通勤は、自転車でしてるのかな? るるるが免許取るなら、乗ってない原付きがあるから、バッテリー交換するのとスターターを修理したら、安く乗れるから現状維持でそちらで保険や登録、税金、バッテリー交換とかするなら、譲って上げれるのになぁ〜バッテリー交換したら、 別にキックだけでもエンジンかかるし普通に古いけど通勤や買い物程度なら、乗れるからね。
そうだね ガス出るところ、磨かなきゃと思ってるけどなかなか出来ない^^;
やらなきゃね ふうのグリルの両面焼きいいね うちはDVDもそろそろ買い替えないといけないかも^^;
- << 117 グリルの両面焼きやタイマー機能は、凄い便利たよ。ガス展で、当日限りの値引き商品だから、 値切って半額にしてもらって、3回払いで、ご飯が炊ける結構良い鍋も付けてもらったよ。DVDは、3年前に壊れてかえたよ。テレビは、地デジに替わるギリギリになって、数年前にやっと買ったよ。みどりレンタルDVDとか見ないなら、テレビが地デジ対応なら、録画ハードディスクつけれるタイプなら、ハードを買えば安くでテレビは、 録画して楽々見れるよ。みどりは、DVDに繰り返し録画してテレビは、見てるのかな?私は、直接デッキのハードに録画して見てるよ。レンタルDVDは、デッキで見るけどね。ハードも外付けしてダブル録画してるよ。
>> 111
ふー。心配ありがとう❤
ふー。私、免許持ってないじゃん。だから、原付免許だけでも取ろうと思って、📕買って来て勉強してたのね。
や…
るるるこんにちは、原付きの免許の勉強してたんだね。先ずは、先生や相談室の人に相談してみたらどうかな?るるるは、どんなメンタルの病名かな?免許は、病期にもよるみたいだよ。私は、病気になる前に車の免許取ってたからね。でも一応通院や買い物程度の運転の許可は、取ってるよ。
自分で運転して通院したし一応免許証ゴールドだから、特に疲れ過ぎ無い程度になら、大丈夫だと
言われてるよ。病気になってからの免許取得は、
難しいんだね。でも、免許取れたら、便利だね。旦那さんは、通勤は、自転車でしてるのかな?
るるるが免許取るなら、乗ってない原付きがあるから、バッテリー交換するのとスターターを修理したら、安く乗れるから現状維持でそちらで保険や登録、税金、バッテリー交換とかするなら、譲って上げれるのになぁ〜バッテリー交換したら、
別にキックだけでもエンジンかかるし普通に古いけど通勤や買い物程度なら、乗れるからね。
- << 120 ふー。統合失調症だよ😢 ふー。スクーター乗ってないの? 旦那は通勤は、いつも🚲と電車とバスだよ。 スクーターって、台風とか、☔風の強い時に、乗れるかな? もし、くれるのなら有り難いけど💦 ふーは、どこ住みだっけ? 私は、相談してみてからの免許だけど、旦那は通勤とか買い物とかで楽になるから、出来れば欲しいな。
>> 113
そうだね ガス出るところ、磨かなきゃと思ってるけどなかなか出来ない^^;
やらなきゃね ふうのグリルの両面焼きいいね うちはD…
グリルの両面焼きやタイマー機能は、凄い便利たよ。ガス展で、当日限りの値引き商品だから、
値切って半額にしてもらって、3回払いで、ご飯が炊ける結構良い鍋も付けてもらったよ。DVDは、3年前に壊れてかえたよ。テレビは、地デジに替わるギリギリになって、数年前にやっと買ったよ。みどりレンタルDVDとか見ないなら、テレビが地デジ対応なら、録画ハードディスクつけれるタイプなら、ハードを買えば安くでテレビは、
録画して楽々見れるよ。みどりは、DVDに繰り返し録画してテレビは、見てるのかな?私は、直接デッキのハードに録画して見てるよ。レンタルDVDは、デッキで見るけどね。ハードも外付けしてダブル録画してるよ。
>> 114
るるるこんにちは、原付きの免許の勉強してたんだね。先ずは、先生や相談室の人に相談してみたらどうかな?るるるは、どんなメンタルの病名かな?免許…
ふー。統合失調症だよ😢 ふー。スクーター乗ってないの?
旦那は通勤は、いつも🚲と電車とバスだよ。
スクーターって、台風とか、☔風の強い時に、乗れるかな?
もし、くれるのなら有り難いけど💦
ふーは、どこ住みだっけ?
私は、相談してみてからの免許だけど、旦那は通勤とか買い物とかで楽になるから、出来れば欲しいな。
- << 125 るるるは、台風の日は、乗れるか?わかんないけど、雨の日は、カッパ着たら乗れるよ。私は、兵庫県よりの関西に住んでるよ。るるるが兵庫県か福井県や京都市内なら、修理して乗って帰ってもらうんだけどね。陸運局でナンバー取得して名義を旦那さんにして3000円位税金払って、強制保険をバイクのバッテリー交換の時に支払ったら、 乗れるは、乗れるんだけどね。ケートラか?ワンボックスの座席倒さないと持ち帰れないからね。 バイクの車体は、無料で上げれても持ち帰りとか上記の経費が乗るためには、掛かるからね。旦那さんの実家からうちから近かったら、帰りに持って帰るって言って上げれるんだけどね。
ふう、DVDのハードディスクにテレビ番組録画しているんだけど、再生してると一瞬画面が真っ暗になったりする事が
たまーにあるんだ 去年の4月エアコン買い替えて、その後掃除機が壊れたから買い替えたんだ うちも暖房電気だから、停電したら困るな
- << 126 皆んなこんばんは、みどりうちも昨年の夏前にエアコン壊れて替えたよ。結構高いから、勇気いったけど電気代安くなったから、買い換えて良かったと思ってるよ。それまで夏は、電気代2万弱も払ってたからね。少し暑い時は、うちは、冷風機付けて冬は、ハローゲンヒーターとコタツだから、停電になったら、困るな(^_^;)うちは、スマホがアホになったから、買い換えたりガスコンロ買ったり昨年は、出費が多かったよ。
>> 120
ふー。統合失調症だよ😢 ふー。スクーター乗ってないの?
旦那は通勤は、いつも🚲と電車とバスだよ。
スクーターって、台風とか、☔風…
るるるは、台風の日は、乗れるか?わかんないけど、雨の日は、カッパ着たら乗れるよ。私は、兵庫県よりの関西に住んでるよ。るるるが兵庫県か福井県や京都市内なら、修理して乗って帰ってもらうんだけどね。陸運局でナンバー取得して名義を旦那さんにして3000円位税金払って、強制保険をバイクのバッテリー交換の時に支払ったら、
乗れるは、乗れるんだけどね。ケートラか?ワンボックスの座席倒さないと持ち帰れないからね。
バイクの車体は、無料で上げれても持ち帰りとか上記の経費が乗るためには、掛かるからね。旦那さんの実家からうちから近かったら、帰りに持って帰るって言って上げれるんだけどね。
- << 130 皆。こんばんは。 ふー。旦那の実家は、石川なんだ。、私が免許持ってたら、一人で乗って帰るか、ケートラとか借りて行くんだけど、免許無いからなぁ。 因みに、色々修理したら、いくらくらいかかるのかな? 京都京都から静岡までだったら、やっぱり乗って帰るのは、無謀だよね?
>> 125
るるるは、台風の日は、乗れるか?わかんないけど、雨の日は、カッパ着たら乗れるよ。私は、兵庫県よりの関西に住んでるよ。るるるが兵庫県か福井県や…
皆。こんばんは。
ふー。旦那の実家は、石川なんだ。、私が免許持ってたら、一人で乗って帰るか、ケートラとか借りて行くんだけど、免許無いからなぁ。
因みに、色々修理したら、いくらくらいかかるのかな?
京都京都から静岡までだったら、やっぱり乗って帰るのは、無謀だよね?
- << 132 修理は、ブレーキは、昨年に修理にしたばかりだから、バッテリー交換位なんだけど、名義登録したり強制保険1年分とか税金4000円位は、するから、バッテリー交換4000円税金4000円プラスバイクの強制保険1年分だから、15000円位は、掛かると思うよ。石川県は、北陸だよね?帰りに中国道から、近畿自動車道に高速乗り換えてステップバンクラスの車なら、レンタカーで、旦那酸の実家のお墓参りの帰りに持って帰れない事も無いけどね。原チャリで神戸まで行って帰ってきた人の話しは、聞いたことあるけど、原チャリでは、 ひたすら下道で、静岡まで帰るのは、難しいかな?貨物か何かに自転車みたいに乗れれば良いんだけど、フェリーとかに乗せて帰るのも有りかもだけど静岡までなら、最低神戸まで原付き乗って行かなきゃ関東便無いかも?だよ。神戸まで下道だと、原付きバイクだと50キロで帰ったとしても 2時間掛かるかも?高速だと100キロで走れば1時間掛からないけどね。
こんばんは、皆。
るるる、親戚の1人が原付で広島から急に行方不明になって数ヶ月後に北海道にいたよ。
俺も自転車で7時間掛けて72キロ移動した事があるよ、山あり谷ありで自販機無い山の中を行ったよ。
俺も車の免許あるよ、今はたまに友達の車に乗って交代で運転しているよ。
>> 130
皆。こんばんは。
ふー。旦那の実家は、石川なんだ。、私が免許持ってたら、一人で乗って帰るか、ケートラとか借りて行くんだけど、免許無いか…
修理は、ブレーキは、昨年に修理にしたばかりだから、バッテリー交換位なんだけど、名義登録したり強制保険1年分とか税金4000円位は、するから、バッテリー交換4000円税金4000円プラスバイクの強制保険1年分だから、15000円位は、掛かると思うよ。石川県は、北陸だよね?帰りに中国道から、近畿自動車道に高速乗り換えてステップバンクラスの車なら、レンタカーで、旦那酸の実家のお墓参りの帰りに持って帰れない事も無いけどね。原チャリで神戸まで行って帰ってきた人の話しは、聞いたことあるけど、原チャリでは、
ひたすら下道で、静岡まで帰るのは、難しいかな?貨物か何かに自転車みたいに乗れれば良いんだけど、フェリーとかに乗せて帰るのも有りかもだけど静岡までなら、最低神戸まで原付き乗って行かなきゃ関東便無いかも?だよ。神戸まで下道だと、原付きバイクだと50キロで帰ったとしても
2時間掛かるかも?高速だと100キロで走れば1時間掛からないけどね。
- << 139 ふー。よく分からないけど、25000円くらいって事かな? うちの旦那は、めんどくさがりだから、陸送にして貰うかな? バッテリーを修理したって事だけど、バッテリーの交換は、いーんだね? 因みに、年式とか分かる? バンを借りるくらいなら、陸送の方がまだ安かったりして😅 バンは、2~3万かかるし、ETCの💳持ってないから、交通費かかるし、ガソリンも入れなきゃだから、4万くらいかかるからね😢 ふー。いつまでなら、待っててくれる?すぐに取りに行きたいけど、今はお金無いから😭💦
いや、親戚の人はテントで移動したよ。
俺は失明する前に取って、更新の時に視野検査しているよ。
俺の父方の親戚も結構気まぐれで放置主義だから、急に行方不明になっても気にしないでいるよ、知らない間に外国に行って免許取って帰って来たとか、外国に英語話せないのに留学行って帰って来たりしているよ。
俺も何年か広島離れて誰にも言わずに行方不明になっていたよ。
- << 137 ゼロの親戚の人のテント移動も凄いけど ゼロは、行方不明になってた時は、どこでなにしてたの?出稼ぎとか季節労働者してたのかな? 凄いなぁ〜私も1年位勝手に会社辞めたいから、 寮出て親に行き先言わずに行方不明になって 違う会社で働いたりしてたけどね。
俺は関東地方中心に点々として、広島に帰ってからも山口や岡山に日帰りで仕事していたよ。
大阪に行った時は1泊1000円のホテルに泊まったり、最悪野宿とかしていたよ。
時には前日から仕事場遠いから山奥の物置小屋に泊まらされて、翌日の昼まで飯抜きって事があったよ。
>> 132
修理は、ブレーキは、昨年に修理にしたばかりだから、バッテリー交換位なんだけど、名義登録したり強制保険1年分とか税金4000円位は、するから、…
ふー。よく分からないけど、25000円くらいって事かな?
うちの旦那は、めんどくさがりだから、陸送にして貰うかな?
バッテリーを修理したって事だけど、バッテリーの交換は、いーんだね?
因みに、年式とか分かる?
バンを借りるくらいなら、陸送の方がまだ安かったりして😅
バンは、2~3万かかるし、ETCの💳持ってないから、交通費かかるし、ガソリンも入れなきゃだから、4万くらいかかるからね😢
ふー。いつまでなら、待っててくれる?すぐに取りに行きたいけど、今はお金無いから😭💦
- << 144 バッテリーの交換は、してないよ。 修理したのは、ブレーキだけだよ。 今年の4月に廃車にする予定の物だから、 欲しい人がいたら、元々手数料程度で譲る気で いたからね。一旦は、譲りますに載せたけど面倒臭いから、オークションに出して譲って欲しいと 言う人いたけど手続きが面倒くさくて延期にしてたものだからね。陸送は、いくら掛かるか?わからないよ。ブレーキの修理した時にバッテリーが 弱ってるけど、交換したら、まだ乗れますけど って、言われたけどその時にバッテリーのお金と 強制保険のお金が金欠で無いから、一応税金が掛からない様に一旦ナンバープレート返したんだ。 平成15年式ぐらいだと思うけど、説明書見なきゃわからないよ。ナンバー取得と強制保険と バッテリー交換は、元々譲る時は、オークションの時もそちらでしてもらう代わりに5000円〜10000円程度でどうですか?って、出品内容にして出してた物だから、陸送の場合は、着払いになっちゃうよ。送料は、建て替えるお金。無いからね。私も元々15000円程度で、自分で手続きして 相手方が払う税金をこちらが払って条件で譲ってもらった原付きだからね。また余裕出来たら、 バッテリー交換して乗るか?悩んでたんだ。 25000円程度お金掛かったのにブレーキ交換料3000円の修理は、したけどバッテリーの交換は こちらは、雪降ったら、冬場は、乗れないから 悩んでたんだ。エンジン自体は、昨年の秋まで乗ってだから、調子良かったよ。
俺は野宿していた期間は最大で半年かな、風呂とかは銭湯行ったりしていたよ、食事はカロリー高いパンとか食べて仕事していたよ、当時なかなか日払いの仕事無くて週払いとかだったよ、城跡の池の近くにいたり、交番近くの噴水で寝たりしていたよ、お金とかは大丈夫だったよ、音や気配で察知して移動していたよ。
- << 148 ゼロは、半年も外で野宿してくらしてたの? 凄いなぁ〜テントやビニールシートや段ボール立てて、その中では、寝たりし無かったの? こちらは、橋の下で、布団敷いて寝てた人いたけど寒すぎて南に移動して行ったよ。こちらは、 冬は、野宿すると凍死しちゃうから、大阪や和歌山とか兵庫県の南の方へ野宿してる人は、移動してたよ。昔出産直後に3日だけと言う約束で 旦那の知り合いの人が別府から逃げてきて 仕事決まるまで2ヶ月無料で居候されて凄く困ったから、結局その人の両親の所まで連れてって引き取ってもらったよ。その後就職してもお礼も 無かったよ。無茶苦茶こっちは、体力消耗してるのにそいつにご飯まで無料提供したのに1円も 食費くれなくて、その後も居候無料で居座る積りで居候されそうだから、親の所まで連れてったよ。
>> 139
ふー。よく分からないけど、25000円くらいって事かな?
うちの旦那は、めんどくさがりだから、陸送にして貰うかな?
バッテリーを…
バッテリーの交換は、してないよ。
修理したのは、ブレーキだけだよ。
今年の4月に廃車にする予定の物だから、
欲しい人がいたら、元々手数料程度で譲る気で
いたからね。一旦は、譲りますに載せたけど面倒臭いから、オークションに出して譲って欲しいと
言う人いたけど手続きが面倒くさくて延期にしてたものだからね。陸送は、いくら掛かるか?わからないよ。ブレーキの修理した時にバッテリーが
弱ってるけど、交換したら、まだ乗れますけど
って、言われたけどその時にバッテリーのお金と
強制保険のお金が金欠で無いから、一応税金が掛からない様に一旦ナンバープレート返したんだ。
平成15年式ぐらいだと思うけど、説明書見なきゃわからないよ。ナンバー取得と強制保険と
バッテリー交換は、元々譲る時は、オークションの時もそちらでしてもらう代わりに5000円〜10000円程度でどうですか?って、出品内容にして出してた物だから、陸送の場合は、着払いになっちゃうよ。送料は、建て替えるお金。無いからね。私も元々15000円程度で、自分で手続きして
相手方が払う税金をこちらが払って条件で譲ってもらった原付きだからね。また余裕出来たら、
バッテリー交換して乗るか?悩んでたんだ。
25000円程度お金掛かったのにブレーキ交換料3000円の修理は、したけどバッテリーの交換は
こちらは、雪降ったら、冬場は、乗れないから
悩んでたんだ。エンジン自体は、昨年の秋まで乗ってだから、調子良かったよ。
- << 161 ふー。おはよー。 そのオークションの人は、どうなったの?買えなくて、悪いが付いてない? そっかぁ。4月に廃車にしちゃうんだね。4月のいつかな? こっちは、4月の11日が手当てを貰う日だから、お金はそれまでは、払えないよ。待ってては、貰えないよね?そのオークションの人が先だよね? オークションの落札した人は、どうなったの?
明日は昼から仕事にしているけど起きれたら朝から行こうかな、今松葉杖使っていないよ、周りが心配するからねぇ、足もダイソーとかのマイナスイオンとかの貼ったりして水抜しているよ、アキレス腱の方まで腫れて来たら立てないから困るよ、トイレ行くのも重労働だよ。
- << 151 ゼロも足に水が溜まるから、痛くなるから 困るね。私は、凄い脚の膝が浮腫んで腫れて 歩けなかったけど、関節炎と浮腫みに効く前に話した漢方薬飲んでから、浮腫みと痛みが随分楽になったよ。ゼロも漢方薬の相談してみたらどうかな?尿酸結晶が溜まって水が溜まらない様にする 漢方薬無いか?医師に相談してみたらどうかな? 痛み止め毎日飲むより体にも副作用漢方薬は、 少ないよ。尿酸値を下げる治療をもっと早くゼロにしてくれなかった医師がヤブだよ。腎臓は、尿酸値下げる治療をもっと早くゼロにし無かった 医師の過失でダメージうけた可能性が少し調べたら、私でも予想がついたよ。
>> 142
俺は野宿していた期間は最大で半年かな、風呂とかは銭湯行ったりしていたよ、食事はカロリー高いパンとか食べて仕事していたよ、当時なかなか日払いの…
ゼロは、半年も外で野宿してくらしてたの?
凄いなぁ〜テントやビニールシートや段ボール立てて、その中では、寝たりし無かったの?
こちらは、橋の下で、布団敷いて寝てた人いたけど寒すぎて南に移動して行ったよ。こちらは、
冬は、野宿すると凍死しちゃうから、大阪や和歌山とか兵庫県の南の方へ野宿してる人は、移動してたよ。昔出産直後に3日だけと言う約束で
旦那の知り合いの人が別府から逃げてきて
仕事決まるまで2ヶ月無料で居候されて凄く困ったから、結局その人の両親の所まで連れてって引き取ってもらったよ。その後就職してもお礼も
無かったよ。無茶苦茶こっちは、体力消耗してるのにそいつにご飯まで無料提供したのに1円も
食費くれなくて、その後も居候無料で居座る積りで居候されそうだから、親の所まで連れてったよ。
新しいレスの受付は終了しました
仲間専用掲示板のスレ一覧
こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
💕私の大切なミルク友😌💝癒しの場✨パート1️⃣45レス 628HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート8️⃣486レス 5415HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
どうしても〝可哀想な人〟にしたい人達0レス 103HIT 匿名さん
-
きずな何でも雑談8865レス 959HIT ゼロ (50代 ♂) 名必
-
友達になろー!0レス 110HIT テン
-
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート8️⃣
読んだよ、なっちゃんの服装にまで、口出すのは旦那さんが悪いね、自分はジ…(もか)
486レス 5415HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必 -
きずな何でも雑談88
最近グループホームの管理者と相談支援員さんと話をしたよ、最近痛い所があ…(ゼロ)
65レス 959HIT ゼロ (50代 ♂) 名必 -
💕私の大切なミルク友😌💝癒しの場✨パート1️⃣
多分もうそろそろ大学とか夏休みだからなぁ〜。 成人式前に車の免許取れ…(なっちゃん)
45レス 628HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必 -
パチ話&雑談8
(◍•ᴗ•◍)最後ウリです。 昔と違って1台で粘…(常連さん2)
183レス 2055HIT エイミー (40代 ♀) -
わっか、また一緒に話そ〜!😁 あやです😃
🍬なら舐めてもバレないょぉ🤭♥️それかポテコのお菓子とポッキーかなぁ☺…(仲良しパンダさん2)
137レス 2505HIT あやの
-
-
-
閲覧専用
ぽんゆた近況・生活日記3レス 175HIT 白大福 (40代 ♂)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート8️⃣43レス 694HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
必要事項。ナンバー411レス 377HIT お仲間さん (♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート3️⃣500レス 6160HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
パチ話&雑談7500レス 6534HIT エイミー (40代 ♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート8️⃣
そうだね😊 ゆっくり待つよ😃(理沙)
43レス 694HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必 -
閲覧専用
ぽんゆた近況・生活日記
ホントしつこくてウザイ アプリから居なくなればいいのに 何の為にコ…(白大福)
3レス 175HIT 白大福 (40代 ♂) -
閲覧専用
きずな何でも雑談87
昨日から、山椒の佃煮を煮込んで今も作ってるよ。長期保存食になるしおにぎ…(mika)
500レス 11514HIT ゼロ (40代 ♂) 名必 -
閲覧専用
あがっしー🍣
あるなりよヽ(👁️▽👁️)ノ うるかすって方言だったと初めて…(匿名さん1)
500レス 6062HIT 主婦さん -
閲覧専用
パチ話&雑談7
(◍•ᴗ•◍)最後ウリです。 余談で1円黒海or…(常連さん1)
500レス 6534HIT エイミー (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
45レス 662HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
29レス 510HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 505HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
13レス 322HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
32レス 632HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
11レス 207HIT おしゃべり好きさん - もっと見る