注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

連絡をくれない彼

レス3 HIT数 1141 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/02/05 14:24(更新日時)

彼とは月に一度あうか合わないかのペースで会っています。

彼から誘ってくれることはほぼなく、いつも私が連絡をとってました。

私の仕事が忙しくたまたま連絡をしなかったのですが、もう1ヶ月半ほど会っておらず、3週間は連絡すらとってないです。

会えば「最近〇〇(私のことです)連絡くれなかった…!」と言って拗ねたり、「今日泊まっていってー!」とか甘えてきたりしますし、浮気とかも恐らく心配ないです(共通の男友達がいるので)

会いたいなら誘ってくれればいいのに…とも思いますし、連絡もこないし、もしこのまま私が連絡しなければ自然消滅…?と思っています。

彼の事は好きですが、後半はもう意地というか連絡くるまで待ってみたい!と思ったのですが、二、三ヶ月たっても来ない気がします。

お互いに連絡をこまめに取り合わない人同士が付き合うと自然消滅しないんでしょうか?

No.2299492 16/02/05 09:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/02/05 10:25
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

会いたいなら意地を張っても意味がない。

意地を張りたいくらい彼から連絡が欲しいなら、きちんと言葉で伝えて連絡が来るまで連絡しない。

意味のない一人相撲していてもしょうがない。

言葉にして、伝わるまで伝えなければ。

それでもダメかもしれない。
主さんがそれでも会いたいから連絡をして続いていた。
それも嫌になったら終わるかもしれない。
でも、なんだかんだ連絡してるんですよね?

自分ばかりと思うなら、彼に示して欲しいなら、言いましょう。

彼が主さん好きなら、行動に変化出ますよ?
少しづつかもしれませんけどね。

そうやって、二人の時間を積み重ねて、二人の関係を作っていくんですよ?
どちらか一方だけの気持ちでは続きません。

今は、主さんだけが連絡していると思っているかもしれませんが、一応、彼も待っているから続いてるって気付いてますか?

No.2 16/02/05 10:29
匿名さん2 

相手から連絡がこないって事は貴女にさほど興味が無いんだと思いますけど…。
貴女からの連絡を待ってる訳でもなく連絡来たら会って久々に女に触れるから甘えたふりしてるって感じかな!
多分何にも無ければ自然消滅でしょうね!

No.3 16/02/05 14:24
匿名さん3 ( ♂ )

彼氏が誘って来ないのは、その気力が湧かないからだと思います。

でも、主さんから誘いがあった場合は、その足りない分の気力を主さんが補ってくれた事になり、誘いに応えるって感じだと思う。

それが分かるのがこの言葉↓

>「最近〇〇(私のことです)連絡くれなかった…!」

要するに他力本願

彼としては会えば会ったで疲れるし、面相臭いし、休みの日は出来れば完全休養したい。
けれど彼女がそれを望むのなら、出来る限り応じたいし、重い腰もあげられるって事。

簡単に言うと現状放置できる彼女の存在に甘えてる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧