注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
予想でいいのですが...

彼の気持ちが知りたい

レス16 HIT数 1877 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
16/01/23 17:06(更新日時)

今まで全然気にも留めなかった男友達とデートに行く事になりました。
こうなった切っ掛けは些細な私の言葉からです。

A君にはよく仕事の愚痴とか前彼の相談に乗ってもらっていて、
気を許していた私は「A君が女友達だったらよかったのに。お泊まりとか色んな会話がもっと出来たからさ」と何となく言った所、

「異性の友達とかでも泊まれない事はないよ」
「さっき○(私)が言ってた事だけどさ、○さんがいいなら俺は全然構わないよ」
と言われたので仕事等で全く余裕がなかったせいもあり、A君なら安心かなと、勝手に思っていた私は「じゃあ、本当に大変な時にお願いしよっかなw」と冗談半分で返しました。

それから数日して、2人でバスケをして夜まで遊んだ帰り帰る準備をしていたら、彼からご飯に行こうと言われたので店を探して食べているうちに
終電が来てしまい(故意ではありません)遠くから来てもらったのに悪いなぁと思い、少し抵抗はありましたが家に泊まってもらった際、最初は彼から手を繋がれて朝までハグされてしまったんです。

彼の事はちょっと可愛いなぁと思っていた時期もあったので、ドキドキしてしまい、
キスもされてしまった為、彼の気持ちを聞くと
「ずっと会いたかった。○の事が好き。○は俺の事どう思う?」と言われたので
「気になる存在」と言いましたが、ちょっと複雑な気持ちになってしまい、考えていたのですが、彼が私の家に忘れ物をした為「機会があれば返すから」とメールしたら「今度どっかデートスポットに行かない?」と言われ、動物園に行く事にしました。

長々と書いてしまってすみません。
これが経緯です。

彼は表情とか言動から気持ちが見えにくくて、本当に好きなのかなぁと心配です
私は彼を少し気になりつつあります。
そんなに好きでもない人をデートに誘いますか?

ちなみに動物園までの距離が少しあって車で2時間程なのですが、
彼が車を出してくれる事になりました。

16/01/22 22:08 追記
雪が降ったら、うちの家で映画を見ようとなったのですが、やっぱり付き合ってもないのに家に上げるのは軽はずみですか?

2回目にあげても絶対気持ちの準備からしてもエッチはしませんが。
また、彼のメールからいまいち気持ちが伝わってきません。
万が一遊びとかだったら心配だなー、家は軽はずみな行為にあたるかなぁ。

No.2295168 16/01/22 00:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/22 00:16
匿名さん1 

泊まってキスで止めれた男は偉いと思うがね。理性で抑えたってとこかな。前向きに考えてやったらどうだ?

No.2 16/01/22 00:19
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
私も、そこは感謝してます。というか、彼に限っては草食系男子だと思っていたので泊めた所こうなってしまいましたが、その考えは甘いと知りました。

でも、彼がキスしてくれた事、本当はとてもうれしかったです。
彼が私のこと、少しでも気になってくれたらと思います。

No.3 16/01/22 00:27
匿名さん1 

>> 2 主のこと好きだと思うぞ。男はデートスポットって言わないからね。デートを強調したかっただけだろうな。かわいいじゃねぇか。今年は申年だ、猿は必ずみてくるんだぞ(°Д°)

No.4 16/01/22 00:37
社会人さん0 ( ♀ )

>> 3 重ねての回答ありがとうございます。
何と言うか、予想外の展開過ぎて、今おろおろしてます。

サルのイベント丁度あったので見てきます。
私は蝶を彼と見たいです^^
寒いけれど出来る限り彼を思いやって、女性らしい格好したいです。

No.5 16/01/22 01:59
匿名さん1 

>> 4 うらやましいぜ。ガンバレ(。・ω・。)/

No.6 16/01/22 08:51
社会人さん6 

初々しいなぁ。
頑張れ(・∀・)

No.7 16/01/22 21:53
社会人さん ( ♀ )

>> 6 ありがとうございます。
会う日に雪が降りそうなので、うちの家で映画見ようとなりました(°_°)
外出たかったなー。

No.8 16/01/23 10:40
恋愛中さん8 

>> 7 主さん宅に来るのは2度目と言うことですよね。

1度目の時にキスしてハグしながら朝まで寝ている…
それに彼は主さんが好きとの事。

主さんは彼の事を好きなのですか?

きっと、彼の心情としたら、その先を期待していますよ。

なあなあにならないよう、そしてご自分の体、気持ちを大切にして下さいね。

• << 10 ありがとうございます。 彼の事は、何でも話せる異性の友達と最初は思っていて。 でも、ハグされた時に、普通の友達の気持ちじゃないかもしれないという事に気がついて、 キスもしてしまいました。 彼に伝えた通り、少し気になっているので、彼とのデートに行く事にしました。 自分の不安な気持ちや迷いがある限りはセックスするつもりはありません。 体と心を大切にしたいと思います。

No.9 16/01/23 10:53
たー ( 29oo )

男は、付き合いたくなくても、やりたくて誘うことはよくあることですよ!😍
顔や表情に見えにくいてのは要注意すね。普通男が好きになると、女の直感で表情や態度に出るから分かりやすいと思いますが😁
分かりにくい、しかもすぐハグ。なぜ家のデートにこだわるんすか?女側から拒否できるのに。それとも拒否したら嫌われると思ってるのなら、それで嫌われるようなら好きではないので、いいリトマス紙すよ☺。貴方もやりたかったら別ですが。とりあえずもう少し体の関係でなく普通のデートして様子を見たらどうでしょうか?☺

• << 11 ありがとうございます。 はい、様子見してみます。 セックスより大切な事沢山ありますもんね 家デートにはこだわっていませんが、私たちは東京に住んでいて、1週間前から会おうと予定していた明日が大雪になりそうなんです。 動物園に彼の車で行こう、という予定でしたが大雪だと車は使えないからどうする? となったので家で映画でも見ようかということになったんです。 雪がかなり降るかもしれないから、また別の機会に会ってもいいよ。と私から提案したらそれはスルーされて、早く会いたい笑と返事されました。 私は人見知りがあるから、面白い事も言えないし、緊張しています。 まだお互いを知らないし慣れていないのでその気持ちが落ち着くまでセックスするつもりはありません。 彼の態度は何と言うか、言葉では 「ずっと会いたかった」「早く会いたい」「好き」とか言ってるんですけど いまいち気持ちが伝わって来ないと言うか..(気のせいなのか) そのせいで気持ちが入らないんです。 まぁ、彼のsnsでの友達とのやり取りを見ていても棒読み口調な傾向はあるんですが 見解が甘いのは100も承知なんですが、一晩過ごした際彼とこうなるとは思いませんでした。 多分、本当の草食系男子でハグしながら安心して眠れるかなぁと思うくらいでした。 体は何ヶ月も先でいいと思っているので、あなたの言われる通り、普通のデートをして様子を見たいと思います。 スキンシップは好きなので機会があればすると思います。
  • << 12 あ、ちなみに拒絶して嫌われるならそれでいいと思います。 ハグとかキスは、彼から事前にしていい?って聞かれていいよ。と受け入れました。 嫌じゃなかったし、ハグして欲しかったです。 キスも嬉しかったです、だから簡単に体を許したくないし自分を大切にしたいです。 下着を触ろうとして来たので、それは断りました。

No.10 16/01/23 11:19
社会人さん ( ♀ )

>> 8 主さん宅に来るのは2度目と言うことですよね。 1度目の時にキスしてハグしながら朝まで寝ている… それに彼は主さんが好きとの事。 … ありがとうございます。
彼の事は、何でも話せる異性の友達と最初は思っていて。
でも、ハグされた時に、普通の友達の気持ちじゃないかもしれないという事に気がついて、
キスもしてしまいました。

彼に伝えた通り、少し気になっているので、彼とのデートに行く事にしました。
自分の不安な気持ちや迷いがある限りはセックスするつもりはありません。
体と心を大切にしたいと思います。

No.11 16/01/23 11:31
社会人さん ( ♀ )

>> 9 男は、付き合いたくなくても、やりたくて誘うことはよくあることですよ!😍 顔や表情に見えにくいてのは要注意すね。普通男が好きになると、女の直感… ありがとうございます。
はい、様子見してみます。
セックスより大切な事沢山ありますもんね

家デートにはこだわっていませんが、私たちは東京に住んでいて、1週間前から会おうと予定していた明日が大雪になりそうなんです。

動物園に彼の車で行こう、という予定でしたが大雪だと車は使えないからどうする?
となったので家で映画でも見ようかということになったんです。
雪がかなり降るかもしれないから、また別の機会に会ってもいいよ。と私から提案したらそれはスルーされて、早く会いたい笑と返事されました。

私は人見知りがあるから、面白い事も言えないし、緊張しています。
まだお互いを知らないし慣れていないのでその気持ちが落ち着くまでセックスするつもりはありません。

彼の態度は何と言うか、言葉では
「ずっと会いたかった」「早く会いたい」「好き」とか言ってるんですけど
いまいち気持ちが伝わって来ないと言うか..(気のせいなのか)
そのせいで気持ちが入らないんです。
まぁ、彼のsnsでの友達とのやり取りを見ていても棒読み口調な傾向はあるんですが

見解が甘いのは100も承知なんですが、一晩過ごした際彼とこうなるとは思いませんでした。
多分、本当の草食系男子でハグしながら安心して眠れるかなぁと思うくらいでした。

体は何ヶ月も先でいいと思っているので、あなたの言われる通り、普通のデートをして様子を見たいと思います。
スキンシップは好きなので機会があればすると思います。

• << 13 ズバリいいですか。人見知りだしとありましたが、相談はのってたともあるリアルな出会いなら矛盾してますが、ひょっとしてネット上の出会いですか?☺ あと、主さんが別の日でいいよと言ったのに。彼から早く会いたい笑と返事が来たのは、スルーすると同時に、まるで家のほうが都合良いというので、ヤりたいのがミエミエだし相手を舐めきってますね笑😁、いきなりパンツをさわってきたのも。現時点ではヤリモクの可能性が高く、付き合うという意味なら脈なしと考えたほうが良いと思います。主さんから試しに家のデートでなく普通のデートを提案したらいかがでしょうか?まあ、判断するに舐めきった態度とるのは主さんが、彼のこと好意もってるの漠然と知ってるから、スルーして家いきたがってたり、パンツさわってきたりするのでしょう。女が最初から拒否反応してたら、家入れないしパンツ触れる雰囲気にもならないと思うんで☺キスだって付き合う前はやめたほうがいいですしね~。遊びでもかまわないならデート今後続けてもいいでしょうが。まあ脈なしの可能性のほうが高いと思いますが、彼の誠意をみたいなら体なしの、キスもハグもなしの、家に入るのもなしの普通のデート食事のみとか映画のみとかのを、何回かして愛が彼に感じられるか様子見てはいかがでしょうか☺

No.12 16/01/23 11:40
社会人さん ( ♀ )

>> 9 男は、付き合いたくなくても、やりたくて誘うことはよくあることですよ!😍 顔や表情に見えにくいてのは要注意すね。普通男が好きになると、女の直感… あ、ちなみに拒絶して嫌われるならそれでいいと思います。
ハグとかキスは、彼から事前にしていい?って聞かれていいよ。と受け入れました。
嫌じゃなかったし、ハグして欲しかったです。
キスも嬉しかったです、だから簡単に体を許したくないし自分を大切にしたいです。

下着を触ろうとして来たので、それは断りました。

No.13 16/01/23 13:41
たー ( 29oo )

>> 11 ありがとうございます。 はい、様子見してみます。 セックスより大切な事沢山ありますもんね 家デートにはこだわっていませんが、私たち… ズバリいいですか。人見知りだしとありましたが、相談はのってたともあるリアルな出会いなら矛盾してますが、ひょっとしてネット上の出会いですか?☺
あと、主さんが別の日でいいよと言ったのに。彼から早く会いたい笑と返事が来たのは、スルーすると同時に、まるで家のほうが都合良いというので、ヤりたいのがミエミエだし相手を舐めきってますね笑😁、いきなりパンツをさわってきたのも。現時点ではヤリモクの可能性が高く、付き合うという意味なら脈なしと考えたほうが良いと思います。主さんから試しに家のデートでなく普通のデートを提案したらいかがでしょうか?まあ、判断するに舐めきった態度とるのは主さんが、彼のこと好意もってるの漠然と知ってるから、スルーして家いきたがってたり、パンツさわってきたりするのでしょう。女が最初から拒否反応してたら、家入れないしパンツ触れる雰囲気にもならないと思うんで☺キスだって付き合う前はやめたほうがいいですしね~。遊びでもかまわないならデート今後続けてもいいでしょうが。まあ脈なしの可能性のほうが高いと思いますが、彼の誠意をみたいなら体なしの、キスもハグもなしの、家に入るのもなしの普通のデート食事のみとか映画のみとかのを、何回かして愛が彼に感じられるか様子見てはいかがでしょうか☺

No.14 16/01/23 16:18
社会人さん ( ♀ )

>> 13 ありがとうございます。
彼は親戚の子の同期で、ネット?の繋がりはありません。
それと、皆さんに相談しておきながらざっくり書いてしまって誤解を招いた事をお詫びします。

家に上げることや、キス、ハグは拒絶してません。
雪が降ったら電車で動物園に行こうよ、と彼から言われ→私から雪ならまた今度にする?それか家で映画でも見ようかと提案→それいいね^o^
と言う流れです。
人見知りはありますが。一応普通に男友達や趣味の仲間や繋がりはあります(°_°)
無理な人には最後まで打ち解けられないとこはあります…

また予報が変わって明日は晴れそうです。なので、動物園に行くんじゃないかと…。

とりあえずは、回答者さんの言う通り家にいれず普通のデートをして様子を見てみます。

No.15 16/01/23 16:42
たー ( 29oo )

>> 14 >>14
了解す!でも家に入れることやキスやハグを付き合う前から拒否しないのは誤解招きますよ☺、また、エッチを駆け引きに使うつもりなら意味ないし、かえって都合の良い女やヤリステにされる可能性あるんで止めたほうが良いかと思います「恋愛に駆け引きは必要ありましぇん笑」の自分が立てたミクルスレ参照。
彼が本当に貴方のことを好きなのかは、そこに愛があるか、自分の性欲や都合を重視し、貴方の意見を無視、スルー(メールで貴方の意思が勝手にスルーされたように)するのでなく、貴方のことを本当に大切に思い、身も心も、充分にもっともっと限りなく大切に扱われる☺👍🌹。それが男の好きという状態です☺付き合いたいなら、付き合える男なのか、強い意思で判断してください。頑張ってくださいな😊✌

No.16 16/01/23 17:06
社会人さん ( ♀ )

>> 15 すごく参考になります。
今の所、あなたからみたらやり目なのかと思うと残念だけど、私は自分を大切にしながら様子を見てみます。
私たちはまだ、お互いを知らないのでデートだけを楽しみます、あなたのトピックも読んでみます^o^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧