注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

付き合ってるのかわからない…

レス2 HIT数 2928 あ+ あ-

匿名さん
16/01/21 19:00(更新日時)

付き合って3年、遠距離になって1年半ちょっとの彼がいます。

学生の頃からの付き合いなのですが、毎日電話とライン、デートも毎週するし、バイト先に迎えに来てくれたりと学生の頃はラブラブで、周りからも本当に愛されてるねーと言われてました。

社会人になって遠距離になったのですが、遠距離になってから、かなり放置?されてます…
お互いサービス業で休みが合わないのですが、1年目は彼が1人暮らししてたので、私が連休とか早上がりで次の日休みの日とかに彼の家に行ってちょっとだけ会っていました。
今、彼は同棲を目標にお金を貯めると行って、会社に泊まったり、早く帰れる時は実家帰ったりしてるので彼のお家にいきなり会いに行くことはできません。
私は彼に1ヶ月に1回は会いに行ってたのですが、彼が私の方に来てくれたのは1度もなく(私がホテル勤務で寮ってせいもありますが)、中間地点で会ったのが1年半以上遠距離続けてる中で2回だけです。

そして彼が1人暮らしを辞めてから、連絡も全然取り合えなくなりました。
仕事が忙しいらしく…
勤務の間は携帯使えず、金庫とかに預けてるから休憩の時間も携帯触らないとか…
10日に1回あるかないかです。

そしてなんだかんだでもう半年くらい会っていません。
電話できる時は毎回1時間以上電話するし、私が「さみしいしこんなんだったら別れる」と言うと、「本当にごめん、早く一緒になろう。俺仕事頑張るから、○○は仕事辞めてこっち来な」とか言います。
それで許してなんだかんだ楽しく電話して、また放置され…みたいのがもう半年続いています。

彼のことは好きですが、なんかもう幻滅です。
この前はいつになったら会えるの、早く会いたいと電話で言ったら、私の休みに合わせて有休取ってくれると言ってたのですが、
私がシフトを伝えてもいつまでも未読…
また1週間以上連絡取れてません…

なんかもう悲しさ通りこしてイライラしかありません。
でもやっぱり彼のことが好きで、電話すると許してしまいます…

浮気とか大っ嫌いなタイプなので多分浮気はしてないです。
浮気してたら別れようとする私を引きとめないはずだし…
電話ももう遅いから切ろうとすると彼が嫌だと言って、寝落ちするまでずっと電話してます。
電話でチューとかもしてくるし。

でも、やっぱり放置されすぎて、愛されてるとは感じられません。
学生の頃からの友達に今の彼のことを話すと本当にびっくりされます…
普通に考えたら付き合ってるの?って感じですよね…

最近不満ばっかで別れた方がいいのかなと思ってます。
同棲もしようしようって言ってますが、話進まないし、正直同棲したところで幸せになれるの?とか思ってしまいます…

タグ

No.2295035 16/01/21 16:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/21 17:25
匿名さん1 

彼氏はトイレに行く時間も風呂に入る時間も無いの?メールぐらい出来るよ。寝る前とかでも。
その時間さえも貴女に使うのが勿体無いのかもね。愛されてないね。

No.2 16/01/21 19:00
恋愛の達人2 ( ♀ )

多分彼には地元妻かなんか別に居るよ。

で、 もしもの時の為に主さんをKeepしておきたいだけよ

それで 主さんが離れていかないように主さんが 「別れる」って言っても

主さんに 逃げられない様になんやかんや言っては上手く言いくるめてるだけ。

だって 思わせぶりな事言って放置でしょ?

そうとしか 思えないよ。

心配なら 探偵使ってでもなんでも調べてみたら?

きっと何か あるハズだよ。

て言うか そんな男の為に一円たりとも 使うのも 惜しいけどね💦

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧