助けて下さい。

レス55 HIT数 10994 あ+ あ-

カリン( ygmhl )
08/07/14 23:58(更新日時)

昨日の夜から今日にかけて旦那から
「別居しよう」と言ってきました。
だから私が
「別居するなら離婚しなきゃいけなくなるよ。」っていったら、「それでもいい」って。
私に愛想つきたみたいです。

私は別居も離婚もしたくありません。一歳半になる娘がいます。できちゃった婚です。子供がいるからなおさらです。

私が夕飯つくらない時があったり、口うるさい時があるから…だと。

なおすからと言っても首を横に振り無理だと…
私は28歳、旦那は21歳です。お金のことでよく喧嘩になっていました。昨日も旦那の給料が下がったことで言い合いになり…

今はまだ専業主婦で、求職中です。実家にも迷惑かけっぱなしなので、この先どうすればいいのか…不安で怖いです。

私はこの先どうすればいいのでしょうか?
私は仲直りしたいです。

No.229446 08/07/02 09:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/07/10 17:13
♂ママ51 ( ♀ )

>> 36 >>34 かな? 男の意見ってか 自分なら奥さんに多少愛想つきても娘の為に別れないと思います そんな人達の方が周りには多いです … 同感しました。

やっぱり夫婦でも言っちゃいけない事はありますよね😥

金欠になると人間短気になりますが…

旦那をたててあげるのも大切ですよ💧

文面からではよくわかりませんが、私は主さんが旦那さんにしょっちゅうガミガミ言っていたんじゃないか❓と思ってしまいました💧

間違ってたらすみません💧

No.52 08/07/11 14:06
♂ママ37 

主さんは話し合って 一時 解決したんですよね。良かったですね~。
横レスですが生活保護を母子家庭の方の特権…とおっしゃった方と母子家庭だからと甘えません、とおっしゃった方がいましたね。
私は病院に勤めていましたが実際 母子家庭の方達は毅然と働いていらっしゃった気がします。
立派な方は、たとえ母子家庭という立場になっても立派な生活をされていると思います。
生活保護は、あらゆる事情がある必要な方達が受けていらっしゃいました。男性女性に関わらず。ガンの方も。
横レス失礼しました🙇

No.53 08/07/12 17:13
♀ママ53 

女います。
確実です。
うちのアホ亭主も同じです。ご飯作らない、とか、きつい性格うんざり、とか言い出しましたが、ご飯は作らないときは具合が悪い時だし、きつい性格も言われたことないです。
後付けな理由なので、今すぐ興信所を。

ちなみにうちの旦那は年上バカ女に言いくるめられて、人生転落始めました。
本人だけが気づいてない…

No.54 08/07/13 08:36
匿名さん54 ( 20代 ♂ )

ただの夫婦ゲンカでしょ。。。犬もくわないよ。。。くだらない。

女なんていなくても、その場の勢いで「別れてくれ」なんて言うでしょ。みなさん勘ぐり過ぎ。

こんな駄スレが増えないためにも、スレ内容が本当の離婚の悩みか、それともただの夫婦ゲンカか、みなさん区別した方が良いよ。

No.55 08/07/14 23:58
カリン ( ygmhl )

主です。
今日は娘のことで、ケンカになりました。
旦那は体ひとつで、家を出ていきました。

私も娘とともに家を出ました。が、娘がぐずりはじめたので、帰ってきました。旦那は一度家に戻っているようで、仕事の荷物は消えていました。携帯をかけてもでません。何度も伝言をいれても無視されています。

最近は、旦那は夜、食事会や息抜きで何度も家を出ていました。夕食は家ではまったく食べようともしないのに外では、よく食べているみたいで…
朝・夕食は捨てることがほとんどでした。旦那には何もいいませんでした。

土曜日と日曜日は家族旅行へ行きました。その時は良いパパでした。何もありませんでした。
今日も旦那は休みでした。昼過ぎまで、家で休んで寝ていました。娘は保育園でした。娘は保育園から帰ると昨日の延長で、旦那に甘えます。旦那はDVDに釘づけで、娘のお風呂を頼むと嫌がり、私が入れました。それでも娘はパパに甘えていきますが、なかなか遊んでもくれません。

平日の夜が娘とも接する時間がないからこそ、娘と接してほしくて、お風呂くらいと思って、私は言ったのですが、そこでケンカになりました。

旦那とは、今だに連絡とれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧