晴れのち曇り♡仲間たちのお部屋4(o^^o)

レス500 HIT数 4642 あ+ あ-


2016/02/05 09:29(更新日時)

晴れのち曇り♡仲間たちのお部屋3の続きスレです。皆さんまた仲良く宜しくお願いします。(o^^o)ゼロ、みどり、べー、ヌー、さる、くう
るるる〜、まゆ、ふうで仲良くしていきましょう。荒らしが来ない平和で憩いの場所になる様に
また仲良くして下さいm(_ _)m
仲間専用なので、尚部外者の立ち入りは、
命に関わる緊急時以外禁止です。部外者が
入るとスレが荒れてしまったり話しが違う方に行ってしまったりして揉めるのを防止する為に
ご協力お願いします。m(_ _)m
荒らしと思われる行為や乱暴な言葉使いや
失礼な常識の無いレスをする人は、荒らし行為と
みなしミクルに通報お願いします。仲間の皆んなも良いスレにしていこうね。また仲間の皆んな待ってるよ(o^^o)

No.2293589 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301

るるる、意識飛んだの?怪我はしていない?

  • << 305 ゼロ。意識飛びそうになったけど、何とかゲップが出て、持ちこたえたよ。息が詰まりかけて、ヨダレがダラダラ出たよ。ゲップ出る前に、旦那に背中をトントンして!って合図して、もう少し強くして!って言ったら、思いっきり叩かれて、苦しいのに泣いたよ!旦那と言い合いになったよ😭

No.302

>> 298 るるる~ありがとうネ。父は自己愛性障害だよ。ADHDでもあるよ。モラハラ野郎だよ。私の鬱も母や姉の鬱も父のせいじゃないかとおもうよ。だからア… ヌー。サイテーな毒親だったんだね!😠 兄妹達も、可哀想だね😢 そんな毒と、母親もよく一緒にいたね😢 何を言っても、ダメなんだね。

ヌーの旦那さんは?優しい人?毒親とは仲良くしてるのかな?って、モラハラじゃ~無理だよね😢

  • << 304 るるる~ありがとうね。母が、父がご飯食べる間、怒鳴りちらしてるをずっと同じ部屋で鬱なのにその話を聞いてるみたいでね、 それで姉と私でそんな話聞いてたらよくなるものもならないから、部屋に避難しろってアドバイスしたんだけどね、聞く耳もたずだよ。ありゃだめだね、共依存だよ。私なら聞かないで部屋にいって耳栓でもしてるよ。うちの主人はうちの父親よりはましだよ。だから絶対別れたくないよ。実家に帰るのは無理 また父の怒鳴り声毎日聞いたら頭おかしくなるよ。

No.303

>> 300 うん、予約だけでもしたいよ。 痛み止めでごまかすのは、その場しのぎもうしたくないよ。 ゼロ、そうだね、痛い原因がわかるといいね。

No.304

>> 302 ヌー。サイテーな毒親だったんだね!😠 兄妹達も、可哀想だね😢 そんな毒と、母親もよく一緒にいたね😢 何を言っても、ダメなんだね。 ヌー… るるる~ありがとうね。母が、父がご飯食べる間、怒鳴りちらしてるをずっと同じ部屋で鬱なのにその話を聞いてるみたいでね、 それで姉と私でそんな話聞いてたらよくなるものもならないから、部屋に避難しろってアドバイスしたんだけどね、聞く耳もたずだよ。ありゃだめだね、共依存だよ。私なら聞かないで部屋にいって耳栓でもしてるよ。うちの主人はうちの父親よりはましだよ。だから絶対別れたくないよ。実家に帰るのは無理 また父の怒鳴り声毎日聞いたら頭おかしくなるよ。

  • << 313 ヌー。こんばんは。 子供の頃から、そんな辛い思いしたんだね。お母さん、お父さんのせいで、うつになったのかね? お父さんは、お母さんがストレスの、捌け口だったんだね😥 親のケンカって、子供が一番見たくないんだよね。 辛い思いしたね😢 旦那さん。優しい人なんだね。良かったね。お子さんはどう?反抗期とか無い?

No.305

>> 301 るるる、意識飛んだの?怪我はしていない? ゼロ。意識飛びそうになったけど、何とかゲップが出て、持ちこたえたよ。息が詰まりかけて、ヨダレがダラダラ出たよ。ゲップ出る前に、旦那に背中をトントンして!って合図して、もう少し強くして!って言ったら、思いっきり叩かれて、苦しいのに泣いたよ!旦那と言い合いになったよ😭

No.306

>> 305 るるる~ それは大変だったね。旦那さんそんなに強く叩いたんだね。男の人の力は強いからねぇ。

No.307

俺も喉の途中に空間があるよ、あと肺の入口付近にあるよ、昔飴玉の大きいの喉詰まったりして知らぬまに空間が出来て、たまに食事していて詰まらせるよ。
るるる、災難だったねぇ。

No.308

皆んなこんばんは、るるるは、食道に食べてる時に空気が入って苦しかったんだね。私は、たまに食事の時に話し掛けられて、答え求められると
話そうとして気管に食べ物が少し入って凄く苦しくてむせて咳が出て困るよ。それにしても旦那さんそんなに強く背中叩いたんだね。手加減出来ないのって、腹立つのわかるよ。
ゼロは、明日は、定期検診だから、絶食なんだね。脳のMRとってもらえると良いね。
私も昨日近所のスーパーセンターみたいな温泉行ったら、心臓?か胃が?痛くなったり足の
膝の骨も肩の骨も痛いから、近々病院に行って検査頼もうと思ってるよ。

ヌーは、お父さんがモラハラなんだね。
家族の中で直ぐに意味無く自分の気分で
怒鳴る人いると嫌だよね。毎日だと辛いし
私は、母がそんな感じだから、一緒に住んでる時にストレスで、胃潰瘍でご飯が食べられなくなって、3ヶ月も入院したことあるよ。その時2ヶ月半絶唱で、点滴生活で辛かったよ。
モラハラの人は、人の話し聞かないし
わけわかんないことを言って自分の思う通りに
周りが動いたり機嫌とらないと凄く気に入らないって、怒鳴るから、べーもお姉さんもお母さんも辛いね。共依存になると辛くても別れられないから、余計に辛いのに我慢しちゃうから、
鬱が悪化しちゃうよね。

No.309

皆んなまた完徹してしまったよ。
ゼロは、今日は、通院なんだね。脳のMRの
予約取れると良いね。私は、1時から、
カウンセリングがあるよ。最近起きて
直ぐは、右脚の膝が痛くて曲がらないから、
直ぐに起き上がれ無くて困ってるよ。
脚の病院か整体医院も行けたら帰りに行こうか
迷ってるよ。

No.310

>> 288 みんな、こんにちは ほんといい天気だね 暖かかったので、お風呂も入ったよ 頭痛、心配してくれた人、ありがとう 治ったよ みどりおはよう。頭痛治って良かったね。
私は、寒過ぎて、完徹でねれ無いから、
今日の1時からのカウンセリング行けれるか?
心配だよ。私は、寒過ぎて家のお風呂入れなくて近所の温泉行ったら、少し具合悪くなって一昨日は、最悪だったよ。

No.311

みんなおはよう

るるる、ふう頭痛の事、ありがとう
ふう、完徹だったんだね 辛いね
カウンセリング行けるといいけど、無理しないでね カウンセリング行く前に少しでも眠れるといいね
声かけありがとう

  • << 320 みどりおはよう。体調心配ありがとう。 余り短時間睡眠だけど、何とか カウンセリング行ったよ。 みどりは、最近は、身体の痛みや体調どうかな?無理しないようにね。

No.312

こんばんは、皆。
検査結果は前回と同じで経過観察で、また半年後にCT検査だよ。
血圧は薬が増えて、眼科に眼底検査追加の指示が出たよ。

  • << 321 ゼロ、検査結果は、経過観察だったんだね。CTやMRは、半年以内にした事あるのかな? 放射線の関係で同じ場所は、期間空けないと 1年に一度位しか緊急で直ぐに命に関わらないと出来ないらしいよ。血圧の薬増えたんだね。寒いから、血圧中々下がって安定しないのかな?困るね。寒いと血管が収縮して暖かい場所に行ったら、血圧急に上がり下がりするから、気をつけてね。眼下の眼底検査も するんだね。目の中の血管とか傷付いたら、 治らないから、目は、大切にしてね。とか 目球の中の血管が切れて傷痕とか私も眼科の モニターで、前に説明された事あるよ。凄いカラフルな目薬治療段階に合わせて出してくれる眼科で、親子で通ってた時に子供がここの目薬ブルー、オレンジ、黄色、赤、緑とか カラフルな目薬段々変わるよね、って 話してたよ。

No.313

>> 304 るるる~ありがとうね。母が、父がご飯食べる間、怒鳴りちらしてるをずっと同じ部屋で鬱なのにその話を聞いてるみたいでね、 それで姉と私でそんな話… ヌー。こんばんは。

子供の頃から、そんな辛い思いしたんだね。お母さん、お父さんのせいで、うつになったのかね?

お父さんは、お母さんがストレスの、捌け口だったんだね😥 親のケンカって、子供が一番見たくないんだよね。

辛い思いしたね😢 旦那さん。優しい人なんだね。良かったね。お子さんはどう?反抗期とか無い?

  • << 315 るるる~心配ありがとう 今日は私の鬱の具合が悪くてお腹も壊して風邪も引いてトリプルパンチだよ。子供は反抗期の入り口くらいかな。旦那はたまに怒るくらいだから毎日怒られるよりましっていうくらいだよ。

No.314

皆こんばんは。

ゼロ。気持ち分かってくれるんだ。ありがとう😂 ホント、かなりいい合ったよ。んで、オレみたいな優しいヤツはいねーだろ!って!でも、凄いパニクってたみたい。

また半年後の検査なんて、意味わかんないね。眼底に何かあるのかね?

ふー。それも大変だね。私は、鼻が悪いから、余計に空気が入ってしまうんだー。だから、むせる事、よくあるよ😢

みどり。頭痛治って良かったね😊

  • << 322 るるる〜旦那さんと凄い言い合ったんだね。 私とアレルギー慢性鼻炎だから、口呼吸の時あるから、気管に食べ物が少し入りやすくて度々むせて苦しくて、家族に大丈夫水飲むとか苦しくて咳き込むから言われてるよ。 そんな時に話し掛けられても返事するのも苦しいし困ってるよ。おまけに逆流性食道炎だから、こるよ。るるるも空気入ったりして 苦しいの困るね。鼻が詰まってると息しにくいしパニクるよね(;´Д`A

No.315

>> 313 ヌー。こんばんは。 子供の頃から、そんな辛い思いしたんだね。お母さん、お父さんのせいで、うつになったのかね? お父さんは、お母さ… るるる~心配ありがとう 今日は私の鬱の具合が悪くてお腹も壊して風邪も引いてトリプルパンチだよ。子供は反抗期の入り口くらいかな。旦那はたまに怒るくらいだから毎日怒られるよりましっていうくらいだよ。

  • << 323 ヌー鬱とお腹壊してるのと、風邪の調子が悪くて、トリプルパンチは、辛いね。 私は、昨日は、肩関節や脚の膝関節の骨が痛くて困ったよ。おまけにストレスで最近寝れなくて短時間睡眠で困ってるよ。 ヌーもきつい時は、バイトや家事我慢して 無理し過ぎないでね。辛い時は、ほか弁や 惣菜や煮込みうどんで我慢してもらうと 良いよ。私は、昼は、チーンするピラフで 夜は、煮込みうどんで我慢してもらうよ。 昨夜は、風呂吹き大根をおでん風に味付けして、買ってきた惣菜と玉子焼きにしたよ。 皆んな家計ピンチなのにコタツの天板テーブル部分が壊れて困ってるよ。(;´Д`A

No.316

>> 315 ヌー。大丈夫?トリプル👊は痛いね。明日は仕事、休みかな?

お子さん、娘さんだっけ?反抗期の入り口かぁ。でもちゃんと、愛情持って育てた子は、反抗期もすぐ終わるよ😊

旦那さん。怒るって、ヌーに?どうして怒られるの?

  • << 331 るるる~うちの旦那は😫ちょっとしたことで気分が変わるんだよ。カウンセラーさんに相談したら、私が悪いわけでなく、旦那さんは共依存でしょうとのことだったよ。わたしは私のなかに入れすぎると疲れるから、多少怒ってても関係ないスタンスでいかないとだよ。でも怒られると気分悪いから、嫌だよ。 いまからせきしながらバイト行ってくるよ。

No.317

眼底に出血があるかとか視神経圧迫していないのかを調べるんだよ、血圧の原因不明なんだよ。
医者も言い加減だよ、前回は臨床医が見たかと思ったら、今回は医者が見て検査結果コピーして渡すだけで説明なし、血液検査前回のと比べたら、白血球や赤血球やヘモグロビンも減っていたよ、これじゃあまたいつ倒れるかわからないよ。

No.318

皆、愚痴ってごめん。

No.319

皆んなおはよう。ゼロ辛い時は、愚痴って良いんだよ。ちゃんとレス見てるし返事遅くなっても必ずレスするし皆んなも辛い時は、聞くよ。
私も愚痴らせてもらうし何とか皆んなで辛い時は、話し聞いてもらいあって、乗り越えようね。
ゼロ、皆んな私も朝は、足の膝の骨が痛いし
夜寝れなくてカウンセリングや通院で疲れて
中々来れなくてごめんね。私は、脚の膝の骨痛いから、起きた時なかなか激痛で曲がらないし
なんか寒いからか?血圧の関係か?で心臓のあたりが急に痛くなったり苦しくなるから、今日も
お昼から近くの病院へ通院予定だよ。昨日は、カウンセリング行って来て、最近悩みで、寝れない
事を相談してきたよ。皆んなも寒いから、
用事に仕事に家事気をつけて無理しないでね。

No.320

>> 311 みんなおはよう るるる、ふう頭痛の事、ありがとう ふう、完徹だったんだね 辛いね カウンセリング行けるといいけど、無理しない… みどりおはよう。体調心配ありがとう。
余り短時間睡眠だけど、何とか
カウンセリング行ったよ。
みどりは、最近は、身体の痛みや体調どうかな?無理しないようにね。

No.321

>> 312 こんばんは、皆。 検査結果は前回と同じで経過観察で、また半年後にCT検査だよ。 血圧は薬が増えて、眼科に眼底検査追加の指示が出たよ。 ゼロ、検査結果は、経過観察だったんだね。CTやMRは、半年以内にした事あるのかな?
放射線の関係で同じ場所は、期間空けないと
1年に一度位しか緊急で直ぐに命に関わらないと出来ないらしいよ。血圧の薬増えたんだね。寒いから、血圧中々下がって安定しないのかな?困るね。寒いと血管が収縮して暖かい場所に行ったら、血圧急に上がり下がりするから、気をつけてね。眼下の眼底検査も
するんだね。目の中の血管とか傷付いたら、
治らないから、目は、大切にしてね。とか
目球の中の血管が切れて傷痕とか私も眼科の
モニターで、前に説明された事あるよ。凄いカラフルな目薬治療段階に合わせて出してくれる眼科で、親子で通ってた時に子供がここの目薬ブルー、オレンジ、黄色、赤、緑とか
カラフルな目薬段々変わるよね、って
話してたよ。

No.322

>> 314 皆こんばんは。 ゼロ。気持ち分かってくれるんだ。ありがとう😂 ホント、かなりいい合ったよ。んで、オレみたいな優しいヤツはいねーだろ!っ… るるる〜旦那さんと凄い言い合ったんだね。
私とアレルギー慢性鼻炎だから、口呼吸の時あるから、気管に食べ物が少し入りやすくて度々むせて苦しくて、家族に大丈夫水飲むとか苦しくて咳き込むから言われてるよ。
そんな時に話し掛けられても返事するのも苦しいし困ってるよ。おまけに逆流性食道炎だから、こるよ。るるるも空気入ったりして
苦しいの困るね。鼻が詰まってると息しにくいしパニクるよね(;´Д`A

No.323

>> 315 るるる~心配ありがとう 今日は私の鬱の具合が悪くてお腹も壊して風邪も引いてトリプルパンチだよ。子供は反抗期の入り口くらいかな。旦那はたまに怒… ヌー鬱とお腹壊してるのと、風邪の調子が悪くて、トリプルパンチは、辛いね。
私は、昨日は、肩関節や脚の膝関節の骨が痛くて困ったよ。おまけにストレスで最近寝れなくて短時間睡眠で困ってるよ。
ヌーもきつい時は、バイトや家事我慢して
無理し過ぎないでね。辛い時は、ほか弁や
惣菜や煮込みうどんで我慢してもらうと
良いよ。私は、昼は、チーンするピラフで
夜は、煮込みうどんで我慢してもらうよ。
昨夜は、風呂吹き大根をおでん風に味付けして、買ってきた惣菜と玉子焼きにしたよ。
皆んな家計ピンチなのにコタツの天板テーブル部分が壊れて困ってるよ。(;´Д`A

No.324

おはよう、皆。
CTは半年前にしたよ、今回は1~2年単位で大きくならないとか、細胞取り出して調べないといけないとか言われたよ、もう1~2年経過観察だと言ったらビックリしていたよ。

No.325

皆んなおはよう。ゼロCTは、同じ場所は、
年に一度しかできないから、半年後なんだね、困るね。(;´Д`A

No.326

定期的にできるんだけど、医者がMRIやエコーでちゃんと調べないから困るよ。
健康な体傷付けたくないから内視鏡検査しないとか意味がわからなかったよ、早期発見したら短期間の入院で済むのにって思ったよ。




No.327

>> 326 内視鏡検査もしてくれなかったんだね。
その気になればお腹に5ミリ位の穴何個か
開けて組織検査できるのにね。

No.328

うん、内視鏡検査してくれなかったし、血圧も原因不明だから、他の科にたらい回しだよ。

No.329

訳のわからない体調不良や痛みとか
分からないと困るよね。(;´Д`A

No.330

みんな、おはよう

ゼロ、血圧の原因わかるといいね
ふう、体調気にしてくれて、ありがとう
最近、下痢気味なんだよね 予定がある時は、困るよ みんな、体調悪い人、大事にしてね

  • << 332 みどり、心配してくれてありがとう。お腹冷やさないようにしてね。
  • << 341 みどり前に便秘の薬飲んでるって言ってたけど、出なくて、便秘薬飲んだら、下痢になるのかな?ドラックストアでオリゴ糖シロップ買ってコーヒーや紅茶や料理に使ったり ヨーグルトに掛けてオリゴ糖毎日取ると ビフィズス菌を作る栄養の素がオリゴ糖だから、お腹の調子私は、良くなって吐き気が 収まって下血も無くなって良かったよ。 カロリーも砂糖の4分の1程度で1キロ 400円位だから、おすすめだよ。 ゼロは、その後体調どうかな? さるやべー、るるる、まゆは、元気かな?

No.331

>> 316 ヌー。大丈夫?トリプル👊は痛いね。明日は仕事、休みかな? お子さん、娘さんだっけ?反抗期の入り口かぁ。でもちゃんと、愛情持って育てた子… るるる~うちの旦那は😫ちょっとしたことで気分が変わるんだよ。カウンセラーさんに相談したら、私が悪いわけでなく、旦那さんは共依存でしょうとのことだったよ。わたしは私のなかに入れすぎると疲れるから、多少怒ってても関係ないスタンスでいかないとだよ。でも怒られると気分悪いから、嫌だよ。
いまからせきしながらバイト行ってくるよ。

  • << 342 ヌー旦那さん直ぐ怒ったりするのかな? 私は、子供をうるさいから注意してると 旦那にうるさいと言われて腹立つよ。 うちの旦那は、勝手にネットショッピングで 無駄使いしたり急に出掛けようと行って先に 車に速攻乗ってるから、こっちは、最低でも 用意10分は、待っててね。BB塗って眉毛書いてリップ塗って着替えたりするから、それ位掛かると言っても遅いと言ってるし( ;´Д`)
  • << 349 ヌー。旦那さん、共依存かぁ。それって、旦那さんの性格と関係あるのかなぁ? うちの旦那も、ホントコロコロ変わるよ。うちは、滅多に怒らないけど、姑みたいにネチネチ言うよ😥 うちは、旦那がコロコロ変わるし、優柔不断。気が弱い と来てるよ(笑) やっぱ、共依存なのかなぁ。 ヌー。お仕事お疲れ様~。私も風邪だし、鼻詰まりが酷くて、匂いが感じられないよ。

No.332

>> 330 みんな、おはよう ゼロ、血圧の原因わかるといいね ふう、体調気にしてくれて、ありがとう 最近、下痢気味なんだよね 予定がある時… みどり、心配してくれてありがとう。お腹冷やさないようにしてね。

No.333

みんな、こんにちは

ヌー、ありがとう お腹冷やさないようにするね 旦那さん、すぐ怒るんだね 気にしないのが、一番だね 元気出してね
咳するのにバイト行くんだ 体調、大丈夫かな 頑張ってね

私は今日、整形外科でリハビリしてきたよ ほんとは来週で終わろうかと、リハビリの先生は考えてたみたいだけど、来週はメンタルの病院と重なるから今日で終わりでもいいとの事なので今日で終わりにしてもらったよ

  • << 338 皆んなおはよう。また完徹してしまったよ。 (^_^;)みどりリハビリ終わって、回復おめでとう💐☺️

No.334

>> 333 みどり、リバビリ終わってよかったね。お疲れ様でした!わたしはバイト咳止まらないから二時間で終わりにしてくれて今は子供の風邪の病院にきてるよ。家族みんな風邪だよ

  • << 339 ヌー親子で風邪引いたらしんどいし うつしあいみたいになって悪循環だし 咳辛いだろうから、無理しないように手抜き 料理や家事も洗濯とか手抜きして ゆっくり休んでね。子供さんの咳止め水薬だったら、少し分けてもらうと良いよ。 大人は、病気したら、医療費高いから、困るよね。(^_^;)

No.335

こんばんは、皆。
みどり、リハビリ終わって良かったねぇ。
ヌー、家族皆風邪引いたんだねぇ、早く良くなると良いねぇ。

No.336

こんばんは、みんな

ヌー、労いの言葉ありがとう
風邪ひどいみたいだね 家族みんな風邪なんだね 早くよくなるといいね 大事にしてね

No.337

みなさん、こんばんは。
みなさんのところでは雪はどうですか。
私の住んでるところでは、みぞれみたいのが混ざっていて、すご〜く寒い!
明日の日中は雪かもしれない。

仕事の人は気をつけてくださいね。
寒いだけでなく、転んで骨折する人もいますから。

今晩は温かくして眠ってね。
私は湯たんぽだいて寝まーす。
☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆

  • << 340 くうおはよう。こちらは、2日前に雪が降って昨日やっと溶けてたよ。昨日は、朝から、夜まで雨で洗濯機回せなくて困ったよ。 くうは、どこの地方に住んでるのかな? 私は、関西の北の方に住んでるから、 盆地だから、毎日-4〜5°C位で凄い底冷えするけど今年は、珍しく雪が一度しか降って 積もってないよ。たまに軽く雪混じりの時もあるけど直ぐに溶けてるよ。くうは、最近は、どんなテレビや海外ドラマ見てるのかな?エレメンタリーワトソンやDr.モーガン バンバイアーダイアリーズ見たり再放送の 大奥華の乱シリーズとかあさがきた や新大奥見たりお金のトラブルを解決する吉本のお笑い芸人の小藪が出てるドラマを録画で見てるよ。(o^^o)この前コタツの板が壊れたよ ( ;´Д`)

No.338

>> 333 みんな、こんにちは ヌー、ありがとう お腹冷やさないようにするね 旦那さん、すぐ怒るんだね 気にしないのが、一番だね 元… 皆んなおはよう。また完徹してしまったよ。
(^_^;)みどりリハビリ終わって、回復おめでとう💐☺️

No.339

>> 334 みどり、リバビリ終わってよかったね。お疲れ様でした!わたしはバイト咳止まらないから二時間で終わりにしてくれて今は子供の風邪の病院にきてるよ。… ヌー親子で風邪引いたらしんどいし
うつしあいみたいになって悪循環だし
咳辛いだろうから、無理しないように手抜き
料理や家事も洗濯とか手抜きして
ゆっくり休んでね。子供さんの咳止め水薬だったら、少し分けてもらうと良いよ。
大人は、病気したら、医療費高いから、困るよね。(^_^;)

No.340

>> 337 みなさん、こんばんは。 みなさんのところでは雪はどうですか。 私の住んでるところでは、みぞれみたいのが混ざっていて、すご〜く寒い! 明… くうおはよう。こちらは、2日前に雪が降って昨日やっと溶けてたよ。昨日は、朝から、夜まで雨で洗濯機回せなくて困ったよ。
くうは、どこの地方に住んでるのかな?
私は、関西の北の方に住んでるから、
盆地だから、毎日-4〜5°C位で凄い底冷えするけど今年は、珍しく雪が一度しか降って
積もってないよ。たまに軽く雪混じりの時もあるけど直ぐに溶けてるよ。くうは、最近は、どんなテレビや海外ドラマ見てるのかな?エレメンタリーワトソンやDr.モーガン
バンバイアーダイアリーズ見たり再放送の
大奥華の乱シリーズとかあさがきた や新大奥見たりお金のトラブルを解決する吉本のお笑い芸人の小藪が出てるドラマを録画で見てるよ。(o^^o)この前コタツの板が壊れたよ
( ;´Д`)

  • << 358 ふう。こんばんは。 私は関東なんだけど、雪にはひどく弱いんだよ、関東の人間は。 今、見てるのはね、あさが来たは欠かさず見てるよ毎日ね。 千代が生意気ざかりになっちゃった。 海外ものはエレメンタリー2とか、CSIシリーズを見てるよ。 マイアミ、NY、両方見てる。 あとは終わっちゃったけど、メンタリストを録画してる。 新ドラマが始まって、草なぎ君のと長瀬君のと、深キョンとディーンさんのもみてる。 大奥のスペシャル、面白かった。

No.341

>> 330 みんな、おはよう ゼロ、血圧の原因わかるといいね ふう、体調気にしてくれて、ありがとう 最近、下痢気味なんだよね 予定がある時… みどり前に便秘の薬飲んでるって言ってたけど、出なくて、便秘薬飲んだら、下痢になるのかな?ドラックストアでオリゴ糖シロップ買ってコーヒーや紅茶や料理に使ったり
ヨーグルトに掛けてオリゴ糖毎日取ると
ビフィズス菌を作る栄養の素がオリゴ糖だから、お腹の調子私は、良くなって吐き気が
収まって下血も無くなって良かったよ。
カロリーも砂糖の4分の1程度で1キロ
400円位だから、おすすめだよ。

ゼロは、その後体調どうかな?
さるやべー、るるる、まゆは、元気かな?

  • << 348 ふー。こんにちは。 私、昨日精神科行って来たんだけど、発達障害とか、子供のADHDとか、聞いて来たのね。そしたら、発達障害や更年期障害は、ストレス。 子供のADHDも、怒りすぎたり、育て方や躾方で、ストレスでなったんちゃうの?とか言われてね。 結構凹んでるんだー。

No.342

>> 331 るるる~うちの旦那は😫ちょっとしたことで気分が変わるんだよ。カウンセラーさんに相談したら、私が悪いわけでなく、旦那さんは共依存でしょうとのこ… ヌー旦那さん直ぐ怒ったりするのかな?
私は、子供をうるさいから注意してると
旦那にうるさいと言われて腹立つよ。
うちの旦那は、勝手にネットショッピングで
無駄使いしたり急に出掛けようと行って先に
車に速攻乗ってるから、こっちは、最低でも
用意10分は、待っててね。BB塗って眉毛書いてリップ塗って着替えたりするから、それ位掛かると言っても遅いと言ってるし( ;´Д`)

No.343

こんにちは みんな

くう、私の地域は昨日は雨だったよ 今日は曇りで少し日もさしてきたよ 早く暖かくなるといいね
ふう、リハビリ終わっておめでとうって、言ってくれてありがとう 少しの間、家でもリハビリ続けようかなって、思ってる 下痢の薬、やめてもそういえば、寝る前の薬にコーラックが入っていて、それを抜くのを忘れてたよ オリゴ糖っていいんだね 参考になったよありがとう
今日、完徹だったんだね 家事は後回しにして、寝てね

お風呂入ってたから、今からお昼ご飯だよ うどんかパスタだな

  • << 351 みどり心配ありがとう。久々に少し長めに お昼寝出来て良かったよ。オリゴ糖は、 腸内環境を整えて穏やかなお通じを毎日促してくれるし良い腸の善玉菌も増やしてくれるから、抵抗力をつけるのにもダイエットにも 良いよ。

No.344

こんにちは、皆。
CT検査で造影剤使って体調悪化しているよ、体中が痛いよ、痛み止め飲んでも効果がないよ、今後はエコーかMRIにしてほしいよ。
みどりリハビリ頑張っているんだねぇ。
ヌー、家族皆風邪きついねぇ。

  • << 352 ゼロ、造影剤使っての検査大変だったね。 痛み止めは、ずっとロキソニン飲んでるなら それに耐性が効かなくなって効き目が弱くなってるから、他の種類の痛み止めに替えてもらえるように医師に診察の時にお願いしてみると良いよ。

No.345

>> 344 ゼロ、ぞうえいざいたいへんだったね。私は風邪引いて寒いし寝てるよ(-_-)zz

No.346

まだ造影剤の影響あるし、関節炎や内出血で大変だよ、体がしんどいよ。
ヌーも風邪引いて大変だねぇ。

No.347

みんな、こんにちは

ゼロ、体調良くなるといいね MRIに
今後はしてもらえるといいね
ありがとう、リハビリ自宅でリハビリ頑張るね
ヌー、辛いね ゆっくり休んでね

No.348

>> 341 みどり前に便秘の薬飲んでるって言ってたけど、出なくて、便秘薬飲んだら、下痢になるのかな?ドラックストアでオリゴ糖シロップ買ってコーヒーや紅茶… ふー。こんにちは。

私、昨日精神科行って来たんだけど、発達障害とか、子供のADHDとか、聞いて来たのね。そしたら、発達障害や更年期障害は、ストレス。

子供のADHDも、怒りすぎたり、育て方や躾方で、ストレスでなったんちゃうの?とか言われてね。

結構凹んでるんだー。

  • << 350 皆んなこんばんは、ヌー、るるる風邪の具合は、 どうかな?発達障害とかアスペトか、色々難しいね。私は、常にイライラして母や祖母に暴言や虐待されて育ったから、アダルトチルドレンに なってしまったと思ってるよ。発達障害については、遺伝とか、元々のその子の心の成長の速度や性格もあるから、どうなんだろう?でも親子カウンセリングとかで、発達障害は、凄く改善されて 生活に支障が無いくらいになれるよ。 だから、るるるおちこま無いでね。

No.349

>> 331 るるる~うちの旦那は😫ちょっとしたことで気分が変わるんだよ。カウンセラーさんに相談したら、私が悪いわけでなく、旦那さんは共依存でしょうとのこ… ヌー。旦那さん、共依存かぁ。それって、旦那さんの性格と関係あるのかなぁ?

うちの旦那も、ホントコロコロ変わるよ。うちは、滅多に怒らないけど、姑みたいにネチネチ言うよ😥

うちは、旦那がコロコロ変わるし、優柔不断。気が弱い と来てるよ(笑)

やっぱ、共依存なのかなぁ。

ヌー。お仕事お疲れ様~。私も風邪だし、鼻詰まりが酷くて、匂いが感じられないよ。

No.350

>> 348 ふー。こんにちは。 私、昨日精神科行って来たんだけど、発達障害とか、子供のADHDとか、聞いて来たのね。そしたら、発達障害や更年期障害… 皆んなこんばんは、ヌー、るるる風邪の具合は、
どうかな?発達障害とかアスペトか、色々難しいね。私は、常にイライラして母や祖母に暴言や虐待されて育ったから、アダルトチルドレンに
なってしまったと思ってるよ。発達障害については、遺伝とか、元々のその子の心の成長の速度や性格もあるから、どうなんだろう?でも親子カウンセリングとかで、発達障害は、凄く改善されて
生活に支障が無いくらいになれるよ。
だから、るるるおちこま無いでね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧