結婚後のSNS
既婚者のSNSはやってはいけないことなんでしょうか?もちろん出会い系(エロ系)除いてです。
趣味の友達を探したい、出会いたいという理由から登録していろいろな人と出会い遊んでます。オフ会にも参加してます。
仲良くその後も付き合ってます。その中にももちろん異性もいますが、ほんと趣味友。あちらもそれ以上求めてない。既婚者であることも承知です。
あちらからイベントの誘いや、こっちも誘ったりで仲良くしてます。
家族(主人も親子供も)知っていて子供は「パソコンの友達」SNSで出会った人たちのことを言ってます。ただ、そう言うことを周りの人に話すと、いい顔をしません。リア友には理解できないようですが、普通の生活をしていたらで会えない人ばかり。
以前は趣味サイトをしていてつながった人たちと食事をしたり会場で会ったりしていました。
どしても自分の好きなことが若い子の好きなことで(オタク系音楽系)で同年齢の人と話が合いません。だからSNSと思い楽しんでいるですが、それって駄目なことなんでしょうか。
旦那とは趣味が一致しません。結婚して最初に連れていってもこの人じゃ無理だと確信してしまいました。
>> 1
結婚しているし、子供がまだ学生の内はネット内だけのやり取りじゃなきゃ満足できませんか?
私の同僚もネット内だけの恋人?が居ますが、絶対に会いたいと思わないし会う必要がないと言っていました。
基本、主婦がオフ会やらに参加って普通じゃないと思いますよ。
せめてお子さんが独立してご主人がOKしているなら好きなだけ行けば良い。
それも我慢できないのであらば、周りの人達には言わない方が良いですよ。
あらぬ噂が主さんの知らない所で飛び交うことになると思いますかが…💦
- << 4 ネットだけですか。別にいいのですけど、会場に行けば会いますよ。ネットで話をしていて今いるよ~どこだよ~なんてやり取りは普通にあります(Twitter) 会う必要がないというのか、会場に入るためのチケットの譲り受け同伴とかあるんですよね。私も同伴募集しますし。 オフ会主婦でもいます。学生もいますが、主婦がそんなことするのが普通ではない、それはその人の考えなので何とも言えませんが、世の中にはオフ会に出歩いている主婦います。もちろん主人がokじゃなければ出掛けれませんが、最初に行っていいよといったのは主人なんです。 ご主人に隠れて来る主婦もいますが、大変そうだなというのが本音。旦那さんが仕事から帰る前に帰宅しなきゃと大変そうだけど私は、楽しかったよ~と帰れば主人に話をします。
>> 2
結婚しているし、子供がまだ学生の内はネット内だけのやり取りじゃなきゃ満足できませんか?
私の同僚もネット内だけの恋人?が居ますが、絶対…
ネットだけですか。別にいいのですけど、会場に行けば会いますよ。ネットで話をしていて今いるよ~どこだよ~なんてやり取りは普通にあります(Twitter)
会う必要がないというのか、会場に入るためのチケットの譲り受け同伴とかあるんですよね。私も同伴募集しますし。
オフ会主婦でもいます。学生もいますが、主婦がそんなことするのが普通ではない、それはその人の考えなので何とも言えませんが、世の中にはオフ会に出歩いている主婦います。もちろん主人がokじゃなければ出掛けれませんが、最初に行っていいよといったのは主人なんです。
ご主人に隠れて来る主婦もいますが、大変そうだなというのが本音。旦那さんが仕事から帰る前に帰宅しなきゃと大変そうだけど私は、楽しかったよ~と帰れば主人に話をします。
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
結婚相談所について3レス 152HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい2レス 173HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
風の噂4レス 142HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
夫も子どももいるけどしばらく離れて過ごしたい4レス 154HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
オタクの旦那から、非オタクの私は蔑まれ続けて辛いです…13レス 343HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
40代 50代以上の夫婦の方
50代は2通りにわかれるのですかねえ? 家もいつからか、そんな感じで…(匿名さん10)
10レス 719HIT 匿名 (30代 ♂) -
8歳年下の男性と結婚できる女性
よく考えたら10歳近く年下 イケメン俳優?(俳優と思われる どの程度活…(聞いてほしい!さん0)
90レス 2764HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
妻の一言一言が悲しい
別居をおすすめします。ご実家が近いな ら主さんはご実家から職場に通っ…(通りすがりさん2)
2レス 173HIT 離婚検討中さん (40代 ♂) -
結婚相談所について
結婚相談所の条件?って、いわゆる、年収がいくらくらいかなど、スペック的…(匿名さん3)
3レス 152HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
ブスで性格悪いのに20代で恋愛結婚できている
男女間って複雑なもので、そういうパターンありますよね! 良い人が縁遠…(聞いてほしい!さん0)
48レス 3179HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 34HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 485HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 471HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ14レス 242HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
楽しくない生活7レス 208HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 34HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 471HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 485HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ
皆さんありがとうございました! 具体的な原因を探り可能であれば夫とも…(聞いてほしい!さん0)
14レス 242HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
楽しくない生活
離婚の準備をした方が良いですね。どこまで有利になるのか分からないですが…(匿名さん7)
7レス 208HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 749HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
13レス 389HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
18レス 288HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
28レス 1163HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 549HIT OLさん ( 女性 ) -
手繋ぐの断ったら…
マチアプで出会った人に、2回目で夜景で手繋いどく?っていわれました。わたしはちゃんと好きだったのでは…
13レス 444HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る