36才婚活女子です

レス371 HIT数 71911 あ+ あ-


2020/06/28 15:28(更新日時)

私は36才の婚活女子です。
ろくな男からしかアプローチが来ません。
私の求める条件は…
身長170センチ以上であれば可
年収も400万円以上であれば可
顔は私が一重なので目が二重で涙袋がキチンとあって肌がきれくてある程度目鼻立ちが整っていれば顔は気にしません。
デブ、ハゲだけは絶対無理!生理的に受け付けません。
後…これは絶対条件なのですが、私は同い年から上はオジさんとしか思えないので年下が絶対条件です。ですが、最近は年上でも見た目が20代なら許せるようになりそうです。
私は見た目は30〜32才に見えるとの事で見た目は若いです。年相応に見られません。
身長163で体重65キロでややポッチャリです。

私は高望みはしてないつもりですが、友達からは理想を下げたら絶対結婚出来る。って言われます。
だけど、私は理想はそれこそ高いですが、理想を追求したらそれこそキリが無いのです。と、同時に将来を決める婚活に妥協だけは絶対にしては駄目!と、同じ婚活仲間からのアドバイスも受けました。その人は40才を過ぎてますが、とても美人で言い寄ってくる男性にはシビアな評価でキチンと男性を見極めながら婚活を続けてる同志のような人です。
先ほど挙げた条件が最低ラインです。
でも、私は婚活パーティー、婚活イベント、婚活アプリなどで婚活を頑張ってますが…この最低ラインすらクリア出来ない男性からアプローチをよく受けます。

最低ラインを下回る男性には、私はワザとキツめの言葉を投げかけるので、大抵は私を諦めてくれます。

私は普通の男性と結婚したいです。
どこに出会いはあるのでしょうか?

私に『条件下げろ』『妥協しろ』などの厳しい言葉は不要です。





No.2291367 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151

>> 150

年収?


肩書きと国家試験受けないと手に入らない資格も持ってるので、7~800はありますよ。(毎年若干の前後があります)


特定はしてませんよ。


でも、主さんのレスを読めば読む程、息子が言ってる方に酷似しているので…


万一主さんだったら、親としては息子に注意しておかないとね。


あ、その女性も自分は年より若く見られると自慢してるらしいですよ。


周りは『百歩譲っても、年相応~40くらいにしか見えない』と言ってるらしいけど。


でも面倒だから『そうですね』と流してるそうです。

それにしても主さんのレスって、異性とお金に対する執着が凄いですね。


癒し系の片鱗もみえませんよ。


寧ろ育ちの悪さがダダ洩れです。


もっと上手に猫を被らないとね(^-^)

No.152

>> 141 結婚されてるんですね。 旦那さんの顔レベルは? 年収は満足出来るレベルですか? 私は十分に謙虚です。 私に言い寄ってくる低スペッ… 本当に謙虚な人は自分のことを謙虚だなんて言わないのでは?返レス読んでても主さんには謙虚さのかけらも感じられませんよ。
それに若く見える自慢したところで現実は36歳でしょ。高齢出産になるんですから子供を望んでる男性からは相手にされませんよね。

外見とお金のことばかりですが、類友っていうのを理解しないとね。素敵な男性と会えないのは、主さんが素敵ではないからですよ。

No.153

>> 152 36才ですが実際に若く見えるんですから…。
後、私は謙虚だし、性格に関しては満点ですね。貴方は私への偏見に満ちてます。

No.154

私の性格に難があるとか言ってる人は婚活の現実を知らなさ過ぎです。
私で性格悪いなら、婚活してる女性はほぼ全員性格悪いですよ。

婚活パーティーの後は、面接した男に対してボロクソに評価して爆笑しながら婚活仲間と飲み直す!もう、これはセットなんですよね(笑)この飲み直し会をしない女性陣はほぼ居ませんよ(笑)単独で来てる女性以外はみんなしてますから(笑)

そんな事を知らずに一生懸命に打ってくるお誘いメール(笑)
笑えます!婚活仲間と笑いながら返信してるのが現実です(爆笑)

ぶっちゃけ170以下のチビは遺伝子汚染に繋がるので子孫残すな!不細工一重男もまた然り!デブ男は痩せてから婚活の土俵に登ってこい!
取り敢えず、上記に該当する男は私達は同じ宇宙船地球号の乗組員とは看做してません。
ぶっちゃけ思い出すとご飯も不味くなります。これが婚活女子の9割以上の方の本音です。
男性陣はまずはここを理解しましょう!

後は年収、その他詳細なスペックの吟味。
婚活女子はその作業に忙しいんですよ。

婚活女子に甘い幻想を抱きすぎの頭の弱いこの掲示板の住民の皆様!理解出来ましたか?

  • << 156 その返レス自分の事言ってんじゃん(笑) 婚活しても結婚出来ないくせに…(笑) ださっ
  • << 171 >私の性格に難があるとか言ってる人は婚活の現実を知らなさ過ぎです。 >私で性格悪いなら、婚活してる女性はほぼ全員性格悪いですよ。 >婚活パーティーの後は、面接した男に対してボロクソに評価して爆笑しながら婚活仲間と飲み直す! >ぶっ私の性格に難があるとか言ってる人は婚活の現実を知らなさ過ぎです。 >この掲示板の住民の皆様!理解出来ましたか? 俺は理解しなくていいや。嫁さんいるから。 で、それがどうした?売れ残りデブスの戯言だろ。 売れ残りが偉そうに語ったとて、所詮 売れ残りは売れ残りでしかないんだよ。 イイ男ならイイ女を選び既に捕まえてるよ。 売れ残りが粗悪品からまともっぽいのを選んでるだけでしょ。 まあ上から物言いたきゃ、結婚してからにすれば。貴女が何を力説したところで、所詮売れ残りじゃ重みは全く無いよ。 あるのは体の重さだけだったな。
  • << 202 婚活とは名ばかりの…最低極まり無い輩の集まりですね😂 飲み会で更にデブる😂 悪口三昧で心が、腐る😂 ふるいにかけられてるのは、自分達で😂…残ってる理由は明らか😁 安心して下さい‼誰も惚れられませんから😂😂😂
  • << 279 そのお言葉すべてを主さんにそのままお返しします。 主さんも同じように笑いのネタにされてますよ。

No.155

主さんが言うに、若く見られて、ぽっちゃり、モテる… 例えば、モヤモヤさま~ずに出演している狩野アナみたいな感じでしょうか?
あの人みたいな感じだったら、まだ好感が持てるのですが…
まさか、社交辞令じゃないですよね…(笑)

  • << 157 社交辞令で普通若く見えるとか言わないでしょう! 初対面の人に「私、何歳に見えますか?」って誰に聞いても30〜32才と言われるんですから

No.156

>> 154 私の性格に難があるとか言ってる人は婚活の現実を知らなさ過ぎです。 私で性格悪いなら、婚活してる女性はほぼ全員性格悪いですよ。 婚活パ…
その返レス自分の事言ってんじゃん(笑)

婚活しても結婚出来ないくせに…(笑)

ださっ

  • << 161 女子の場合は45才までは無職だろうが太ってようが一重だろうがバツコモチだろうがそれら全てを兼ね備えた女子でも婚活パーティーに行けば沢山の男性陣に告白されますよ! あなた頭悪すぎます!

No.157

>> 155 主さんが言うに、若く見られて、ぽっちゃり、モテる… 例えば、モヤモヤさま~ずに出演している狩野アナみたいな感じでしょうか? あの人みたいな… 社交辞令で普通若く見えるとか言わないでしょう!
初対面の人に「私、何歳に見えますか?」って誰に聞いても30〜32才と言われるんですから

  • << 160 それを社交辞令と言うんですってば(笑)初対面で老けてるなんて言う人こそいませんし(笑)
  • << 170 社交辞令でしか 若く見えるっていわないかも~ 主、多分 ちょっと問題抱えてるんだね。 健常者から見たらわかる 本人は気づいてないパターンやね

No.158

>> 149 女性の場合は婚活の場に於いてはスペックはほぼ関係有りません。 女は性格的な内面が最重要素だし。 貴方の意見は何の参考にもなりませんw 主の場合、内面も最低スペックですけど…返スレ読んでると、性格悪いとしか思えないですよ。
後数年今みたいに、過ごせばいい…40過ぎれば誰もいいよって来ないから(笑)

No.159



はい、よ~く解りました☆


主さんと婚活仲間が売れ残っている理由が(≧▼≦)

No.160

>> 157 社交辞令で普通若く見えるとか言わないでしょう! 初対面の人に「私、何歳に見えますか?」って誰に聞いても30〜32才と言われるんですから それを社交辞令と言うんですってば(笑)初対面で老けてるなんて言う人こそいませんし(笑)

No.161

>> 156 その返レス自分の事言ってんじゃん(笑) 婚活しても結婚出来ないくせに…(笑) ださっ 女子の場合は45才までは無職だろうが太ってようが一重だろうがバツコモチだろうがそれら全てを兼ね備えた女子でも婚活パーティーに行けば沢山の男性陣に告白されますよ!
あなた頭悪すぎます!

  • << 164 ふんふん… 婚活男性は女性と違って身の程をわきまえてるんですね。 付き合わないことには性格が分かりませんものね。 それに比べて婚活女子(笑)は性格悪いから結婚出来ないのねー。 あのね主さん、 自分の容姿・性格のスペックが普通以上だったら、主さんの最低条件とやらの男性にとっくに巡り会えてますよ。 婚活の場じゃなくてもね。 相手に求めるだけじゃなくて、自分は努力してる? 結婚は、自分が楽したいからするものでは無いのは分かるよね?
  • << 166 はいはい、結婚してから吠えれば? 結婚出来ない奴に頭悪いって言われてもね〜(笑) 悔しかったら結婚してみろって(笑)

No.162

>> 161 こんな人にまで告白するぐらい男性陣飢えてるんだ・・・
気の毒過ぎる。そこまで妥協しなくても楽しく独身貴族してればいいのに~
男性陣ももっと見る目とプライドを持ってほしいなあ。
一生を左右するんだし。

No.163

>> 162 婚活してると目が肥えてきますからね。
面接後、数多く告白してくる男性陣をふるいにかける作業…
更にその中きらダイヤの原石を探す作業…

婚活って本当に大変なんですよ。

でも、妥協だけは絶対にしちゃダメって思います。
結婚は一生の問題ですからね。

  • << 167 何を勘違いしてるの? あなたに妥協するななんて言ってないけど・・・ あなたのような女性に告白してしまう気の毒過ぎる、焦りで目の雲ってしまった男性陣にたいして妥協しないでって言ってるのよ~ ビックリした都合よくとらないでね。

No.164

>> 161 女子の場合は45才までは無職だろうが太ってようが一重だろうがバツコモチだろうがそれら全てを兼ね備えた女子でも婚活パーティーに行けば沢山の男性… ふんふん…
婚活男性は女性と違って身の程をわきまえてるんですね。
付き合わないことには性格が分かりませんものね。
それに比べて婚活女子(笑)は性格悪いから結婚出来ないのねー。

あのね主さん、
自分の容姿・性格のスペックが普通以上だったら、主さんの最低条件とやらの男性にとっくに巡り会えてますよ。
婚活の場じゃなくてもね。
相手に求めるだけじゃなくて、自分は努力してる?
結婚は、自分が楽したいからするものでは無いのは分かるよね?

No.165

だから売れ残りなんじゃん(笑)
婚カツしてる時点で、売れ残り、値引き商品ですよ。
本当に人気商品ならわざわざバーゲンセール(婚カツ)する前に、棚に並べた時点で即売だから。婚カツ市場で人気ったって、婚カツ市場が特殊環境だから。
普通の環境で相手されないから、そこで必死に相手探しに躍起になってるだけでしょう。ってか、そもそも、ちゃんとまとも(リアル)に付き合った事とかあるんですか?
その年でその性格で処女とかだったら、本当に痛過ぎ(笑)

No.166

>> 161 女子の場合は45才までは無職だろうが太ってようが一重だろうがバツコモチだろうがそれら全てを兼ね備えた女子でも婚活パーティーに行けば沢山の男性…
はいはい、結婚してから吠えれば?

結婚出来ない奴に頭悪いって言われてもね〜(笑)

悔しかったら結婚してみろって(笑)

No.167

>> 163 婚活してると目が肥えてきますからね。 面接後、数多く告白してくる男性陣をふるいにかける作業… 更にその中きらダイヤの原石を探す作業… … 何を勘違いしてるの?
あなたに妥協するななんて言ってないけど・・・
あなたのような女性に告白してしまう気の毒過ぎる、焦りで目の雲ってしまった男性陣にたいして妥協しないでって言ってるのよ~
ビックリした都合よくとらないでね。

No.168

婚活女子について理解していない方が散見されますので再掲!

私の性格に難があるとか言ってる人は婚活の現実を知らなさ過ぎです。
私で性格悪いなら、婚活してる女性はほぼ全員性格悪いですよ。

婚活パーティーの後は、面接した男に対してボロクソに評価して爆笑しながら婚活仲間と飲み直す!もう、これはセットなんですよね(笑)この飲み直し会をしない女性陣はほぼ居ませんよ(笑)単独で来てる女性以外はみんなしてますから(笑)

そんな事を知らずに一生懸命に打ってくるお誘いメール(笑)
笑えます!婚活仲間と笑いながら返信してるのが現実です(爆笑)

ぶっちゃけ170以下のチビは遺伝子汚染に繋がるので子孫残すな!不細工一重男もまた然り!デブ男は痩せてから婚活の土俵に登ってこい!
取り敢えず、上記に該当する男は私達は同じ宇宙船地球号の乗組員とは看做してません。
ぶっちゃけ思い出すとご飯も不味くなります。これが婚活女子の9割以上の方の本音です。
男性陣はまずはここを理解しましょう!

後は年収、その他詳細なスペックの吟味。
婚活女子はその作業に忙しいんですよ。

婚活女子に甘い幻想を抱きすぎの頭の弱いこの掲示板の住民の皆様!理解出来ましたか?

  • << 172 うん?誰に言いたい人がいたの?私女だけど。 だからーその婚活女子達(笑)は性格悪いからみんな結婚出来てないんでしょって話し。 ところで主さんは自分のタイプと仲良くなれたら楽しませてあげるの? それとも私に常に奢って!私を養って!ってかんじですか?
  • << 175 いやー ここまでくると楽しいわー なるほど、婚活パーティーに通い詰めてる女は性格が悪いから売れ残ってるんだ 納得納得 普通の女性なら婚活なんかしなくても結婚してるしねー 別に多少容姿が悪くても、ちゃんとカバーする長所あるしねー アラフォーで敢えて結婚しない人は仕事とか趣味とかで充実してるしねー たまたま縁遠くて婚活した人も、やっぱ普通ならさっさと売れて行くだろうしねー 残るのは容姿とか性格にでっかい難がある人ばっかりなわけだ なるほどねー 納得納得
  • << 185 そりゃ売れ残りの集まりですから、皆それなりに難があるもんじゃないんですか?私は婚活せずに結婚したので、婚活市場のことなんて分かりませんしね。 だだ主さんのような人が集まってるんだなと理解しました。
  • << 265 いくつに見える?って他人に聞くのやめたほうが良いよ。 TVで心理学者が言ってた。 聞かれた側は、5〜10歳若く答えるんだって。 聞いてきた側が、若く見られたい心理から聞いていると相手は察するから、傷つけちゃいけない、要は〈お世辞〉〈気遣い〉ってやつだね。 聞かれた側の本音は、〈面倒くさい〉らしいから。 主は面倒くさい思われてんじゃないかい?決して癒しではないよね。 あっ、上記は聞かれなくても、らしいよ。 釣りじゃないなら、そろそろ己を見つめ直してみたら? 釣りであったとしても、主が可哀想に思えてきた。 誰にも構われないで、批判でも構ってもらいたく、ハチャメチャなこと書いて皆さんを煽ってるんだなぁ…って。 本当の話だと仮定して。 仕事もキチンとやって、それでも65キロも有るなら、主は普段から不摂生な生活送ってんじゃない?年齢的にも、少しの運動では痩せる事は出来ないとは思うけど。 そして結婚出来ない、相手が居ない。 病んでしまう気持ちも分かるけど、でも直ぐに40歳だよ。 私は主より1つ上で、20歳の息子がいます。 本気で焦ってるなら、改心したら?主は皆さんが言うように、〈設定〉性格が最悪だよ。

No.169

魂のレベルを上げるとは…
自分の欠点短所をまず受け入れること。 自分の悪い所を認めること。
いつも低い境地にいる人間に幸せはない。
自分自身、泣くほど苦しんで成長出来た人間は、簡単に幸せになれる。
低い人間には、低い人、低い出来事、低い物しか巡ってこない。
当たり前です。

No.170

>> 157 社交辞令で普通若く見えるとか言わないでしょう! 初対面の人に「私、何歳に見えますか?」って誰に聞いても30〜32才と言われるんですから 社交辞令でしか 若く見えるっていわないかも~

主、多分 ちょっと問題抱えてるんだね。

健常者から見たらわかる 本人は気づいてないパターンやね

No.171

>> 154 私の性格に難があるとか言ってる人は婚活の現実を知らなさ過ぎです。 私で性格悪いなら、婚活してる女性はほぼ全員性格悪いですよ。 婚活パ… >私の性格に難があるとか言ってる人は婚活の現実を知らなさ過ぎです。
>私で性格悪いなら、婚活してる女性はほぼ全員性格悪いですよ。

>婚活パーティーの後は、面接した男に対してボロクソに評価して爆笑しながら婚活仲間と飲み直す!

>ぶっ私の性格に難があるとか言ってる人は婚活の現実を知らなさ過ぎです。

>この掲示板の住民の皆様!理解出来ましたか?

俺は理解しなくていいや。嫁さんいるから。


で、それがどうした?売れ残りデブスの戯言だろ。

売れ残りが偉そうに語ったとて、所詮 売れ残りは売れ残りでしかないんだよ。

イイ男ならイイ女を選び既に捕まえてるよ。

売れ残りが粗悪品からまともっぽいのを選んでるだけでしょ。

まあ上から物言いたきゃ、結婚してからにすれば。貴女が何を力説したところで、所詮売れ残りじゃ重みは全く無いよ。

あるのは体の重さだけだったな。


No.172

>> 168 婚活女子について理解していない方が散見されますので再掲! 私の性格に難があるとか言ってる人は婚活の現実を知らなさ過ぎです。 私で性格… うん?誰に言いたい人がいたの?私女だけど。
だからーその婚活女子達(笑)は性格悪いからみんな結婚出来てないんでしょって話し。

ところで主さんは自分のタイプと仲良くなれたら楽しませてあげるの?
それとも私に常に奢って!私を養って!ってかんじですか?

  • << 174 もちろん私の条件をクリアした男性と結婚した場合は私の持ち前の優しさ!女子力での癒しで、全てをバックアップしますよ。 後は、服装とかアンチエイジング、オシャレにも気を使い…御相手の男性を常に楽しませますよ! 専業主婦希望なので、養っては貰います。

No.173


こんな女が婚活パーティーや婚活イベントに参加しているなんて…


同じ女として恥ずかしく、申し訳ない気持ちになります。


  • << 176 どういう意味でしょうか? 貴女は婚活したことあるのでしょうか?

No.174

>> 172 うん?誰に言いたい人がいたの?私女だけど。 だからーその婚活女子達(笑)は性格悪いからみんな結婚出来てないんでしょって話し。 ところで主さ… もちろん私の条件をクリアした男性と結婚した場合は私の持ち前の優しさ!女子力での癒しで、全てをバックアップしますよ。
後は、服装とかアンチエイジング、オシャレにも気を使い…御相手の男性を常に楽しませますよ!

専業主婦希望なので、養っては貰います。

  • << 177 主、どうしたらそんなに性格悪くなれるの?。 可哀想に結婚できないわけだわ。 ちなみに私は同年代、高校生のイケメンの母親です。 主、早く子供作らないと高齢出産になるね、相手がいないから妊娠もしないか笑笑(*^^*)。 若いママはみんなの憧れ、周りにめちゃ羨ましい言われます。
  • << 184 ん、いや… 婚活言うてもすぐ結婚しないでしょ?少なくとも数ヶ月はお付き合いするんじゃないの? それまで主さんは何もしないの? 私は芸能人と間違われるようなイケメン君が帰省したとき、いいお店連れていって全額奢ってあげたりしたけど。 相手は私に好意持っててお付き合いしない場合でもね。

No.175

>> 168 婚活女子について理解していない方が散見されますので再掲! 私の性格に難があるとか言ってる人は婚活の現実を知らなさ過ぎです。 私で性格… いやー
ここまでくると楽しいわー

なるほど、婚活パーティーに通い詰めてる女は性格が悪いから売れ残ってるんだ
納得納得

普通の女性なら婚活なんかしなくても結婚してるしねー
別に多少容姿が悪くても、ちゃんとカバーする長所あるしねー
アラフォーで敢えて結婚しない人は仕事とか趣味とかで充実してるしねー
たまたま縁遠くて婚活した人も、やっぱ普通ならさっさと売れて行くだろうしねー

残るのは容姿とか性格にでっかい難がある人ばっかりなわけだ

なるほどねー
納得納得

  • << 178 売れ残りって表現は正しく無いですね。 貴女もマスコミに踊らされてる一人です。 婚活パーティーや婚活イベントの後、数多く告白してくる男性陣をふるいにかけて選ぶのは女子の方ですが? 女性が売れ残るとかいつの時代の話ですか? あっ!戦後10年位はそんな時代があったそうですね!昔、テレビで見ました! 辛い時代を耐え抜いた年配の方なんですね。 ご苦労様ですw
  • << 181 私のどの部分に性格に難があるのか理解不能です! 貴女だって、チビ男や不細工一重男、デブ男が視界に入ったら不愉快な気分になるでしょう? ゴキブリの写真やゴキブリの死骸を眺めながらご飯を美味しく食べれますか? それと一緒の事ですよ。 それが平気な女性も世界中探せば居るかもしれませんよ? でも、そんな女性はごく僅かじゃないですか! その辺の感覚は理解して頂かないと困りますね。

No.176

>> 173 こんな女が婚活パーティーや婚活イベントに参加しているなんて… 同じ女として恥ずかしく、申し訳ない気持ちになります。 どういう意味でしょうか?

貴女は婚活したことあるのでしょうか?

No.177

>> 174 もちろん私の条件をクリアした男性と結婚した場合は私の持ち前の優しさ!女子力での癒しで、全てをバックアップしますよ。 後は、服装とかアンチエ… 主、どうしたらそんなに性格悪くなれるの?。

可哀想に結婚できないわけだわ。

ちなみに私は同年代、高校生のイケメンの母親です。


主、早く子供作らないと高齢出産になるね、相手がいないから妊娠もしないか笑笑(*^^*)。

若いママはみんなの憧れ、周りにめちゃ羨ましい言われます。

  • << 179 旦那のスペックは? 身長 顔レベル 年収 人の事をコケにするくらいなら教えてくださいね
  • << 180 後…私は性格は悪くないです。 優しく、朗らかで、性格面に関しては満点だと自負しております。

No.178

>> 175 いやー ここまでくると楽しいわー なるほど、婚活パーティーに通い詰めてる女は性格が悪いから売れ残ってるんだ 納得納得 普通の… 売れ残りって表現は正しく無いですね。
貴女もマスコミに踊らされてる一人です。

婚活パーティーや婚活イベントの後、数多く告白してくる男性陣をふるいにかけて選ぶのは女子の方ですが?

女性が売れ残るとかいつの時代の話ですか?

あっ!戦後10年位はそんな時代があったそうですね!昔、テレビで見ました!

辛い時代を耐え抜いた年配の方なんですね。
ご苦労様ですw

  • << 196 あー 悪いけど私は普通の40代既婚子どもあり 私も婚活なんかしたことないから、婚活市場に詳しくなくてごめんねー だけど今の婚活市場は主さんタイプの女が身の程知らずなことをほざいてて、結婚できない低スペ男性が残ってるんだってことはよくわかった、ありがとう! でもさー、誠実に婚活してる人もいるだろうし、そういう人のイメージまで悪くなるから、もうスレ閉めた方がいいよ! 誰も主さんが素晴らしく優しくて性格が良くて、デブでも可愛いなんて認めないし、主さんの求める答えは出てこないからさー 出会いの場が欲しいんだっけ? もうさ、賑やかな場所で「結婚相手求む」ってプラカード持って立ってたらどうだろう? ちゃんとタスキとハチマキつけてね♪ 相手のスペックはビラに書いておこう あ、片目入れたダルマはプレゼントしようか? 体型とブス隠しにゆるキャラの着ぐるみとか着ると可愛いかも♡ 主のメンタルの強さならできる! がんばれー( ・ㅂ・)و ̑̑

No.179

>> 177 主、どうしたらそんなに性格悪くなれるの?。 可哀想に結婚できないわけだわ。 ちなみに私は同年代、高校生のイケメンの母親です。 … 旦那のスペックは?
身長
顔レベル
年収
人の事をコケにするくらいなら教えてくださいね

No.180

>> 177 主、どうしたらそんなに性格悪くなれるの?。 可哀想に結婚できないわけだわ。 ちなみに私は同年代、高校生のイケメンの母親です。 … 後…私は性格は悪くないです。
優しく、朗らかで、性格面に関しては満点だと自負しております。

  • << 186 優しくて、おおらかで、性格面が満点の人が何で売れ残ってるんでしょうかね? 不思議ですよね。 可愛げがないんですよ! 美人とかかわいいとかブスとかじゃなくて、可愛げです。 主さんが欠落してるのは、 可愛げだと思います。

No.181

>> 175 いやー ここまでくると楽しいわー なるほど、婚活パーティーに通い詰めてる女は性格が悪いから売れ残ってるんだ 納得納得 普通の… 私のどの部分に性格に難があるのか理解不能です!

貴女だって、チビ男や不細工一重男、デブ男が視界に入ったら不愉快な気分になるでしょう?
ゴキブリの写真やゴキブリの死骸を眺めながらご飯を美味しく食べれますか?
それと一緒の事ですよ。

それが平気な女性も世界中探せば居るかもしれませんよ?
でも、そんな女性はごく僅かじゃないですか!

その辺の感覚は理解して頂かないと困りますね。

  • << 197 ゴキブリって… 主さん、酷いなぁ。😖

No.182

>> 181 主さん、なんでそんなに強気でいられるの?

No.183

>> 182 別に私、強気じゃないでけど?
私で強気なら婚活女子のほぼ全てが強気な人になっちゃいますよ?

女性の婚活ブログとか見た事ありますか?
私達から見ても酷いもんですよ?

No.184

>> 174 もちろん私の条件をクリアした男性と結婚した場合は私の持ち前の優しさ!女子力での癒しで、全てをバックアップしますよ。 後は、服装とかアンチエ… ん、いや…
婚活言うてもすぐ結婚しないでしょ?少なくとも数ヶ月はお付き合いするんじゃないの?
それまで主さんは何もしないの?

私は芸能人と間違われるようなイケメン君が帰省したとき、いいお店連れていって全額奢ってあげたりしたけど。
相手は私に好意持っててお付き合いしない場合でもね。

No.185

>> 168 婚活女子について理解していない方が散見されますので再掲! 私の性格に難があるとか言ってる人は婚活の現実を知らなさ過ぎです。 私で性格… そりゃ売れ残りの集まりですから、皆それなりに難があるもんじゃないんですか?私は婚活せずに結婚したので、婚活市場のことなんて分かりませんしね。

だだ主さんのような人が集まってるんだなと理解しました。

  • << 190 売れ残りって表現は正しく無いです! 大方の婚活女子は、告白してくる男性陣をふるいにかけて選別作業をしてる感じです。 何言ってんの?

No.186

>> 180 後…私は性格は悪くないです。 優しく、朗らかで、性格面に関しては満点だと自負しております。 優しくて、おおらかで、性格面が満点の人が何で売れ残ってるんでしょうかね?

不思議ですよね。


可愛げがないんですよ!
美人とかかわいいとかブスとかじゃなくて、可愛げです。

主さんが欠落してるのは、
可愛げだと思います。

  • << 189 あのね? 私は自分に見合わない男性の前では無視したり冷たい態度を取りますよ。惚れられたら困りますし面倒臭いですからね。(それでも私に告白してきたりアプローチかけてくる身の程知らず男はいますが…) でも、自分に見合う男の前では最大限に可愛く振る舞いますよ! 常識じゃないですか!

No.187

えっと・・・・・釣り・・・・・ですよね(^ω^;)

No.188


婚活は何歳から?

10代、20代に彼氏とか居なかったの?

  • << 191 婚活は一昨年から始めました。 10代、20代の時も彼氏居たりはしました。 ただ、今の仕事に就いてからは仕事が激務過ぎて誰とも付き合わなかったです。 勿論、職場でも告白はよくされましたよ! でも、同じ業界の男は遊び人多いから嫌ですね。

No.189

>> 186 優しくて、おおらかで、性格面が満点の人が何で売れ残ってるんでしょうかね? 不思議ですよね。 可愛げがないんですよ! 美人と… あのね?
私は自分に見合わない男性の前では無視したり冷たい態度を取りますよ。惚れられたら困りますし面倒臭いですからね。(それでも私に告白してきたりアプローチかけてくる身の程知らず男はいますが…)
でも、自分に見合う男の前では最大限に可愛く振る舞いますよ!
常識じゃないですか!

  • << 263 貴女の最大のチャームポイントの優しさがは見当たらない❗人の欠点言いまくりだし?デブスが売りに使う(優しさ)胡散臭い

No.190

>> 185 そりゃ売れ残りの集まりですから、皆それなりに難があるもんじゃないんですか?私は婚活せずに結婚したので、婚活市場のことなんて分かりませんしね。… 売れ残りって表現は正しく無いです!

大方の婚活女子は、告白してくる男性陣をふるいにかけて選別作業をしてる感じです。

何言ってんの?

  • << 199 でも実際結婚したいのにまだできない人の集まりなんでしょ? いくら晩婚化が進んでるとはいえ、幼稚園小学校のママさんたちは若い人も多いですよ。私は今40代で中学生と小学生の子持ちですが。 主さんはなんか幼稚ですよね。初対面で何歳に見えるかなんて聞くとことか、謙虚で優しいって自分で言っちゃうとことか。36歳にもなって口が悪すぎですし。 本当に謙虚ならここでのいろんな意見を受け入れられるんじゃないですか?それもできず自分のことは高い棚にあげて男性への暴言ばかり。そんなんじゃいつまでたっても何も変わらないでしょうね。

No.191

>> 188 婚活は何歳から? 10代、20代に彼氏とか居なかったの? 婚活は一昨年から始めました。

10代、20代の時も彼氏居たりはしました。

ただ、今の仕事に就いてからは仕事が激務過ぎて誰とも付き合わなかったです。
勿論、職場でも告白はよくされましたよ!
でも、同じ業界の男は遊び人多いから嫌ですね。

  • << 193 返事ありがとう。 そっかぁ、タイミング逃した感じだね。 結婚て勢いみたいなトコあるし。 仕事で体壊さず頑張ってね。 良い人見つかったらまた報告してね。 おばちゃんより

No.192

痩せないの?
結婚してからのアンチエイジング代と服代も好みの男性から?


自分語りで申し訳ないが、私元モデル(有名ではない)20半ばにしか見えないと言われたこともある子無し38の未亡人。

婚活市場にはいなくても今後結婚願望なしのこんな独身もいるんだよ。

主さんのタイプは残念だけど婚活の場には、いないかもしれないね…

No.193

>> 191 婚活は一昨年から始めました。 10代、20代の時も彼氏居たりはしました。 ただ、今の仕事に就いてからは仕事が激務過ぎて誰とも付き…
返事ありがとう。

そっかぁ、タイミング逃した感じだね。

結婚て勢いみたいなトコあるし。

仕事で体壊さず頑張ってね。

良い人見つかったらまた報告してね。


おばちゃんより



No.194

絶対条件と言われたらそれまでだけど、売れなければ値札を付け替えるのは資本主義のルール。

No.195

自分の顔を見てから言ってby主人(34歳身長170センチ体重54キログラム)

No.196

>> 178 売れ残りって表現は正しく無いですね。 貴女もマスコミに踊らされてる一人です。 婚活パーティーや婚活イベントの後、数多く告白してくる男… あー
悪いけど私は普通の40代既婚子どもあり
私も婚活なんかしたことないから、婚活市場に詳しくなくてごめんねー
だけど今の婚活市場は主さんタイプの女が身の程知らずなことをほざいてて、結婚できない低スペ男性が残ってるんだってことはよくわかった、ありがとう!

でもさー、誠実に婚活してる人もいるだろうし、そういう人のイメージまで悪くなるから、もうスレ閉めた方がいいよ!

誰も主さんが素晴らしく優しくて性格が良くて、デブでも可愛いなんて認めないし、主さんの求める答えは出てこないからさー

出会いの場が欲しいんだっけ?
もうさ、賑やかな場所で「結婚相手求む」ってプラカード持って立ってたらどうだろう?
ちゃんとタスキとハチマキつけてね♪
相手のスペックはビラに書いておこう
あ、片目入れたダルマはプレゼントしようか?
体型とブス隠しにゆるキャラの着ぐるみとか着ると可愛いかも♡

主のメンタルの強さならできる!
がんばれー( ・ㅂ・)و ̑̑

No.197

>> 181 私のどの部分に性格に難があるのか理解不能です! 貴女だって、チビ男や不細工一重男、デブ男が視界に入ったら不愉快な気分になるでしょう? … ゴキブリって…

主さん、酷いなぁ。😖


No.198

主さんの言いたいことはわかった。
女だってどんな綺麗事言ってたって、年齢は35歳以下、年収〇〇位、イケメン、チビハゲデブなし、性格もいい人。ってなるのは当たり前の事!
見た目も同じ同年代でも女の人のが男よりも若く見えるよ。(男の人はスキンケア手抜きしてるからなのかな?)


だけどね??
そういう男はライバル多いから主が同じようなスペックじゃなきゃ厳しいよ?って、みんな言ってるんだよ。
なんでずーっと同じ話してるの?
やっぱ、釣りなの?

ちなみに私は5歳年下の彼がいます。
釣りじゃないなら頑張って!



  • << 215 ありがとうございます! 5才年下とか羨ましすぎます! 取り敢えず、婚活頑張ります!

No.199

>> 190 売れ残りって表現は正しく無いです! 大方の婚活女子は、告白してくる男性陣をふるいにかけて選別作業をしてる感じです。 何言ってんの… でも実際結婚したいのにまだできない人の集まりなんでしょ?

いくら晩婚化が進んでるとはいえ、幼稚園小学校のママさんたちは若い人も多いですよ。私は今40代で中学生と小学生の子持ちですが。

主さんはなんか幼稚ですよね。初対面で何歳に見えるかなんて聞くとことか、謙虚で優しいって自分で言っちゃうとことか。36歳にもなって口が悪すぎですし。

本当に謙虚ならここでのいろんな意見を受け入れられるんじゃないですか?それもできず自分のことは高い棚にあげて男性への暴言ばかり。そんなんじゃいつまでたっても何も変わらないでしょうね。

No.200

36歳が30~32歳に見えてようがどうでも良いし、売れ残りおばさんは、贅沢言えないんですよ。現実見て(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧