注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
生活費はいつからもらう?

ベッキー・川谷別れてた

レス77 HIT数 12359 あ+ あ-

通行人( ♀ )
16/01/11 08:12(更新日時)

ベッキーと川谷は今月5日、
お互い事務所の人に友達関係です。でも、二度と会いません。って約束していたそうですね。
4日、旅行先(川谷の実家)に記者の直撃取材が来て、すぐ事務所に報告して東京に戻って、約束したんだとか…

奥さんとは以前から不仲で離婚話になっていたと川谷は証言していたようだけど、
実際は急に川谷から離婚したいって言われて、離婚の話は進んでいないまま。(不倫してることも勿論言っていなかった)って奥さんは答えたそうです。

雑誌側によるとリークはゲス極の活躍を憂う音楽関係者からと記事に出ていました。

バレたら別れる関係ってなんだかなぁ(._.)
本当に大切にし合っているなら、もう少し行動を考えたり、待つとかできたと思うんだけど。
結局は交際3ヶ月で不倫の切ない恋に盛り上がってただけで、現実突きつけられたら逃げるしかないもんなんですかね。

てか、奥さんが妊娠中って噂も出てるし
男がクソすぎてイライラ
親も友達同士だと思って招いたなら、LINEの内容見てビックリだったでしょうね…

No.2291241 16/01/09 12:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.28 16/01/09 17:56
通行人 ( ♀ )

>> 7 lineの内容が知りたいわぁー これです

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧