注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

気になった女の子と全く話せません

レス3 HIT数 1083 あ+ あ-

恋愛恐怖症
16/01/06 20:35(更新日時)

普段はよく喋る方で喋るのも好きです
「なんでそんな面白い事言えるの?」とか言われるし初対面の人とも普通に喋れます
「クリームシチュー上田みたいに司会とか向いてそう」とか「◯◯くん(俺)みたいに口が達者じゃないから羨ましい」など喋りに関して褒められる事がよくあります

でも気になってしまった女の子相手だと全く喋れません
喋れても無愛想な感じになってしまい好意を持ってる事が相手に伝わりません
元々、女性相手に喋るのが苦手ですがなんとも思ってない子相手なら普通に喋れます

いままで何回も好きになった子はいましたが、回りの人に俺がその子を好きだと思ってるとか狙ってるとか思われるのがとにかく恥ずかしいのです

二人きりなら話せますが気になってる子が一人でいる場合はほとんどないのです(魅力的な人をいつも好きになるので常に回りに誰かがいます)

二人きりなら話せると言いましたが、話せても好きなので緊張してしまい他の人相手に喋るような普通感覚で喋れません
なので好きになった子ができたらいつも遠くから見たり向こうから話しかけて貰えるのを近くにいて待っていたりしてます

当然女の子から話しかけてくれるわけでもなく、最後はいつも手紙を渡すパターンになります
「◯◯ちゃんの事が好きです。いつも無愛想でごめんなさい、でも好きだから話せないのです。アドレスに返事下さい」とアドレス書いた手紙を渡すパターンです
でも今まで返事がきた試しは1度もないです

ほとんど話した事もない人からアドレスを貰っても返事するわけないんですよね
それはわかってるんですが、いつも最後にはそうなってしまいます

こんなやつに彼女なんて出来ません

でも生まれたからには幸せになりたいです

タグ

No.2290220 16/01/06 00:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/06 16:43
寂しがり屋さん1 

私も今、主さんと全く同じ状況です(T_T)
今回もしダメなら私はしばらく恋愛を諦めます。
でも主さんは上手くいくと良いですね(^-^)

No.2 16/01/06 18:25
恋愛恐怖症0 

>> 1 返事ありがとうございます

あなたは男女どちらですか?
どちらかで意味も違ってくると思います

俺はうまくいかないです
昨日も手紙渡しましたが、緊張して暗い感じになってしまい女の子が警戒した表情だったのがとても辛くて悲しいのです

同じ事が今まで4、5回あります

No.3 16/01/06 20:35
寂しがり屋さん1 

>> 2 男ですよ!!
主さん、試しに手紙ではなくLINEとかフェイスブックで仲良くなってみてはいかがですか?
SNSの方が気軽に話せますよね(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧