過食拒食の繰り返し

レス2 HIT数 1647 あ+ あ-


2015/12/28 17:43(更新日時)

現在、実家暮らしです。
私の頭がおかしいんでしょうが両親と折り合いが付かずストレスばかりです。
実家を出て暮らしている時は楽しく、仕事もして友達も居て、料理好きで色々作ったり
だったのに
実家に居ると過食気味になったり拒食気味になったりです。それも極端。
食べたくないのに口に入れなきゃ気が済まず、3人前くらいは食べます。それも2、3時間間隔で。周りには妊娠したの?と疑われるくらいです。嘔吐はしません。
また、拒食気味の時は一日オニギリ1個〜半分程度。もしくはたべない日が続きます。何か食べなきゃと思っても食品見ただけで吐き気がします。過去2度栄養失調で倒れました。今は分かりますが、そういう時は体(特に腕)に黄色のような、黄土色のような斑点?が出来ます。
胃腸は弱く、すぐお腹壊すので太る事はないですが痩せに痩せていき、一時期は薬中じゃないかと思われてました。自覚はないですがかなり痩せてるみたいです。
なら、実家を出たら?と思われるでしょうが
今、私が家を出る事は裏切り行為になるそうです。色々理由はあるのですがそこは割愛させて頂きます。
両親が腹を立てるので起きてる間は機嫌を伺い、寝付いてからコンビニに行き大量買いして食べてます。今も、です。
お腹は苦しいですが、なんでか新しく開けて食べてしまいます。
どうしたら止められるでしょうか?
カウンセリングやストレス軽減は無理です。
両親が良い顔しないので。

No.2287704 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

主さんにとっては
実家暮らしとご両親が

過度のストレスになっており、

それが過食や拒食を引き起こしてるのだと思いますよ?

少しずつでも
実家を出る準備を始めてはいかがでしょうか?

No.2

答え出てるんじゃないでしょうか?

カウンセリングも無理なら家をでるしかない。

他に答えはありますか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧