あけおめLINE

レス3 HIT数 1859 あ+ あ-


2015/12/28 13:32(更新日時)

率直な意見をお聞かせください…。

私には片思い中の人がいます。
その人を好きになったのは、今から2、3か月前くらいのことです。なんとなーく気になり始めて でも連絡もとってないし 一方通行でだんだん気になってきになってこの気持ちに気付きました。
その人とは元々クラスが一緒でしたが、夏休み前から学校に来なくなりました。夏祭りに友達とその人とで一緒に行ったっきり会っていません。
ちょこっとだけ、夏休みラインをしていましたが途切れたままです。
そして、夏休み明けには「(その人が)転校した」と先生に告げられました。

どこにいるのかも分からないし
彼女がいると思います。もててたので…
でもやっぱり好きで辛いです。
LINEは多分ブロックされてません。LINEのタイムラインのホームを変えてたのは見れたので…。

それで、その人に 年が明けて 「あけおめライン」的なのを送ったら迷惑ですか??
LINEをするのは、3か月ぶりです。
全く会っていませんし、元々話すほうじゃなかったので…どう思われるか不安です。

タグ

No.2287668 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1


年の始めの挨拶だもの
明るく元気に
送ってみようよ

自分にも
めったに会えないけど
たまに LINE来る友達は居るよ

相手に恋人が居るか否か
云々ではなく
最初は あくまで 友達として
元気に過ごしてるか
互いの様子をやり取りしたら
良いんでないかな?


No.2

え、わたしなら夏祭り一緒に行ったぐらいの仲(友達としても)なら
「転校した」って聞いた時点でLINE送りますよ💦

「今日、先生に〇〇が転校したって聞いてめちゃくちゃびっくりしたよ❕どこに引っ越したの❔」って感じの普通のLINEします💨

彼の方からしても、転校について何も触れてこないのに急にあけおめLINE!?って思わないかな💦
わたしなら思います😓

転校に触れられなくて何の連絡も無い友達は、そこまでの友達って思っちゃいます💧

だって夏休みは引越しでバタバタしてただろうから、LINEの返信遅れたり出来なかったりは想定内ですよね💥

No.3

そうですよね…。
送ってみます。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧