晴れのち曇り♡仲間たちのお部屋3(^O^☆♪

レス500 HIT数 4659 あ+ あ-


2016/01/17 02:16(更新日時)

晴れのち曇り♡仲間たちのお部屋2の仲間専用の
続きスレです。また仲良く色んなお喋りをして
明るく元気になれるスレ、困った時は、励まし合えるスレに皆んなでして行ければと思います。
前レスに参加してた仲間さんまたお待ちして
います。これからもよろしくお願いします。
(^O^☆♪

荒らし、悪口、暴言、裏切り行為や外部者の
命に関わること以外の乱入は、お断りします。
悪質な場合は、ミクルに通報します。また
荒らし撃退を皆さまよろしくお願いします。
前レスが満レスになったら、来てね。

No.2287063 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101

>> 95 みんなおはよう まゆ、旦那さんが検診引っかかったんだね 心配だね うちも旦那と友達が少し前に胃カメラ飲んだから、心配な気… みどり今年もあと少しだけど、みどりも
皆んなも本当にありがとう。
また新年もよろしくお願いします。
もう1つのつぶやき画像に年賀状年明けに載せるから、もし良かったら皆んな見てね。

No.102

>> 98 こんにちは、皆。 今から親戚宅に行って来るよ。 雨が降りだしたよ。 正月の準備も出来たよ。 さるお疲れ様
タイヤ空気漏れしてたんだね。
でも、さるの所は、冬用タイヤ要らないから
羨ましいよ。こちらは、冬用タイヤと普通タイヤがいるから、高く付くよ。

No.103

べー、ヌー、くうは、体調大丈夫かな?
どんな新年をすごしてるのかな?

No.104

ふう、そうだね

タイヤなんかパンクしないかぎり、車検まで代えないよ

冬用のは高そうだね

今日はこちらも雨だよ

ふうや皆は大晦日は予定あったりするのかな?

俺は今のところ無しだよ(´д`|||)

彼女も会えないみたいだし、寂しい大晦日になりそうだよ


でもここにこれると思うと楽しみでもあるんだけどね☆

No.105

>> 104 さるの所は、南国で良いね。こちらは、外気温
5℃以下だよ。家の中もコタツの中いがいは、
10℃以下だよ(^_^;)
私は、年越し蕎麦を家族で食べるだけだよ。
後は、洗濯して明日のお赤飯やお雑煮の下ごしらえしたり数の子の塩抜きしたり家事満載だよ。

No.106

>> 105 皆さん、こんにちはー。
またまた、ちょっとご無沙汰してましたー、ごめんなさい😅

今年ももう終わりだね。
皆さん、大変お世話になりました、どうもありがとうございます。ひとまずお礼が言いたかったので。
来年もぼちぼちの参加になると思いますが、仲良くしてもらえたらありがたいですー。
ヨロシクお願いします。

レスの読みがざーっとしかできてないので、ちゃんとコメントできないけれど、体調優れない人はムリしないようにね。お大事にしてね。

ワタシは、さっき年越しそばを食べて、明日はおせちにお雑煮を家族で食べるよ。
二日はバスツアーに行ってきます!😄

皆さん、来年が良い年になりますように💖

  • << 110 べーこんにちは、二日は、家族でバスツアー行くのかな?良いなぁ(o^^o)私も行きたいよ。

No.107

こんにちは、みんな


ふうのところは寒いね

凍えちゃうよ

こちらはまだロンT1枚で外出してるよ


今は模様替えしてるよー

べーおつかれさま
正月らしいね(*^^*)

バスツアー楽しんで

俺も旅行いきたくなってきた

  • << 111 さるのところは、暖かそうで良いね。 私は、家の中で、モコモコポンチョ着てるよ。

No.108

みんな、こんにちは

ふう、ありがとう
胃がんで無い事を祈ってるところだよ
だんなが居なくなったら生活出来ないもんね
精神面でも体面でもひとりで子供を育てるのは無理だし
再検査で早くスッキリしたいよ
憂うつで落ちてるよ
せっかくの正月休みなのにねー泣

No.109

>> 108 まゆ大丈夫だよ。お正月明けに胃カメラの予約入れて早くスッキリすると良いよ。お正月の
初詣で、無病息災のお願いやお守り買うのも良いと思うよ。(o^^o)まゆ悩み過ぎないでね。
癌でも初期なら、日帰りで胃カメラの内視鏡で
取れちゃうから、大丈夫だよ。

No.110

>> 106 皆さん、こんにちはー。 またまた、ちょっとご無沙汰してましたー、ごめんなさい😅 今年ももう終わりだね。 皆さん、大変お世話になりま… べーこんにちは、二日は、家族でバスツアー行くのかな?良いなぁ(o^^o)私も行きたいよ。

  • << 124 ふう、皆さん、こんばんはー。 お雑煮の準備を無事に終えてホッとしていまーす。 ふう、二日は家族三人で久々の遠出をしてくるよ。道路、渋滞が見込まれてるみたいだからちょっと不安だけど楽しめたらいいんだけれどね。 お赤飯、我が家でも炊こうかなあ♪ 美味しいよね。 三ヶ日のうちに作ろうかな。 ふう、初詣気をつけて行ってきてね。

No.111

>> 107 こんにちは、みんな ふうのところは寒いね 凍えちゃうよ こちらはまだロンT1枚で外出してるよ 今は模様替えし… さるのところは、暖かそうで良いね。
私は、家の中で、モコモコポンチョ着てるよ。

No.112

こんばんは、皆。
今親戚宅の帰りだよ。
ベー、2日家族旅行なんだねぇ、楽しんでねぇ。

  • << 118 ゼロお疲れ様 長時間のお出掛け疲れたでしょう。 今夜は、年越し蕎麦皆んな食べたり 明日は、雑煮食べたりするのかな?

No.113

>> 112 皆さん、こんばんはー。
大晦日だね、いかがお過ごしかな。

ふう、さる、ゼロ、呼びかけてくれた人、どうもありがとねー。
年明けのバスツアー、久々にかなりの遠出してくるよ。ワタシ、トイレが近いからそれがちょっと不安だけど、無事に楽しめたらいいんだけれどね。

まゆ、旦那さんの件、あまり悪い方に悩みすぎないようにしてね。
ワタシの友人にも胃の病気した人いるけど、今は元気にしてるし、仮に病気だとしても早期なら全然問題ないと思うよ。少し気分転換してね。

朝から活動的に家事などこなしたら、今かなりくたびれてしまい、ぐったりよ😢
あと、お雑煮の下ごしらえをしなきゃだよ💨

お金は大事よねー😅つくづく、痛感するよ。
子供に新しいいい靴を買ってあげたいから、節約頑張ります。

ワタシは風邪気味で喉痛いから、ぼちぼちムリせず過ごしますー。
みんなもムリしないようにね。

No.114

みんな、こんばんは

ふう、ベー
励ましの言葉ありがとう
うんうん、悩み過ぎないようにするね
お守りとかも買おうかな
ふうとベーは心体、大丈夫かなっ
わたしは相変わらず気力ゼロで寝たきりだよ

  • << 119 まゆありがとう。私も初詣で、お守り家族分買う予定だよ。お札も買うよ。

No.115

みんな、今年は辛いときなど支えてくれてありがとう♪たくさんの感謝を込めてよいお年をお迎えください。

  • << 120 ヌー、皆んな来年もよろしくお願いします。今年は、色々心の支えになってもらったり 励ましてもらったり嬉しかったです(o^^o)

No.116

皆さんこんばんは

ふう、モコモコポンチョどんなのかわかんないけど、響きでとても可愛いのイメージできちゃぅね


皆さん、今年はここミクルで素敵な出会いをしました

仲間に入れてくれてありがとう





No.117

>> 116 さるモコモコポンチョ本当に雪ん子みたいにきた感じになるよ。(^_^;)

No.118

>> 112 こんばんは、皆。 今親戚宅の帰りだよ。 ベー、2日家族旅行なんだねぇ、楽しんでねぇ。 ゼロお疲れ様
長時間のお出掛け疲れたでしょう。
今夜は、年越し蕎麦皆んな食べたり
明日は、雑煮食べたりするのかな?

No.119

>> 114 みんな、こんばんは ふう、ベー 励ましの言葉ありがとう うんうん、悩み過ぎないようにするね お守りとかも買おうかな ふうとベー… まゆありがとう。私も初詣で、お守り家族分買う予定だよ。お札も買うよ。

No.120

>> 115 みんな、今年は辛いときなど支えてくれてありがとう♪たくさんの感謝を込めてよいお年をお迎えください。 ヌー、皆んな来年もよろしくお願いします。今年は、色々心の支えになってもらったり
励ましてもらったり嬉しかったです(o^^o)

No.121

こんにちは

ふう、それでも可愛いの想像しちゃうよ(*^^*)

今日はもう蕎麦も食べたし、後は1人でのんびりだよ

  • << 128 うん。モコモコのクリーム色のポンチョだよ。 (o^^o)着たら、私は、くせ毛でゆるふわブラウンに染めてるから、雰囲気合うと子供に言われてるよ。(^_^;)

No.122

年越しそば食べるよ、明日は雑煮の予定だよ、今日は疲れたよ、久しぶりに杖無しで親戚宅に行ったからねぇ。

  • << 129 ゼロも年越し蕎麦食べるんだね。(o^^o) 明日は、私もお雑煮お昼に食べるよ。 お赤飯も炊いたよ。近くなら、皆んなに差し入れしたいよ。(o^^o) 新年もよろしくお願いします。 つぶやき画像に年賀状写メ皆んなに載せてるよ。

No.123

>> 122 ゼロおつかれさま

一日中は疲れるね

これからはゆっくりできるのかな?

疲れを癒せますよーに

No.124

>> 110 べーこんにちは、二日は、家族でバスツアー行くのかな?良いなぁ(o^^o)私も行きたいよ。 ふう、皆さん、こんばんはー。
お雑煮の準備を無事に終えてホッとしていまーす。

ふう、二日は家族三人で久々の遠出をしてくるよ。道路、渋滞が見込まれてるみたいだからちょっと不安だけど楽しめたらいいんだけれどね。

お赤飯、我が家でも炊こうかなあ♪
美味しいよね。
三ヶ日のうちに作ろうかな。

ふう、初詣気をつけて行ってきてね。

  • << 127 べーバス旅行楽しんで来てね。どこまで行くのかな?頓服持って行くんだよ。お守り代わりにね。

No.125

ありがとう、さる。
何も無ければ家でゆっくりできるけどねぇ。

No.126

>> 125 ゼロまだやることあるの?

無理しちゃダメだよ❗

No.127

>> 124 ふう、皆さん、こんばんはー。 お雑煮の準備を無事に終えてホッとしていまーす。 ふう、二日は家族三人で久々の遠出をしてくるよ。道路、渋… べーバス旅行楽しんで来てね。どこまで行くのかな?頓服持って行くんだよ。お守り代わりにね。

No.128

>> 121 こんにちは ふう、それでも可愛いの想像しちゃうよ(*^^*) 今日はもう蕎麦も食べたし、後は1人でのんびりだよ うん。モコモコのクリーム色のポンチョだよ。
(o^^o)着たら、私は、くせ毛でゆるふわブラウンに染めてるから、雰囲気合うと子供に言われてるよ。(^_^;)

No.129

>> 122 年越しそば食べるよ、明日は雑煮の予定だよ、今日は疲れたよ、久しぶりに杖無しで親戚宅に行ったからねぇ。 ゼロも年越し蕎麦食べるんだね。(o^^o)
明日は、私もお雑煮お昼に食べるよ。
お赤飯も炊いたよ。近くなら、皆んなに差し入れしたいよ。(o^^o)
新年もよろしくお願いします。
つぶやき画像に年賀状写メ皆んなに載せてるよ。

No.130

ふう、赤飯作ったんだねぇ、食べたいよ、しばらく食べていないよ。

No.131

こんばんは


ふう、つぶやき覗いてきたよー(*^^*)

こちらこそ今年は大変お世話になりました

可愛い年賀状だったよー☆

後少しだね

No.132

皆さん。こんばんは。

ヌー、ふー。ありがとう❤ ヌー。そうなのかな?大丈夫かな?もう、あの先生の、顔色を伺いそうだよ。

ふー。保険聞いてみるね。

皆。身体に気を付けてね。あけおめは、もうすぐだね。

来年も、宜しくね✌

No.133

さる、るるる〜、ゼロ、みどり、まゆ、べー、
ヌー、くうあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。くうは、最近は、元気かな?皆んな良い年を過ごしてね。
今夜は、雨なので明日は、初詣に行きお墓まいりにも行く予定です。(o^^o)

No.134

るるる〜性格の先生がいる病院ががきっとあるよ。さる年賀状見てくれたんだね。ありがとう
ゼロ、皆んなお赤飯画像つぶやきに載せたから
どうぞ(^_^)☆

No.135

(〃・ω・)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

みんな、みんな、あけましておめでとうございます。
今年がみなさんにとって、幸せな一年になりますように。
明日はお雑煮とおせちを食べたら、近所の神社へ行こうかな。
混んでると思うけど、みんなのことも頼んできます。
みんなが楽しいお正月だといいです。

No.136

おはよう、皆。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お雑煮食べたよ。

No.137

明けましておめでとう(*^o^)/\(^-^*) 今年もよろしくおねがいします。今年は暖かいお正月だね。今からバイトで夜は実家に帰ります。

  • << 143 ヌーバイトお疲れ様 また今年もよろしくお願いします。

No.138

あけおめ~🎍 今年も宜しくね✌

皆。おせちとか食べたのかな? 今日は家族で初詣行かなきゃ。

でも、今は書き初めの特訓を旦那から施されてるから、今日行けるかな😅 旦那は書道の有段者だからね。

  • << 145 るるる〜あけましておめでとう。 今年もよろしくお願いします。 皆んな私も初詣で家族で行ってきたよ。 お守りやお札買ったよ。おみくじも 引いたよ。るるる〜旦那さんに書き初め 書かされるなんて大変だね。

No.139

おはよう、みんな


あけましておめでとうございます
みんなにとって、いい一年になりますように

  • << 144 みどりあけましておめでとうございます。 また今年もよろしくお願いします。

No.140

明けましておめでとうございます(^^)d

今年も宜しくお願いします(^^)

皆にとって素敵な一年になりますよーに


独り身正月は退屈です笑っ

  • << 146 さるおせちは、食べれたかな? ぼちぼちのんびりしてね。

No.141

ふう、ゼロ、みどり、ヌー、べー、るるる、
さる、くう、あけましておめでとうー

今年もよろしくねぇ♡(❊´︶`❊)。۞·:

今日は福袋買いに行って来れたよぉ〜

  • << 168 まゆ。こんばんは。今年も宜しくね✌ 福袋って、いいのかな?なんか、買ったら損しそうな感じがして、なかなか買う勇気無いんだよねぇ😱

No.142

>> 141 まゆこんばんは、まゆも福袋買いに行ってきたの?私も福袋買いにイオンに行ってきたよ。

No.143

>> 137 明けましておめでとう(*^o^)/\(^-^*) 今年もよろしくおねがいします。今年は暖かいお正月だね。今からバイトで夜は実家に帰ります。 ヌーバイトお疲れ様
また今年もよろしくお願いします。

No.144

>> 139 おはよう、みんな あけましておめでとうございます みんなにとって、いい一年になりますように みどりあけましておめでとうございます。
また今年もよろしくお願いします。

No.145

>> 138 あけおめ~🎍 今年も宜しくね✌ 皆。おせちとか食べたのかな? 今日は家族で初詣行かなきゃ。 でも、今は書き初めの特訓を旦那から施… るるる〜あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。
皆んな私も初詣で家族で行ってきたよ。
お守りやお札買ったよ。おみくじも
引いたよ。るるる〜旦那さんに書き初め
書かされるなんて大変だね。

  • << 169 ふー。こんばんは。 違うよ~。子供が書き初めの宿題の、特訓を受けてたの😅 凄い、巨人の星みたいだった。うちが貧乏でなきゃ、習い事させてあげれるのに。 ふー。おみくじ引いた?私は、小吉だったよ。子供が大吉で、旦那が中吉だったよ。 ねぇ、ふー。八方塞がりって厄、知ってる?旦那がそれで、かなり落ち込んでたよ。

No.146

>> 140 明けましておめでとうございます(^^)d 今年も宜しくお願いします(^^) 皆にとって素敵な一年になりますよーに 独り… さるおせちは、食べれたかな?
ぼちぼちのんびりしてね。

No.147

こんばんは、皆。
1年の疲れが出たのか寝て過ごしたよ、今から御飯食べて初詣に行くよ。

No.148

>> 147 ゼロ、ゆっくりできて良かったね、
今から、ご飯食べて初詣でって夜に行くのかな?

No.149

うん、初詣行って来るよ、去年昼間は人が多くて大変だったからねぇ。

No.150

>> 149 こんな時間でも神社は、人がいるのかな?
本当は、今行くより早朝の凄い早い時間の
方がパワーもらえるし良いよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧