注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

どうしたら良いですか

レス8 HIT数 2052 あ+ あ-

恋愛初心者
16/03/16 14:53(更新日時)

好きな人ができました。確実に遊ばれてます。でも好きです。どうすれば良いですか?教えてください。

大学生(女)です。
相手は同じ歳で、ファッションにこだわりを持っている人です。顔は良くありません。
彼とはある学校のプログラムを通して、毎日顔をあわせる中になりました。最初はただの友達、って感じでしたが、ある日から私の肩に手を回してくるようになりました。私自身、ボディタッチをあまり気にしない方なので、気にしてなかったんですが、二人きりで遊びに行くようになり、だんだんと距離が縮まったのか、ボディタッチもエスカレートし、腰に手を回す、お腹を触る、抱きしめる、などしてきました。
彼は自称人見知りで、調子込み、優柔不断なところもありますが、一緒にいる時間は楽しく、気付けば好きになってしまいました。
彼にはプログラム中に一度好きだ、と伝え、その際は「好きだけど、付き合うとかはない」と言われました。しかし、その後も諦められず、一緒に出かけたり、毎日LINE、電話をしたり、ボディタッチも相変わらずでした。
プログラム終了後も、頻度は落ちたものの、LINEをしてくれたり、相手の家にお泊まりに行ったりしました。泊まった時には、一緒の布団で抱き合って眠り、本当はダメだ、遊ばれてる、と思いながらも、嬉しくて拒否できませんでした。二度目のお泊まりでは、抱き合って眠り、目覚めたら、キスされました。嬉しくて、本当に幸せで、自分からも求めてしまったところもありますが、舌を入れられた時に、「付き合ってない」という事実が悲しくて、寂しくて、相手の前で泣いてしまいました。相手は、泣かないで、と言って抱きしめてくれて、その時に我慢できず、再度告白しました。この時も答えは「好きだけど彼女にはできない」なら、なんでキスなんかしたの?と聞くと、「ノリだよね」と答えられました。その日は前日まで「特にこれと言った予定はない」と言っていたのですが、夜に予定が入ってしまったようで、帰って欲しいと言われました。予定の内容は教えてくれず、うまく交わされた感じがしたのですが、後々、共通の友人から聞いたところ、サークルの飲み会、だったらしいです。
その時に、触りたい、と言われ、胸を触られ、最初は拒否していたのですが、結局手でされました。しかし、セックスはしないのか、と聞くと、「今はゴムもないし、そういうのは彼女にしかしない」手でされている最中も、「勃たない」らしく、正直なし崩し的にできないかな、と思うところもあったので、凄くショックでした。
その2日後くらいに、夜中、明日空いてるけど遊ぶ? というメッセージが来て、私も空いてたし、嬉しくて即誘いに乗りました。しかし、当日の朝になって、急に外せない用事が出来た、また今度行こう、とドタキャン。それ以降メッセージは来ず、私が我慢出来ずに当たり障りのないメッセージを送って、今やりとりを続けているという状況です。

遊ばれてる、ってわかってます。都合のいい相手だと。しかし、どうしても好きなんです。相手から連絡がこないと凄く寂しいんです。 こんな私は馬鹿でしょうか? まだこの恋に可能性はありますか? 誰か、どんな意見でもいいのでお願いします。同じ様な経験のある方、ぜひお話を聞かせてください。

No.2286580 15/12/24 12:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/24 12:49
匿名さん1 

主さん焦ってるのですか?
なし崩し的にゴムなしセックスはエイズ、梅毒、クラミジア、淋病、コンジローマーなどの性病移される可能性が大ですよ。
今、若い女性の間に梅毒が蔓延してるそうです。主さんは危うい。釣りでなければね。

No.2 15/12/24 12:54
匿名さん2 

彼は正直に彼女にはできないと言っているし、それ以上の発展はあまり可能性は低いと思うよ。あなたが好きなら納得いくまで追い続けたら良いと思は思うよ。でも辛くて悲しい気持ちは続くんじゃないかな?幸せな恋愛をするのか悲しい寂しい恋愛するのかはあなた次第。しかし女は追われてなんぼだよ?(笑
男からしたら自分の思い通りになるような女に興味はわかないと思うよ?(笑

No.3 15/12/24 13:29
匿名さん3 

バカだと思う。

可能性?

逆にどこに可能性を感じられるか聞きたい。

振っても振っても都合よく遊べる女子に魅力感じるとは思えない。

どういう扱いしても離れて行かない女子に魅力感じると思う?

キスして「ノリ」とか言われちゃっても、ドタキャンされても、食らい付いてくるのよ?

逆の立場で考えてみてよ。

こんな扱いされても好きなんですーとか言ってる間はダメだね。

No.4 15/12/24 13:43
ラブラブさん4 

私にも経験があります(苦笑)
とっても大好きだったのですが片想いで、告白しても「好きだけど付き合えない」と言われ、実際嫌われてはいないけど、恋愛・パートナーとしては好きになってもらえず、2年くらいつかず離れずを繰り返していました。
相手も、時々誘うと飲みとかなし崩し的ホテルまではあったんですけどね。(でも私もできなかったなぁ。飲み過ぎて爆睡して終わったりw)
毎回期待しちゃって頑張るんですけど、空回りしていました。

実際女性関係もいろいろ耳に入ってきて、女性に困らないタイプの人でしたし、付き合うという形に縛られず軽い関係がたくさん。
彼が遊びたい時期だったことも、彼にとって私が付き合いたいと思える魅力がなかったのも、実際付き合えたとしても、女性関係で悩みが尽きないというのも、いろいろ駄目だったのはどこかでわかっていつつも、好きな気持ちをなくすことができず諦められませんでした。

最終的には、私がフェードアウトして会うこともしなくなりました。
しばらく片想いを引きずりましたが、今となっては良い思い出です。

アドバイスにならないですけど、主さんが納得するまで好きでいて、アプローチするのはありだと思います。

付き合えるかどうかは今のところは難しいと思いますが、人生何が起きるかわからないですし。

No.5 15/12/26 22:02
匿名さん5 ( ♀ )

主さんみたいなタイプは、どうせ誰に何を言われても、止めないでしょうね。

だから傷付くのを覚悟で、どんな事になっても全て自分で責任を負う覚悟で気が済むまでとことんやれば良いでしょ。

No.6 15/12/26 22:36
匿名さん6 ( ♂ )

馬鹿です。可能性はありません。この2、3日できっぱり彼とは縁を切りましょう。主さん、まだご両親は健在ですよね。お母さんに話せる?お母さんが現状を知ったら泣くよ。

No.7 16/03/16 12:36
恋愛の達人7 ( ♀ )

主さん、遊ばれてると分かってる。
それでも好き。

だったら、腹を決めて都合のいい女に徹するしかないでしょ?

毎日、一瞬一瞬を無駄に生きてるね。
もったいない。

No.8 16/03/16 14:53
恋愛の達人8 

彼から付き合う気がないってのが
全てだよね。
曖昧にされているわけではなく
ハッキリとした回答を貰っている。

身体を触られたりするのは
主が許しているからだけの話。

今の状況では可能性はゼロだと思う。

逆に主は
付き合いたいと全く思わない男から
どうしても好きだからと
言われたら付き合うのかな?
多分付き合わないと思うよ。

辛いだろうけど彼とは
一回離れてみるべきだと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧