注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

もっと近づきたいです。

レス1 HIT数 846 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/12/24 01:24(更新日時)

こんばんは。
明日は仕事で好きな人に会えます。上司と3人なんですけど楽しみで仕方ありません。
ちなみに好きな人に彼女はいません。

一時期は喧嘩したり気まずかったりしましたが、最近は昔みたいに仲良しで仕事上での連絡はよく取り合ってます。

好きな相手には今までどうしても避けたりしてしまって、せっかくの時間を上手く使えずにいました。大人になってからもそうで後悔したこともたくさんあります。

だからこそ変わりたくて。
もう若くないのでがっついてるって引かれるのは嫌ですが、動かないと変わらないのも事実だよな…と思ってます。

今は会社の携帯で連絡を取り合ってますが、今年最後のこの機会になんとかして個人携帯の連絡先を聞きたくて。意気込みすぎると空回りするので、ゆるーくいきたいんです。。

こんな聞き方したらいいよ!とか、励ましでなんでもいいのでコメントください。
よろしくお願いします!!

No.2286474 15/12/24 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/24 01:24
匿名さん1 ( ♀ )

「忘年会しましょうよ~♪だから連絡先教えて~」とかはどうでしょう?

「会社の携帯の連絡先知ってるじゃん」とか言われて教えてもらえなかったら、脈なしかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧