付き合う前に体の関係をもった彼の気持ち
1か月ほど前飲み会で知り合いました。
翌日彼から連絡があり、早速週末に2人で飲みに行くことになりました。昼間からデートし、夜は飲みに行きました。その時将来の話しなどをされ、盛り上がったのでいきなりで少し迷いましたが、彼のおうちで飲み直すことになりました。もちろん体の関係などは何もなく、お互いたくさん話した後、寝て、次の日もランチに行ったり夜までデートを楽しみました。その後も仕事帰りにごはんを食べたり、週末お買い物デートをしたりしました。3回目のデートでキスなどしましたが途中で私が止めました。その次のデートで体の関係をもってしまいました。しかもその日彼は用事があり先に家を出たのでいきなり合鍵を渡されました。すぐに返したのですが、あまりにも警戒心が薄く少し戸惑ってしまいました。
その後も彼が友達と旅行にいったお土産を買ってきてくれたり、ランチやカフェを楽しみ、それなりに順調でした。その間何度か体の関係はありました。彼は体目当てなのでしょうか?
遊んだ帰りは車で送ってくれるし、帰れたか確認の連絡をくれたりはします。でも連絡がマメでは無いし、彼の気持ちが分かりません。
ただ、私も彼に気持ちを伝えていません。お互い好きなどの言葉は無く、探り探りの状態です。。
彼から告白されるのを待っていますが、受身ではダメなのでしょうか、、?
そして最近少し連絡が少なくなってきている気がします。次はどこへ行こうね!とか、今後の彼の予定などについてたまに話しますが、具体的にまだ会う日は決まっていません。。
そもそも飲み会で知り合った女性に本気になどならないのでしょうか?
合鍵渡すってのは、ただのセフレにはやらないような。。
あと、お土産買ってきてくれるのは、会ってない時も考えてくれてる証です。
いちおう、人としては大事にされてるかな。。
あとこれは私の経験則ですが、体の関係を先に持ってしまった後、男の人が好きになってくれたとしても、女側が何を考えてるかわからなくなったら、男の人は怖くてフェードアウトしちゃいます。
ポジティブな男性だったら、怖々ながら、なるべく早く告白してくれます。
ポジティブな人じゃなかったら、好きでもフェードアウトです。
だから、待つんじゃなくて、がんばって告白してみては?
なかなか勇気がいりますが。。
- << 6 ありがとうございます(>_<)でもまだ知り合ってそんなに経たないのにいきなり鍵って、なんか軽い印象を受けてしまって(>_<) 男性でもそんなもんなのですか(>_<)男の人って積極的なイメージなので、好きなら付き合おうと言ってくれるものかとおもってました(>_<) 彼はそんなに草食系でも無い気がします。最初も遊びに誘ってきたし、、(>_<)ただガッツリ肉食でもないし、未だに名前呼んでくれません(>_<)なんか謎です。
私は逆に彼氏もいなくて暇だったときに、やりたくて恋人みたいにデートしたり部屋に上がらせてもらったりして何度も身体の関係を持っていた人と結婚しました(笑)
好きとか付き合おうとかの言葉はなかったですが、3ヶ月くらい当たり前のように毎週会ったりしていたときに、いつの間にか好きになってたけど恋人ごっこしてるセフレ程度だろうなくらいにしか思ってなかったから、関係終了も覚悟で「好きだからこんな関係なら辞める」と話したら「え?俺たち付き合ってないの?俺彼氏だと思ってた(笑)」だってさ(笑)
恋愛経験も少なくて不器用すぎて言葉にできてなかったらしいけど、いつの間にか結婚してました。
よく「本気で好きで大切にしたい女には付き合う前には手を出さない」なんて聞くし、たしかに私もそう思ってたけど、それこそ最初は遊びのつもりだったけどいつの間にか本気になってたパターンもあるんだなって考えになりました。
見極めは難しいけど、合鍵なんてセフレ(ややこしくなりそうな関係の人)には渡さないだろうし、言葉にしなきゃ先には進まないと思うので、どこかで覚悟決めて告白してみたら?
>> 7
なるほどです(>_<)ありがとうございます(>_<)
確かにセフレ確定という粗末な扱いされているわけでもないのですが、特別マメで優しくて、、というわでもなく良く分かりません。
12月5.6の土日に遊んだのですが、その日は少し早めに解散しました。帰りは送ってくれてメールもくれました。しばらくメールして月曜に彼からたわいもない質問がきたので返事をしたらそこから4日放置されたのでまた私が送ったらすぐ返事がありました。そこから少しだけメールして、次はどこどこへ行こう!任せて^ ^など言ってましたが具体的な日はお互い決めず、ネタ切れで私がスタンプと画像を送ったらスルーされ、もう4日です。元からお互い途中でスルーしたりマメでは無かったですが4日は長いです(>_<)彼が年末からしばらく地元に帰ってしまうのでそれまでに会いたいのに誘ってくれないし、もちろんクリスマスも誘われていません。これって脈なしですかね?本当に好きなら日を決めますよね?(>_<)
これまで基本は彼が誘ってくれるか、遊んだ日に次会う日を決めるかです。1回だけ私から日を指定して遊びました。連絡は1.2日置き、そこから会って、また何日か置き。という感じでそんなに頻繁にはとってませんでした。
でも最近は特別少ないから、もう飽きられたのかなと。。
また最後にメールしたとき、初めて私が軽く気のあるようなことを言いました。〔淋しいな、、的な〕そのときはすぐに、それなりの返事もくれましたが、だからと言ってデートの誘いは今の所なし。
私の気持ちに気付いて最近フェードアウトする気なのかと思ってきて、、。
でも私からメールするネタも無くて待ってます。ちなみに彼は今仕事の引き継ぎなどで忙しいみたいですが週末の休みも連絡とってません。他の女の子がいるのか、とても気になります。。マイナスにことばっかりすみません(>_<)
向こうから言わせたい、といっても今のところ彼の気持ちは見えないですよね。寂しい、で反応されるのは友達レベルでもアリでしょ。
合鍵うんぬんのところで、それがどういう意味なのか確認しておけばよかったのに、返しちゃったんですか?タイミング逃してますよ。
彼の反応は常に受け身で、キープされているような・・付き合いの長い恋人ならまだしも、好きで告白するほど付き合いたい異性ならまず放置はないんじゃないかな。どんなに忙しくてもトイレ休憩くらいはあるし。
はっきりさせたいなら自分から聞く、それができないなら1ヶ月2ヶ月放置されてもいいやくらいの気持ちで連絡をやめてみて相手の出方を見る、ですかね。今の状態は放っておいても主さんが連絡とってくるから彼からのアクション不要状態なんですよ。
- << 14 本当その通りです(>_<) 私から連絡したのは1回だけですが、もしかしたら好意に気付かれているのかな。わたしプライドが高いので好意を全く態度に出してなかったのですが、最近は少しは思わせぶりするくらいの方がいいのかと思ったり、なんか、駆け引きしてる自分が嫌です(>_<)こんなことしてる時点でこの恋愛はうまくいかないのかも(>_<)
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
助けて5レス 52HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。18レス 209HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます4レス 89HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 79HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について9レス 149HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて
気が多くて彼氏が思い詰めてるなら、気を少なくするしかないですね。 気…(匿名さん)
5レス 52HIT 恋愛博士さん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
それ、弁護士を挟んだ方がいいレベルです。 これから後も彼に脅されて体…(恋愛好きさん18)
18レス 209HIT 匿名さん (30代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
本当に店で買ってるならキレずに正直にすぐに答えれば良いのに逆ギレしてる…(匿名さん18)
18レス 273HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
夜の行為について
ん?膣トレに何かなかったかな? あ…ケーゲル体操があった。 N…(匿名さん1)
9レス 149HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
外国で働いています
尽くしてくれる今の彼女と結婚したほうが幸せになれそうですね。通訳者は美…(通りすがりさん1)
1レス 84HIT 恋愛好きさん (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 89HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 710HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 281HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 224HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 305HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 272HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 162HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る